*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今週は開店休業状態で。
一昨日から、やっと記事Upしとりましたけどね。
本日より、通常営業(いつから、営業になったん?/笑)と言うことで(^_^)

今週は、ホンマにblog をUPする気が起きへん状態やったんですよ。ワタクシ。
(blog巡りは欠かさへんかったねんけど/笑)

ホンマねー、何で?何で?何で?って感じ。
もうね、自分でも、何でなんか、全くもってわっからへんっ!>_<
って状態やったんやけどね。
そら、細かいことや、ちっさなことは多々あったねんけど。
そんなんが、理由にはならへんのに。
疲れてたんかなー?
今となっては、???だらけやけどね。

でも、まぁ、今はもう大丈夫ですけども。
こうやって、記事書いとるくらいやからね。
(身体はダルダルやけど/苦笑)





そんでもって。話は変わりますけども。

先日、リン友さんの arisaサン(続・関ジャニ∞は無限大 8→1)から、
いただいちゃいましたよー♪

バトン!

メッチャひっさびさですよーっ!
そんな訳で。早速、やっちゃいます!

題して!

∞愛してるんやけどバトン∞

<ルール>
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること(←これ、初めて!!)


ヒナちゃん 初めて出会った場所は?
  
ハイ?ん~っと?いつやったっけ?
   最初から、記憶、掘り起こしまくりやなぁ(笑)
   TVであることは間違いないねんけど。
   たぶん、東京でやっとったJr.時代のTVやないかと。
   ハイ、思うわけやねんけどね。

   …実は、その頃の ヒナちゃん の記憶、ワタクシ、

   ほっとんど、ございませーんっ!(>_<;) 
   ↑ マジです。辛うじて、ヨコちょのみ記憶あり(滝汗)

   ごめんしてねー。
   あの頃は、確か別のJr.が気になってたんよ。ワタクシ。
   (今、その彼はもういないし。ワタクシも名前すら覚えてへん…/汗)
   それやのに。
   今は、こんなにダダハマり!やもんねー。
   誰が、今のワタクシを想像できるんやろ?
   自分でも、無理、無理、無理!!(爆)


ヒナちゃん の何処に萌える?

   へ?萌えポイント?
   『 萌え 』 ってコトバ、あまりワタクシの辞書にはないねんけど(苦笑)
   ン~?
   そうやなぁ。しいて言えば、『 』?もしくは 『 筋肉 』 ?
   どっちも、見てて 『 綺麗やな~ 』 って思う。
   ずーっとね、見てたいなぁって思う。
   綺麗なモン大好き!なワタクシやから(イケメンさんだけやなく、美人さんも、大好きです♪)
   そやから。

   ワタクシが世界で一番キライなんは… 『 鏡 』 です(爆)  


ヒナちゃん はS?M?どっちでいて欲しい?

   どっちでいて欲しい…って、凄い質問やなぁ(苦笑)
   まぁ、きっと、誰が考えても、

   S

   やろね。きっと(爆)
   Mなヒナちゃんって…

   ありえへんっ!! (爆爆)

   っしょ。やっかし。
   (とか言いつつ。意外な部分もある気するんやけどね/笑)


ヒナちゃん のどんな仕草が萌える?

   あ~、ここでも 『 萌え 』 なんね(苦笑)

   やっかし、大爆笑してるトコ …かな?

   ワタクシも、かーなーりっ!笑い上戸やから。
   一緒に、たっくさん、笑ってくれるんがいいなぁ。


ヒナちゃん の嫌いなトコは?


   ありませんっ! (キッパリ!)


ヒナちゃん に望んでることは?


   ん~、これもないなぁ。
   今のままでいてくれれば。
   『 変わりながら変わらず 』 にいてください!!


ヒナちゃん と絡んで欲しい人は?

   基本、皆!やねんけど。
   強いて…と言われたら。
   やっかし、
  
   ヨコちょすばちゃん
  
   この3人は、永久に不滅です!(← 意味不明/苦笑)    


ヒナちゃん を描く時に主張しているところは?

    ハイ!?
    描く時…って、画?
    え~っと(ダジャレやないよーっ!)

    これ、『 スルー 』    してもイイん?(笑)
   
    やって、ワタクシ、図画工作の類、大の苦手!!やから。
    ( ↑ と言う事情から、団扇も、作らへんもーん! )


9 家族にするなら?

    旦那!! (キッパリ)

    甘えたがりの甘え下手を自負し。
    何故か頼られることが多いワタクシ。
    いつもやなくていいんです。
    たま~に、甘えたい。
    それ、ヒナちゃん上手い気ぃするんですよ。
    ワタクシも、ヒナちゃんにやったら、少しは甘えられる気ぃするん。 
    んで。
    意外とヒナちゃんも甘えたがりなトコ、ある気ぃするから。
    そん時は、

    ばっちこいっ! (爆)

    …でも、共倒れする可能性もあり!?(笑)
    
   
10 学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

    ん~。
    やっかし、学ラン  かなぁ?
    そんでもって、その隣に、ワタクシ、セーラー服着て並んでも良い?(痛)


11 私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

    いやぁ、どちらでも。
    ヒナちゃん のお好きな方で!
    全くもって、そう言うコトにこだわりないワタクシやし。
    ヒトのコト、言えへんもーん。
    ちゃんと普通のカッコやったら、OKです♪(^^)


12 結婚したい?


    う~ん。
    したい!と即答したいトコやけど。
    できるコトなら…かなぁ?(ん??と矛盾する?)
    そもそも、自分が誰かの奥さんになっとるとこ、

    全くもって、想像できへん!!(爆)


13 最後に愛をどうぞ ♪

    え~っと。
    あのぉ。
    その~…ですね。

     大好きです!!   (/// ▽///)


14 回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
   
   え~っと。

   オレンジ サン
  
ばたみ サン
  
弥月 サン
   茅嘉 サン
   tom サン   

   あ!圧倒的に たっちょん が多い…?( ̄□ ̄)

   バトンということで、指名させていただきましたが。
   もちろん、スルーもOKです。
   既に、回ってる方いらしたら、ごめんなさい!!m(_ _)m
   でも、一応、ルール4 が、あるんで…(^_^;) 

    あ、その他、やってみたい!と思われた方いらっしゃたら、
    どうぞお持ちくださいねん。
    コメにお知らせいただいたら、お伺いさせていただきます♪(^_^)


以上、

『∞愛してるんやけどバトン∞ 』

でしたん♪

久々で。
とーっても楽しかったぁ♪

arisa さん、ありがとー!!







こんにちワンツー☆です♪

はるかるな です♪



昨日は、朝からテンションMAXで、仕事に行き。

仕事は、まぁ、それなりに(え)で。

仕事の後は、飲み会という、

もう、ほぼ、1日中テンション高いままやった気が…



その反動か。 本日は、テンション低い気が…

せっかくの週末、こんなんじゃあかんっ!と言うことで。

ひっさびさに、『バトン』やっちゃう?

てなわけで。 先日、面白いバトン、みっけしたんで。

今日、やっちゃいますっ!



あ!でも、このバトン、メッチャ長いから。

ちょっと、ここやと無理かも。

moreの方でやってみます。

よしかったら、どうぞっ!







▼続きを読む▼

もん、めーっけ♪した ワタクシ はるかるな です。


先週に引き続き。
なぁんにも してない しない、週末。

横アリ、終わってから。
すーっかりっ!

『やる気』

なくなってないかい?
ワタクシ?

ってか、お天気のせい?
この2週間。
週末、辛うじて1日、お陽さま半日くらい出たけど。
その後は、ほっとんど、曇り もしくは 雨 やし。
お陽さま 大~好き♪ 人間のワタクシの
やる気をそいでくれてるんやけどっ!
せっかく、春☆になって
冬眠モード から覚めて
やる気モードになってたんになぁ。

その上。
腰。ヤバイかも(汗)
ちょっと、痛いんですけどぉ…
明後日が 『 はり 』 の日やから。
それまで、ゼヒとも、もっていただきたいっ(切実)


とまぁ。
ちょっと グズグズ なワタクシやったんで。
またもや、ブログ巡りして

ちょっと、これおもろい? なバトン、
みーけっ!!
したんで。
やっちゃいますっ!!

題して!

関ジャニ∞バトン
~お花見しちゃいなよ~(ちょっと、ワタクシのトコでは季節逃してもうたけどね/笑)


1 今日は∞商事のお花見です。あなたは幹事に決定!一緒に幹事をやるコンビは?

A 「え~、適当でいいやん」と言いつつお花見グッズを持参なヨコと、
酒屋に連絡せんといかんな!」酒の準備は万端なすばる

B 「一番でっかい桜の近くがええな
そんならあそことか、どうですか?
と二人の世界にいってしまってるヒナマル

C 「お花見、メッチャ楽しみや~!桜キレイやろうな~
そやね!桜ってピンクで可愛いもんね~
と乙女全開なヤス博貴

D 「場所取りしてる間って何しててもいいん?」早くも寝る気満々な亮ちゃん
もう眠たい・・・zzz」とすでに寝ている忠義


いや、これはもう、Aでv
やって、幹事やもん。ワタクシ達。
宴会の準備が一番大事とちゃうの?
まぁ、場所も大事やけど。
でも、参加いただく皆様の期待に答えんと、
あかんでしょ?そら。



2 日も暮れて公園はライトアップされて桜がキレイ!そろそろ宴会が始まります。誰の近くがいい?

A 「今日は無礼講や~!飲むで~!」すでにネクタイが頭に巻かれてます!すばるさん

B 「みんな飲み物もったか?無い奴は自己申告せぇよ!ほな乾杯するでー! 」気遣いバッチリな仕切り屋ひなちゃん

C 「・・・桜、キレイやな。お前も///」・・・誰ですかー!先に飲ませたのはー!毒舌を吐かないほんのり赤ら顔の亮ちゃん

D 「美味しいね~♪○○も早く食べようや~。」すでに食べてますたっちょん


あら?これは、4択なんね。
では。
もう、これは迷いなく、
Bでv
やって、すばちゃんは、間違いなく絡まれるんが見えてるし(爆)
毒舌吐かない亮ちゃんも捨てがたいけど。
こんなセリフ言われてもうたら…
ワタクシ、幹事のお仕事できへんっ!(笑)
そんなん、あかんもん!
たっちょんの隣は…
食いっぱぐれそう(爆)
食べないで飲んだら。あきませんからね!
ということで。
ゼヒとも、仕切っちゃってヒナちゃん



3 盛り上がって来ました!
お酒も回ってみんな酔ってしまい変なテンションに。。。誰が一番変になってる?

