*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

そんなわけで、今日も丸ちゃんは見てません(^_^;)確か、おしゃれだけは録画予約してたと思うんだけど…体調が悪くなった木曜の夜の予約作業、意識がはっきりしてなかったから自信ない…録画できてなかったら泣くしかない…(ノД`)・゜・。
11-12 23:26

自主3連休(苦笑)最終日にして、やっと体調が回復してきた。何か今回はいわゆる風邪とは違う感じで、風邪の時よりも体力の消耗が激しかった気がする…季節の変わり目はとうに過ぎた気もしますが。身体にはホント気を付けないと!と実感したこの3日間だったなぁ…(^_^;)
11-12 23:23



harukaluna23

多分、日曜出勤の疲れだと思うんだけど…でも、代休はちゃんと火曜日に貰ってるのに…何故?( ・◇・)?微熱と喉の痛み、咳きがずーっと続いてる感じ…今日の丸山さん、見たいけど、起きてる気力すらないので、諦めるしかない…。(ノД`)・゜・。
11-11 19:48

ポッキー&プリッツの日、くつしたの日…といろんな記念日の本日。一昨日の夜から崩した体調が回復しません。・゜・(ノД`)・゜・。必要最小限のことだけして、それ以外はちび達と一緒に寝てるんだけど…お医者さんに行く体力すらないって、どー言うこと?
11-11 19:43



harukaluna23

久しぶりに長いマッサージを受けて、温泉に入って…少しだけ贅沢気分を味わいつつ、疲れも癒される…と、何か得した気分かも(笑)
10-27 23:49

何回目のプレミアムフライデー?今まで、全く関係なかったけど。初めてのプレミアムフライデーしてきました!ライヴ以外で行くことのない(笑)東京ドームのラクーアへ、午後半休をいただいて職場の先輩と一緒に行ってきました~(*^^*)
10-27 23:42



harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます!電車が遅れるなど、まだ台風一過までいってはないですが、雨、風ともに殆どない感じです。ただ、歩いていると道路に落ちている葉がいつも以上にすごくて、歩くのに少々苦労しましたが…(^_^;)
10-23 09:09

おはようございます。疲れた身体にムチ打って(苦笑)出勤してますが。昨日のお仕事と台風の影響で、職場は人が少ない…まぁ、今日はお客様もあまり来ないだろーから、よいですけど…(^_^;)
10-23 08:40

一応、時間通りに仕事は終わって。天気も風は強いけど、まぁ、まだ傘をさせる程度のうちに家に帰ってこれて。明日も通常通りの出勤なのでお弁当作って、やっと一息ついた…。普段とは全く違う仕事だったから、いつも以上に疲れた感満載(。>д<)…早く寝よ…
10-23 00:42



harukaluna23

ただ今、出勤中ですが。さすがにこんな日は皆さんお家にいるよねー…で、電車の一車両に一桁しかお客がいない。始発でも、もっとお客さんいたのに…こんなの初めてかも?
10-22 19:49

@agehayuuki ありがとうございます。行きよりも帰りの方が厳しそうですが、何とか無事に帰ってこられるよう頑張ります!
10-22 19:06

台風接近してますが。あと1時間くらいしたら仕事に行かないといけないんですけど…ホントにこんな時期にやるなっ(*`Д´)ノ!!!…って気持ちを、関ジャニさんを見て宥める。あー、行きたくないよー(。>д<)
10-22 18:53



harukaluna23

今頃、福岡は盛り上がってるんだろうなぁ…と思いつつ、27時間TVをちび達と一緒に視聴中~(^-^)/福岡行きたくて、ひっそりと探してたけど。仕事の関係で行けなかったことが最近、判明したので諦めた私…(^_^;)まぁ、録画とはいえ村上さんを長時間観られるから良いか(*^^*)
09-09 19:46



harukaluna23

9月に入り、やっと暑さが落ち着いて。落ちていた食欲も戻ったと思ったら、歯茎が痛くて食べられない…。通ってた歯医者がなくなり、良さげな歯医者を探しても、なかなか行く気になるところがなかったけど。さすがにこれはそんなこと言ってられない…早く歯医者を決めて行かねば…(^_^;)
09-04 22:48



harukaluna23

9問中、9問正解です!すごい! | #難解クイズ 路線図を見ただけでどの地下鉄か当てられる? https://t.co/dTTlx8FOhc お友達がやってたのでまねっこしてみた!地下鉄ユーザーなので、当たり前だよね…(^_^;)
08-29 21:27



harukaluna23

@OTian ですよね♪やっぱり、ご褒美がないと頑張れないです(^_^;)
08-23 22:58

ド平日の本日、何も予定はないけれど。自分への誕プレで夏休みをいただいて、ノンビリ過ごさせていただきました←ある意味、私にとっては一番の贅沢かも(笑)
08-23 21:45

久しぶりにアイスケーキをいただきました!サンジュウイチさんの新作らしいです。ちょっとビターなお味で、美味しゅうございました(*≧∀≦*)
08-23 21:40

健康診断に向けて糖質制限ダイエットしていた私ですが。本日は解禁です🎵 https://t.co/fBchu7XpdR
08-23 21:14



harukaluna23

@agehayuuki ありがとうございます~♪今日の村上さんは確かに可愛かったです(*≧∀≦*)今回はお会いできなくて残念でしたが、次は是非是非お会いしたいです(*^^*)
08-17 00:41

お家に到着!ライブを思いっきり楽しんだ後、地元のトリキで相方である妹と2人で、今回のツアー終了の打ち上げしてきました~。普段、こんな時間に食べることないので、お腹が苦し過ぎる…(^_^;)
08-17 00:18



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード