*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜のお仕事が遅くなるのを見越して、有給を分捕り(笑)
暑いー!、汗出るー!とわめきつつ、お家でウダウダしているワタクシですけども。

…前回のUPっていつ?ってぐらい振りで。
もうねー、なんだろー?
自分の飽き性っプリに呆れる感じ?(滝汗)

blogだけじゃなくて、"呟きサイト"さんも、
他の方達のように、頻繁に呟くこともせず、
時々、思い出したかくらいの呟きだし。
マメにならなきゃ!と反省しても、
3日坊主にすらならないって、どんだけ?orz

実は本日。
呟きサイトさんで今更知っったことがあって。
若干、凹んでたけど。
まぁ、これだけ何もアクションもリアクションもしてなかったら
当たり前か(苦笑)って結論に達して。

反省だけなら○○にもできる
ってCMが昔あったけど。
ホント、それを実感。

もっともっと、動かなくちゃ。



続きは今更なコメへのお返事です


▼続きを読む▼



何だかんだといろいろあった昨年が明け。
もう、2月も半ばにさしかかろうとしている今日この頃。


ワタクシ、はるかるなは生きてます(笑)


前回、12月にUPしてから、気が付けばもう2ヶ月。
毎度毎度のコトながら、ココまで放置はいかがなものか?
Twitterやface book、Lineという、次々新しい手段ができ、
今やblogよりもそちらの方が主流で。

blogを 続ける?or 辞める?

…とか、正直なところ考えたりするんですけどね。


何ていうのか。

ワタクシの息抜く場所 で。
何よりも、たくさんのお友達と知り合うキッカケとなったこのblog は

とっても大事な場所なので。

辞めるなんて、できやしないって結論に達したので。

細々と続けて行こうと思ってます。
以前のように頻繁なUPも今更できるとは思えないし、
ゆるいどこではないペースになること間違いないですが(笑)

まっ、そんなんもありでしょ!

って開き直っちゃうのがワタクシですが何か?






なぁんて、どんな顔して言えばいいのやら…(((((((・・;)
と、焦ってるワタクシですけども( ̄▽ ̄;)

すっかりご無沙汰どこじゃないくらい、blogを放置してた自覚は。
あります。ええ、ありますとも。
痛いくらいにね(><)

ワタクシのキャパを軽~く越えた昨年に比べたら。
今年一年は、生ぬるい感じだったんですけどね。

生ぬるいなりに、色々あったわけですよ。

公の方では、部署内の人間関係に悩まされ(主に巻き込まれてるだけですけど…)。
私の方では、母親が入院したり(現在は無事に退院してます)、
親の年齢から以上に進んでるとしか思えない、機能低下等々…。

脳ミソひゅーひゅーなワタクシの頭では、
これらを整理するので、気持ち的に手一杯で。

某呟きさんも、あまり呟いてなかったりしてましたし。
まぁ、最近は、ぼちぼちと呟いてたりしますけど。
web関係は、もう、見てるだけってかんじで。
(そのくせ、新しくlineをダウンロードだけして、全く使いこなせてないですけども/笑)

∞さんゴトも、今年は落ち着いちゃった感満載と言おうか。
以前みたいな、熱さが、少しクールダウンした感じなのかな?

もちろん、今も大好きだし、ライブも舞台も行きたい!!のには、
全然かわらないんだけど。
最近のチケットの販売方法では、ホントに取りずらくって。
(今日の村上さんのいふおあも取れませんでしたとも。ええ/怒)
何だかなぁ~ってことが増えてくた気がしたりして。

ちと、難しいお年頃なのかも(笑)


とりあえず、久し振りの更新はこれくらいにして(笑)
では、これからワタクシと同坦の甥っ子のためにも、
いふおあのチケット探し頑張りますか!!







…に、なってるよね~(苦笑)って思っちゃったりしてますけども。


まぁ、某つぶやきサイトさんで ぽつぽつ つぶやいたのが反映されてるから、
正確には、久々ではないのかもしれないですけどね。


とは言え。
ちゃんとしたUPが久々なのは、間違いないしね?
しかも、今回はスマホからじゃなくて
PCからのUPだったりするので。

ひさびさ感が、結構あるわけです(笑)



さてさて。


昨日は∞レンジャーの映画前売り券第1弾発売日でしたねー。
ワタクシ的には、まだまだ先のような気がしてたんですけどね。
このままだと、あっという間に上映になるんだろーなーって感じです。


最近、ますます時間が過ぎるのが早いって感じてますよ。
仕事も、プライベートも。

忙しすぎるって言うか。

まぁ、仕事の方はちゃんと週末に休みをとってるから、
ホンマの意味では、忙しいって言えないのかもしれないですけど。

その分、日中の忙しさが、厳しいです。
まぁ、昨年みたいな「追い込まれてる」感がない分、
気持ち的には楽だったりしてますけど。
昨年の状況は、ホント 悲惨 だったからなー。
今年は、これからがもっと忙しくなるけど。
一人担当ではないんでね。
忙しくても、「追い込まれ」感はないですもん。
昨年とは、大違いです。ホント。



プライベートも。
月イチペースの女子会やら、
海越え旅行やら…で。

かなり、アグレッシブだったりしてます(笑)


だから、余計に時間の過ぎるのが 速く感じられるんでしょーね。
まぁ、更に年も重ねてるっていうのもあると思うし。


こうやって、どんどん、時間の流れが速くなっていくんだろーなー…


惰性にならないよう、ガンガン遊ぶぞー!((え?








ホント、あっという間だよね~…と思ったワタクシですけども。

GW前半が終了で、明日と明後日はカレンダー通りお仕事ですが。
この土日にグダグダし過ぎたせいか、眠くなくって。
まずいなぁって、思いつつ。
まぁ、眠くないんだったら無理してもねー…と、さっさと無理矢理寝るのを諦めて
久しぶりのupしてみてます。


スマホデビューして1ヵ月。
やっとスマホに慣れてきた感じかな?
とはいえ。まだ、メールするのも戸惑いながらですけどね(笑)
もう、ひたすら触って慣れるしかないので、
家にいるときはずっといじってます。

慣れるためにも、このblog のupを頑張ってみようかと思ってたりするんですが。
果たして、何処まで頑張れる!?

神のみぞ知るってとこかな(笑)




少しお久し振り?なワタクシですけども。


久し振りに、平日に早く帰ってきとります。
ずーっと残業続きだったんですけども。
流石に本日は、残業にならない時間で帰ってきましたよ。

この雨風で、電車が止まったら、キツイどこじゃないですから(^_^;)

家に帰ってきても、怖い、怖すぎる((((;゜Д゜)))

そろそろ、ピークを越えるらしいですが。

早く治まって欲しいです。ハイ。



海の向こうから、昨日、無事に帰ってきました~♪


今回のお出かけ先は

香港

ちょうど1年ぶりくらいかな?


昨年は、忙しいと言ってたけれど。
旅行だけは、ストレス(主に仕事の)解消!のため。
結構、行ってたりします(笑)


今回はいつものような『強制観光(←ですから。ホンマに!)』もなく。

『時間的余裕有、大満足』

な旅でした♪


で。
一夜明けた本日。


現実(笑)に戻った途端

また、仕事に追われてます。
本日はこれから出張で、席に戻ってくるのは3時半過ぎ。

ほとんど、自席にいない状況に…。

処理する書類も結構あるのに。

一気に

『時間的余裕無、全速力』

な生活に戻ってます(苦笑)




…今すぐ、また、現実逃避(旅行)したいです。ハイ(>_<)








…え~っと。
相変わらず、blog放置しまくりのワタクシですけども(汗)


新年どこじゃなく。
2月も中旬にさしかかってますよねー。ウン(・_・)


おかしーなぁ?
今年は昨年よりも頑張る!(>Σ<)…って。

…決めてたハズなんですけどね。

意志薄弱過ぎやろっ…て自分でもって思ってしまったりしてますけど。


どうにも。
年明け早々、そんなん無理ーっ!(>_<)…な。予定外のコト(仕事)のに追いかけられてまして。
体力低下が著しいワタクシにはついていけず(;_;)…の、1月だったりします。

でも。
これからはもっと酷くなるのが必死で。
今から、戦々恐々としているところです。


… が。

そんな中だと言うのに。
ちょっとばかし。

…飛行機で行ってまいります。


思いっきり、リフレッシュです。


と言うわけで、ワタクシ、まもなく機上の人となってきます(笑)





お昼休み中に、呟きサイトを確認してたら。

淋しい事実が発覚。


まぁ、blogも呟きサイトもジャニ毎も。
殆ど目立った活動してなかったからしょうがないんだけどね…。



『お久しぶりです』と言い続けるんだろう?と思っているワタクシですけども(苦笑)


毎回毎回、芸がないよなぁ…と思いつつ。
まぁ、お久しぶりなのは事実だし?…などと、脳内突っ込みいれてたりします(笑)


なかなかリハビリが進まない…って言うより。
1歩進んで1歩下がる時もあれば、2歩下がっちゃったりしてるからなんですよねー。うん。
今年は体力の低下をダンチに上回る、気力の低下に振り回されてる感じ?


とは言え。
やっぱり↑の状況はよろしくないって思っているワタクシなので。

今日はお久し振りにお友達のブログにこっそりお邪魔たりしてみたりしてます。


少しずつ、リハビリ進めていけるかな?

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード