*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そんでもって、続けてのUPだったりします。

3連休最終日の本日。
お天気に恵まれ、特にお出かけ等の予定がなかったワタクシ。
思う存分、おうちのコトに精を出した後。
SMAPさんの昨年のLive DVD を鑑賞しております。
(ただ今は休憩中)

昨年は、ホント、SMAPさんとご縁がありまして。
気が付いたら、合計7回もLiveに行っていたんですよね。
(因みに、∞クンのLiveは4回、イベント2回でした♪)
この7回は、SMAPファン暦がそこそこ長いワタクシでも
いまだかつてない回数で。過去、最大だったりします。

そんなにご縁のあった昨年のLiveで。
ツアーが終わらない中でDVDが発売されちゃって。
中々興味深いものが無きにしも非ずなせいか。
はたまた、∞クン達のLive DVDが中々発売されないせいか。

かなりのリピ率で、Gift of SMAP のLive DVD を鑑賞してます。ハイ。


観れば観るほど、
やっぱり、SMAPさんは、凄いなぁ…って実感。

若さはないかも知れないけど(←失礼)
若さだけじゃないものが
やっぱりそこにあるんですよ。

若いからこそできることもあるし、
年を重ねたからこそできることもある。


まっ、ワタクシ自身も年を重ねてるからかも知れないですけどね(笑)


ってな訳で。
また、続けてDVD鑑賞してきまーす^^♪


あ!そうそ。
来月は待ちに待った、∞クンのLive DVD が発売ですねー。
来月は∞クンLive DVD 鑑賞に忙しくなるかも?






本日、スマコン、バクステの当選者発表やったんですよねー。


んでも。

ビビりーで 小心者で 蚤の心臓で …


…?


…えーっと、あとは何?


もっと、同義語並べるつもりやったのに。
たった3個で、尽きてしもたっ!
やっかし、ワタクシってば、語彙、貧困過ぎる…(泣)


ま、まぁ。
とにかく!
器がちっさい、小者(コモノ)なワタクシには(苦笑)


ドキドキ☆し過ぎちゃって、リアルで見られず。


しーっかり、HDにはとってあるけど。

たぶん、今日は見られませんっ!


いや、ジャンボ宝くじ並み?の当選確率。
くじ運ないコト。
自覚しまくり!なワタクシが。
手にするコトって。

ほぼ、皆無。

ってことは。
わかってるんやけどね。


んでもね。
やーっかし。

無理って言うか、いや、無理しかないか。

今日、当選発表を見るのは、無理ーっ!

これに尽きますね!ホンマ。

明日以降、ビクビクしながら(笑)
覚悟を決められたら見ます。


…ん?

たしか、当選者って一度CDを送るんだよね?

イコール。

期限アリ?ってこと?



…明日、頑張って確認します(笑)









今週もあと1日だーっ♪と浮かれつつ。
他にも浮かれる要素がもう一つあったりするワタクシですけども。

久々のジャニネタです。


いつもより遅れるコト2日。
やっとこ、SMAPさんの New Single Get!しました♪

いつもはフラゲ!するんやけどねー。
今回は、ちょっとCD屋さんに行けなくて。
んでもって、昨日は何て言うても、一日ヒッキーやったんで(苦笑)

本日の飲み会が早めに終わったんで。
ちこっと足を延ばして、いつものCD屋さんへ。
お迎えに行ってきましたよー。


SMAPさん初!だよね。
DVD付きのCDって。
ファンとしては嬉しい限りやけど…以下自主規制 な部分もあるよーな気がしたりするけど。

今は、素直に 嬉しい!って思う。

しかも。
今回の初回限定盤には、東京Dのバックステージパスの抽選があるんだよねっ!
気の遠くなるくらいの当選確率やけど。
やっかし嬉しいよねー。

あ!
そうそう。
SMAPさんの東京Dですけども。
無事に参戦出来るコトになりましたっ!

9/15(水)と9/19(日)の2回

これねー、ホンマ嬉しかったですね。
やって、なかなか当落の電話が繋がらなかったんで。
1回確保も難しそう…と、ちょっと凹みかけてましたもん。

んでも。
いざ繋がってみたら、いずれも第一希望やったという。
あれ?って思わないこともないけど(苦笑)

今は、↑のCD同様、素直に喜んどこっ!って思います。




…で。
関ジャニ∞クンのライブは、いつなんでそ?









…いや。
こちらもね。
前回の記事同様、わかってはいましたよ?

何てったって。
残り3ドーム分の当落

どーんっ!

と、発表なんかしてくれちゃってるから。
そう簡単には繋がらないんやろなーって。


んでも。
当落発表開始から既に2日目(だと思うんやけど…)

未だつながらない!って言うのもねー…(遠い目

ホンマ。
もう、ここまで(繋がらないのが)くると。
何を言っても。

『 苦笑い~♪ by 横山さん 』

しかできないんですけども(苦笑)


スマ友Tからも、未だにメールないし。


一体、いつになったら繋がるんでしょーねー?







う~む?
今って、夏ですのー?
確か、日本には『四季』っていうものありましたよねー?
…って思ってしまう今日この頃のワタクシやったりしてますが。

こんな暑い日に、外に行きたくないんですけどもって、
言いたいくらい、暑かった。

それなのに。
本日は、今の部署に異動してからは殆どなかった出張(もどき?)で。
しかも。
社長のお客様宅訪問のお伴!やったりしてます。

ワタクシ、勤続年数は確かに重ねてますけども(苦笑)
んでも。思いっきし、『ペーペー』ですよーっ?
そんなのありえへんでしょうっ!?
って言いたいんですけども。
今はそれが仕事やからなー…。はぁー。



…何か、このままやとせっかくの更新が暗くなるなー(苦笑)
話題変えよう。


あ。
そうそう。
SMAPさんの上海万博イベント。

中止

だそうで。

↑ これ聞いた時、

『やっぱりなー…(-_-;)』

って思ってしまったのは、ワタクシです。

最初に計画聞いた時から。

『いや。それはどうやっても厳しいってっ! >_< 』

って、ド素人のワタクシにやって容易に想像できるくらい。
計画がね  粗いっていうか、おおざっぱ過ぎるて言うか…

うん。
そんな感じやったもんなー。ホンマ。

それにしても。
国を挙げての万博なんだよね?

何だかなぁ…って。

つい、思うてしまうのは、ワタクシだけなのかしらん?







稲垣 吾郎 サマ



  ☆  お誕生日おめでとうございます ☆



     
これから始まる36歳の1年間が あなたとあなたの周りにとって
      ステキなコトでいっぱいの 幸多きとしでありますように…
 






▼続きを読む▼

木村  拓哉  サマ


☆お誕生日おめでとうございます☆


  
これからの1年があなたとあなたの周りにとって
   ステキなコトでいっぱいの幸多き年となりますように…






SMAPでいるコト。
たくさん考えたのは。
実は誰よりも。
あなたなのかもしれませんね。

ワタクシは。
あなたの
【5人のライブは~♪】
は。
絶対に忘れません。
ありがとう♪

これからも。
SMAPをよろしくお願いします!


HAPPY BIRTHDAY   木村クン ☆




こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ワタクシ。
つい先ほどまで。

ニマニマ?(・∀・)
ニヤニヤ?ニヤ(・∀・)ニヤ
にへらにへら?(*゚ー゚)
ぎゃははー?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しとりましたーっ!

…ホンマは、今日、会社、休んでしもうてるんで。
(腰痛のせいで/汗)
早く寝ないといけないんかもしれないけど(滝汗)

そんなん、ぜーったいっ、

無理ーっ!! (叫)

やって。
今日のスマスマ。

Kinki やったんだもーんっ! (叫 ←2回目

最近、TVを殆どリアルタイムでは観ないワタクシやけど。
これは、ちゃぁんと、最初っからリアルで観ましたよーっ!
もうねー、ひっさびさに。

スマスマで大爆笑ーっ!

って感じやったなぁ。

何かね、スマさん達とkinkiの絡み。
やっかし、おもろいんですよ。

スマさん達的には、一番近しい後輩なんやろーなーって。

もちろん、中居ちゃんも言うてたけど。
TOKIOもV6もいたけど。
kinkiが、ずーっとバックについてたんやもんね。

昔のライブのエピソードとか。
合宿所の話とか。
もう、むっちゃ楽しかったー♪

スマさん達も、まだまだこれから…って言う時で。
お互いが若かったっていうんもあるんやろーなー。
そういう時を一緒に過ごしてたんよね。

最近、スマさん、あまり後輩クン達とは絡むことないからなー。
何だか、とっても、新鮮なスマスマやったなー。


んで。
ワタクシとしては。
∞クン達とも絡んでいただきたいんですけども。
どんな感じになるんかなー?

ん~?
画(え)的には、かなり大人数(スマさん5人+∞クン7人で計12人!!)になっちゃうから。
見切れちゃうヒトばっか?(苦笑)
内容的にも。良く考えたら、少々難しいんかなー?
やっかし、kinki みたいに、これから!って時代を共有してへんし。
もう、∞クン達の頃には、今のスマさんの位置やもんね。
大先輩 だよね。∞クン達にとってのスマさんは。
う~む。
ヒナちゃん以外の∞クン達は、スマさん達に絡めない気ぃしてきた(苦笑)

そやけど。
ゼヒ観てみたいなー。
特に。
スマさんに絡むヒナちゃん。
中居ちゃんとすばちゃん、並んで座ってるトコ!

無理かしらん?










SMAP の 皆さまへ


おめでとうございます。

ただ、その一言です…

って言いたいけれど。

無理でした(笑)

だって、なっがーいこと。

ワタクシと一緒にいていただいてるんですから。

(何年一緒かは、内緒/笑)

今年、いろんな意味で 『 SMAP 』 であるコト。

試されたような気がします。


でも。

あなたたちは

『 SMAP 』 であるコト。

選んでくれました。

ありがとうございます。

そして、これからも、

『 SMAP 』 は 『 SMAP 』

として。

ワタクシ達と一緒にいてください。


CDデビュー18周年 おめでとうございます!





中居 正広 サマ



☆お誕生日おめでとうございます☆



これからの1年があなたとあなたの周りにとって
ステキなコトでいっぱいの幸多き年となりますように…







今年はいろんな意味で。
SMAPであること
考えるコトになりましたよね。

これからも、SMAPのリーダーとして。
SMAPをよろしくお願いします!


HAPPY BIRTHDAY 中居クン ☆






▼続きを読む▼

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード