*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




モーレツ中のおかげで。
よーやく、アルバムの雰囲気等が掴めてきたワタクシですけども。


うん。
もう、来週なんですよね。
ホント早いよね…って思ってるうちだもの。


ワクワク☆ドキドキ☆なのは。

落ち着いてきても、やっぱり変わらないコトで。
そしてそれは嬉しい。



あ。
嬉しいと言えば。

ABCさん、

デビュー決定だそうで。
おめでとうございます♪


正直、特におもいれがあるわけではないけれど。

なかなかデビューが決まらない日々を頑張ってきてたのは、明るくないワタクシでも知ってるから。

彼らも喜んでるよね。
きっと。









えぇ。
ホンマに、すっかり忘れとりましたよ。
ワタクシったら。
あまりにもビックリし過ぎて。



SMAPさんのバックステの当選発表!


…やなくて。



あ。
こちらは、昨夜無事に!?落選確認済み(笑)です。
もう、わかりきってたから。
かすりもしなくっても。
ぜーんぜんっ!平気なんですけども(笑)



ビックリしたのは。
もちろん、それやなくて。


久々に、ドラマの撮影を見たこと!

しかも。

ジャニドラマ((そんなジャンルアリ?


TOKIOの長瀬くんのドラマ「うぬぼれ刑事」でしたっ!


【つぶやき】サンの方では、つぶやいとりましたけども。

一昨日の火曜日。

例によって、例の如く。

○-シャンズ企画主催

『 優雅なホテルのバイキングを目いっぱい食べますよー 』(ワタクシ、勝手に命名/笑)

のお食事会(女子会とも言う…)やったんですけども。
会社からホテルへ行く道すがら。
○原○知事さんのいらっしゃる建物のそばの道を、

お姉さま(№2…旅行記でおなじみのお姉さまです♪)、
このblogではすっかりおなじみのKちゃん、
元社長秘書で、メーッチャべっぴんさんっのOさん(blog初登場!)
と、ワタクシ

の4人で、ホテルを目指して歩いてたら。


前方で、ロケ隊発見!
ちょうど、そのロケ隊のいる横を通らなければ、
目的地のホテルに行けなかたんで。
高ぶる、ミーハー根性を押し隠し(笑)
普通の顔してロケ隊近づきかけた時。

!!

ワタクシ、目、多分、真ん丸になってた…(と思う)

長瀬くん、発見!


(!!ひゃぁ~!!背、たっかーいっ!痩せてるー!お顔、綺麗ーっ!)

ココロの中で、叫びまくり(笑)

んでもね。ホンマ、そうやったんだもーんっ!


その証拠に。
一緒にいた、

お姉さま、Kちゃん、Oさん達も。

「 綺麗な顔してたね 」

て言うてたもんっ!

あ!
でも、お姉さまはそれ以上に

「 (西田敏行さん)小さかった、デ…(以下自主規制/笑) 」

の方が、印象強かったみたいやけどね(笑)

中でも、特にkちゃんが、珍しく興奮気味やったなー。

普段、ジャニ関係については、冷静なんやけどね。

その後、ずーと

「 (長瀬くん)ホント、綺麗だったーっ! 」

って言うてたもん。
ここまで、Kちゃんが言うのは、そうそうあるコトやないんで。
よっぽどやったみたいです。

まぁ、そういうてるワタクシも。
確かに、興奮しちゃいましたからね。ハイ(笑)


白のスーツ着た長瀬くんは、王子様みたいやったかも(笑)

…今更、【王子様】見て、トキメクお歳やないですけどね(笑)

でも。
いくつになっても。
綺麗なものは、綺麗だもん!って、素直に言えるワタクシでいたいな…って。
思ったワタクシなのでしたん♪









ハイ。
と言う訳で。
久々?にジャニゴトです(笑)


無事に、関ジャニ∞クン達のNEW Single
いつものCD屋さんに予約しました!

…考えたら、
最近、週一のペースでCD屋さんに行ってるよなぁ。
先週は、SMAPさんのNew Singleの予約だし。
その前は関ジャニ∞クン達のSingle Get!だし。
その前は SMAPさんのAlbum予約だし。
んでもって。
来週は SMAPさんの Album Get!だし。

一体、どんだけCD屋に通うんやろ?ワタクシ(笑)

もう、ここまでくると。
それまでおとなしかった反動?って思っちゃうわ。ホンマ(苦笑)


!あ。


SMAPさんと言えば。

本日のMステ。

We are SMAP

でしたねー。
爆笑の太田さんが作詞で久石さんが作曲のん。


初めて聴いて(当たり前か/笑)
何だか、間もなく始まるライブのアンコ前、ラスト曲ッぽい感じがしたんですけどね。
…って。
まだ、Albumの他の曲を聴いた訳でもないのになぁ。

まぁ。
曲のタイトルがタイトルだけに。
既に、そう言う目(ってか、耳だわ)で、聴いちゃうからなのかもしれないけど。

おとなしめの曲調。
どちらかと言うと、ミディアム~スロー に近いテンポ。
ものすっごく、盛り上がる!!
って感じじゃない。
どちらかと言うと、ワタクシの印象としては。
クールダウン系かなぁ?
そんなイメージ。

そんな感じだったんだけど。

実際のライブでは、どんな感じになるのかなー?

ちょっと、楽しみだったりする♪


とは言え。
ワタクシが、無事にスマコンに参戦できるかは。
まだ、わからないからなー。
いつ、当落発表なのかなぁ?





『more』はコメレスです。
ばたみサン、ありがとうございました!







▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


無事に今年最後の旅行から帰ってきましたーっ!

…て。
もっと早くに書きたかったんやけど。
これがね、書けなかったんよねー(苦笑)
あ!
こうしてblogをUPできてるんで、
帰ってきたんは帰ってきてます(当たり前)

『 無事に 』 …ってトコが、今まで言えなかったんですよ。

実は、帰ってきて早々、身体が、えっらいことになってました。
あちらに滞在2日目の夜。
バッグを下ろそうとした時に。
肩が痛いコトに気ぃつきまして。
でも、そんなには痛くないかなかー?って感じやったし。
あちらに滞在中は、それ以上は悪化してなかったんですけども。
こちらに帰ってきた翌日の朝。

『!!』

いきなり悪化!
首、肩、動かせません。
それどころか、笑ったりくしゃみしたりするだけで、痛い!
PCも、キーボード打てないし。
もうね、マジで洒落にならないくらい。
しかもそれだけやないコトもあったりして。
でも、会社はさすがにもう休めへんし。
頑張って出勤しましたよ。
自分でも、よう出勤できたなーって感じ(苦笑)

んでも。
頑張ったワタクシに、神様はちゃぁんと、ご褒美くれましたよーっ!

生亮ちゃん

出勤途中で見ちゃいましたーっ!
どうやら、ロケやったらしいんですけどね。
私の会社周辺は、ロケ、多いんで。
撮影隊を見かけること、多いんですよ。
んで。
基本、ミーハーなワタクシ(笑)

『 誰がいるんかなー? 』

と、周りを見回す訳です(笑)

で。

亮ちゃん、発見!

アフロに白スーツの亮ちゃん。

インパクト、強過ぎ!(笑)

あれ、やっかしバラエティのロケかな?
そうやなかったら、あんなカッコするんて。
一体どんなロケなん?って感じでしたけどね(笑)

ただ、残念なことに休み明けの体調不良での出勤だったんで。
あまり長いコト見てられなかったんだよねー。
ホンマ、残念すぎ!>_<
でも。
朝から亮ちゃん見たおかげで。
会社について暫くの間は、体調不良、忘れてましたけどね(笑)


ンな訳で。
暫く旅行してる間はジャニゴトから離れてしまうんで。
帰ってきてから、必死こいてジャニゴトに追いつこうとするんですけども。

これがまぁ、ホンマ、ついてけてないよなー(汗)

一応、旅行中もメール受信は出来るようにしてるんで。
いくらかのジャニゴトメールは届くんですけども。
ワイドショー関係とかはさすがに無理なんでね。

そのジャニゴトメールでは、驚かされたもんがありましたけども。
『 ああ、そこまで噂が酷くなってるんやなー 』
って思っちゃったもん。
ホンマ、噂は怖いよね(苦笑)

それにしても。
そろそろ追いつかないと、厳しいよなー。
頑張ろっと。


あ!
そうそう。
今回の旅行、いっつも以上に、濃ゆくって、ネタ満載!になってしもうたんで。
ひっさびさに旅行記、書いとこと思います。
ホンマは、まだ途中の韓国、ハワイ、韓国が先なんやろうけど。
記憶が新しいうちに書きたいから。
今回の旅行の方を先に旅行記にしちゃいます。
近日中の予定です。
こっちも、頑張ります!




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ほんの1時間前位まで。
もう、めっさ眠くって。
寝てしまおうかなー…と思うてたワタクシですけども(笑)

本日は。
○-シャンズ企画のリーダーのお姉さまのお誕生日パーティーで。
お姉さまのお家にお邪魔させていただいとりました。
おちゃけ。
女 9人で、
スパークリングワイン10本。
白ワイン 1本
その他、ビールを召し上がってた方もいらっしゃいました。

…ハイ。
皆様、『 うわばみ 』 様 でいらっしゃります(苦笑)
↑  今回は、少々大人しめでございましたけども(爆)

んでもって。
本日の主役は。

もちろん、リーダーのお姉さま。

…なのに。

お姉さまがワタクシ達をもてなしていただく…と言う。
(しかも、豪勢かつ実用的なお土産付き!/爆)
何でかわっからへん?
逆転のお誕生日パーティーなんですけども(笑)

そんなお誕生日パーティですけども。
ちゃんと、
○-シャンズ企画メンバーのワタクシ達から。
お誕生日プレゼントをご用意させていただいとります。
因みに。お誕生日プレゼントは →  こちら

皆で美味しくいただきましたん♪



…で。
そのお誕生日パーティーから帰ってきた今。

まさかの自分に。
びっくらこーーんっ!しとります。

絶対に、そんなん、ありえへん!って。
思うてたことに陥っとります。

この世の中、 『 絶対 』 は 『 存在しない 』 こと。
わかっとったくせに。

心の中では、

『 ナイナイナイ 』

と。
思うてたんですよねー。

なのに。
まさか!の展開。

あー、ホンマに、あるんやなー。こーゆーコト。

って。
ビックリしながら、どっかで冷静に認識してる自分が。
何だか、おかし過ぎるんですけども(苦笑)


…まぁ。
ここは、一つ。

ココロを柔軟にして。

あるがままで受けれときますかねー?(笑)








内 博貴 サマ



☆ お誕生日おめでとうございます ☆



これから始まる23歳の1年間が あなたとあなたのまわりにとって
ステキなコトでいっぱいの 幸多き年でありますように…





▼続きを読む▼





インフルエンザやって。

亮ちゃんと山P

まだ、新型インフルエンザの疑いやけど、
インフルエンザは、インフルエンザやから。

二人の早い回復を願います。













…んでもって。
これからがね。
正直、大変ですよ。
周りが。

濃厚接触者とかね。
24時間TVとかあったしね。
これ以上の感染者、出ないコト。
願うしかないねんけど。

もう、ホンマ、ヒトゴトやないから。
うちの会社も、感染者、出ましたもん。

自分の体力、抵抗力過信せず…やわ。







ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


台風が近づいてる影響!?。
今日は、昨日とは打って変わって、1日ひんやりしたお天気。
今は、扇風機すらもいらないやん!なくらい、涼しいです。


さて。
昨日から始まった24時間TV。
だんだんと終わりが近づいてますけども。

この24時間TV

実は、ワタクシ、いつも、ほとんど見てません。
前回の記事でも言うてますけども、ところどころだけ、見てます。

いろいろ理由はあるんやけどね。
まぁ、一番の理由は

『 見てるだけで泣いてしまう 』

から。

人並み外れて、涙腺、緩いんですよ。ワタクシ。
自分のことでは、いくらでも我慢できるんやけどね。
ヒトのことでは、全く泣くこと、我慢できへんのよ。
24時間がこの調子やったら、もう、どうなることやら!?
なわけやから(苦笑)
【ところどころのみだけ見る。】
そう決めて、TVのチャンネル合わせてますけども。

でもねー、不思議とそういうみかたしとっても。
自分の何かに引っかかるとこ。
必ずチャンネル合わせるとね、あたるんですよ。
不思議と。
何でやろねー?
ホンマ、なぁ~んにも考えへんのにねー(苦笑)

やっかし、

『 呼ばれる 』

んよね。
こういうのって。否が応でも。
やって、それって、

ホンマに、自分に必要なコト。

やから。

ワタクシ、『 単純女王 』 で、難しいコト、理解できへん。
ホンマ、情けないくらい(苦笑)

そやけどね、

全ては、偶然やない、必然なんだって。

それだけは、何となぁ~くやけど、感覚的にやけど。

理解できる。

そう思うてます。







▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


思いっきり、あっつー!>_<と言うてた、昨日とはうって変わって。
どんよりした曇り → 雨 のお天気に、引きずられ気味な気分の1日で。
頭はね、途中の韓国旅行記やハワイ旅行記、UPしたい!って考えてるのに。
気持ちがそれについていかへん感じで。
ウダウダ、グダグダ状態やったから。

 『 このままやと、あかんっ! >_< 』

て思うて。
そう言えば、旅行から帰ってきて、ほとんど手つかずやったなぁ…って思うて。
HDの整理をしてみた。

…んでまた。これがまぁ。
もうね、ホンマにえっらいコトになる寸前で(汗)

まぁ、ずーっと、(旅行に行く前から) 撮るだけ撮って、放っておいたんで。
当たり前っちゃぁ、当たり前やろ!…な 感じやったんでね。
眼が痛くなるくらい、編集&DVDへダビング してましたけどね(苦笑)

ホンマに進まないんよねー。これって(苦笑)
やってね。
つい、全てのモンを観ながら…やからね。
大爆笑しながらやったり、
涙ぐみながらやったり。
ラジ…は、言わないけど(笑)
まぁ、感情の起伏が激しかったんとちゃうんかなぁ?
結局、全部終わってないねんけど。
でも、だいぶHDの容量もスッキリしたし。

何よりもね。
ワタクシの気分も、スッキリしたんですよ。
それまでは。
どんよりしたお天気に。
気分が引きずられかけられとったからねー。

ワタクシってヤツは。

『 第一次欲求 』 よりも 『 第二次欲求 』

がヘタると、身体にまで影響でてしまうから。


やっかし、 『 ジャニ 』 関係って。
ワタクシにとって、

『 ココロの栄養ドリンク 』

みたいなモンやなーって。

ウン。
とーっても大事で大切で。
欠かすことできないモンです!(^^)





ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


恒例のはりの日やった今日。
ただ今、とーっても、メムイです…


そんでもって。
本日は、J-Rock Tour 最終の地!大阪の初日ですよ!
残念ながら、参戦はかなわへんかったけど。
リン友さんやブロ友さんが参戦されてはります。
どうやら、盛り上がったみたいですねー。

行きたかったよーっ!>△<

と、往生際悪く、喚いとりますけども(笑)

残り、2日間!

悔いなきよう。

それだけを祈ってるからねー。
ココから。




あー。
ダメや。
ネームーイーっ!






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード