*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


あともう少しで日付変わりますけども。
…ってか。間違いなく、この記事のUPは日付またぐやんね(笑)



えっと。
まずは。

前回の記事のことでは、ご心配おかけしてすみません m(_ _)m
お友達からお気遣いをいただいてしまって…
ホンマ、何であんなんなったんか。
未だに、全くもって、原因不明です。
これ!っていう、心当たり、ホンマないんですよ。
多分に。
細々とした、それ単体では、ホンマに大したことないモンが。
自分でも気ぃつかへんうちに積もり積もってしまったんやないかな…て。
思うてます。

んでもって。
もう、大丈夫です♪
心身ともに、修復済み(笑)
『 お気楽女王 』 のワタクシ、復活!しとりますんで。
いつものよーに、いつもどーりに行こうと思います☆

ありがとうございました! (よしっ!これでOK♪お終いです)



さてさて。
お話は本題へ。

今回のタイトルですけども。
これでわかっていただいた方は…

かなりの CUE フリークさんですね?(笑)


ハイ。
ワタクシ、本日、シゲちゃんに会ってきましたーっ!

あ!↑ のんでわかっていただけるとは思うてますけども。
念のため。

『 シゲちゃん 』 は  NEWSのシゲちゃん

では、ございません!(笑)

TEAM NACS の シゲちゃんこと

戸次 重幸(とつぎ しげゆき) さん

です♪

前にもこれ、書いたかなー?

『 33分探偵 』 の 茂木刑事(やったらと走ってたヒト)

『 うたおに 』 の 氷室王子(あの、濃ゆ~いキャラ)

『 クイズショウ 』 の山野辺さん

やってた方です。
最近は、井上和香さんとお付き合いされとることで
少し賑わしとりますけどね(笑)

ってことで。
本日のお題はジャニゴトではないんですよ。

本日、ワタクシ、はるかるな は。

TEAM NACS のソロプロジェクト

『 ライトフライト~帰りたい奴ら~ 』

を観に、池袋のサンシャイン劇場まで行って来ましたん♪

これ、シゲちゃんの脚本なんですよ。
ワタクシ、FCは入ってないねんけど。モバイルの方だけは入ってて。
プレオーダー(?)で、珍しく、チケットがとれたんですよ。

もうね、ホンマ、笑いまくりましたー。
∞クンたちを見て笑うてるのとは。また違う感じの笑いで。
ホンマ、おもしろかったです☆

内容はネタバレになってしまうんで、書けへんけれど。

終わり方がね、

『 えっ!?こう言う終わりかたなん?Σ(-_-ノ)ノ 』

って言う感じで。少し驚かされましたけども。

『 …(ある意味)シゲちゃんらしーなー(笑) 』

って言う感じでもありましたん!

まぁ…ね。
何て言うても、TEAM NACS の

『 ミスター 残念 』 さんやからねー(笑)

シゲちゃんは。
結構、かっこいいのにねー。
少々、ギャップが…って感じなんやけど。
それが、シゲちゃん やもんねー(笑)
ウン。


…やっかし。
CUEもファンクラブはいろーかなー?




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪





2009.9.9

9が3つ並ぶ本日は。

『 39 』

そう、

『 39(サンキュー)の日 』

です。


で。
39(サンキュー)からつながるんやけど。


日頃から、『 ジャニーズ大好き人間 』 と公言しとるワタクシ。
でも。
それとは別に。

『 TEAM NACS 』

も大好きです ^_^

『 TEAM NACS 』 とは…
   北海道を拠点とした 演劇集団。
   メンバーは      森崎  博之 (リーダー)
                       安田  顕
                       戸次  重幸
                       大泉  洋
                       音尾  琢真   の5人。
   CREATIVE OFFICE CUE(社長 鈴井 貴之)に所属。


このblogへおいでいただいてる方で、
どれくらいの方がご存じかはわからへんけれど。
確か、前にも少し書いた気ぃするんやけど。

でも。
彼らも凄いんですよ。ホンマ。

『 北海道のSMAP 』

ってその筋の方から言われとりますからねー。
あ!
もちろん、見た目やないですよ?(ごめん!TEAM NACSの皆/汗)
人気がね、凄いんですよ。
2年に1度のペースで、彼らは舞台やってるんですけども。
(あ!このペースも、SMAPのライブと一緒やん!)

その舞台のチケット。
かーなーりっ!
入手困難なんですよーっ!>_<
ワタクシ、過去、一回も取れたためし、ないんですよ。ハイ。
Tel がね、つながらへんの。
チケット発売日当日。
ジャニーズに、引けとらへんもん。ホンマ。



そんな彼らが所属する

『 CREATIVE OFFICE CUE 』

これ、読み方は

『 クリエイティブ オフィス キュー 』

で。
そう、

『 キュー(9) 』

なんよねー。
んで、本日ですよ。

9が3つ並んとる!

ってことで。

『 THANK YOU PROJECT 09 』

って、大々的なPROJECTを展開しとったんですね。
その中でね、

『 ありがとうメッセージ募集 』
(21:00現在、受付終了)

って言うのがあって。

誰に宛ててもいい。

『ありがとう』の気持ち

伝えてみませんか?

みたいなコーナーがあったんですよ。

普段、こう言うのんは、
割と 『 スルー 』 してまうワタクシやけど。

『 ありがとう 』

は特別なんで。
思いきって、投稿してみましたん。

んでね。
そのメッセージって。

CREATIVE OFFICE CUE のHP中の特設ページで
全部公開されとるんですよ。

まぁ、内容的に【不適】と判断されてしもうたら、
掲載されへんってことなんやけど。

さっき、ワタクシも確認しにいってみたら。
ちゃぁんと、ありましたん。

ワタクシの 『 ありがとう 』

…何だか、照れくさくって。
でも、とーっても嬉しかったですね。やっかし。



※  ちなみに。

      CREATIVE OFFICE CUE のHPは こちら  ← クリック

       THANK YOU PROJECT 09 は こちら   ← クリック





はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード