*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




気がつけば、今年もあと少しで終わりますけども。


無事に大阪参戦を終えて、ホテルに戻ってきて何年振りかで紅白を見てます(笑)


お友達の皆様、そしてお立ち寄りいただいた皆様

今年一年ありがとうございました。
諸般の事情から、殆ど動くことのない一年でしたけども。
年末最後に、来年に繋げられそうな状態に浮上しました。
変なとこでポジティブで、変なとこでネガティブ。
来年は、ワタクシらしく頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
スポンサーサイト



…と言う訳で(一体、何が『と言う訳』なんだか/苦笑)

既に
こちらのblogは開設済みだったけど。
プライベートモード解除したことだし。
改めてのご挨拶です。


本日より、正式にお引っ越ししてきました!
亀の歩みの様な更新にならないよう、
心を入れ替えて頑張りたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします!




blogタイトルにある紹介のトコロにも書いてますけど。

お引っ越しと同時にblogタイトルも変更いたしました!
せっかく、お引っ越ししてblogの環境が変わることだし。
心機一転の意味を込めて…です。

前のタイトルも 関ジャニ∞クン達の曲

『好きやねん大阪』

からいただいてたけど。
今回も…です。

せっかくなんで、正式お引っ越し後の初記事は、
このタイトルについて書いちゃいます!



blogのタイトルにいただいた

『 cinematic 』

が、今のワタクシにとって、

『 №1 SONG 』

になってます。


昨年の秋ごろまでは

『大阪ロマネスク』&『ミセテクレ』

が、ダントツだったんですけどね。
今やこの2曲は、ワタクシの中で

【 殿堂入り 】

しちゃいました(笑)
そこへ、この 【 cinematic 】が入りこんできた訳です。

最近の傾向として。
ワタクシ、明るいポップな曲の方がお好みだったんですけどね。
お疲れ気味のワタクシのエネルギー源って感じで(笑)

でも。
この 【 cinematic 】は、
じわじわ…と、ワタクシが気がつかないうちに
ワタクシの身体(なか)に入り込んできててたんですよ。
そして。
ある時、とあるモノの、とあるシーンと、
イキナリ、オーバーラップ して。
もう、そこから、

『 揺るぎないモノ 』

として、その地位(って言うの?ナンダカヘンナカンジ/苦笑)を
確固たるものにしちゃいました。


正直、この【 cinematic 】 を【 急☆上☆show!! 】 のCW曲として初めて聴いた時は

『イイ曲だなー ^ ^ 』

と思いつつも。それ以上の気持ちはなくって。
ここまでのモノになるとは、想像だにしてなかったんですよね。
どちらかと言うと、もう1つの方の曲

『【 Brillant Blue 】の方が好きだな♪ 』

って思ってましたからね。
それが、ホンマにある日イキナリ!って感じだったんで。
自分でも、ビックリ!しましたよ。

んでも。
ふっと思ったんですよ。
これって、以前にもあったな…って。

そう。
ワタクシが∞erとなるきっかけとなった

【大阪ロマネスク】

の時と、全く同じだったんですよ。
ロマネも。
それまでずーっと聴いてたくせに。

ある時、いきなり、

ココロを 『 ギュッ! 』

って。鷲掴みされたんですよね。
何だか不思議な感じだったんだけど。
何で今更?ってね。


でも。
…きっと、

『その時』

だったんだなーって思うんですよ。
ワタクシにとって。

『大阪ロマネスク』も『cinematic』もね。


ホンマ、不思議なくらい。

『その時』

って、ちゃんとくるんだなーって。
最近、つくづくそう感じてます。

今回のblogのお引っ越しもそう。
『本音』の話もそう。

『【その時 】 がきたんだ… 』

って。
そう、感じました。



さぁ!新天地にお引っ越ししてきたことだし。
これからも頑張りまーす!



そして。
【 more 】 はコメレスです!
オレンジサマ、ありがとうございました!♪






▼続きを読む▼


地球上の

生きとし生けるもの

全てが

笑顔でありますように…







ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


こちらでは、『 初めまして ^ ^ 』 になるんやけど。
実は、こちら↓のサイトにて頑張っとります。

♪ 好っきやねん ♪

とある事にて、こちらでも同じ内容、
そして、プラスαで、新たに始めることにいたしましたん!

どうぞよろしくお願いいたします!

…と、言いつつ。

こちらでは。
本館(↑♪ 好っきやねん ♪ )よりも、もっと、いろいろ書く予定やから。
パスワード、設定します。

きっと、ほとんどの方が見られないやろなー(苦笑)

まぁ、もし、本館から遊びにおいでいただいた方がいらしたら。
嬉しいな ^ ^




…て言うても。大したことやないねんけど。

ずーっと、途中になっとった

『 韓国旅行記 』 の続き

アンニョーン♪韓国旅行記?

を、先ほどUPいたしましたん♪
よろしかったら、ご覧いただけると嬉しいです (^^)






リン友さん&ブロ友さん&当Blogへ遊びに来ていただいた皆様へ



A Happy New Year!


昨年中は大変お世話になりました!
本年も、昨年同様によろしくお願いいたします! m(_ _)m



皆様と皆様の周りの方にとって
今年がステキなコトでいっぱいとなりますように…










  地球上の全ての生きとし生けるモノ達が

     幸せでありますように。

        幸せを感じることができますように…











え~っと。

『って言うことで。行ってきたっ!ラスベガス旅行記?』

鋭意、作成中やけど。



ただ今。
『 だだ凹み 』 まではいかへんけど。
少々『 どうなんやろねぇ… 』 状態に突入しそうな雰囲気。

そんな流れに逆らい、現状に踏みとどまれるよう、
∞クンたち&スマさんの、大好きで元気が出る曲きいたりして。
努力中やったりしますが。
ちょっと、今回は、『やっかい』なとこもあって。
そっちに力が入っとるため。
若干、『 旅行記 』 の 作成が遅れとります。

でも。ワタクシとしては。
何とか、頑張って明日あたりにはUPしたいと思っとります。


今しばらく。
ちょっとだけ、頑張るための時間、ください。


はるかるな








ワンツー☆です♪
はるかるな です♪

タイトルの『お知らせ』は、ちょっと大袈裟かなぁ?思うんやけど。
でも、まぁ、お知らせには変わりないやし…ということで。

えっと。
ワタクシ、本日よりお出かけします♪
そやから、blogの方のUPは来週末あたりまでお休みします。
もちろん、帰ってきたらいつも通りになりますよぉ?
ってか。
帰ってきたら、怒涛のUpになるかも?(爆)

あ!そうそう。携帯メールの方は大丈夫。
もし、何かワタクシへご連絡いただく場合は、
そのままメールしていただいても、OKです。


ではでは。行ってきます!
(って、まだ、家出るまでは時間あるんやけど…/爆)






こんにちワンツー☆です♪
はるかるな です♪


♪ ♪ ♪ ♪ ♪





ハイ。
ワタクシ、浮かれてますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

それは…

先ほど、無事に退院してきたんですよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー
PCちゃん!
しかも。データ消去もなく!!そのままで!!
嬉し~♪
もう、浮かれまくりですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

お帰り!ホワイティ(白いから、そう呼んどります/笑)
よく、手術(メモリボード交換)に耐えました!
ホンマに、あなたはがんばりました!!
これからは、ワタクシもちゃんと、無理(長時間使用)しないし、終了も確認するからね。
だから。もう、病気(故障)にならんといてや?

そして。
先ほど、無事にshuffleの同報も終わり(1台のPCでしか同報できないので)。
今、6日ぶりにPCで音楽聴いとります。
…ここでね。大したことないけど。ホンマに大したことないけど。
ワタクシ、メッチャ嬉しかったんは。
1曲目が

『 Forword 』

やったんですよ!!

すっご~い(ワタクシにとっては)!

何だか、お祝いしてもらった気分やったりします(笑)

これで、落ち着いて生活できる!

まぁ、でも、あまりPCに頼りっきりの生活はヤバいから。
これからは気を付けへんとね。


あ!
そうそう。
PC立ち上げてすぐ、大事な文書のコピーしましたん。
ホンマ、これだけがメッチャ気ぃなっとたんで。
これで、ちょっと安心。
でも、もう、壊れんといてね?ホワイティ?

皆様も、お気をつけくださいね。

さ!これで、すばちゃんのソロコンの感想、UPできるやん!
今日が大阪のオーラスやしね。
何だか、これも凄いタイミングやなぁ(笑)






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード