*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

まだまだ先だと思っていた夏コン、もう、今日からですか。お友達も結構参戦されてるみたいで。参戦されてる皆さん、∞さん達と暑いだけじゃない熱い夏を楽しんでくださいね~。私の夏コンは、名古屋からなので、本日は溶けそうなくらい暑い東京で、新しく家族のちび達とグダグタします(^_^;)
07-15 14:23



harukaluna23

先週末から母親孝行で、北陸新幹線に乗って金沢~富山を旅行中…と言いつつ。もう、家へ帰る新幹線待ち…(^_^;)道中、確か晴れ→曇りの天気予報だったのに、お天気に恵まれ過ぎて日焼けが怖い((( ;゚Д゚)))ガクブル…でも、母の希望を全部叶えられたので大満足です(*^^*)♪
07-10 16:54



harukaluna23

それにしても。明日の選挙の関係で外がかなり賑やか(^_^;)あと数十分で選挙運動が終わりだから、名前の連呼のオンパレード…(ーー;)
07-01 19:31

昨日のMステを録り逃した上に。せっかくのジャニーズシャッフルも、ただ今来客中でリアタイできない…orz 後でゆっくり観ようっと(^_^;)
07-01 19:14



harukaluna23

気がつけば今年も半年が終わる本日。前の部署で一緒だった同年代の女子ずと、ずーっと行きたくても、なかなかタイミングが合わなかったお店での飲み会終了!めっちゃ楽しかった~🎵
06-30 22:50



harukaluna23

@OTian 激しく同感です(笑)私も健康診断の後はそれまで頑張った自分へのご褒美♪が必須です。←健康診断の意味なし?(笑)
06-19 15:56



harukaluna23

https://t.co/HW56n82NnA
06-15 17:16

そんなお上りさん状態で、何故かたどり着いたGINZA SIX。 fashionには興味ないけど、蔦谷さんが入ってたので思いきって足を踏み入れてみた!
06-15 17:15

普段なかなか来ない銀座でのお仕事(半分以上ミーハー気分だったけど笑)が終わり、ちょっと早目だけど仕事上がりで銀ブラちゅー(*^^*)でも、しっかりお上りさん状態なのは、隠しようもない事実だったりする…(^_^;)
06-15 16:59



harukaluna23

@OTian おはようございます♪今日の横山さんとのでーと、楽しんでらしてくださいね(*^^*)
06-14 09:53



harukaluna23

TVを見る気力もない…ダルい、眠い…
06-04 23:28

いや、参った…家に帰ってから何時間も経つと言うのに、足のダルさが取れない…大したことしてないはずなのに…(ーー;)
06-04 23:26

@agehayuuki ありがとうございます♪一応、代休はとれるんですが、同じ週でとれるかはビミョーだったりするので。この年齡になると体力的に6連勤は厳しいです…
06-04 23:19

まぁ、そんな上司はほっといて…屋外のイベントでずーっと外にいたからか、疲れプラス頭痛がしてきた…早く家に帰って休みたい…
06-04 18:23

日曜出勤のお仕事終了!殆どイベントの受付の仕事だったのに、めっちゃ疲れた…それにしても、明日は月曜なのにこれから打ち上げに行く上司達…いや、イベント中にさんざん飲んでたよね?それでも行くんだ…?明日も遅刻かいっ!←ほぼ毎日遅刻してる上司なので。
06-04 18:20



harukaluna23

おはようございます♪本日はお休みにも関わらず平日よりも早起きして、会社の方でお得に行けることになった、でぃずにーしーに向かってます!楽しむよ~(ノ≧▽≦)ノ…それにしても眠い(-.-)Zzz・・・・
05-28 06:34



harukaluna23

@agehayuuki ですよね!いくら確認できてても、メールが来ないとちょっと安心しにくいです…(;>_<;)
05-20 00:27

@agehayuuki おめでとうございます~♪私は残念ながら大阪はダメでしたけど、東京と名古屋の1回ずつを確保できたので、とりあえず安心です(*^^*)
05-20 00:25

続々と当落メールきてるなかで、とりあえず自分名義と甥っ子名義で1回ずつ確保できたのは確認できた!ても、甥っ子名義の当落メールが今だ来ず…HPでは当選してるのが確認できてるけど、なんでだろー?携帯会社の関係?会員番号の関係?よくわからない…(;>_<;)
05-20 00:22



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード