*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

BlogPet 今日のテーマ デザイン重視?見やすさ重視?
「ブログテンプレートの背景色は何色が好きですか?」
そりゃ、やっかし

ナス色!

しかないっしょ(笑)









BlogPet 今日のテーマ 地域の特色は?
「あなたの出身県を一言で表すと?」
人が多いっ!




BlogPet 今日のテーマ 絶対必要です。
「これがないと生きていけないと思うほど好きなものはありますか?」
たっくさんあり過ぎて。
書ききれへんっ!>_<



BlogPet 今日のテーマ うっかり
「最近うっかりしてたことを教えてください!」


最近…どころか。
日々、うっかりしまくりのワタクシなんですけども?(苦笑)

ワタクシから。
『 うっかり 』 が なくなったら。
どんだけ違う人生を送ってたんやろねー?(笑)

…んでも。
『 うっかり 』 がないワタクシなんて。
全くもって。
想像できへんっ!(爆)


まぁ。
何だかんだで。
ワタクシは、今のワタクシで良かったと思うてます♪(笑)





BlogPet 今日のテーマ モノから思い出まで様々ですね
「あなたが今一番捨てたいものは何ですか?」

そりゃっ、要らないモノ、全て!!

↑ その要らないモノってなんやねんッ!って。
どっかの誰かさんに突っ込まれそう(爆)



  BlogPet 今日のテーマ   明日から世間では大型連休です。
  「この大型連休何をしますか?」



もっちろん!

DVD観賞!&ドリボ ですっ!(≧▽≦)





BlogPet 今日のテーマ 一度集めだすと、夢中になっちゃいますね。
「集めているものはありますか?」
ン~?

昔は、結構いろんなもの、収集しとったけど。
最近はないなぁ… ^_^;


BlogPet 今日のテーマ 定番のものから、意外なものまでありますね。
「好きなおにぎりの具は?」




明太子、梅干し、おかかetc.

いろんな具があるんやけど。

やっかし、ワタクシは、

しゃけ!

もう、定番中の定番のこれしかないって!!(^▽^)


BlogPet 今日のテーマ この季節は気持ちいですよね♪
「夏のドライブ、目的地はどこ?」

う~ん?
どこなんやろなぁ?

どこでもいいから、ココではないどこかへ連れてってや!!

…って感じ?(笑)


BlogPet 今日のテーマ 旅行に必要
「習ってみたい!もしくは得意な外国語は?」


習いたい外国語は山ほどあるんやけど。
やっかし、ここはひとつ

英語!

っしょ?
まずは、そっからやと思います ^^


はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード