*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

☆ほんじつのいっく☆       このそんの せいりするのは はだなり       あのワタの さんせんしたり がめんだね       このうたは なきそうになる ひにちかも       このそんを ついかされたし あたりまえ       このコンが しごとされたし きもちなり       そのひにち いてへんかった はだかも       このくしが えんそうされる いくらなり ハイ。 本日は大漁大漁♪ 良くできましたん(^^) … 3句目。 嬉しかったよ?ひな大 ありがとね  (はるかるな)



☆ほんじつのいっく☆    そのライブ しかいされたる きぶんかな     このライブ  しすぎたんかな でばんだね おぉ~! 久しぶりやねー。 良くできました♪  (はるかるな)

☆ ほんじつのいっく ☆     さくひんに じっかんすなる すがたかな     あのひとつ おいわいしたら やからかな     げんいんに べつばいされた かさいだね     あのにもつ たんのうしたる かくれかも おぉ~♪ 大漁大漁♪ 久々に、今日の一句祭りかな?(はるかるな)

☆ ほんじつのいっく ☆     あのあとは かいほうすれば おつぎだね …ウン。ホンマに、解放されたいなぁ… やって。ひな大が言うてるように。 次に行きたいんやもん。ワタクシ(はるかるな)

☆ ほんじつのいっく ☆      このくしを いてくださいね おとこかも …無言 男かもって?何?何?何なの?(はるかるな)     

☆ほんじつのいっく☆     えんそくや つくんやろねー のりかえる !!(||゚Д゚)ヒィィィ! な、何故、『遠足』なん?何でそのコトバ知ってるん? あまりにも、タイミング良すぎやで!たちょ丸 …このコ達、どっかで、絶対にっ、ワタクシのコト見とる! って思うくらいのタイミングで言うコトバが増えてきた! ちょっ、こ、こわいかも・・・(はるかるな)

☆ ほんじつのいっく  ☆     そのまつり かみしめられた はしりかも …何だか、今日の一句は深いなぁ。 ちょっと、ワタクシにはコメできへんわ (はるかるな)

☆ ほんじつのいっく ☆     このたのみ おかけするのは あたりまえ          あのどらま あんないされる じぶんだね ん~ん? どのドラマに案内されるん?ワタクシってば。 ココロ当たりないんやけど?…(はるかるな)    

☆ ほんじつのいっく ☆     あのはらの こうえんしては らいぶだね …えっ? 『 公演 』『 腹 』 やのぉーーーーっ? … ぷぷっ! ぎゃははははー ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ だ、ダメやってばっ!たちょ丸! このタイミングで、しかもたちょ丸がこのコトバ言うん? あまりにも、出来すぎやでっ!ホンマ。 ワタクシが『言え』言うたわけやないんで? …でも。 あまりのタイミングの良さに。ある意味『コワさ』感じるかも?(はるかるな)

☆ ほんじつのいっく ☆     あのかんじ きおくしたれば らいぶなり …イタッ!>_< が、頑張って。 ライブの記憶呼び起こしますよ。ハイ(汗/はるかるな)

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード