*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

香取 慎吾 サマ


☆ お誕生日おめでとうございます ☆


これからの1年が、
あなたとあなたの周りにとって、
素敵なことでいっぱいとなりますように…




もう、慎吾ちゃんも 31歳ですね
ワタクシが初めて慎吾ちゃんを知ったのは
あなたが小学生の時でした。
もう、約20年も前になってしまうんですね
『 ヤンチャ 』 な部分は残しつつ。
『 大人の男 』 になっていってて。
時が経つのは、ホントに早いなぁと思います。
これからも、ヤンチャで。
素敵な慎吾ちゃんでいてくださいね


よっしゃー!間に合った。あ~良かった(ホッ)






昨日に引き続き。お昼休み中に携帯からのワタクシ はるかるな です。


本日は

木曜日

レンジャー更新

そして。

レコメン

ですね。


もちろん、レンジャーは、
まだ更新されてません

多分、PM6:00前後の更新やないかと。

レコメンにいたっては、
PM10:00からやし。

まだまだ です。

が、

ワタクシ、本日は、
来週末からの
大阪旅行の打ち合わせ

です。


まぁ、
『打ち合わせ』
言うても。

Kちゃんとご飯食べながら、
『どこ行く?』とか話すだけなんやけどね(笑)

あ!
マシンガントークになるんは間違いない(笑)


まだまだ先のような気ぃしてたんで。

大阪行きが近付いてきたんやなって。
ちょっと、テンション上がってきたカモ♪

丸ちゃんのお寺と
念願の
『ロマネ』の世界
見て来ます!

でも。庭園の観覧車は…

が、頑張ってみるけど。

高所恐怖症のワタクシ(>_<)

無理かなぁ(泣)

まぁ、行ってみてから、考えればイイか!

ガイドブックも買うたことやし。

楽しみ☆






ただいま、お昼休み中の ワタクシ はるかるな です。 やったね~{%diacritic_a%} たっちょん {%cracker_a%} 期間限定連載、決定{%kirakira1_a%} お願いしてたって言うてたもんね。 倉'smasが終わっちゃって、寂しかったから。 メッチャ、嬉しいー{%heart1_a%} ただいま、タイトル募集中で。 送ってみる{%quesmark%} 思ったんやけど。 残念ながら、ワタクシ。 そう言うセンスないんで(泣) やめとこかな。 どなたか、ステキなタイトル、つけたげて{%exmark2%} (笑) そして。 本日はTVガイドの発売日{%kirakira1_a%} 今回のおもてなしする人は すばちゃん で、お相手は{%quesmark%} … …… ……… えーっと。 これって、ちょっと、出来過ぎやないん?(笑) です{%heart1_a%} こう思ったんは、絶対、ワタクシだけではないハズ (>_<) きっと、皆さんも、予想通りやったよね~(笑) さぁ、次は誰なんやろ? それにしても。 このおもてなし、一巡したら、どうするんやろね? また、何か新しい企画してくれるんかな? そういえば。({%arrowleft_a%}話、コロコロ替わり過ぎ!?) 気のせいか。 ∞が連載しとる雑誌って、 すぐに、 『残り○冊』 に、なっとる? それは、ワタクシの近所だけなんやろか?

やられた{%ikari%} と思っている ワタクシ はるかるな です{%punpun_a%} だーまーさーれーたー{%ikari%} 天気予報に やられたーっ{%ikari%} 今朝は『 雪{%snow_a%} 』や て言うてましたよね{%quesmark%} 言うてましたよね{%ikari%} 雪{%snow_a%} どころか。 雨すら、全然、降ってなかったやん{%exmark1%} お昼前後やん。雨が降り出したんは{%exmark2%} おかげで。 朝の予定が狂ってもうたやん{%ikari%} 何か、メッチャ悔しーっ{%punpun_a%} ゼェゼェ このまま、寝てしまったら。 悔しい気分が夢に出てきそうやん。 何か、気分変えんと… {%exmark2%} そうそう{%diacritic_a%} 本日発売の 『女性自身』、GET{%power_a%} しましたーっ{%tyoki%} コンビ二でGETしたんやけど。 ラスト1冊でした。 アブナイ、アブナイ{%sweat%} 第2回目の前回は、 亮ちゃん、一人の、ホンマに、1ページだけやったけど。 第3回目の今回は、 『 保存版{%exmark2%} 特製グラフ関ジャニ∞学園(ぶち抜き8ページ) 』 {%heart3_a%}(カレンダーメイキング) でございますー{%diacritic_a%} 詳しい内容は、まだ 『秘密 』 だそうやけど。 学ラン以外のSHOTも、少々あって。 頑張って、買った甲斐があったー{%heart3_a%} 実は。このテの雑誌って。 生まれて、この方、買うたコト、ないんです。ワタクシ。 せいぜい、子どもの頃に行ってた近所の美容院で見たぐらい{%quesmark%} 何か、いかにも『おばちゃん』ぽくて。 買えへんかったんです。 きっと、今回の∞の特集がなければ。 一生、買わへんかったと思います。 考えてみたら。 eighterになってから。 今までの人生で、一切したことないことを。 メッチャ、してるやん{%exquesmark%} ワタクシ。 ∞って。 ホンマにすごいんやなぁーと。 改めて思うワタクシです(笑) あ{%exmark1%} 最後に。 余談やけど。 後ろの方にも、カレンダーの予約用ページで、 ∞の皆が出てます。 これ、結構、前に撮ったんやろな。 やって、 ヨコちょは ふっくら すばちゃんは 髪長い(帽子で隠してるけど。 ヒナちゃんは 髪茶色&長め 丸ちゃんは 髪短め&パーマ無し 章ちゃんは…ちょっと髪長い?ってあんまり変わってないか(笑) 亮ちゃんは 金髪 たっちょんは 髪長い んやもん{%exmark2%}

あらら…{%sweat%} と思っている ワタクシ はるかるな です。 天気予報、当たってしもうた。 先ほど、雪{%snow_a%} て言うか 霰 {%quesmark%} みたいなん、 降ってました。 今は、もう、雨 {%rain_a%} になってるみたいやけど。 天気予報では、明日の午前中までは雪 {%snow_a%} の可能性高 。 でも。そんなに寒くないから、雪 {%snow_a%} は降らないんやろなと ワタクシは思っとったんですけどね。 雪 {%snow_a%} 降ると、地下鉄は大丈夫なんやけど。 JRは間違いなく、電車のダイヤ乱れるん {%gessori_a%} 何で、こんなに雪{%snow_a%} に弱いんやろ? 何回も同じコトけいけんしてるんやから。 いい加減、学習しよーよー{%exmark1%} JRさぁーん(笑) 明日は、いつもより早く出勤かな{%quesmark%}

ホッとしている ワタクシ はるかるな です。 本日も、更新されてます。 たっちょん ホンマ、何事もなくて、良かったね{%warai_a%} 『心配』とか『不安』って、 ケースバイケースだったり。 人によって言わない方が良かったり、 逆に言った方が良かったりするんやけど。 たっちょんは、言うことで(正確には「書いて」やけど) 落ち着けたんやから。 それで良かったんやないのかな{%quesmark%} 確かに、eighterの皆、心配したと思うけど。 でも、大丈夫だよ。 辛いことは辛いって たっちょんが言うてくれた方がイイから。 辛い時って、不思議なことに。 黙ってても。 周りの人に、例えほんの少しだろうと 伝わってしまうことが多い気がする。 そう思うのはワタクシだけかな? 何にしても。 たっちょんが安心できて。 ホンマに良かった{%warai_a%}

と、思っている ワタクシ はるかるな です。 今日(って、すでに日付は変わってるけど)、 ∞レンジャーブログが更新されとって。 ビックリ! 誰?と思ったら。 たっちょん … …… ……… 辛いね。 辛いよね。 たっちょんの気持ち、わかる気がする。 ワタクシは「たっちょん」やないから、 全てが「わかる」ことはありえない。 だから どうしても「わかる気がする」になるんやけど。 ワタクシも。 同じような経験したことあるから。 幸い、その後は大丈夫みたいなんで、 いつもは、特に考えないけど。 でも。 あの時の不安な気持ちは 絶対に忘れられないもの。 たっちょんの 不安が。少しでも軽くなりますように… 辛い気持ちが なくなりますように…

村上 信五 サマ お誕生日おめでとうございます {%cracker_a%} これからの1年が、あなたとあなたの周りにとって ステキなコトでいっぱいとなりますように... ヒナちゃんを知って。 生まれて初めて 『 あ!この人、理想のタイプ{%heart3_a%} 』 と思いました。 ヒナちゃんの全てが ヒナちゃんやから。 もう、何も言うことはないです。 そのままのヒナちゃんでいてくださいね{%heart2_a%} HAPPY BIRTHDAY {%wholecake_a%} ヒナちゃん {%heart3_a%}

よく考えてるような気がする ワタクシ はるかるな です。 このブログを始めて、約4ヶ月。 自分の気持ちを、こうやって、 「文字」にして 「言葉」にして 「文章」にして 「記事」になる 今までの記事を読み返してみると もう、いい年してるのに。 なんて幼い文章なんやろて。 赤面することしかり。 日々、「語彙が少ない~っ(泣)」と 喚いてるワタクシやけど。 考えたら。 仕事で、人付き合い等で 様々な言葉を覚えて、使っているんやから。 一応、「語彙」は「少なく」はなかったりする。 でも。 ブログ等で自分の気持ちをこうやって表す時。 なかなか、イイ「言葉」が浮かんでこないことばかりで。 本当の意味での「語彙」は、「少ない」なぁと感じる。 語彙を増やすには。 本を読んだり、こうやって文章にするのが イイんやないかな?って思うけど。 最近、本、全然 読んでないやん!ワタクシ。 仕事で、頭をメッチャ使うせいか。 ラクに読める本は読んでるけど。 頭を使う、疲れてまうような本は、 全くと言えるほど、読んでません。 何か、ちょっと、本が読みたくなってきた(笑) 明日、時間あったら、図書館でも行ってみようかな? 「言葉」は 「いきもの」 「なまもの」 やから。 大切にしたいなって思う。 余談やけど。 ワタクシ、「言の葉」・「コトノハ」という言葉が好きです。 音の響きが、とても、心地良いです。 ゆったりした気分になります。

何でー?と思っている ワタクシ はるかるな です。 雪{%snow_a%} が降っていた昨日より。 何で、晴れた{%clear_a%} 今日の方が 寒いん{%quesmark%} 夏、涼しく 冬、暖かい 地球に優しくないやん{%ikari%} な、ワタクシの部署でさえも、 さすがに、今日は、寒かった… うちの会社は制服等はなく、私服なんやけど。 以前、貸与されたカーディガンを着込み。 ひざ掛けを巻いて、仕事しとりました(泣) 明日も寒いんやろか? 今日みたいな寒さやったら。嫌やなぁ。

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード