*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだ、夜はこれからやというのに。
やや、『眠眠モード』に入りかけてる
ワタクシ はるかるなです ^_^;

本日、少し
『 秋の夜長の物思いモード 』 になっとります。

すっかり 『 ∞クン 』 にハマってる (≧▽≦) ワタクシですが。
担当は、(一応)

『 ヒナちゃん 』

『 公言 』 しとります。

『 一応 』 って、言うたのは、
∞の皆がホンマ大好き♪(///▽///) …なんやけど。
その中で一番は?と聞かれたら。

ワタクシ、きっとそう答えるんやろなぁと言うことだけなので。

全く持って、深い意味なんぞはなかったりしてます(笑)


メッチャ、単純なワタクシ。

ヒナちゃんとの共通点を見つけるたびに
嬉しくなってしまってます☆

学生の頃、バスケをやってた
   ( ↑ これって、ワタクシの中で。かーなーりっ、ポイント高いんですっ!!)

カメラの前では自然に笑えない
   ( ワタクシ、写真撮るのは好きやけど。ホンマ、自然に笑えないんです。
     そやから、写真を撮られるんがメッチャ苦手… >_< )

『嫌い』とは思わずに『苦手』と思うようにしてる
   ( これには、ホンマ、ビックリ!Σ(- -ノ)ノ しましたよ。同じ事考えてる人がいるんやって。)

知らない事を知るのが好き
   ( 知識がいっぱい欲しいワタクシ。雑学とか大好き♪ ) etc.


これって、何だか一昔も二昔も前の
『 女子高生みたい 』 で、
嫌やなぁ…って、自分でも思うんやけど(汗)

でも、ホンマに嬉しい!ゞ(≧▽≦)ゞ …と言う事実はあるわけで。
どうしようもでけへん。

「好き」と言う気持ちは理屈やないしね。

ワタクシ、今まで 『 芸能人で理想のタイプは? 』 って聞かれても。
『 この人!! 』 って答えられた事が一切なくって。
あのSMAPさん さえも

『 5人が好き 』

だったのに。

今、『 理想のタイプは? 』 って聞かれたら
もう、間違いなく

『 ヒナちゃん 』

って、間髪入れず答える自信アリ!

このまま、突っ走っていきそうなワタクシです(笑)







本当に、残念です。

『どうして?』

守るべき人がいるのに

『どうして?』

分かっていたはずなのに

『どうして?』

その先のことを考えなかったの?

『どうして?』

反省しても。

『どうして?』

消えない事実。

『どうして?』

手を出す前に

考えて欲しかった。

とっても簡単なことなのに。

自分だけじゃなく

周りの人も

家族にも

悲しい思いをさせてしまうことだって。

悲しすぎます。


一人、TVの前で興奮しとった
ワタクシ はるかるな です。

いやぁ、やっかし、
ヨコちょの

『ウエディング姿』

めっちゃめちゃ。

『かわいいーー!!』


んですけどぉ?
しかも、ヨコちょだけやなくて
田口くんも。

めっちゃ

『かわいいーー!!』

くて。

もう、ワタクシ、

「TVかじりつき」 でした(笑)

2人とも、ホンマ、綺麗なお顔しとるからねぇ。
羨ましい限り(笑)

もう、本日の有閑倶楽部、

ワタクシ、

『永久保存』

でございます(爆)





なっがぁ~い、一週間が始まり。
早よ週末にならんかなぁと思ってる
ワタクシ はるかるな です。

いよいよ、明日は、

ヨコちょ、結婚おめでとー ! … もとい(爆)
初ウエディング姿お披露目(笑)の

『有閑倶楽部』

ですねん♪

予告編と雑誌でしか見てないけど。
もともと、綺麗な顔立ちのヨコちょやから、
そんじょそこらの女の子より
似合ってる気がするんですけどぉ (笑)

何か、本気で
『悔しい!!』 と思ってしまうんは
ワタクシだけ?(笑)





お誕生会が終了して、ホッとしている
ワタクシ はるかるな です。


台風一過 とは、まさにこのことやー!!
と言うくらい。
昨日とはうって変わって、いいお天気だった今日。

昨夜、∞からPowerもらって。
テンションUP!させてから眠りについたんも手伝って。

本日は、朝からハイテンションな ワタクシでした。

今日は、午後から、
可愛がっていただいてる方のお誕生会で。

ホンマなら、ワタクシ達が

『おもてなし』

をせねばあかんのに。

なぜか、

主役の方お家で、

主役の方にお料理やお酒まで

ご用意いただいての

『お誕生会』

という、

『それでええんかい!』

自分でも。ツッコミを入れたくなる
不思議なお祝い会でした(笑)

幹事の端くれとしてのワタクシとしては。
一応、他の方よりは早くお伺いして
テーブルセッティングとか頑張ったんやけど。

パーティー始まってからは。
どうも、主役の方よりも。
ワタクシの方が楽しんでしまった気が…^_^;

果たして、ワタクシは
幹事の役目を果たせたのか?

全ては「謎」でごさいます(笑)






やる気nothingになってしまった
ワタクシ はるかるな です。

せっかくの週末。
いろいろやろう!と思っとったのに。

台風 接近による天候悪化に加え
急激に寒くなってしまい。
やる気低下↓

殆ど、何もできず。

一日、「ヒッキー」状態でした。

やっかし、お天気悪いと、
気分すぐれないんやもん。

私に、お陽さまください!


明日は、可愛がっていただいてる方の
お誕生会!

何とか、気力、やる気を復活させねば。

こんな時は、やっぱり eight やわ!!
と言う事で。
昨日の『Mステ』と『歌姫』、
プラス『有閑倶楽部』&『むちゃ∞ブリ』
観よーっと♪







なっが~い、一週間がやっと終わり。
ホッとしとる ワタクシ はるかるな です。

本日は、

『Mステ』

『歌姫』

ですねぇ。

先ほど、無事に
『Mステ』 観ましたけども。

eightクンたち、

『ベストポジ』 keep!! で。

かーなーり、

お顔、拝見できたんやけど。



……

………

あのぉ~。

たっちょん?

お顔、見切れてんやけどーーーっ!!

確かに、すばちゃんや丸ちゃんも
一番後ろやったから、映りにくかったけど。

たっちょん、

その愛すべきお顔が

殆ど映ってないんですけどもーー?

もったいなぁーーいっっっ!!(ゼエゼエ)

お願いやから、

『見切れのたっちょん』

ゼヒとも返上しちゃってください!! (笑)


あと。申し訳ないんやけど。
笑ってしまったのは。

ヨコちょ。

例の
『広島 すっとこどっこい』 事件(笑)

よっぽど。気にいったんやろか?
それとも、ネタ的におもろいから?
いろんなトコで、言うてるよね。これ。

で、Mステでも、
ライブのエピソードを話すときに
言おうとしてたんやけど。

『すっとこどっこい』というところを。

『すっとこどい』



……

………

あのぉ~。
肝心のところで。
噛んどるんですけどぉ?(爆)

タモさんも。他のメンバーも。
たぶん、ヨコちょ本人も。

一瞬の間が...

で、一瞬の間のあと、
ヒナちゃんの
ツッコミ兼フォローが入ったんやけど。

さすが、生放送。

『カミカミのヨコちょ』でした(笑)


そういえば、
ヒナちゃんの 『長野 大遅刻』 事件
の話もしとったね。
これも、いろんなトコで言うてるよねぇ。

やっぱり、ネタか?〈爆)

何にしても。
生放送は、やっかし、おもしろい☆






時間がなくって焦ってる
ワタクシ はるかるな です。

もう少しで、レコメン、始まっちゃうやん!!

何故か、今日は時間が足りなくって、
バタバタしとります。

HDDに撮ってある

『有閑倶楽部』 も

『むちゃ∞ブリ』 も

まだ、観てないんやけどぉ~(泣)

おっかしいなぁ。
仕事から帰ってきたんは早かったハズなんやけど?

ポポロ、読んどったから?

うんにゃ。
eightのトコしか読んどらんから、
そんなわけあらへんし。

何故に~?

誰か、ワタクシに時間をくださ~い!!





気がつくと、意識が遠のいている
ワタクシ はるかるな です。

ダメやぁ~。
メムイ…

昨夜から、やったらと眠くって。

『有閑倶楽部』も途中から記憶ナイ!

『むちゃ∞ブリ』に至っては、全く観られず。

HDDには撮ってあるから、今日観よかと思ってたけど。
意識、ここにあらず 状態。

今も、マジ、やばいねん。

もう、今日はあきらめて寝とこ。

明日以降、
『有閑倶楽部』
『むちゃ∞ブリ』
を観て、感想をUpします。

おやすみなさい






あともう少しで有閑倶楽部が始まるので
少々焦り気味の ワタクシ はるかるな です。

おめでとーーっ!!

『イッツ マイ ソウル』
29日付、オリコン総合シングルランキングで
初登場1位を獲得
総合シングルでは、3作連続通算4作目の1位。
演歌・歌謡シングルでは史上初の3作連続1位を達成!


ですって!!

ホンマ、メッチャ嬉しい!!

eightクン
おめでとうございます☆

あ!有閑倶楽部始まっちゃう。

とりあえず、今は、ここら辺で。
また後ほど!





はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード