*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



んやけど。やっかし 書くのを止めた ワタクシ はるかるな です。


さっき、お気に入りに登録してたBlogを見てて。
ちょっと、不愉快に感じたモノがありました。
で、ホンのちょっと前まで。それについて、書こうと思ってたんやけど。

止めました。

ワタクシが、一方的に見てるだけで、ワタクシのBlogでもないし。
それに。
たとえ、反論したとしても。Blogの感じからして。
きっと、わからんやろなと思ったんで。

人が思うこと
人が感じること

100人いれば、100通り存在する
と言う事実があって。

それを、どうこう言うても。
やっかし、

思うこと
感じること

は、

人それぞれ やからね。

それは、どうすることもできへんし。
そもそも。
どうこうしようと思うことが、『 間違い 』 やもんね。

ただ、ワタクシにとっては。
『 不愉快やな 』 って思った事実があったんで。
残念やけど。
『お気に入り』 からは、『さよなら』 させていただきました。

で、ふっと思ったんやけど。

『人の振り見て 我が振り直せ 』

ワタクシのBlog。
見に来ていただいた、お立ち寄りいただいた皆様に、

『 不愉快な思い 』

を感じるようなことは してないやろか?

今まで、自分の気持ちを、普段のワタクシからはホンマに信じられない位(苦笑)、
Blogには、『素直』に書かせていただいてます。
そやから、愚痴や不満も最初にお断りして、書いてます。
ただ、
『自分へのダメだししても。よそ様へのダメだしはできる限りしない
って決めてて。
完全に、守れてはないけれど。
心がけてきたつもり。
やって。
よそ様へのダメだしができるほどの
『 立派な人間 』
では、決してないんやからね。ワタクシは。
そして。
たぶん。
間違いなく。
この先も、なれへんと思う。

100%の人に、不愉快な思いを感じないようにするのは、
はっきり言うて、未熟者のワタクシにはできへん。
でも。
できる限り、そうできるよう努力はしたい。
いつも心がけていたいと思ってます。







さすがやわ(>_<)と思ってる ワタクシ はるかるな です。


ただ今、お昼休みを利用して、郵便局へきてます。

…『激混み\(゜□゜)/』です。

さすが、休み明け、月末、ごとうび(字、わからへん(?_?))やわ。

『三重苦』

やもんなぁ。

果たして、お昼休み中に、用事は終わるんやろか。
メッチャ不安やわ~(><;)





と、HIテンションになってる? ワタクシ はるかるな です。


何か、書きたかったんやけど。
でも、おもいっきり、

ド忘れしとったワタクシ。

最近、こういうこと、多くなってきた気ぃする…
歳重ねてきたから?
いやいや。ワタクシが、頭を使わな過ぎなだけなんやろね(苦笑)

まぁ、忘れるくらいやから、そんなん大したことないんやろけど。
ずーっと、ココロの片隅にひっかかっとって。

それが、今さっき、ブロ友さんのブログ を見てて。

『 ! 』

やっと、思い出せましたん。

先週の土曜、HDにとってあった、
『 ありえへん∞世界 』 2回目を編集してたんです。ワタクシ。
身体が疲れとるせいか。リアルタイムで観られへんので。

で、その中で、
今、『 R35 』 が Hit してて~ ってあったんやけど。
kissの話になって。

てっちゃんが。
『 皆だって、してるでしょ? 』みたいなニュアンスのこと言うたら。

ヒナちゃん 章ちゃん

『 まぁ、そらな 』 みたいなこと言うて。
まぁ、健全な オトコノコ やからね。
当たり前かな?と思っとったら…

丸ちゃん、口をとんがらかして
kiss してへんなぁ 』って。

まぁ、これがね、

もう、ホンマに

可愛かったんですよーーー。

ヒナちゃん担のワタクシやけど、
思わず、 胸、キュン♪ >▽<ってしてもうた(笑)

ダイエットで頑張って、カッコよく、『シュッ』とした丸ちゃん

もう、
『 大丈夫、大丈夫。丸ちゃんやったら絶対に大丈夫 』 って、
頭、なでなでしたげたかった。

何か、もう、母親な気分になってもうたんですね。ワタクシ。


とまぁ、これだけなんやけど。
やっぱり、あまり大したことナイなぁ(笑)

でも、ホンマ、あの丸ちゃん は、可愛かったんやもんっ!!






ような気ぃしてる ワタクシ はるかるな です。


確か、天気予報では、本日はお天気良かったハズなのに。
今イチ、スッキリしないお天気で。
夕方から雨まで降ってきて。
その上、腐れ縁の相方と会う予定が「体調崩した」とメールが入り、中止に。
まぁ、いつでも会えるんやから、別に無理して会って体調悪化されても困るし。
そのことは、別に全然いいんやけど(冷たいなぁ。ワタクシ/苦笑)

予定が何にもなくなってもうたんで。
またもや、1日 『 ヒッキー 』状態に。
ココ3週間ばかり、同じ状況やんね。ワタクシ(苦笑)

夜になって、妹んちへ行こうと今日初めて家の外に出て、郵便受けを覗いたら。

…?

○川急便さんのメール便が。

「何で、こんなのくるんやろ?」思って、よーっく宛名を見たら…

宛名

↑ 見えてます?
なんと!!

「Johnny's Web事務局」からやったんです。

覚える人、いらっしゃるんやろか?
以前、ワタクシ、アップしたんやけど…

答えはこれです↓

ステッカー

そう!!
Jonny's Webでやっていた、
【 『 えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 』密着ドキュメント特設サイト プレゼント企画 】

特製オリジナルステッカー

やったんです!!

もう、びっくり!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
やって、正直、ワタクシ、忘れかけとったんですよ(^_^;)
確か、2月中に発送予定のハズやったんですけど。
なかなかこなかったんで。
まぁ、たまぁに 『 あれ?どうなってるんやろ? 』 って思ったりしたんやけどね。
それがまぁ、今日、届きまして。
ホンマ、びっくり( ̄□ ̄)!!

で、ステッカーのほかにこれも入ってました↓

送付文

↑ これ見て。
ワタクシの頭、「 ?? 」です。

拡大すると…

日付


え~っと。
今は、GW突入!の4月下旬…だよね?

でも。これでは

【 2008年2月吉日 】

なってるんやけど?

2月から4月までの2ヶ月もの間。
一体、ドコ行ってたんやろね??
一瞬、 『 時、超えたん? 』 と思ってもうた。ワタクシ(笑)

まぁ、冷静に考えれば、
2月中に発送予定で、ソレにあわせて準備してたんやけど。
グッズの通信販売やら、コンチケ販売やらで、予想以上に忙しなってもうて。
ステッカーは後回しになっただけなんやろけどね。

でも、ホンマに、一瞬、ワタクシの時が止まってもうた。
(まるで、『 時をかける少女 』 ?/古っ !… て、それより、もう、「少女」やないやんっ!! ワタクシ/爆)

…まぁ。
何にしても。
ホンマに、無事に届いて良かったと思うワタクシです。ハイ。






朝から、テンション↑な ワタクシ はるかるな です。 おはよーございます。 ただ今、出勤途中です。 この一週間、何や疲れ気味で。 身体が、休み欲しとります。 そやけど。 午前中はお客さん来るし。出張あるしで。 休めへんもんなぁ…と思っとったんですよ。 昨日までは。 でも、今の気分は… ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ … ハイ。 浮かれとります(^_^;) やって、朝から ∞クン達、見れたんやもんっ(≧▽≦)ゞ 日テレさん、張ってた甲斐ありましたんっ! でも、なかなかないんやもん。 もう、ヤキモキしまくり(^o^;) 結局、エンタメコーナー、最後でした(^_^;) おかげで、電車、いつもより1本後のになってもうた(><;) これでも間に合うんやけど。 ハッキリ言うて。 ギリ(>_<) 会社の最寄り駅から ダッシュ が待ってます(><;) が、頑張りますf^_^; あ! ダメだ。 電車、時間調整で遅れてる(>_<) このままやったら、 遅刻\(゜□゜)/ こうなったら、 奥の手 使うしかないわ(→o←) これ、あまり使いたくなかったんやけどなぁ。 まっ、∞クン達のため?やから。 いっか!(笑)

な強風に 少しビビってたりしとる ワタクシ はるかるな です。



ただ今、お昼休み中。

ご飯食べて、携帯いじってたら。

急に

ごぉーっ

と言う音を伴った強風が!

実は、ビビリーなワタクシ。

ビックリ(☆o☆)してもうた。

今日、天気予報をあまりちゃんと聞いてへんもんね。ワタクシ。

心の準備が、できてへんっ(((゜д゜;)))

ワタクシ。

『音』

に弱いんで(泣)

特に、いきなりの音!

つい、叫んでまうんよねぇ。

今日は、ずーっとこんなんなん?







もん、めーっけ♪した ワタクシ はるかるな です。


先週に引き続き。
なぁんにも してない しない、週末。

横アリ、終わってから。
すーっかりっ!

『やる気』

なくなってないかい?
ワタクシ?

ってか、お天気のせい?
この2週間。
週末、辛うじて1日、お陽さま半日くらい出たけど。
その後は、ほっとんど、曇り もしくは 雨 やし。
お陽さま 大~好き♪ 人間のワタクシの
やる気をそいでくれてるんやけどっ!
せっかく、春☆になって
冬眠モード から覚めて
やる気モードになってたんになぁ。

その上。
腰。ヤバイかも(汗)
ちょっと、痛いんですけどぉ…
明後日が 『 はり 』 の日やから。
それまで、ゼヒとも、もっていただきたいっ(切実)


とまぁ。
ちょっと グズグズ なワタクシやったんで。
またもや、ブログ巡りして

ちょっと、これおもろい? なバトン、
みーけっ!!
したんで。
やっちゃいますっ!!

題して!

関ジャニ∞バトン
~お花見しちゃいなよ~(ちょっと、ワタクシのトコでは季節逃してもうたけどね/笑)


1 今日は∞商事のお花見です。あなたは幹事に決定!一緒に幹事をやるコンビは?

A 「え~、適当でいいやん」と言いつつお花見グッズを持参なヨコと、
酒屋に連絡せんといかんな!」酒の準備は万端なすばる

B 「一番でっかい桜の近くがええな
そんならあそことか、どうですか?
と二人の世界にいってしまってるヒナマル

C 「お花見、メッチャ楽しみや~!桜キレイやろうな~
そやね!桜ってピンクで可愛いもんね~
と乙女全開なヤス博貴

D 「場所取りしてる間って何しててもいいん?」早くも寝る気満々な亮ちゃん
もう眠たい・・・zzz」とすでに寝ている忠義


いや、これはもう、Aでv
やって、幹事やもん。ワタクシ達。
宴会の準備が一番大事とちゃうの?
まぁ、場所も大事やけど。
でも、参加いただく皆様の期待に答えんと、
あかんでしょ?そら。



2 日も暮れて公園はライトアップされて桜がキレイ!そろそろ宴会が始まります。誰の近くがいい?

A 「今日は無礼講や~!飲むで~!」すでにネクタイが頭に巻かれてます!すばるさん

B 「みんな飲み物もったか?無い奴は自己申告せぇよ!ほな乾杯するでー! 」気遣いバッチリな仕切り屋ひなちゃん

C 「・・・桜、キレイやな。お前も///」・・・誰ですかー!先に飲ませたのはー!毒舌を吐かないほんのり赤ら顔の亮ちゃん

D 「美味しいね~♪○○も早く食べようや~。」すでに食べてますたっちょん


あら?これは、4択なんね。
では。
もう、これは迷いなく、
Bでv
やって、すばちゃんは、間違いなく絡まれるんが見えてるし(爆)
毒舌吐かない亮ちゃんも捨てがたいけど。
こんなセリフ言われてもうたら…
ワタクシ、幹事のお仕事できへんっ!(笑)
そんなん、あかんもん!
たっちょんの隣は…
食いっぱぐれそう(爆)
食べないで飲んだら。あきませんからね!
ということで。
ゼヒとも、仕切っちゃってヒナちゃん



3 盛り上がって来ました!
お酒も回ってみんな酔ってしまい変なテンションに。。。誰が一番変になってる?

A 「よっしゃ~すばる!そこで脱げ~!俺も脱ぐ!」・・・そのお腹にある落書きは一体?!。脱衣系の酔っ払い、しかも強要してるヨコ

B 「たつよし~vvv俺の側から離れんとってや~」とたっちょんにべったり(^▽^;)章大バリの乙女になってる亮ちゃん

C 「○○、ホントは俺のこと好きやろ?な?はっきり言ったら楽になるで・・・」・・・これは、誰ですか?キャラ全然違うやん!だけど男前全開なマルちゃん

D 「僕、可愛いって言われるんやけどホントはカッコいいって言われたいねん・・・」桜の木に向かって人生相談してます、博貴くん


ぎゃはははー(爆)
どれもこれも、おもろすぎー _(__)ノ彡バンバン
選べへんっ{%びっくり2webry%}
んん~。
でも。そうやなぁ。一番変なんやから。
意外性!?で
Cかな?
やって、ヨコちゃんや、亮ちゃん、うっちーのは、
容易に想像できるんやもん。ワタクシ。
いっつも優しい丸ちゃんの自信過剰なトコ、想像できへんから(笑)



4 貴女もすっかり酔ってしまいました。ちょっと酔いを醒ますために本当の目的の桜見物へ。誰がついて来た?

A 「○○~。一人でどこ行くん?女の子一人やったら危ないで~。僕と一緒に歩こう 」って言ってますが回りの男性は君を見てます。桜の花を髪に飾った可愛い章大

B 「おっ!トイレか?オッチャンも一緒に行くわ~」と茶化しつつも二人になると 「・・・一人で歩かせるわけにはいかんからな///」と貴女の手を握り口説きモードに入ったすばるさん

C 「何や、足りひんもんあるんか?そんなら買いに行こか?」と幹事の貴女を気づかい助けてくれるヒナちゃん

D 「みんな花より団子やな~。ここにこんなに綺麗な花がおるっちゅーのに///」貴方を見つめて歯の浮く様なセリフを吐いてますが貴女が一番“花より団子”じゃないの?忠義君


きゃーっ!
悩むー。これっ!!
章ちゃんの桜を自分の髪に飾ってるんは、ちょっとヒイてまうけど。
言うてるセリフは、素直に嬉しいなぁって思えるし。
すばちゃんにゼヒとも口説かれてみたいし(え)
(でも。すばちゃんよりも年上のワタクシがおるのに。「おっちゃん」て言うんは許せへん!/笑)
気遣いのヒナちゃんは、無条件で、嬉しい!
たっちょんのセリフもいいな!
でもでも。
う~ん。
ここは、ひとつ Bでお願いしますっv
最初は茶化しつつ。実は気ぃ遣うてくれてて。
でも、最後は口説きモード…
きゃーっ! ( ・_・)ノ☆(*_ _ )痛っ!!



5 お散歩から戻ってくると出来上がった人達が待ってました。一番最初に絡んで来た酔っ払いは誰?

A 「○○~。すばるくんに変な事されへんかった~?心配でしかたなかったわ~」と貴女の腰にギュッと抱きつきスリスリ。貴方が変な事してますけど・・・ マルちゃん

B 「 やっと帰ってきた~待ってたで~!これ、○○のノルマな! 」とあり得ない量のお酒を渡し飲むまで離さないヨコちょ

C 「・・・俺のたつよしとどこ行っとんねん。勝手なことすな!罰として俺と野球拳せぇ!」・・・言ってる事がメチャクチャですけど。てか負けたら貴方が脱ぐんですよ?亮ちゃん

D 「 あんな~、僕な~めっちゃ寂しかってん・・・ 」とお酒の瓶を抱きしめてゴロゴロ寝転がり貴女を見上げる博貴


はへ?
一番最初に絡んでくる人?
う~ん。
このメンバーやったら、
やっかし、
Bかなぁ?

でも。ワタクシ。
ありえへん量であっても。
たぶん、ヨコちょよりは
飲めそうな気ぃするんで。
ワタクシが少しづつ飲んでる間に、
ヨコちょ、ダウンするんやないかと(爆)
ダウンした隙に、逃げます(笑)
うっちーは
きっとそのままほおっておくんやろな。ワタクシ(爆)
亮ちゃんは。
怖いから、ワタクシ、最初から近寄らないし(爆)
丸ちゃんは。
お願いやから、抱きつかんといて!
そんなことされたら。間違いなく、ハタいてまうから(笑)



6、そろそろお開きに・・・貴女はこのあとどーします??
  誰かと一緒に帰る、帰り道に告る、などなど妄想力をフル回転させてください。


えーっ!!
どないしよ?

そうやねぇ。
何せ幹事やからね。ワタクシ(笑)

しっかり、宴会の後片付けをして。
皆様のお帰りを見届けた後、一人で帰ろうとしたら。
一人、酔っていないヒナちゃんがワタクシのコトを待っててくれて。
『家まで送るわ』って言うて。ワタクシの家まで、一緒に帰ってくれることになって。
で、ワタクシは、想い を告るかどうか悩んでいるうちに家に着いてしまって。
『あ~あ』と思ってたら。ヒナちゃんから告られる…
ってなるといいな♪ (って。まるで一昔前の少女マンガやんっ!ワタクシ/爆)



以上!

あ~おもろかったぁ~♪

それにしても。これ、バトンなのに。
質問には、次は?ってないんよねぇ。

なんで。
やってみたい方、どうぞ、もってっちゃってね☆

お知らせいただだければ。お邪魔します。






そうなん?と思ってる ワタクシ はるかるな です。


ただ今、レコメン聴きながらなんやけど。
ワタクシ。
てーっきり。
最初っから、いるもんだと思ってたのに。

堂本 光一クン

どっかで出てくるて言うてるけど。

でも。
よおーっく考えてみたら。
ただ今、『スシ王子!』のキャンペーンで
いろんなトコに行ってるんやもんね。
生で本人が出る可能性、低いやん。
ちょっと残念。>_<






大爆笑中の ワタクシ はるかるな です


相も変わらず。予定もない週末ということで。
Blog巡りやら。HP巡りやらをしとったら。

ひっさびさに。面白いサイト、見つけてもうた!^▽^

関ジャニ∞からのプロポーズ

え!?

ぷ、プロポーズぅ?


そんなん、未だかつて、されたことないワタクシ(爆)
もう、迷うことなく、Let's Try!





……

………


あははははー(爆)

結果に大爆笑のワタクシ(笑)


まずは、HNから

はるかるな・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
国際フォーラムに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。
村上信五や大倉忠義とはいつから付き合ってたんだ?
好きやねんもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの名古屋レインボーホールでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。
はるかるな・・・
『お願いだ。村上信五と大倉忠義と別れて、俺と結婚してくれ!
 必ず幸せにして見せるから!』
Proposed by 内博貴


↑こんなん、絶対に

『 ありえへん∞世界 』

やわ(苦笑)
相手が∞クンやなくても。
3股もかけられるくらいやったら、
ワタクシ。
とーーーっくに、

結婚

してますって(爆)


お次は、本名

その結婚式、ちょっと待ったぁ!
○○ ○○ !
いいのか?大倉忠義なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
帝国劇場で一緒に作った日清焼そばU.F.O.、あの日のことを思い出して欲しい。
こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
大倉忠義にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
○○ ○○・・・
『俺は○○ ○○の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
 さぁ、二人でマリンメッセ福岡に一緒に行こう!
 そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』
Proposed by 丸山隆平



ぎゃははははー(爆)
もう、笑いすぎて、お腹、痛いんやけどぉー(爆)

あの。
天下の『 帝国劇場 』で、
『 日清焼きそばU.F.O. 』を作っちゃうん?(←バチ、あたりそうでこわい)
丸ちゃんとワタクシ(笑)

『プロポーズ』ってかいてあったから。
ワタクシは。
てっきり
『 きゃっ(///▽///) 』
ってなるんかなって思ってたんやけど。

どうやら、このサイトは、

『 大爆笑 』

するサイトみたいやわ(笑)





本日2度目のUPの ワタクシ はるかるな です。

別フレ連載中の
『 ほんまに関ジャニ∞!! 』
Getして。読んで。

『 あはははー(爆) 』
と、一人で大爆笑してました。

ストーリーは『 フィクション 』なんやけど。
思わず、ヨコちょのコトバにうなづいてもうた。
これ、ホンマに言うたんやないかな?
もし、言うてないにしても。
ヨコちょやったら、言いそうな気ぃする。

『 なんでもかんでもが霊障やない。亡くなった人に対して失礼や 』

↑一応、ニュアンスでね。こんなことやったんやけど。
そう。
全て『 幽霊やから 怖い 』 わけやないんよね。
そもそも。幽霊は、もともとヒトとして生きてたわけやし。
皆、好きで幽霊になったんでもないと思うし。

ワタクシ。
自分は、全く、こういった世界を見ることも。感じることもできひん人けど。
こういう世界はあるんやって思ってる。

人間の五感を超えた世界

科学だけが全てやないから。
人のココロやって。計算できるわけではないから。

そやから。おもろいやんって思う。







はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