A 「よっしゃ~すばる!そこで脱げ~!俺も脱ぐ!」・・・そのお腹にある落書きは一体?!。脱衣系の酔っ払い、しかも強要してるヨコ

B 「たつよし~vvv俺の側から離れんとってや~」とたっちょんにべったり(^▽^;)章大バリの乙女になってる亮ちゃん

C 「○○、ホントは俺のこと好きやろ?な?はっきり言ったら楽になるで・・・」・・・これは、誰ですか?キャラ全然違うやん!だけど男前全開なマルちゃん

D 「僕、可愛いって言われるんやけどホントはカッコいいって言われたいねん・・・」桜の木に向かって人生相談してます、博貴くん


ぎゃはははー(爆)
どれもこれも、おもろすぎー _(__)ノ彡バンバン
選べへんっ{%びっくり2webry%}
んん~。
でも。そうやなぁ。一番変なんやから。
意外性!?で
Cかな?
やって、ヨコちゃんや、亮ちゃん、うっちーのは、
容易に想像できるんやもん。ワタクシ。
いっつも優しい丸ちゃんの自信過剰なトコ、想像できへんから(笑)



4 貴女もすっかり酔ってしまいました。ちょっと酔いを醒ますために本当の目的の桜見物へ。誰がついて来た?

A 「○○~。一人でどこ行くん?女の子一人やったら危ないで~。僕と一緒に歩こう 」って言ってますが回りの男性は君を見てます。桜の花を髪に飾った可愛い章大

B 「おっ!トイレか?オッチャンも一緒に行くわ~」と茶化しつつも二人になると 「・・・一人で歩かせるわけにはいかんからな///」と貴女の手を握り口説きモードに入ったすばるさん

C 「何や、足りひんもんあるんか?そんなら買いに行こか?」と幹事の貴女を気づかい助けてくれるヒナちゃん

D 「みんな花より団子やな~。ここにこんなに綺麗な花がおるっちゅーのに///」貴方を見つめて歯の浮く様なセリフを吐いてますが貴女が一番“花より団子”じゃないの?忠義君


きゃーっ!
悩むー。これっ!!
章ちゃんの桜を自分の髪に飾ってるんは、ちょっとヒイてまうけど。
言うてるセリフは、素直に嬉しいなぁって思えるし。
すばちゃんにゼヒとも口説かれてみたいし(え)
(でも。すばちゃんよりも年上のワタクシがおるのに。「おっちゃん」て言うんは許せへん!/笑)
気遣いのヒナちゃんは、無条件で、嬉しい!
たっちょんのセリフもいいな!
でもでも。
う~ん。
ここは、ひとつ Bでお願いしますっv
最初は茶化しつつ。実は気ぃ遣うてくれてて。
でも、最後は口説きモード…
きゃーっ! ( ・_・)ノ☆(*_ _ )痛っ!!



5 お散歩から戻ってくると出来上がった人達が待ってました。一番最初に絡んで来た酔っ払いは誰?

A 「○○~。すばるくんに変な事されへんかった~?心配でしかたなかったわ~」と貴女の腰にギュッと抱きつきスリスリ。貴方が変な事してますけど・・・ マルちゃん

B 「 やっと帰ってきた~待ってたで~!これ、○○のノルマな! 」とあり得ない量のお酒を渡し飲むまで離さないヨコちょ

C 「・・・俺のたつよしとどこ行っとんねん。勝手なことすな!罰として俺と野球拳せぇ!」・・・言ってる事がメチャクチャですけど。てか負けたら貴方が脱ぐんですよ?亮ちゃん

D 「 あんな~、僕な~めっちゃ寂しかってん・・・ 」とお酒の瓶を抱きしめてゴロゴロ寝転がり貴女を見上げる博貴


はへ?
一番最初に絡んでくる人?
う~ん。
このメンバーやったら、
やっかし、
Bかなぁ?

でも。ワタクシ。
ありえへん量であっても。
たぶん、ヨコちょよりは
飲めそうな気ぃするんで。
ワタクシが少しづつ飲んでる間に、
ヨコちょ、ダウンするんやないかと(爆)
ダウンした隙に、逃げます(笑)
うっちーは
きっとそのままほおっておくんやろな。ワタクシ(爆)
亮ちゃんは。
怖いから、ワタクシ、最初から近寄らないし(爆)
丸ちゃんは。
お願いやから、抱きつかんといて!
そんなことされたら。間違いなく、ハタいてまうから(笑)



6、そろそろお開きに・・・貴女はこのあとどーします??
  誰かと一緒に帰る、帰り道に告る、などなど妄想力をフル回転させてください。


えーっ!!
どないしよ?

そうやねぇ。
何せ幹事やからね。ワタクシ(笑)

しっかり、宴会の後片付けをして。
皆様のお帰りを見届けた後、一人で帰ろうとしたら。
一人、酔っていないヒナちゃんがワタクシのコトを待っててくれて。
『家まで送るわ』って言うて。ワタクシの家まで、一緒に帰ってくれることになって。
で、ワタクシは、想い を告るかどうか悩んでいるうちに家に着いてしまって。
『あ~あ』と思ってたら。ヒナちゃんから告られる…
ってなるといいな♪ (って。まるで一昔前の少女マンガやんっ!ワタクシ/爆)



以上!

あ~おもろかったぁ~♪

それにしても。これ、バトンなのに。
質問には、次は?ってないんよねぇ。

なんで。
やってみたい方、どうぞ、もってっちゃってね☆

お知らせいただだければ。お邪魔します。






結局のところ。

年末年始、ほとんど 「ダラダラ」やった

ワタクシ はるかるな です。

年末年始のお休みも、今日で終わり。

明日から、仕事が始まりますねん。



こんな、ダラダラしっぱなしで。

非日常 → 日常 へ。

切り替えられるんやろか?ワタクシ。

一抹の不安… -_-;

そんなワタクシの気分を ↑ させるべく。

ブログめぐりで見っけたバトン、やっちゃいます!

年初めには、ちょうどええんやないかと…

題して

関ジャニ∞バトン

『 ∞と1年過ごしちゃいませんか? 』



1月

A 『 お年玉やるから俺の言うこと聞けよ? 』 とニヤッと悪い笑顔を見せる 錦戸 亮

B 『 お年玉ちょーだい 』 と撫で声上目遣いで甘える 安田 章大

  Bったら、Bっ!!

  そりゃ、お年玉、あげてばかりやから、たまにはもらってみたいけど (え)

怖いー、怖すぎますってば!亮ちゃんのその笑顔!!

  一体、何を言われるん?考えただけでも、怖いねん!!



2月

A 『 悪いけど逃がさへんよ 』 と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる 渋谷 すばる

B 『 投げるならここに投げてや 』 と大口を開けて豆を食べようふざけてる 丸山 隆平

  これはもう、B でv

  すばちゃん 、ワタクシ、そのケ ないんよー!!痛いのは嫌やー!!

  と言うことで。

  丸ちゃんと、楽しく豆まきしたい!!



3月

A ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う 横山 裕

B ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす 内 博貴

  歌ってるだけやったら、?なんやけどなぁ。

  雛人形で遊ばれるんは、ちょっと、ワタクシ、引いちゃうな…ということで

  ここもやっぱり B でv

  酔っ払いの程度が怖いんやけど。

  酔っ払った、ヨコちょ、見てみたい!!

4月

A と夜桜しっとりムード全開な花見

B 鹿とゲームしたりカラオケして馬鹿騒ぎな花見

  う゛~ん。

  大人なワタクシ(え) としては、夜桜、捨てがたいんやけど。

  馬鹿騒ぎな花見ってしたことないから、

  ゼヒここは B でv

  すばちゃんのカラオケ、ゼヒゼヒ 聴きたーーーいっ!

5月

A 横山さん運転で、と新緑ドライブ&バーベキュー

B と、緑の綺麗な公園でピクニック

  A でv

  これ、即答!

  ワタクシにとって、バーベキューって「鬼門」なんやろか?

  殆んど実現したことないん。

  計画だけでポシャってるん。

  なので、バーベキューしたい!!

  ヨコちょの仕切りで、ゼヒともお願いします!!

  B も、ほんわかしとって、ええんやけど。

  やっぱり、バーベキューには勝てません!!

6月

A 『 雨に濡れてまうから入りやー 』 と優しく傘に入れてくれる 安田 章大

B 『 俺も傘忘れたぁ~ 』 と駅まで手を繋いで濡れながら 横山 裕 と猛DASH

  A でv

  ワタクシがもうちょっと若ければ、B も、何か、青春ぽくっていいかな?って思うんやけど。

  現実的には、風邪引いたら困るということで。

  最近、体調崩すと、なかなか治らないんやもん。ワタクシ(泣)



7月

A 『 何でこんなこともわからへんねん?! 』 と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる 村上信五

B 『 もぉわからへんから宿題やめて遊びに行こやー 』 と無理矢理連れて行く 渋谷 すばる

  A たら、A!!

  ヒナちゃんに宿題、教えてもらいたい!!

  すばちゃん、ワタクシ、もともとが怠けモンやから、

  悪魔のお誘いはやめていただきたい!(笑)

  でも、ワタクシの宿題って?(笑;)

8月

A バナナボートで 丸山 隆平 とわいわい

B 村上 信五 を砂に埋めて 内 博貴 とわいわい

  えーーっ!

  B は、ワタクシ、できません!!

  ヒナちゃん、砂に埋めるなんて、とんでもない!!ありえへん!!

 と言うことで A でv

  ワタクシ、いまだかつてバナナボートなるもの、乗ったことないん。

  キャーキャー言いながら、丸ちゃんにしがみつきたい!(え)



9月

A 浴衣姿の 大倉 忠義 とお団子食べる

B まずは 村上 信五 と本格的に餅つきから始めよう!

  きゃーーーん!!

  選べへんやん!これ!!

  浴衣姿のたっちょんもいいし。

  何よりも、ヒナちゃん担やもん。ワタクシ

  ヒナちゃんと餅つきして、その後、ヒナちゃんたっちょん と3人で、お団子食べる…っていうのはダメ?

  ダメやったら…やっぱり、ヒナちゃん! B でv



10月

A 渋谷 すばるに手取り足取り教えてもらいながらジムで運動・S男にじゃんじゃんしごかれる

B 錦戸 亮に耳元で朗読・読書の秋ということで錦戸の朗読でウトウト…

  んんーー!!

  亮ちゃんの朗読、捨てがたい!

  でも、寝ちゃったら、意味ないやん(苦笑)

  しごかれるのは嫌やけど。

  根っからの体育会系のワタクシなんで、?かなぁ?

  でも、ワタクシ、メッチャ負けず嫌いなんで。

  もしかしたら、すばちゃんを逆にしごいちゃうかも(笑)

11月

A 横山 裕 と落ち葉拾い罰ゲーム

B 安田 章大 と栗拾い&ぶどう狩りツアー

  これは、もう、B でしょ?(笑)

  秋の味覚には、勝てませーーん(笑)

  それにしても。何で、ヨコちょ は罰ゲームなん?謎なんやけど…???

12月

A 内 博貴 と室内でトランプとかしながらわいわい過ごす。

B 大倉 忠義 とイルミネーションを見にいって。しゃれたレストランでディナー

  もう、この年までくると。

  クリスマスって特別に騒がんくてよくって、家でっ言うんでていいんやけど。

  でもでも、たっちょん に、エスコートされてみたい!!

  と言うことで A でv

  でも、ワタクシ、メッチャ、緊張しそう(汗)

1年間どうでした?

こんなステキで幸せな1年を、ゼヒとも過ごしてみたいです!!



と言うことで、

オレンジ サマ

ちょめ サマ

キョロ サマ

七色 サマ



このバトン、お渡しします!良かったら、やってみてください!

あ!もちろん、スルーしていただいてもOKです!!





よし!ちょっと、テンション↑上がってきたわ~。

さぁ、明日から頑張らんと!!









せっかくのお楽しみが明日に延期になってしまった
ワタクシ はるかるな です。

妹のところで、昨日観られなかった
神宮寺くん(『歌姫』)を見せてもらう予定だったのに。

チビその1(姪っ子)の
『きらりん☆レボリューション』に負けてしまい。
明日、DVDを持っていってダビングしてもらうことに…

せっかく、かわいいと評判のたっちょんが観られると思ったのに >_<

ちょっと、悔しいんで、ブログめぐりで見つけたブログ゙から
バトン、またもや勝手にいただいてきましたので(笑)
やちゃいまーす!

題して

『関ジャニ∞バトン☆究極の選択~キミはペット(同棲)編~』


1. ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
A: 「おねぇーさん 泊めてぇーw」 笑顔で駆け寄ってくる 内 博貴
B:土砂降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰掛けている 大倉 忠義

うっちぃの笑顔、メッチャ可愛いーー♪
と思うんやけど。
いきなり 『 泊めて 』 はねぇ・・・どうなんやろ(笑)
やっかし、傘も差さないでベンチに座ってるたっちょん見たら、
『 大丈夫ー? 』 って、ワタクシから寄ってちゃうんではないかと。
ワタクシの性格からして(困った人をほっとけないおせっかい女やもん/苦笑)
だって、風邪引いちゃうよ? そのままじゃ。
ということで、
B たっちょん へまっしぐら~(笑)


In my house
2. どうやら少年は事情があって家に帰れない様子。どっちの方がおいてあげる気になる??
A:「マジで泊まるトコないねん」 めっさ眼が必死!! 村上 信五
B:「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!って喚くで??」
   ご近所迷惑な 渋谷 すばる

…あのねぇ、すばちゃん
ワタクシ、人のコト、脅すヤツとか、近所迷惑なヤツ、ダメなんよ?
逆に情に訴えられると、ホンマ弱いんねん。ワタクシ。
(これって、だメンズにつかまりやすい?)
なので、
A ヒナちゃん でしょ? ワタクシの場合は(笑)


3. 仕方がないので条件付で家に置いてあげることにしました。その条件は?
A:「手ぇださへんから」 顔ニヤけてますけど!? 錦戸 亮
B:「買い物とか掃除とか、僕にできることならやりますから!!」 自らパシリ宣言 丸山 隆平

亮ちゃぁ~~~ん
言ってることとお顔が裏腹(笑)
なんだか ミエミエ なんやけどぉ(笑)
まぁ、それもアリかもしれんけど(笑)
ワタクシ的には、謙虚な方の方がイイなっということで。
B 丸ちゃん やないかと(笑)


4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。ためしに何かさせてみましょう。
A: ・・・・・・ん??その歌声はちょっと・・・・・ 横山 裕
B:キラキラした眼でこちらを見てくる 内 博貴 に 「おすわり、お手」

ひゃぁ~~。
「ペット」やってぇー?
すごいぞ!この質問(笑)
(って、そもそも、このバトン、『キミはペット編』やん!(笑))
う~ん。困った。難しいやん。
「ペット」なんだよね?(しつこいっ!(笑))
やったら、芸がある方が楽しそう(笑)
となると
B: うっちぃ かなぁ?
あ゛!でも、ヨコちょの歌声も、「芸」かしら?(笑)
でもでも。ワタクシ、ヨコちょの歌声、普通に好きやからなぁ。
そう意味では やっぱり「芸」とは思えないやん(笑)


5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にあるもので適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??

A:「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」 文句ばっかり、偏食気味な 錦戸 亮
B:「・・・・・・うん・・・・・・」 え!?そんだけ!? 渋谷すばる

う゛~、これ、どっちもイヤやわぁ。
せっかく、人が作ったモノに文句言うんだったら、
自分で作って!!って思うし。
かといって。
全く反応ないのもツライしなぁ。
究極の選択。
う~ん。う~ん。
そしたら、どっちかと言えば
B すばちゃん かなぁ?
少しずつ打ち解けてくれたら、何か反応してくれそうな気ぃするもん。


6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??

A:「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」 …やばくないかい?? 丸山 隆平
B:「散らかってたから片付けといたでー」 自分でやるより綺麗に片付けてくれました 村上 信五

Bー,Bー、Bーったら、B-!!
Bの ヒナちゃん でしょう。
これはもう。
即決!!(笑)
仕事で疲れて帰ってきた時に、部屋を片付けなあかんと思うのって、
ワタクシ、かなりシンドイもん(笑)
お願いやから、家電とか壊さんといてー 丸ちゃぁ~ん(笑)


7.あることが原因で彼とケンカしてしまいました。直後の反応は??

A:「・・・・・・」 リビングのソファーに転がってムッスー・・・と 横山 裕
B:部屋の隅っこで一人寂しく泣いてます 安田 章大

何だか、どっちも、想像できちゃうんやけど(笑)
でも、ムッスーとされるんは、ちょっとツライなぁ。
ビクビクして、相手のご機嫌うかがっちゃう。
ワタクシ小心者やから(笑)
そやから
B 章ちゃん がイイな。
何だか可愛くって後ろから抱きしめちゃうかも(笑)


8.仲直りするために彼が寄ってきました。

A:「…ごめん。謝るから、怒らんとって」 目元が赤くなってます 安田 章大
B:「・・・・・・・・・ごめん」 ちっちゃく呟いて抱きついてきます 大倉 忠義

やぁ~~ん。
これ、どっちも 「あり」やわー。
おめめ真っ赤の章ちゃん見ちゃったら、
ワタクシ、もう、即 『いいよ』って許しちゃって、
『ハグ』 して、『いい子いい子』しちゃいそうやし(笑)
でも。
やっかし、自分が抱きしめるよりも、
抱きしめてもらうほうがいいな♪
ということで。
B たっちょん で。
大きいたっちょんに、ちびっこなワタクシがすっぽり入っちゃう---((痛)


9. 仕事でミスして落ち込んでいるあなた。慰めてもらうなら??
A: 「大丈夫やって。明日頑張ればいいんやから」 頭ポンポンしながら慰めてくれる 村上 信五
B: 「・・・・・・」 無言で抱きしめてくれる 渋谷 すばる

えーーーっ!?
これ、選べないやーーーんっ!!
やって、どっちもやって欲しいもん!!
ワタクシ。
う゛~ん゛。う゛~ん゛。う゛~ん゛。
そしたら。
根っこがネガティブなワタクシやから。
仕事を頑張るためには、ポジティブにして欲しいカモ。
と言うことで。
ヒナちゃん で。
ヒナちゃん に、頭、ポンポン してもらったら、
ワタクシ、仕事ガンバレそうな気ぃする。


10.久しぶりに友達に会いました。ペットの彼のことを話したら。
   何と、友達も同じ状況であることが判明!!!(何名でも)

ではでは。

オレンジ サマ
キョロ サマ

ゼヒともやっていただきたいです♪
もちろん、スルーもOKです。

他に興味をもたれた方、持ってちゃってくださいねー。
お知らせいただければ、お伺いしまーす☆


∞クンをペットにできるなんて
なんて☆素敵☆
そんなステキなペット、
ゼヒゼヒ、欲しいなあ(笑)






どうやら、本格的に体調を崩しそうな

ワタクシ、はるかるな です。

なにやら、乾いた咳が止まらへん! >_<

喉もメッチャ痛い(T_T)

でも、今日は。



『 うたばん 』 & 『 レコメン 』

やもん。

先週の月曜に続く



『∞三昧♪』

の日やから、体調なんか崩してられへん!

さっさとご飯食べて、

お風呂入って、身体を冷やさんように気をつけながら

『 ∞三昧♪ 』

してやるーーーっ(ゼェゼェ)

でも。その前に。

先日、オレンジサマからいただいたバトンをしたいと思います。

(オレンジサマ、ありがとーございますぅ ^▽^)

お相手は、

『 ∞ or SMAP の誰か 』

とご指定いただいて(笑)

すっごーーく、悩んだんやけど。

やっぱり、ここは



『 ∞でしょ ^ ^ 』

ということで。

他の方のご指定のなかった



『ヒナちゃん』

で、行かせてもらいます♪

ホンマは、昨日するつもりやったのに。

帰りが遅そうなりすぎてできへんかった >_<

ではでは。



【妄想お泊りバトン】 スタート!

1:旅館に一人旅に来たあなた。

   ところが宿の手違いで【村上信五】と同室に!なんて話そう?



   ひゃぁーーーーーー!!

   どうしよう!!

   ワタクシ、間違いなく、テンパる q(・・;q)(p;・・)p オロオロ

   んで、自分からは、話しかけられない。

   そうすると、気遣い屋のヒナちゃんなので、

   きっと、いろいろ話しかけてくれるんやろなぁ。

   そしたら、ワタクシも、テンパりつつも。

   そこは、まぁ、社会人になって早何年(苦笑)やから。

   テンパってるところを、 ヒナちゃんに悟られないよう、

   にこやかにいろいろなお話をする

   (ハズ!… と思うんやけど。でも、自信はない…^_^;)

2:仲居さんが衝立を用意してくれたので、

   結局、同じ部屋で寝食を共にすることになりました。

   晩御飯はなんだった?

   えーーーっ!?

   ヒナちゃんを意識しちゃって

   テンパってるワタクシに。

   そんなん覚えてるわけないやん!>_<

   絶対に味わって食べられへんって!

   ヒナちゃん は、

   『 うん、うまい! 』 とか言って

   普通に食べてるんやろなぁ(笑)



3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。

   あなたがお部屋に戻ると【村上信五】は浴衣をきてくつろいでいました。

   どうします?

   どうします?って…

   そりゃぁ、もう、じっくり、拝見させていっただきまーす(笑)

   ヒナちゃん 、『腕まくり』、絶対してるハズやから。

   ワタクシ好み!の

   適度についている、程よい筋肉に

   『 男の色気 』 とか感じちゃいそう…(// _ //)



4:夜も深くなりました。

   あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【村上信五】と話していましたが

   【村上信五】は寝てしまった様子。

   どうしますか?



   やっかし、お疲れなんやねぇ…と思いつつ。

   そりゃ、もう、迷うことなく(笑)

   ヒナちゃんのエリアへ

   越境しまーーす!(爆)

   で、寝てるヒナちゃんの横に座って、

   ヒナちゃんの寝顔を

   『ドアップ』

   で、ずーーっと眺めたり、

   起こさない程度に突っついてみたり(笑)して

   一晩中過ごします(爆)



5:朝になって起きるあなた。

   すると何と【村上信五】が同じ布団で寝ていました。

   一体なんで?

   えっ?えっ?えっ?

   えーっと、優しいヒナちゃんは、

   ヒナちゃんの横で布団もかけずに

   いつの間にか眠ってしまったワタクシを、

   風邪を引かないよう、気を使って

   自分のお布団に入れてくれたんではないかと(汗)

   その先は・・・

   ワタクシ、知らないもーーーん(笑)



6:眼が覚めてあなたに謝る【村上信五】

   お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?



   何で、お詫びになるん?

   お詫びなんかいらんもん! (キッパリ)

   ただ、ヒナちゃん のそばにいさせてくれれば…

   それが、ワタクシの望み で。

   モノとかは違うでしょー!

   …って、思ってたんやケド。

   今、ひらめいちゃった!(笑)

   (お~い、さっきの『お詫びなんかいらんもん(キッパリ)』はどこいったー?/笑)

   ゼヒとも、

   『エンゲージリング』

   買ってくださ~い!!

7:【村上信五】と別れ地元に帰ってきたあなた。

nbsp;  一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回してください。



   う゛~む゛。

   まだ、お知り合いの方が少ないので(泣)

   興味のある方は、ぜひ、このバトンをもってっちゃってください!

   お知らせいただけたら、お伺いします!



あ~、おもしろかったぁ。

それにしても。

充分大人な年齢のクセに。

何だか、一昔前の女子高校生みたいなバトンになってるやん。

ワタクシ(笑)



だって、だって、だって。

ヒナちゃんが相手と思ったら



『大人な世界』

が、どうしても

想像(「妄想」の間違いじゃないんかい(笑))できなかったんやもん。

ワタクシ、相手選び間違えたかも(笑)







関東在住のワタクシ、はるかるな にとって。

ほんっとーーーーーーに

関西のみの関ジャニのRadioの
貴重なレポをUPしていただいている

桜 サマのblog 「∞ 関ジャニ∞毎日日記 ∞」(←旧blogです/’09.8.15追記)

から、勝手に、「バトン」いただいちゃいました!

人生、「初バトン」です(大げさやっ!/笑)


『関ジャニ∞ 究極の選択:新婚編』
(↑余談ですが。「編」が一度で変換されず、「変」と出ました。
ワタクシがバトンって変ってコトなのぉ?悲しー 。・ °・。>_<。・°・。 )


【Q1 結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆ 横山 裕
B:びしっと袴で締める☆ 錦戸 亮

う゛~ん。最初から悩んじゃう~ (>_<)
ワタクシ、お着物 だぁい好き!だし、
チビッこだから、ドレスみたいに、背が高いほうが映える洋装は、似合わない可能性大!
でも、やっぱり、1度はウエディングドレス着たいから
です。


【Q2 スピーチを頼みます。誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!! @安田 章大
B:盛り上げるためにテンションあげます! @丸山 隆平


です。
これは、即決!でした。
ワタクシ、メチャメチャ涙腺弱いんです。
スピーチで泣いてる 章ちゃん 見ちゃったら、絶対、もらい泣きで式の間、泣きまくっちゃう。
参加していただいた方に、「良かったね。楽しかったね」って思ってもらいたいので。
丸ちゃん の盛り上げ、期待してます☆


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉 忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山 隆平


です。
めっちゃ緊張しぃのワタクシ。
相手も緊張しちゃったら、ますます、緊張UP↑
一生で1度の(ハズ)の結婚式は、きちんと後悔なく!!ですよね。
なので、相手には落ち着いていてもらいたい!ということで。
たっちょん、ヨロシクね☆


【Q4 新婚旅行へ出発!機内の様子は?】
A:アイマスク着用。すでに夢の中にいる大倉 忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内 博貴
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


です
すみません。
新婚編のバトンですが。
ワタクシ、「ラブラブ」は、もう、メッチャこっぱずかしっくて、できません~ (>_<)


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!?】
A: 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
そういって頭をぽんぽん。
果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上 信五
B: 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき…」
ぎゅーって抱き寄せる。
とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷 すばる


うひゃぁ!?
メチャ大人な質問(って、ワタクシ、もう、十分大人な年齢/汗)
すばちゃん のセリフも ど真ん中ストライク!
なんですが。
でも、年を重ねてもいくつになっても…の部分を持っていたいワタクシなので(笑)
です


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A: 「このソファーええなぁ。あ高いわ。先にカーテンか」
しっかりトータル計算中。 村上 信五
B: 「お前にまかせるわ」
マジで!?自分は休憩所でまったり 横山 裕


え~っ!!
絶対、B はナシでしょう?
そんなん言われたら、ワタクシ、間違いなく、切れてまう!
もう、断然 A です!!


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A: 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」 @村上 信五
B: 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんか?…」 @渋谷 すばる


です。
すばちゃん にそんなん言われたら、ええ、ええ、
なぁ~んにも、反論できません(^-^;)
速攻、他の洋服に着替えちゃいます(笑)
Bガタン ヒナちゃん と Let's fight!となるけど。
でも、ワタクシ、きっとスグ折れちゃうんだろうなぁ(笑)


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A: 「あ、手伝うわ。」気遣いバッチリ @安田 章大
B: 「この酒上手いんですよ!」 すんなり父親と仲良しに @村上 信五
C: 「…はい…え?」 そんなに緊張しないでよー @錦戸 亮


です。
うちの場合、父親を手なづけていただけると、
ひじょーにありがたいんです(>_<)
母親の方は、ワタクシがいくらでもフォローできますから。


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A: 「すごい仲ええねん。毎日幸せやわ~」
笑顔で円満ぶりをアピール 内 博貴
B: 「そんなん動かなくてええから。ここにおり!」
そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷 すばる
C: 「…それ終わったらちょっと休みや。」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉 忠義


です。
さりげない、フォローは、メチャうれしい(≧▽≦)
まして、耳元で囁かれたら…(///▽///)
内くん のアピールも嬉しいけど。
お義母様の視線がちょっと怖いかも ^_^;
すばちゃん、ワタクシの性格上、それはイヤですってば。
そんなこと、できません(キッパリ)


【Q10 子どもができた…!反応は?】
A: 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
普通に笑顔で喜んでくれるけど気が早い。 内 博貴
B: 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
産みわけなんてできませんから!わがまま言うパパ 渋谷 すばる
C: 「え、ホンマ?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上 信五
D: 「…子供・・・ふーん…え!?」
反応遅いんですけども! 横山 裕
E: 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山 隆平(笑)
F: 「え?そうなん…胎教に何がええんかな…」いろいろ心配して早速調べだす 安田 章大
G: 「…どっちでもええから、がんばりや?」
優しくおなかをさすってくれる 大倉 忠義
H: 「…ホンマなん?」うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸 亮


うわわぁ~。
これも悩むぅ~ >_<;
全てOKな選択肢!
この選択肢考えた人、すごい!!!
でも、妊娠って、精神的に不安定になってしまうから
ダンナ様に、よろこんで欲しいし、支えて欲しい。
産み分けを言われるのは、ちょっとキツイかも(笑)
となると…う~ん…
ですね。
でも、たっちょん もいいなぁ。


【Q11 次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)】


まだ、blog始めたばかりなので、指名できる方がいません ^_^;
興味を持たれた方、是非どうそ ^0^
そして、もし良かったら、コメントに「やってみた!」とURLを残していただけら、
必ず、お伺いさせていただきます。


あ~面白かった (≧▽≦)
すっかり、妄想の世界に入ってしまったワタクシです(爆)






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード