*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

横山 裕 様


お誕生日おめでとうございます♪
これから始まる一年があなたにとって
幸多き一年となりますように…



▼続きを読む▼




ただ今、梅田のホテルにていふおあの余韻に浸ってます(*^^*)

行けないかも(><*)と思っていたいふおあに。
優しいお友だちの皆様のお気遣いのおかげで、
無事にいふおあに行ってきました!!

しかも、大阪千秋楽で、席も凄く良くて。
生村上さんを近くでガン見できて。
笑って楽しんで…と、素敵な…時間を過ごさせていただきました。

お気遣いいただいた皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!m(_ _)m


そして、その素敵な時間は、皆で共有するもの…だと
ワタクシは思っているんですが。
今回はどうにも…な事がありました。


ちょっと…なことなので、
続きの方に書かせていただきます。
ワタクシ個人の意見ですので、
ご注意ください。




▼続きを読む▼




おはようございます。
相変わらずblog放置中で、出勤途中のワタクシですけども(^_^;)


仕事が相変わらず社長に振り回されまくり、

プラス

体力低下に加速がかかる

イコール

週末は気力・体力の回復に充てる

→PCまでたどり着かない

の図式が、絶賛成立中((変な日本語


…なワタクシですが。


今朝、ヲ友達のblog更新のお知らせメール見て、


どビックリ!Σ(°□°)


『∞レンジャー映画化』


えっ!マジですか?


もう、一気におめめパッチリ!ですよ。


詳しい情報知りたいけれど。
ワイドショーを見逃したまま出勤なので、全くもって、わかりませんっ。


…Uターンして、仕事、お休みしたい…


けど、今、お休みしたら、自分の首を絞めるのが明らかだし…


…うん。このまま仕事行こ。


行ってきます。







お誕生日おめでとうございます


30歳という年令が
ステキなコトでいっぱいの
幸多きものとなりますように…





▼続きを読む▼




気がつけばドコじゃない~(>_<)
…と、師走の気ぜわしさ以上に追い込まれた感満載!なワタクシですけども。


そーなんですよねー。((いきなり、ユルユル?
もう、12月で。
今年もとっくに、残り1カ月切ってて。

早い~(>_<)って思うのは、毎年のコト(笑)


更に。
ここ数年は、
『もう、ライブだよーっ!』
と、思うことが追加され。

更に更に。

『アルバム、覚えてない…(゜∇゜)』

が、ありがたくないことに追加されるようになってしまいました…(-.-;)


今年も例にもれず。

11月中は殆ど聴いてなかったアルバムを。

モーレツに聴いてます。
脳みそヒューヒューなワタクシ。


ライブまでに覚えられるか不安です(汗)



何だかすっかり疲れていますけども。


ハイ。
何てったって、昼休みの今、ずーっと電話掛け続けてましたからね~f^_^;


おかげ様と言うのか。
とりあえず、東京&大阪、どちらとも追加で確保できました~(^O^)


どちらとも追加ってあたりが、何とも言えないですけども(>_<)


行けるだけラッキーかな!(b^ー°)
って思ってるので。


とか言いつつ。
やっぱり、カウコン、行けるもんならぜひとも行きたいって気持ちは強いので(笑)


諦めずに頑張るぞっ!と心に誓うワタクシです(^_^)


さぁ、これからお昼休みに行ってきます~ε=ε=┏( ・_・)┛




相も変わらず。
blogもサボりまくりの今日この頃(滝汗)
12月に入り。
世間の皆様は師走らしくなってきてますね。

そんな中。
ワタクシは…
体調崩しかけてます(泣)
って言うても。
熱はないです。
お腹もこわしてないです。
こうやって、PCに向かえるぐらいやからね。
ただ、単に。
喉が痛くて、咳が若干出るのと。
少し、鼻声になってきたかな?
程度です。
まぁ、身体のダルさは否定できませんが。
これはいつものことなので(苦笑)


そんな、体調崩し気味なワタクシですけども。

ふっと考えたら。

先週の今頃は、広島だったんだよねー ^_^

高校の修学旅行以来の広島。
はっきり言うて、殆ど、初上陸!状態で。
せっかく広島に行くんだから…って。
張り切りながら。
でも、前日の飲み会のダルさが残る身体で ((少しは考えたほうが…
7時代の新幹線に乗って、12時頃広島入りいたしてました。



最近、記憶力の低下が、ホンマに著しく。
以前のような感想さえも書けないワタクシですが。
今回のTOUR初参戦!
少しぐらいは、ポイントで頭の中に残ってるコト。
書いてみようかな?って思います。

タイトルどーり、レポはモチロン、感想にすらなりませんが。
お付き合いいただける方は、どうぞ続きの方へおすすみくださいませ♪







▼続きを読む▼


旅行記①のUPが終わったところで、ご報告をば。


先日、ツアーの当落について。
大阪については残念結果になったこと。
すでにご報告しましたけども。

ワタクシ、はるかるな。

何と!

12/31の追加&カウコンに
無事、参戦させていただけることになりましたっ!

これも、全て、優しい ヲ友達のおかげですっ!!

ホンマに、ありがとうございますっ!!

感謝してもしてもしたりなくって。
いっつも、優しいヲ友達に助けていただいてばかり。
なぁんにもお返しができてないワタクシですが。
いつか、優しいヲ友達にお返しができることを願って。

今回のツアーをめっちゃ楽しみたいと思ってます♪








…ハイ。
そんな訳で。<イキナリ?

関ジャニ∞クンのツアー後当落確認が始まりまして。
誰しもが容易に予想できてしまう、
電話の繋がりにくさ。
此奴が、その期待を決して裏切ることなく(苦笑)
やっと本日確認できたわけですけども。

ワタクシ、はるかるなの結果は…

東京ドーム 12/18 & 19 の参戦確保

大阪は全滅。

となりました。





でも。
諦めることなく、大阪は探します。

関ジャニ∞クン、そして、
大好きなヲ友達の皆さんにお会いしたいから。





そして、追記はコメレスです。
オレンジさん、ありがとうございましたっ!






▼続きを読む▼




…寒い。

それしか言えない位、寒い週末となってますけども。
お天気も良くないしね。
まぁ、それは、台風のせいで。
台風が近づいてるのは知ってとりますが。

何でこんなに寒いのーっ!>_<

まぁ、もう、10月も終わろうとしてるし?
普通に考えたら当たり前なんでしょうけどね。
んでも。
前半とか。
結構暖かかったし(ってか、暑かったっ!
なのに、ここにきて…のいきなりの寒さで、
身体がついてけてないんですけども。

体調崩すパターンなんやけどなー。
これ。

…って。

実は、既に軽~く、体調崩してたんですけどね(苦笑)
でも、軽~くなんで。
今は、まぁ、大丈夫!…かな?



さてさて。
いい加減、話題、変えよう(遅い!


今回のタイトルですけども。

先日の【 初上陸 】に続き。
またまた、『 お初 』 を経験しちゃいましたっ!

丸山さんの舞台の抽選結果メール、きましたね。

メールきた時、仕事中やったんで。
あまりちゃんと見られないよなーって思いつつ。
んでも、やっかし、気になるわけで。
こっそり(ホンマ?
見たんですけども。



ワタクシ、自分の目、疑いましたよ。


『 希望の公演で当選です! 』





えーっ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


って。
仕事中やなかったら、絶対に叫んでた。
けど。仕事中なんで心の中で叫びました(笑)

だって。
ワタクシ、はるかるな。
この手のメールで、今まで1度も当たったこと。
なかったんですよ。
ライブの方は、まぁ、50%くらいは当たるんやけどね。
何故か、グローブ座さんとはあまりご縁をいただけないらしく。
そこそこのくじ運をもつ、相方んちをもってしても、
今まで、自力で当たったコト、なかったんですよ。
舞台の方は、ホンマ、有り難いことに、
優しいヲ友達の皆様のおかげで無事に観られてます(ありがとうございます!)

今回、ワタクシと相方とチビその3の3名義申し込んで。
くじ運のなさを自覚してるワタクシだけが当たった…っていう。
これまた、信じられへん状況で。

体調の悪さ、一瞬(だけ)、ぶっとびました(笑)

ここにきて、『 お初 』が続いてる?

2度あることはなんとやら?
次の『お初』は何やろ?


あ。
月曜日、忘れずに代金振り込まないと。
昨日は仕事で行けなかったからなー。






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード