*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2008-11-15 きょうは、おともだちの たっちょん のトコへ あそびにいってきたで♪                                             きすりょ 081115_1737~0001-0001.jpg 081115_1738~0001-0001.jpg ぎゃはははー ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 『安田』やの? さすが、『たっちょん』やわっ! (≧▽≦) …それにしても、うちのきすりょは、2回も連呼しとるなぁ。 あかんよー?上目線の呼び方は(笑/はるかるな)


こないだ。ともだちの『エアロ』くんトコへあそびに行ってきたでっ! 081019_1122~0003-0001.jpg 081019_1122~0001-0001.jpg ちょっと見にくいんやけど、見えとるかなぁ? 『オオクマ』 『しごとした』 となっております(はるかるな)

2008-09-10 今日は   きょうは なかはら  あつみ の日                                おしまい こらこら!たちょ丸!ワタクシのお友達を呼び捨てにしたら、あかん! ちゃんと、『 なかはら あつみさん 』て言お? でも。ワタクシのお友達のお誕生日、覚えててくれたんやね。ありがとう。 そやったら、一緒に言おうね? せーのっ 『 あつみさん お誕生日 おめでとうございます♪ 』                                                             (はるかるな & たちょ丸)

8がつ13にち すいよう はれ きょう はるかるな は かえりにふらふらやった。 あぶなかったで?ほんま。 いくら、しょくよく ないいうても。 ちゃんとたべへんからやで? このままやったら。おおさかであえへんで? ちゃんとたべなあかんで?   きすりょ ハイ。 確かに、その通りです。 何とか、頑張って ごはん、食べるようにします(汗/はるかるな)

8がつ12にち かよう はれ きょう、はるかるな は おひるすぎから、ずっと、そとでしごとしとったんなぁ。 このあついなか、ほんま、おつかれさまやで。 きすりょ ありがとう。 ホンマに、今日の午後は疲れたわ(はるかるな)

8がつ2にち どよう はれ きょう、はるかるな は いちにちじゅう ぱそこんしとった。 そんなん、あかんよ? ちゃんとぱそこんからはなれんと。 やって。やって。 途中で、間違って、記事消してもたんやもんっ! しゃーないやんっ! ワタクシやって、好きでずーっとパソコンしてたんやないんよ? たちょ丸(はるかるな)

7がつ26にち どよう はれ あしたは、のみすぎたらあかんで? さいきん、よわなってるんやから。 ちゃんとじかくせぇや? ひな大 …ハイ。お酒に弱なったんは。 しーっかり、自覚しとります(汗) 明日は、飲みすぎないよう、気ぃつけます!(はるかるな)

7がつ24にち もくよう はれ また、しごとちゅうにねそうになっとったな。 それは、あかんで? こんしゅうも、あしたでおわりやから。 がんばりや? ひな大 …だって、だって。 何だか知らないけど、急にメッチャ眠くなるんやもんっ! でも。ハイ。気を付けます(はるかるな)

7がつ21にち げつよう くもりのちはれ このれんきゅうは、ようがんばったな。 でも。じつはまだおわってないのしっとるで! あともうちょっとやから、がんばりやっ! ひな大 …あら。全部終わってないん、バレとったん?(汗) ハイ。がんばります(はるかるな)

7がつ18にち きんよう はれいちじあめ きょう はるかるな は、あたらしいぱそこんをこうた。 はるかるな は、ほんまにあたらしもんずきやなぁ。 ちゃんとつかいこなせてるん? ひな大 …ええ。ワタクシ。新しモノ好きやもんっ!(←開き直ってる/苦笑) こう見えても(って、見えてませんけど?/笑) うちの家族の中では。ワタクシがいっちゃんPC使ってるんやで?頑張って使いこなしたるもんっ!(はるかるな)

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード