*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ガタンゴトン…と揺られながらのお出かけ中のワタクシです♪(・ω・)/アイッ!

外は、薄曇りだった(雨降るかもメールがさっききとったっっけ…)地元とは
大違いやなぁ…と思うくらいのイイ天気ッ!\(>▽<)/


お出かけ日和やね~。



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


やっかし、お疲れなんでしょーかねー?(何か他人ゴト)
本日、一日の殆どをbedで過ごしてしもうたワタクシですけども(苦笑)
まぁ、本日はお天気も悪かったんで。
出かける気、一切なかったし。
まだ、体調不良の方も怖いんでね。
別にいいんですけども。
んでも、何だかもったいないコトしたよーな気ぃするんは、何故なんでしょーねー?


さてさて。
若干、体調に不安は残りつつ。
こうやってPCに向かえるようになってるんで。
早速やけど、今年最後の旅行になった、今回の旅行記。
いっちゃおうかと思います。
ワタクシ的には、かーなーりっ!ネタ満載!なんですけどもね(笑)
お付き合いいただけると嬉しいです♪




**************************************



11/27(金)晴れ

いよいよ、今年最後の旅行に出発当日。
例によって例の如く(苦笑)

前   夜   …   家の片づけ & 旅行の準備(一部)
当日朝   …   旅行の準備

となってしもうたワタクシ(笑)
でも、まぁ。
時間的にも気分的にもそこそこ余裕あって。
割と、ゆったりした気分で早めに家を出ました。
…と言うのも。
今回、成田空港への到着予定が、ちょっと遅めの設定やったんですよ。
集合予定時間よりも30分遅く到着予定になってたんです。
リーダーのお姉さまが、

『 どーせ、そんなに早く行かなくても大丈夫だから(^ー^) 』

と仰いまして。
ホンマは何かあったら怖いから、集合時間厳守!したいビビりーなワタクシやのに。
小心者故、お姉さまのご希望には何も言えなかった訳です(苦笑)
そやから、当初は空港で両替しようと思うてたんやけど。
時間があまりないから、先に待ち合わせ駅周辺の銀行で両替しとこ!と思い、
結構早めに家を出ました。
が、残念ながら、待ち合わせ駅周辺の銀行では外貨への両替を行っておらず。
少し離れたとこでしかできへんと言われてしもうたんで、予めの両替を断念。
空港で何とか両替しよーと思い、待ち合わせ場所へ。

…今、思えば、ここから、既に、今回の珍道中が始まってたんやねー(笑)

最初の待ち合わせは、リーダのお姉さまお姉さまワタクシの3人。
このblogではもうお馴染みの(笑)Kちゃんとは、住所の関係で、
成田空港にて待ち合わせとなっとりました。
で。
ワタクシ達3人は無事に集合し、、成田EXの切符を購入。
ワタクシが切符を購入してる間に、リーダーのお姉さまが
買出しに入っていただいてしもうたんで、もう一人のお姉さまと2人で
リーダのお姉さまを待ってたんやけど。
何気なく手元の切符を見て、

『 !!うっそーっ!!?( ̄□ ̄ノ)ノ 』 

と、ワタクシ、ココロの中で叫んでしまいましたよー!  

やって。
切符に書かれてた到着予定時間は。
当初、お姉さまが言うてた成田着の時間よりも、30分弱も遅い時間やったんですよっ!
元々旅行会社から言われてる集合時間よりも30分遅くつく予定やったのに。
それにプラスして30分弱。
合計、約1時間も遅く到着するコトに!!

ビビりーのワタクシ。
もう、この時点で大焦り

『 どーしよー? アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

一人でオロオロしてるトコに、リーダーのお姉さまが買出しから戻ってきて。
到着時間が、当初の時間よりも30分弱遅くなるコト告げると

『 え?( ̄□ ̄;)!! 』

これには、さすがのお姉さまもびっくらこん!

…とは言え。
もう、今更どーしよーもできないし。
とりあえず、成田空港へ行かなければどーにもなんないから。

『 だ、大丈夫!(多分/滝汗) 』

と、腹くくって、成田空港へ向かいました。
いつもやと、行きの車中からプチ宴会が始まるんやけど。
ワタクシのココロは、不安でいっぱい。
とりあえず、一人で長い時間待つことになるKちゃんへ、
緊急事態を告げ、飛行機会社のヒトに事情を説明してもらうようにメールでお願いしときました。

しばらくして、Kちゃんから

『 了解です。気をつけてハーイ(*^O^*)/

と返信が来て、やっとそこで少し安心したワタクシ。





やったんですけどね。
その数分後。
またもや、Kちゃんからメールが。

『 !!Σ( ̄ロ ̄lll) 』

Kちゃんからのメールを見て。

『 たっ、大変ですーっ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 』

と、お姉さま達へ慌てて報告するワタクシ。
何と、Kちゃんからのメールには

『 きっちり、1時間前までにCheck in しないと、飛行機に乗れないそうです!!
  何時に(空港へ)つきますか?? 』


との記載が!!
慌てて、Kちゃんに、

『 空港にはCheck in 締め切り7分前に到着するので、着いたら、走って行きます! 』

とメール。
すると、即座にKちゃんから Tel が。

『 ホントにメールの時間ですか? 』

『 へ?(@・Д・@)?? 』

『 ○○時になってますけどっ (>△<) 』

『 !!Σ(- -ノ)ノ 』

どーやら、慌ててメールしたので、1時間遅い時間を書いてしまったようで。
正しい時間を告げると

『 とりあえず、荷物は後で良いそうなので、パスポートだけ先にお願いします!>_< 』

と言われ、お姉さま達のパスポートを預かり、最年少のワタクシが走って航空会社のカウンターへ走るコトに。

そして、成田空港へ到着!
運の良いコトに、ホームから改札まではそんなに距離のない車両やったんで、
お姉さま、ワタクシの3人は、

『 急げーっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

と、全力疾走!!
無事に改札を抜け、空港入り口でパスポートチェックを受け、
お姉さまのパスポートを預かったワタクシは、全力疾走!
(因みにワタクシの荷物は、お姉さまに預けてます)

んでも、こーゆー時に限って。
ワタクシ、表示を見落とすんですよ(苦笑)
間違って、到着ロビーに行っちゃって。
そっから慌てて、出発ロビーへ!!
ホンマは、エレベータの方が早い!って言われたんやけど。
全速力で走ってるワタクシには、エレベータの位置が分からず。
エスカレーターを駆け上がりました!

で。
その成田空港のエスカレーターって長いんだよねー。
1階分が1.5階分くらいあるんやないかなー?
それを2回駆け上がってるんですよ。
そやから、実際には3階分くらいになるんかな?
さすがのワタクシも、途中で足、力が入らなくなりかけたけど。
でも。
根性だけは、結構あるんで。
何とか駆け上がりましたともっ!

結果。

きっちり1時間より前に航空会社カウンター到着!
しかも、途中でワタクシ達を待ってたKちゃんに気づかず。
後ろから

『 はるかるなさんっ!ヽ(゚∀゚ )ノ 』

と声を声を掛けられて、気づくという…(笑)

とりあえず、Kちゃんとワタクシの手続きをしてる間にお姉さま達も無事到着!
何とか、4人、無事に出発出来るコトに!!

ホッと胸をなでおろすと同時に。

『 出発前からこんなんで、果たして、今回の旅行は大丈夫なんかな? 』

そんな不安が頭をよぎったワタクシなのでした。
(この時の不安ってば、思いっきし…やったよなー/苦笑)



『 初モンオンパレード!? NY旅行記? 』 へ続く…



**************************************


…ハイ。
こんな感じで始まったんですよねー。
今回の旅行(苦笑)
飛行機に乗り遅れそうになるなんて。
今まで、結構、旅行してますけども。
マジで 初めて でしたねー。
空港を駆け抜けたワタクシ。
周りの皆様は、どう見てたんやろねー?
今更やけど、ソレ考えると 恥ずかしーなぁ… ^_^;


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、タイトルどーりの状況です♪


えっと。
本日より、今年最後の旅行に行ってきます!

ホンマは、仕事、考えると、どーなんよ?って感が否定できひんし、
帰ってきてからが怖い~ >_< とこやけど(苦笑)

昨日のどこぞからの不幸のメールのおかげで(苦笑)
ココロの感じるコト。
麻痺しかけとるんで。
(まぁ、それだけやないんやけどねー/苦笑)

傷心旅行

って感じかも(爆)

何にしても。
今回の目的地は、初めてのトコなんで。

ワクワク♪ドキドキ☆

が強いんですよ。

あまりにも期待感大!過ぎて。
新しいデジカメ買うてしもうたしね(笑)

あ。
デジカメの取説も、バッグにいれとこ。


と言う訳で。
1週間弱ほどblogの方もお休みします。
因みに。
携帯メールの方は大丈夫ですんで。
念のため、お知らせです。


さてっと。
残りの準備に取り掛かりますか。





ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


あづい … (-_-;)
本日も半日以上が過ぎようとしとりますけども。

二言目には

『 あづい…(@_@;) 』

しか出て気ぃへんワタクシです。

ワタクシが不在の間、涼しかったって聞いてたんやけどねー?
なして、ワタクシが帰ってきた昨日から、
残暑がぶり返すん?

すっかり、やる気喪失

ってか。

今、しーっかり、現実に戻るコト、心身ともに拒否ってますけども(^_^;)
いや、マジで。


…まぁ。
しっかり平日に2日間もお休みをいただき。
遊んできたんでね。
明日からの現実から逃れられるはずはないねんけどねー。


あ。
考えただけで、胃がイタイ…(ノ_・。.)

!!
あ、あかん!!
こんな時は、気分転換せんと!





!あ、そうそう。

9/3付 『 間もなく(^o^)/』
そして
9/5付 『 ただいま(^o^)/ 』

で、書いとりますけども。

ワタクシ、この3日間、旅行に行ってました。
んでもって、タイトルで、もったいぶった書き方しとりますけども。
そんなこと、しなくっても。
皆さん もう、おおよそのコトはお分かりかと思っとるワタクシです(笑)



ハイ。
ワタクシ、日本脱出 しとりました!
ホンの2泊3日やけどね(笑)

今回の旅行地ですけども。
まぁ、何て言うても ↑ やからね。期間が。
物理的にも近場でしょう!!
…な訳で。

韓国

に、行ってきましたーっ!

『 あれ? 』

って思うた方。
ピンポーン、正解 ですっ!

何と、まさかの年内2度目の韓国旅行やったんです(笑)

いや、ワタクシ自身、まさか、1年のうちに2度も韓国行くなんて思うてなかったんですよ。
ホンマ、マジで。

そやけど。

○-シャンズ企画リーダーのお姉さまから。

『 安い韓国旅行出るから、行きましょう! ^ ^ 』

とのお誘いいただき。
正直なところ、諸々のコトで。

『 でもなぁ… 』

と、悩んだんやけどね。
お値段聞いて。

『 行きます!ハーイ(*^O^*)/ 』

と、良い子のお返事してしもうた(爆)
それくらい、お安かったんですよ。
これは行かない手はないってくらい。
やって、国内旅行より、全然お安かったもん。
ホント。
まぁ、その分、飛行機の時間が変更できんかったんで、
現地にいたのは、賞味1日半?
かなり短いんやけど。
でも。
例え、時間は短くても。
そこは、われら ○-シャンズ企画
転んでもただ起きたことないメンバーやもん(笑)

目的、全て達成!

食べたい物を食べ、買いたい物を買い…

と、要はいつもの 『 わがまま旅行 』 やったわけです(爆)

後ほど、旅行記でも書けるかな?

…そやけど。

まだ、前々回の韓国旅行記、終わってへんし。
前回のハワイ旅行記も手、つけてないしなー。

まぁ、頑張れたら、頑張ります!(← ホンマに頑張るんかい!って感じやなぁ/苦笑)







帰ってきましたん♪


…って言うても。
例によって、家やなく。
家に向かってる途中ですけども(笑)


2泊3日の短い旅行やけど。
相も変わらずの濃ゆいさやったなぁ(爆)

んでもって。
ほんの少しだけ、ジャニ事から離れとる間に。
いろいろな動きがあったようで(^_^;)

すーっかり、遠のいとりましたからね~f^_^;

家に帰ってから、ジャニ事のお勉強、頑張りまーす(^-^)





いきなりですけども。


ワタクシ、本日から2日間と短いねんけど。
お出かけしてきます(^-^)

めっちゃ楽しんできますっ(≧▽≦)





それにしても。

スッゴいヒトやなぁ…(^o^;)






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


う~ん。
今日も今日とて。お休みや!言うんに。
早起きになってなってしもうてます(^_^;)
(↑ あ!ワタクシ的に…ですけども)
やってねー、まぁ、あっついんやもーんっ!>_<

昨夜やって、

『美肌のためには、睡眠はたーっぷり!』
(↑ TVの影響受けやすい、『単純女王』/笑)

って早く寝たのに。



『 あっつーっ!>_< 』

って。
何回も目、覚めた。

んで。
変な夢見る…っていう、おまけつき。
しかも、そのうち2回は続きモン?
リン友さんとその相方さんまで登場して。
ちょっとした特撮もん+ミステリーもん?みたいで。
目が覚めた時、思いっきし、疲れてた(T_T)
いったい、あの夢はなんやったんやろう…?

…とまぁ、それは置いといて。
『石川キョーコー軍』 の続き。
早速やけど、いっちゃいます。
お付き合いいただけると嬉しいです♪


******************************


☆石川参戦当日
夜行バスはPM11:4発やから。
それまでの丸1日は、例によって例の如く(笑)家の片づけ等をしとりました。
忘れちゃならないのが、多分にこれがないと…のipodの充電。これもしっかりと充電し。
ワタクシにしては珍しく、焦ることなく(笑)、早目に家を出てハス乗り場へ。
PM11:00過ぎにバス乗り場到着。

『 ( ̄□ ̄;)!! 』

…さすが夏休み初日!

【 人!、ヒト!!、ひと!!! 】

もう、【 人 】 がいっぱいやったんですよ。
待合室にグループの人数の関係で入れない方もいらしたりして。
ワタクシは1人だから運良く待合室の端っこにいられましたけども。
本日のバスの空き状況も。


殆どが 『 × 満席 』 やったですからね。
夜行バスの人気を更に認識させられてしもうた(^_^;)
↑ そのせいなんか。定刻より遅れて到着→出発のバスが多かったです。



ハイ。ワタクシの乗るバスも、遅れとりました。

もう、何回も言うてますけども。こう見えても 『 小心者 』 なワタクシ(笑)
【 初夜行バス 】 と言うコトで、結構、緊張しとったんですよ。
それなのに、バスが遅れてる…と言うコトで、思った以上に長いコト緊張しとった上に。
あまりの人の多さに、どうやら 【 人あたり 】 ししもうたらしく。

『 気持ち悪い…( ̄_ ̄|||) 』

となってしもうた。
んやけど。
ソコは、『 単純女王 』 なワタクシ(笑)

『 バスに乗って、寝ちゃえば大丈夫!! おぅ!(>▽<)ノ 』

と、お得意の(笑)自己暗示を掛け続けましたよ(苦笑)
そんなワタクシが乗るバスが入庫してきたんは、出発予定時刻を5分くらい過ぎた頃?
乗車手続き開始のアナウンスが流れ、バス乗り場へ。
金沢行きのバスは、人気あるんかなぁ?他の行先では殆どなかったと思われる
【 1号車・2号車 】 が、あって。これも満席やったですからね。
web乗車票を見せ、バスに乗ると、ワタクシの席は一番後ろの窓側。
まぁ、窓側を希望しとったんで、当たり前ですけども(笑)
ちゃんとバスの座席配置を確認してへんかったんで
(↑  相変わらず、肝心なコト、No Checkなワタクシ/苦笑)
ちょっとビックリ。
席に着いたワタクシは、荷物を置き、早速背もたれを倒し、寝る態勢へ。
バスが出発したんは、もう、日にちが変わってたような…。
出発して10分後には車内灯も消灯となり。
じゃぁ、皆様、おやすみなさーい!
…とは、相成らず(笑)
案の定と言うんか。予想通りと言うんか。
『 全くもって、眠れませんっ!> < 』
な訳で(^_^;)
お隣の方にご迷惑にならへんよう気ぃつけながら、カーテンをそぉっと開け、
暫く窓の外を眺め取りました。
が。先ほどの『気持ち悪い』んは治まりません。
そら、自己暗示掛けた以上、寝ないと気持ち悪いんは治るハズはなく(苦笑)
でも、眠れない。
もう、こうなったら、無理して寝ようとは思わず。
目をつぶってるだけでいいかってコトにしてみたんですよ。
そしたら、それが良かったんか。
ふっと目覚めたんは、とりあえず1時過ぎ。
約1時間程度は眠れてたらしく。気持ち悪いのは治まっとりました。
↑  とりあえず、この点は安心したんやけど。
そっから先!少し寝ては目覚め、また少し寝ては目覚め…の繰り返し。
だいたい、1時間毎に目覚めてました。全くもって、寝た気せぇへんっ(泣)
一体、トータルでの睡眠時間って、どれくらいやったんやろう…?(苦笑)
↑ こんな感じやから。AM5:40過ぎに目覚めた時には、時間的にはあと1時間は眠れるんやけど、どうせ寝られへんからって諦めて、もう、そのまま起きとるコトに。
ボーっと窓の外を見たり、携帯のニュース見たりしとりました。


そして、目的地、金沢に着いたんは、出発が遅れたにも関わらず。
予定よりも少し早目のAM7:00くらい。
バスがついた金沢駅東口を見て、

『 わきゃっ??( ̄□ ̄ノ)ノ 』

駅がね、えっらく 【 近代的 】 なんやもんっ!
…て言うたら、怒られる?
そやけど、ワタクシにとって 『 金沢 』 は 『 小京都 』 やから、
もう少し、そんな感じ何かと思うてたんですよ。
少なくとも、ワタクシが遙か昔に『金沢』を訪れた時は。
実は、金沢には母方の親戚がおるんで、何回か来たことあるんですよ。
でも、最後来たんは、ワタクシが就職する時の友達との卒業旅行やったから。
もう、遙か昔やし(笑)
そん時と変わっとるんは、当たり前やねんけどね。
そやけど、その変わりようがね、ワタクシの想像を超えとりました(苦笑)
んで。驚き終わった後(笑)、先ずは腹ごしらえ!
…って言うほどはお腹空いてなかったんやけど。
でも、時間に余裕のあるこの時に食べてないと、後で倒れたりしたら悔しいし(笑)
と言うコトで、駅にあるカフェのモーニングをいただきました。
↑日曜の朝やと言うのに。結構、混んでましたねー。
お仲間らしき方(∞erさん)は1組ぐらいおったんかなぁ?
まぁ、とりあえず腹ごしらえを終えたワタクシは、お着替えできる場所探しへ。
やっかし、前夜から着たままっていうんは、季節的にも気分的にも嫌やったんで。
駅の周りをグルッと一周することを覚悟しとったんやけど、そこまでする前に、
駅の隣にあるホテルが、大浴場を一般にも開放してること、発見!
しかも、その料金も 【 1日 】 の料金だけやなく、【 3時間1,000円 】 という、
時間的にも、料金的にもお手頃なんがあって。
お風呂に入れば、夜行バスの疲れやって取れるし、お着替えもできる!
もう、これは利用せんてはないっ!>▽<
って言う訳で、早速お風呂に入るコトに。
受付で入浴料を払い、タオルを受け取り、ロッカーへ。
…まぁ、このロッカーが狭いコト!たぶん、普通の4連のロッカーを8等分した感じ?


『入らないお荷物は(受付で)お預かりします』 と受付の方は仰っていただきましたけども。
それも何気にメンドイし(苦笑)頑張って、何とか荷物をロッカーに入れましたよ。ハイ。
そして、お風呂へ。
やっかし、ワタクシは日本人 ^ ^
手足を思いっきり伸ばせるお風呂は、ホンマに気持ちイイっ(≧▽≦)
夜行バスの疲れはどこへいったん?って、すーっかり、身体の疲れ、とれました ^ ^
あまりの気持ちよさに、このまま、ずーっとお風呂に入っていたいっ!って思うたけど。
今回、金沢へ来た目的は、何て言うても 『 ライブ参戦 』  やからね。
まだまだお風呂に入ってたかった気持ちを振っ切ってお風呂から出ました(^_^;)
混んでいた洗面台争奪戦に参加し(笑)全ての身支度を整えて、ホテルを出たのはAM9:00過ぎ。
ちょうど、臨時バスの運行も始まっとったんで、そのまま、バスに乗り会場へ。
少々、時間的には早いかもしれへんけど、たぶん、リン友さんのBさんがもうそろそろ会場へ着くころやないかと思うて。(←バスに乗ってすぐぐらいにBさんから『着きました』メールをいただきました。)
たぶん、この頃かな?お空がね、何やら怪しげな雲ゆきで。
雨が降ったかと思えば、すぐ止んで…繰り返しになっとりました。
会場には、10分~15分くらいで到着!
さすが、産業会館!って言うんかなぁ?駐車場の入口に大きな表示もなく。
『 あれ?もしかして、ココなん? 』
って言う感じでしたね。
バスを降りて、無事にBさん達と再会!
もうねー。これだけで、頑張って石川来て良かった―っ!って思うんですよ。
普段、なかなかお会いすることのできないリン友さんにお会いできるのが。
ライブと同じくらいに嬉しいから ^ ^
会場時間近くまで、Bさん達のお車にお邪魔させていただいて。
いろんなお話してました ^ ^
そして、前日から参戦されてらしたリン友さんTさん、Cさん達と再会!
会場に入るまでの時間、雨が降ったり止んだりのお天気の中、いろいろとお話してました。
ライブ前にこうやってヲ友達の方に会えるのは、ホンマに楽しいです♪

(ライブについては、7/20付『関ジャニ∞ 2∞9 PUZZLE in 石川 7/19 1部&2部 簡易過ぎる感想(苦笑)』 を参照ください)

ヨコちょ祭り(笑)やった1部が終了し、会場を出て次に備えるべく、またもや、Bさん達のお車にお邪魔させていただいてる間に。
ビックリ!するメールが2件届いてたことが判明。
1つは、ヲ友達のRさんからで、実は彼女も石川に参戦してることが判明!
難しいかなぁ?と思いつつ。でも、少しでも会えるコトを期待して、メールしました。
そして、もう1つは、相方からのメールだったんやけど。
『 うっそぉ~っ! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 』
と、思わず叫んじゃいました(笑)
ウチの相方、意外にノンキ者?(ごめん、相方)
ドリボの当落、まだ確認してなかったらしく。今さっき、確認したと。
全然、報告ないから、ワタクシはてーっきり、外れたと思うてたんやけど。
何と!第一希望で取れた!との報告が!!
何とか、ドリボ、確保!にびっくらコーンっ!
ライブの興奮まだ冷めやらぬのに。更に興奮してしもうた(笑)

そんな興奮状態が続いたまま、腹ごしらえを終え2部に参戦!
(↑ 『 7/20付~ 』 以下同文)

感動の2部が終わり、会場を出たところで、Rさんから電話が!
やっぱり難しいかな?と思っていたのに、お会いできて、ホンマに嬉しかったです。

そして、夢のようなライブ参戦を無事に全部終え。
お疲れなのに、Bさん、Sさんに金沢駅まで送っていただきました。
ホンマに、ありがとうございました!

駅について、帰りのバスはPM10:20発やから、まだまだ時間あるし…と、
朝と同様、ホテルのお風呂へ ^ ^
もう、汗、メッチャかいてしもうたからね。
Bさん、Sさんの優しさのおかげで、臨時バスで帰ってきた人たちよりも早く駅に着くことができて。
ゆーっくりと、お風呂に入るコトができました!
しかも、朝の時には気ぃつかへんかったけど、実は、露天風呂があるコトが判明し!
しーっかり、露天風呂にも入ってきました ^ ^
身支度を整え(朝とは違い、ノーメイク!!←怖いもん知らず!?/笑)
ホテルを出たんは、PM9:00過ぎ。
お土産を…と思うたんやけど。
殆どのお店がもう、閉まっとりました。(PM8:00閉店)
唯一、お土産も売ってるコンビニで、翌日参加する、お誕生日パーティの主役の方への
プレゼント兼お土産と、お姉さまへのお土産だけ何とかGet!
↑これもねー、凄かったですよ?お土産、そんなに少ない感じやないのに。
殆どがないって言う状況!
いったい、今回の∞クン達のライブで、どんだけ、金沢への経済効果があったんやろ?って感じ(笑)
最低限のお土産を get したワタクシ。
時間も時間やし、どうする?と思いつつ。空腹で気持ち悪くなったら、かなわん!ってことで、
数少ない、その時間(PM9:00過ぎ)で空いてた、駅のお蕎麦屋さんで、腹ごしらえ。
これで、そこそこ、いい時間になったんで、もう1回、さっきのコンビニに戻り、飲み物を調達。
…と合わせて、おちゃけも購入。
行きの夜行バスが眠れへんかったんで、帰りは、おちゃけの力、借りよう!と思い、1本購入し、
飲んでから、夜行バス乗り場へ。
今回は、ちゃんと定刻通り夜行バスが来てくれて、すぐさまバスに乗り込み、速攻、寝るモードへ
…が。
やーっかし、寝られず。
どうやら、ワタクシの場合、缶チューハイ1本では寝酒にならないらしい(苦笑)
行きと同様、ほぼ、寝られへん状況で。
少し寝ては目覚め…の繰り返しやったですよ(泣)
もう、AM5:00過ぎからは、諦めて、ずーっと起きとりましたっ!
んで、行き同様、帰りも予定よりも早く目的地に到着。

お家へと急いで帰るワタクシでした…



******************************



ふぅ~。
何とか、終わりましたーっ!
そこそこの珍道中でしたけど。
でも、ホンマに楽しかったです。
まぁ、帰ってきた翌日は、仕事になかなかならへんかったですけどね(苦笑)

今後、夜行バス、利用するかどうかは、う~ん、ビミョーなトコですけども。
まぁ、絶対に利用しない!って言うコトはないかな?
その時には、ちゃんと眠れるよう、おちゃけ、2本飲んどきます(笑)


最後になりましたが。
お誘いいただき、その上お疲れのところを駅まで送っていただいた、
Bさん、Sさん。
会場でお会いさせていただいた
Tさん、Cさんを始めとするヲ友達の皆様
そして、何とか最後にお会いできた Rさん
お会いできて、ホンマに嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!

また、お会いできるのを楽しみ♪にしてます☆ ^ ^






寝れへんっ!(>_<)

行きも殆ど寝てへんハズやのに。

帰りも。ただ今、全く眠くないねん(>_<)



明日、午後から胃袋強化ゼミ(別名、ホームパーティーとも言う/笑)が入ってんねやけどー?(^_^;)

困ったもんやわf(^ ^;)









ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


間もなく、『 初モノづくし!? 』 のお出かけです。

夜行バスに乗るのも
石川に一人で行くのも
石川でのライブに参戦するのも


みーんな、初めて!です。

今から、ドキドキですよ。

ちゃんと、夜行バスに乗れるんやろか? とか。

無事に金沢駅に着くんやろか? とか。

ちゃんと、ライブ会場に辿り着けるんやろか? とかね。


…まっ、でも、ワタクシって言うヤツは。
いざ!家を出てしもうたら。

あとは、野となれ山となれ~(笑)

なるようにしかならへんし。
まっ!何とかなるっしょ(確信)

…という、ノー天気ぶりを発揮してしまうんやけどねー(爆)


さ。
そろそろ、最後の準備に取り掛からんとあかんかな?


では。

行ってき~♪







ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~、前の記事UPした後。
無事に最寄り駅の電車へ乗り換え。
家に着いて。

1言


『 あっつーっ! 』

慌てて、全部屋の窓、全開!
扇風機を引っ張り出し(まだ、今年は使ってなかった)
簡単にやけど、洗って、フル稼働させとりますけども。

南の国のカメハメハ♪  ・・・やなくて。

何で、南国のハワイより。
日本の方が暑いんですかーっ!

って。
帰りの機内で、日本の気温見た時、思うたもんなー。


んでもって。
ワタクシ。
旅行のお片づけに励みましたよ。
旅行の余韻に浸る間もなくね(笑)

ホンマ、一気に、

『 現実 』

に引き戻されとるよねー(苦笑)

今、まだ、全部は終わってないねんけど。
まぁ。やっとこ、ひと段落…かな?

『 休憩! 』

と称して。
こうやって、PCいじってますけども。
リン友さんやブロ友さんのblog見にいったり。
メール見たり(恐ろしい数のメールになっとったんですけども…/汗)
ラジ… は、もう、古いかっ?(笑)
まぁ、そんな感じですよ。ハイ。



そんでもって。
旅行の方は…と言うと。

まぁ、何て言うても

『 ○ーシャンズ企画 』

主催の旅行やからねー(笑)
普通の旅行(って言うんもへんやねんけどね/苦笑)になる筈もなく。
毎度おなじみ。
アクシデント、発生しまくり!の
中身の濃ゆ~いっ!
旅行なわけですよ。

よう考えたら。
前回の韓国旅行記も終わらせてへんのよねー。ワタクシ(滝汗)…やけど。
まぁ、せっかくやし。それと併せて
今回のハワイ旅行記も、後々 UPしたいなぁ…と。
エエ、思うてる訳です。ハイ。

…と、言いつつ。
現実逃避したいワタクシ。
どこまで頑張れるかは、不明やけどねー(笑)

でも。
頑張る!




はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
