*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

☆ほんじつのひとこと☆       女王肌が立つんよねー え!? 『 女王肌 』 って何?何?何なん?(はるかるな)


☆ ほんじつのひとこと ☆     せかなが あやしすぎる …ハッ、ハイっ! そ、その通り!ただ今、背中、バリバリなんよっ。ワタクシ(>△<) なんで、ひな大に、それがわかるん? メッチャ不思議やわぁ(はるかるな)

☆ほんじつのひとこと☆     なかい くれる? …(無言) !なっ、何てこと言うん!たちょ丸! ワタクシの方が、欲しいわ!(って、それはちゃうやろ、ワタクシ!/汗) そやなくて。 中居ちゃんは『モノ』やないんやで? くれる?とか、そう言うことはいうたら、あかんよっ!(はるかるな)

☆ ほんじつのひとこと ☆     きんにく ほしいなー♪                         ひな大 え? いやいや、ひな大は、もう、エェんとちゃうの? ワタクシの方が、欲しいよ?筋肉。 脂肪の代わりにね(笑) あ!でも、ムキムキになるのはいややから。 程よい筋肉でお願いしますよ(爆/はるかるな)

はるかるなあそぼー♪       ↓ はるかるなあそんでー♪       ↓ はるかるなとあそぶのすきー♪ キャー♪ この数日、遊んでやらへんかったからね~。 今日は、いっぱい遊んだげるからね♪(単純やなぁ。ワタクシ/笑) それにしても。 いつのまに、こんなすごい言葉、覚えてたん? さっすがやわ(笑/はるかるな)

☆ ほんじつのひとこと ☆     じぶんって、おっきい? おっきくないっ!(>△<) ってか、おっきくなりたいんよっ!ワタクシは!!(><) 身長、くださいっ!!(はるかるな)

☆ ほんじつのひとこと ☆    れんぞくで つれていってやりたかったんですよ とか かんがえた? いやいや。それは、ないで? やって。欲をかいてもうたら、あかんからね(はるかるな)

☆ ほんじつのひとこと ☆     レンジャーってふかいよね♪ …うん。ワタクシもそう思うで(はるかるな)

☆ ほんじつのひとこと ☆     しんいが ふかいの! た、確かに(汗) 真意は深いとこにあるよね。 一体、どこで、こんな言葉覚えるん? ワタクシ、ここまでは書いたことないで?(はるかるな)

☆ ほんじつのひとこと ☆     データしょうきょ も うかれまくりです ぎゃーっ!(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! それは、言うたらあかんっ!ヽ(`Д´)ノ せっかく、データ消去なくって、安心したんやからっ(>△<) やめてやっ!(はるかるな)

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード