*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日、この後UPできるかわからへんので。 9月半ばにこのブログを初めて、3ヶ月ちょっと。 熱しやすく冷めやすい ワタクシが。 ほぼ、毎日、こうやってUPできたんも。 オレンジサマ あつみさん ちょめ サマ キョロ サマ スミレママ サマ 七色 サマ ちょこっとでも興味を持って遊びに来ていただい方 そして、∞の皆 皆様のおかげやと思ってます。 ホンマに、ありがとうございました。 全ては、∞から始まった、 偶然ではない、 必然の 「この出会い」を これからも 大事に、 大切に していきたいと思ってます。 来年も、拙い文章のブログではありますが。 頑張りたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします m( _ _ )m


今のワタクシの気持ちなんかなと思ってる ワタクシ はるかるな です。

先ほど、旅行記のUPをして、blog巡りしてたら。
おもしろいサイトを見っけて。
やってみました。

題して

『 ジャニーズCDデビュー組ソート 』 & 『 YOU&Jソート 』

これは、二者択一で
好きな方(もしくは引き分けorどうでもいい)を選ぶだけですが。
なかなかおもしろいですよ。
興味を持たれた方は以下のアドレスへどうぞ↓
ジャニーズCDデビュー組ソート & YOU&Jソート

先ずはワタクシの結果!

ジャニーズCDデビュー組ソート (上位20位まで)

  1 村上信五
  2 大倉忠義
  3 渋谷すばる
  4 丸山隆平
  5 横山裕
  6 安田章大
  7 中居正広
  8 赤西
  9 田口淳之介
  10 木村拓哉
  11 相葉雅紀
  12 井ノ原快彦
  13 稲垣吾郎
>  14 香取慎吾
  15 中丸雄一
  16 小山慶一郎
17 錦戸亮
  18 城島茂
  19 草なぎ剛
  20 国分太一

続いて
YOU&Jソート

  1 村上信五
  2 大倉忠義
  3 渋谷すばる
  4 丸山隆平
  5 安田章大
  6 横山裕
  7 赤西 仁
  8 田口淳之介
  9 中丸雄一
  10 錦戸亮
  11 小山慶一郎
  12 上田竜也
  13 山下智久
  14 亀梨和也
  15 田中聖
  15 加藤成亮
  15 手越祐也
  15 増田貴久

見事なまでに。
上位6位までは、ほとんど変わらへん(5位と6位は入れ替わっとるけど)
完全に、

『 関ジャニ∞ 』一色ですね。

特に、1位は、ハッキリ言うて、 不動 です。

ワタクシにとって、誰も、 ヒナちゃん の代わりは、なりえないんやなぁと再確認。

自分でも、おもろいなぁと思ったんは、
CDデビュー組ソートのほうでは、
KAT-TUNが結構上位におったこと。
これは、やっかし、『有閑倶楽部』効果!!
ワタクシの中で、SMAP → KAT-TUN への順位変動発生中!?

それと。もうひとつ。

両方において、何故か亮ちゃん の順位が∞の皆より離れとること。
ジャニーズCDデビュー組ソート 『 17位 』
YOU&Jソート 『 10位 』

確かに、ワタクシの中では 『 はときど 』 の位置ではあるんやけど…(笑)
でも、別に、亮ちゃん のコト、嫌いじゃないし、
むしろ好き♪なんやけど。
なして?
ごめんね 亮ちゃん







昨日とはうって変わっての晴天{%clear_a%} に 浮かれてます。 ワタクシ はるかるな です。 お天気{%clear_a%}とは裏腹に。 体調の方はなかなか良くならへん{%sweat%} でも、気分は体調とは 反比例 {%arrowup_a%} ホンマ、『 気分爽快 』 {%tyoki%} と言うわけで。そろそろ、旅行記にいっとこカナっと。 思い立ったりしとるワタクシです。 相変わらず、記憶力 『 ヒュ~ ヒュ~{%sweat%} 』 への道を辿っとるワタクシ。 そろそろ、旅行の記憶、ヤバイ状態になりそうなん{%sweat%} では。相変わらず拙い文章やけど。旅行記へ 行きま~す{%diacritic_a%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} {%airplane%} 12/18(火) 晴れ{%clear_a%} (1日目) ホンマは、1日お休みしたかったトコやけど。 仕事の都合で午後からお休みをいただいたワタクシ。 って言うより。仕事に追われまくって、自分に余裕なしで。 マジに、無事、旅行に行けるのか、不安やったけど。 (ホンマ、『 テンパリ・パニクリ 』やったもん。よう頑張ったやん!って思う) 何とか、お休みの間の仕事について、先輩へのお願いを終え、 SMAPのCD、録音用のMDを、忘れずにGet{%tyoki%} し、 PM1:30過ぎ 帰宅。 一応、旅行の準備は前日のうち終えとったんで、 待ち合わせの時間 (PM3:20) には、余裕で間に合うハズやったのに。 この期に及んで、喪中はがきを出しとらんことに気ぃついて{%saiaku%} 急いで 印刷し。切手貼って出すのを妹に頼み。 大慌てで メンバーとの待ち合わせ場所へ。 でも、しっかり、遅刻してしもうたワタクシ{%sweat%} (メンバーの皆様、ホンマに申し訳ございませんでした m( _ _) m ) 何とか、予定の成田EX{%shinkansen%} に乗り、成田空港{%airplane%} へ さて。今回のワタクシ達の旅行地は 『 ハワイ 』 でした。 あ!今、『 何で 「ハワイ 」 が、「 一生で一度(たぶん)の旅行 」? 』と思われた方、いらっしゃるんやろな。 ええ、実際、ワタクシも、ハワイ は、今回で3回目やったりします。 なので、場所が「一生に一度(たぶん)」 やなく。 じゃぁ、何が 「一生に一度(たぶん)」 なんか{%quesmark%} それは 『 飛行機{%airplane%} 』が、 「一生に一度(たぶん...ってしつこいな ワタクシ(笑))」やったんですね。 ちなみに 航空会社{%airplane%} は、 前回の台湾に続き 『 ○ャイナエアライン{%airplane%} 』 事故率が高く、その分(?)料金が安いんやけど。 (ハイ。ここで、この 『 料金が安い 』がポイント{%exmark1%} ) 何で、『 飛行機{%airplane%} 』が「一生に一度(たぶん)」 なんか{%quesmark%} なんと{%exmark2%} 座席が、 『 ファーストクラス(往復とも) 』やったんですーー{%exmark2%} ただの一般人のワタクシには、通常のツアーでは、 『 ファーストクラス 』どころか、『 ビジネスクラス 』すら 手ぇ出せへん料金です。 今回、そんなワタクシが、『ファーストクラス 』でハワイに行けたんは. いつもの旅行のメンバーの一人が。 こんな 『 メッチャお得やん{%exmark2%} 』なツアーを探し出してくるのが、すっごくお上手なんです。 もう、尊敬モンなくらい、掘り出しモンのツアーを度々探し出していただいて。 その恩恵にあずかっとる ワタクシ です{%warai_a%} そんなわけで。今回も、メッチャお得なツアー料金で 人生、初。 そして、たぶん、間違いなく 一生に一度の 『 ファーストクラスで行くハワイ 』 に、行ってきました{%exmark2%} (で、話は当日に戻ります。) なんだかんだで。成田空港第2ターミナルへ無事到着。 チェックインを済ませたワタクシ達は、免税店等にも一切寄らず 目指すは ○ャイナエアラインの『 ラウンジ 』へ 最近、リニューアルを終えたばかりと聞いとったんで。 メッチャ楽しみにしとったワタクシ。 やっかし、すごいですわ。『 ラウンジ 』って。 今まで、数回利用する機会があったんやけど。 今回、改めて、すごいな...と 生ビール、アルコール、お茶等飲み物 おにぎり、サンドウィッチ等軽食 が 全て 飲み放題、食べ放題{%exmark2%} まぁ、航空会社によって、ラウンジのサービスの違いがあるんやけど。 (ちなみに、数少ないラウンジ利用の中で、一番セコかったんは○本航空さん。軽食なんて、殆んどなかったもん) あまりにもハシャぎすぎて、写真撮ろ{%exmark1%} と思っとったのに、 すっかり忘れてしもうた{%sweat%} 生ビールや軽食をいただき、出発までの時間をすっかり満喫したワタクシ達。 登場開始時刻が近づいてきたんで、登場ゲートへ移動。 定刻より遅れること20分 何とか無事に離陸し、一路ハワイへ向かう ワタクシ達 でした。 『 一生に一度 (!?) 旅行記 ? 』へ続く 『?』では、せっかくの『一生に一度』なんで、いつもは省略する機中も ちょっと書いてみますわ{%diacritic_a%}

いつになったら、体調よくなるんやろ?と思ってる ワタクシ はるかるな です。 今日も 1日 『 ヒッキー 』状態{%sweat%} 無事に{%exquesmark%} 仕事納めも終わり。 (ホンマは、年越しの仕事があるんで、無事ではないんやけど(苦笑)) 安心したんか。 体調が良くなるどころか、悪化しとります。 でも、これからはゆっくり寝られるから、まぁ、良くなるやろ?とは思ってますけど。 そんなわけで。 ウダウダしながら、家のコトはなにもせんと、ずーっと、溜まった HDD 観てました。 昨日の 『はぐれ刑事 』も、CMカットとか編集をしつつ。 『 ヒナちゃん、かっこいいー{%heart3_a%} 』 と、一人でHi状態に(笑) ヒナちゃん がいっぱい観られて、メッチャ嬉しかったワタクシ です。 今日は、あと少しで 『 代打屋 』ですねん。 今から、ワクワク{%kirakira1_a%} ドキドキ{%heart3_a%} なんやけど。 何で、こんな遅い時間からなんやろ? もうちょっと早い時間にはやってくれへんの? ただ今、睡魔に襲われとるワタクシ。 リアルで観るために、睡魔と格闘中{%power_a%} それと。もう一つ疑問 天下の 『 ○レ朝 』 さんなのに。 なんで、ちゃんと、全国ネットでやらんの? ホンマに、メッチャ不思議やわ。

始まるかと思うと。わくわくしている ワタクシ はるかるな です。 もう、始まりますね。 ヒナちゃんの「はぐれ刑事」 ワタクシ、実は初めて見るので、メッチャ楽しみ♪ なので、これから集中させていただきますわ♪

あの記録やん!と思っている ワタクシ はるかるな です。 イキナリ、何の記録やねん!って感じやけど。 えっと、以前、 『 はりで キネシテープ7本も貼られてしもうた 』 という記事をUPして。 あの記録、再び!? てなわけで。 本日。 はりやったんですが。 またもや、今回 『 キネシテープ7本も貼られてしもうた 』 です。 まぁ、ワタクシ的には。 『 やっかしね 』 なんやけどね。 寝ても寝ても 寝足りない 疲れが取れない 何も、年の瀬に来て。 体調崩さんでも ねぇ? と情けない気持ちになったりします。 でも。身体は正直。 たぶんに 旅行の疲れ と 仕事の疲れ 両方なんやろな...と。 思うわけです。ハイ。 今日も。 レコメンはじまってるんやけど。 できるだけ、早よ寝よう。

すっかり眠気に負けそうな ワタクシ はるかるな です。 メッチャ眠いです ( u _ u )。o◯ 冬眠でもするんかい!とツッコミたくなるぐらい 眠いです ( u _ u )。o◯ ふと気がつくと。 寝てます ( u _ u )。o◯ 仕事しとるのに TV観とるのに 眼が開いてません( u _ u )。o◯ なして、こんなに眠いんやろ? この3日間、今までのワタクシでは 信じられへんくらい 早ように寝とるのに。 寝たりません。 特に、今日は今までで いっちゃん眠い ( u _ u )。o◯ せっかく、旅行記を...ってずっと思っとるのに。 こんなんやったら。 しばらくは 無理そうやわ。 しゃーない。今日も早よう寝よ ( u _ u )。o◯

笑っちゃうくらい 相変わらずな ワタクシ はるかるな です 喉痛いです。 頭痛いです。 眼も痛いです。 軽い咳も出始めてしもうた。 笑えるくらい、相変わらず。体調不良やわ。 でも。 気持ちは だいぶ元気になりましたん。 やっかし、「Christmas」 やからかな? なんて。単純なワタクシやろ(笑)

相変わらず 体調が勝れない ワタクシ はるかるな です。 本日1日 『 ヒッキー 』 状態で。 旅行の間中、 観たくて 聴きたくて しょうがなかった ∞のDVD{%cd%} を リピしまくり。 体力、気力のUP{%arrowup_a%} を 図っとりましたが。 まだまだ、体力、気力のUP{%arrowup_a%} が できてません{%sweat%} と言うか。 体調の方は、悪化{%arrowdown_a%} しとるみたいです。 喉だけやなく、頭まで痛くなってきてます。 普段、滅多にしない 「 お昼寝 」 も したんやけどなぁ。 何でやろ? そのうえ、明日からの仕事を考えると、 気力もメゲそうになるんやけど。 でも。自分がお休みして遊んできたんやし。 頑張らんとね、あかんわけです。ハイ。 心して、明日からの3日間を頑張らんと!と思っとる ワタクシ です。

相葉雅紀 サマ


☆ お誕生日おめでとうございます ☆



これからの1年があなたにとって ステキなことでいっぱいでありますように...



相葉ちゃんも、25歳ですね。
いろいろなことに挑戦して
たくさんの経験積んで
『 大人 』 な 『 相葉ちゃん 』 になってきて。
でも、相葉ちゃんの 『 天然系 』 な部分は
なくさずに、そのままでいて欲しいな。






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード