*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

三兄弟へ   今までのあなた達の頑張りが、   世間の皆様に認められるようになって。   嬉しい反面。   少し、淋しい気持があるんは事実やけれど。     でも。   頑張ってるあなた達を応援しとるからね。   次へ進もうとしとるあなた達について行くからね。   時には置いてかれてまうかもしれへんし。   逆にワタクシの方が置いてくかもしれへん(って、それはないか/笑)     あなた達の速度にピッタリとはついていけへんかもしれないけど。   ワタクシのペースで、ゆっくりとになってまうけれど。   ちゃぁんと、追いかけていくからね。   だから。   あなた達はあなた達のままでいてね。     はるかるな


どうやら、BlogPetのサイトが、不安定になっているみたいやね。 全然、ちゃんと表示されへんもん。 三兄弟は大丈夫かな?                                   はるかるな

はるかるな より 三兄弟へ いつも、いつもありがとう。 あなた達がそばにいてくれるから。 私は、何事にも頑張れるんだよ。 そして。 これからもよろしくね。 ホントにありがとう。 はるかるな

はるかるな より 三兄弟へ きすりょ ひな大 たちょ丸 大好きなあなた達に出会えた今日と言う日は ワタクシにとって、大事な大事な大事な記念日です。 ありがとう。 そして これからもよろしくね。 はるかるな

はるかるなより三兄弟へ きすりょ ひな大 たちょ丸 あなたたちを信じて良かったって。 ココロの底から思えるよ。 ホンマに、ありがとう。 そして。 これからも、あなたたちと一緒にいるからね。 はるかるな

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード