*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



と 思っている ワタクシ はるかるな です。 本日は、『歌姫』プラス『Mステ』にSMAP出演!! やのに。 以前、一緒の部署だった方の、永年勤続(うちの会社は30年です。長ッ!!)のお祝い会。 どうやっても、10時に家に帰ってるんは。 『無理』っぽい(泣) まして、8時なんて。 『とんでもあらへん!』(泣) あきらめて、HDDに予約してきたんやけど。 特にSMAPさんは、新曲、TV初披露! リアルタイムで、観たかったぁーーーッ(泣) でも。もしかしたら。 気持ちは回復。 でも身体の方はまだらしく。 お酒が嫌いじゃない(!?)ワタクシなのに。 今、全然、お酒、飲みたないから、早く帰れる!?カモ。 とか言っとっても。 なかなか、宴の席を外すのって、むっずかしいんよねぇ(苦笑)


田口淳之介 サマ


☆ お誕生日おめでとうございます ☆



この1年がステキなコトでいっぱいでありますように…



えっと。
22歳ですか…
「わかっ!」しか、もう、言葉が出てきぃへんわ(笑)
「さっぶ~いっギャグ」と言われようともなんのその!?
その若さにもかかわらず。
見事なまでのマイペース!
周りを気にしぃの小心者のワタクシには、
全くもって、うらやましい限りです(笑)
ゼヒとも、そのままの、
「じゅんの王子」でいてねん♪






何だか笑ってしまう ワタクシ はるかるな です。 記録更新! って。なんやねん!って感じやけど(笑) 昨日は、はりの日やったんですが。 ただ今、全身、キネシテープ(で、合ってるんかは謎やけど{%sweat%})だらけ{%exmark1%}と言うてもええくらい。 テープ、貼られました{%sweat%} 首 1箇所(コレ、メッチャ目立ってます。そのため、本日はハイネック着用(笑)) 両肩 各1箇所 左右のお腹 各1箇所 左右のお尻 各1箇所 計 7箇所 です。 自分でも、鏡を見ると。ついつい笑ってしまう(笑) 今まで、5箇所が最高だったんやけど。 昨日は、とうとう、記録を更新してしまったん(笑) こんなんで、記録更新なんかしたくないんやけど。 それだけ、身体の調子が悪いらしい。 本人は、ほっとんど、自覚なし。 『 身体は正直だからね 』と 言われたんやけど。 でも、不思議と、気持ちの方は、逆に吹っ切れたっていうんか。 あの、『グダグダ』感は、一切なくなってるん。 もう、 バンザーーイッ{%hurrah_a%} ってくらい。 何だか、全てに 『 頑張ろう!』って。 今朝も。そんなに早く寝たわけではないんに。 おめめ パッチリ! のお目覚めで。 自分でもビックリ{%exmark2%} なんでだかは、わからないんやけど。 何でもええやん! 何はともあれ。前向きになれたんやからって思うワタクシです{%ureshii%}

反省モードになっている ワタクシ はるかるな です。 やっかし、あまり「グダグダ」言うのは、あかん!と言うんを。 実感してしまいました。 昨日、出勤したら。 いきなり、前の前の部署の時の課長のお母様が亡くなられて、27日がお通夜と聞いて。 よりによって、全身「茶系」のカッコやったワタクシ。 午後、早退して家に戻り、着替えてお通夜へ。 行く途中も、電車が何回も時間調整をかけるんで、待ち合わせに遅れるんやないかと、ヒヤヒヤしぱなし(泣) 何とか待ち合わせには間に合ったんやけどね。 ご焼香が終わってから、当時のメンバーが揃ったので、皆でお清めで飲んだんやけど。 どんな時も、絶対に、酔っ払わないワタクシなのに。 何故か、昨日は、調子が悪くなり、家に帰ってから、気持ち悪くて悪くて。 でもだからといって、何か症状がある訳でもないし。 「え~い!寝てしまえ!」 と寝たワタクシ。 今朝、起きたら、喉が痛くて。 ただ今、マスク使用中です(泣) こんな感じの昨日で。 で、「フッ」と思ったんやけど。 これって、「グダグダ」してるーって言うてばかりやったから、 結局、自分が、「悪い気」を、全て引き寄せてしまった?ような気がしてしょうがない。 なので。 これからは、無理矢理でもイイから。 何か気分がすぐれない時は、 まず1回笑ってみよう! 「笑う門には福来たる」やん! と思ったワタクシです。 と言うても、すぐにはできる自信無い(泣) なかなか、難しいんやろなぁ。 でもでも。頑張ります!

とりあえず、何とか午後も乗り切った ワタクシ はるかるな です。 ∞のおかげで、少しは浮上したんやけど。 完全に…と言うわけにはいかんくて。 3歩進んで2歩下がるのような… 気ぃついたら、結局、グダグダのまま、午後が終わったような感じ(T_T) なぁんにも心当たりない、 この「グダグダ」感 もしかしたら、これから、お天気が下り坂? 最近、天気の変わり目に「だるさ」を感じることが増えたワタクシ。 何でやろ?って思っとったら、 はりの先生に 「天気の変わり目(特に低気圧)には、気分も落ち込みやすい」 と言われて。 妙に納得したワタクシ。 歳を重ねるごとに 「原始可」しとる? ワタクシの身体!? まぁ、はりの先生の言うコトが、ホンマに正しいんかは、わからないんやけど。 少なくともワタクシには、当たってる気がしますわ(>_<)

アヤシゲな気分の ワタクシ はるかるな です(>_<) 週の始まりの月曜やと言うのに。 せっかく前向きになったハズやのに。 お天気も良いのに。 写真集もやっと、getできたんに 今イチ、気持ちがアヤシゲな模様になっとります。(〃_ _)σ∥ 何なんやろね。 この感じ。 自分でも、ようわからんわ(-o-) わからんから、対処できへんやん(>_<) とりあえず、お昼休みの今。 応急処置として ∞の歌、聴いとります。 これで、何とか午後を乗り切らんと! やらなあかん仕事もあるんやから! さぁ、頑張りや!ワタクシ!!!

丸山 隆平 サマ お誕生日おめでとうございます {%cracker_a%} この1年が、あなたにとって すてきなことでいっぱいとなりますように... ムードメーカの丸ちゃん ベースを弾いてるときの、メッチャかっこええ丸ちゃん そして、何よりも。 いっつも、∞&eighterのことを気にかけてくれるその「優しさ」 ホンマに、とっても嬉しいです。 でも。どこか 「頑張りすぎ」 「優しすぎ」 なような気がして。 少し、心配です。 まだまだ、24歳!! この先、永いです。 いろいろなことを経験するんよね。 肩の力を抜いて そのままの丸ちゃんでいてね。 HAPPY BIRTHDAY{%cracker_a%}

おはようございます。せっかくの日曜だと言うのに。こんな時間から目が覚めてしまったワタクシ はるかるな です。 昨夜は早く寝る!と宣言したんやけど。 その後、なかなか寝つけず。 最後に時計を見たのは、 ほぼ 1時(泣) こんなんやったら、身体の調子、良くなるわけないやろー って、自分でもツッコミいれちゃうわ(汗) 案の定、目と喉が痛いし。 中でも、一番ひどいのは喉! すっかり「腫れてる」感じ。 なんだか、扁桃腺っぽい? 微熱もあるしね。 こうなったら、今日は一日、家でおとなしくしときます(泣)

お待たせ!に。嬉しくなっている ワタクシ はるかるな です。 やーっと、やーーっと、やーーーっと 写真集が届きましたぁーーーー{%cracker_a%} たった、『 2日間 』 やけど ワタクシには、えっらく、なっがーーーいっ、『 2日間 』 やったです。 さっき、ザッと見たんやけど。 密かに『記憶力』には自信があったくせに。 最近、とみに『記憶力低下』が激しいワタクシ。 それまで、正直、『 メッチャ良かったぁー!! 』と言う記憶だけ になりかけてた あのライブを。 思い出すことができましたん。 明日、じっくり見ます。 今日は、興奮してしまったせいなんか。 はたまた、気候のせいなんかは不明やけど。 現在、 頭…痛い{%saiaku%} 眼…痛い{%gessori_a%} 喉…痛い{%gakkari%} の3拍子そろってます(泣) どうやら、このままだと『風邪』引きそうな気配。 昨日もやったらと眠かったし{%sleep_a%} 今日も、ねむひ{%sleep_a%} ホンマは、まだ、書きたいことあるんやけど。 明日以降にしますわ。 ではでは。おやすみなさい{%sleep_a%}

今日一日、なぁんにもしなかった ワタクシ はるかるな です。 どうも、SHOCKが大きかったようで。 朝から、グダグダしとりました。 でも、もう、落ちきったんか。 やっと、気持ちが前向きになってきました!! 気持ち、切り替えて。 12/8の一般売りがあるんやから、頑張らんとあかんもんね。 いつまでも、グダグダしとっても。 意味はないし。 と言うか、かえって、「悪い気」を呼んでしまいそうな気ぃするし。 うん。前向きに。何事も、あきらめたらあかんよね!! あきらめたら、イイこと、いっこもない気ぃするもん。 よしよし。イイやん。ワタクシ。 気持ちは UP {%arrowup_a%} だー! そう言えば。 気ぃついたら、アクセス。 『1000』を突破してましたーー! ありがとうございます。 メッチャ、ハマってしまった、∞のことを書きたくて始めたこのBlog。 2ヵ月が経過し。 『熱しやすく、冷めやすい』 ワタクシが ここまで続けられるなんて、ホンマ、思ってもなかったです。 ただただ、観に来ていただいた方たちに『感謝』です。 ありがとうございます。

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
