*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

☆ たちょ丸占い ☆



   週明け運好調




      茶色の週明けが入って来たんでしょう




                                                    たちょ丸占い監修:たちょ丸




はぁ?

『 茶色の週明け 』 ?

…それ、何だか嬉しくないよ?

たちょ丸?(はるかるな)






☆ たちょ丸占い ☆    安田運良し

      安田になってしもうでしょう

                                           たちょ丸占い監修:たちょ丸 えっ!Σ(- -ノ)ノ ワ、ワタクシ。 章ちゃんになってしまうん?(笑/はるかるな)



☆ ひな大占い ☆    ワタクシ運よさそう

      ワタクシに関わっていただける全ての皆サマにありがとうござるでしょう

                                                                  ひな大占い監修:ひな大 … (>▽<)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 『 ありがとうござる 』 って…(爆/はるかるな)



☆ きすりょ占い ☆



   保育運まずまず




      きょうは、保育をするとよさそうです




                                       きすりょ占い監修:きすりょ



保育?

もう、さすがにうちのチビも 『 保育 』 やないしねー…

学生の頃の実習を思い出すくらいにしとく!?(笑/はるかるな)






☆ きすりょ占い ☆



   エントリ運あり




      きょうの運勢は、エントリ級




                                   きすりょ占い監修:きすりょ




う"~む"

今日の運勢~はともかく。

エントリ運あり … は、大事やんね?…ということで(笑/はるかるな)






☆ たちょ丸占い ☆



   定番運良し




      SMAPをよろしく定番するでしょう




                                             たちょ丸占い監修:たちょ丸





たっ、確かに、SMAPさんは定番やけど…(^_^;  / はるかるな )




☆ たちょ丸占い ☆    台場自体運好調

      台場自体にしとったんでしょう

                                          たちょ丸占い監修:たちょ丸

台場自体運ーっ??? 何なん?それ?(はるかるな)


☆ たちょ丸占い ☆    夏運あり

      日頃はあまり夏に行くでしょう

                                             たちょ丸占い監修:たちょ丸 … 夏は、もう終わりやで?(苦笑/はるかるな)



☆ たちょ丸占い ☆    たま運上昇のきざし

      かなりたまに実家に行ってきますでしょう

                                                       たちょ丸占い監修:たちょ丸 …ハイ。 実家にたまにしか行かないんは、事実やねんけど。 『たま運』って、何なん? (苦笑/はるかるな)



☆ たちょ丸占い ☆    お腹運悪し

     お盆のこの時期は達がお腹のところへ遊びに行くようになるでしょう

                                                        たちょ丸占い監修:たちょ丸 …う~ん。 イマイチ、意味不明やけど(苦笑) でも。 お腹運が悪いのは、いややーっ!>_<   (はるかるな)



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード