*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

自分に驚いている ワタクシ はるかるな です。


ええ。自分でもホンマに驚いてます。
木、金と、連続して早々と眠りの世界に行ってしもうた自分に。

確かに、今週末締め切りの仕事が、全然、進まなくって
ちょっと焦ってたんやねんけど。
でも、そんなに疲れてるとは思ってなかったんよねー。ワタクシ。

で、木曜(よりによって!!)に、ひっさびさの残業で。
何とか頑張って、家のコト済ませて、レコメン聴く!って思ったんに。
半分くらいから、丸ちゃん登場直前まで、記憶×
あえなく、撃沈してもうた 。・°°・(>_<)・°°・。
ワタクシの努力はなんやったのと…思うわけやけど。

でも。まぁ、丸ちゃん登場直前に目が覚めるワタクシにも。
偶然とはいえ、∞のpawerを感じたりする(笑)

そして翌日の金曜
締め切りに焦りつつ。
もう、ギリッギリやけど。
何とか、部長へのお伺い文書まで作成!

ほぼ、定時に退社したんやけど。
まぁ、緊張が解かれてもうて。
一気に疲れが押し寄せたんやろか?
家に帰って、家のコトとか全部済ませたら。
夢の世界へ…

つくづく、体力の衰えを感じたワタクシやったりします。


で、やっと、本日。
噂の『ジャニ勉』観ることができたんやけど。

噂?はね、皆様のblogで知っとったけど。

実際に観たら…



何か、悲しくなってしもうた。

もちろん、∞クン達とか面白いし。
ヒナちゃんやヨコちょの大人っぷりには、
『きゃっ撚 さすが璉 』
ってトキメイタ烈 んやけど。

彼女がね、悲しかったんですよ。

もともと、ワタクシ、昔から、彼女の『天然』ブリが苦手で。
どうしても、ホンマの『天然』には見えず。
『天然』を演じてるように感じてしまって。

それが、良いか悪いかはワタクシが
どうのこうの言えることやないから。
何も言えないんやけど。

ただね。
『素』の彼女はもっと違う気する。

そんなことを感じてもうたワタクシです。


なんで?と思ってる ワタクシ はるかるなです。


本日は、レコメン☆やん♪


…それやのに。


ワタクシ、ただ今、やっとこ、会社から帰宅途中やったりします(>_<)


仕事が終わらへんかったから。
明日提出締切りやのに。
未だ、部長決栽にも回せてないし。

ええ。
しゃーないんやねんけど。



何も今日やなくてもいいやんっY(>_<、)Y







なんかなぁ?と思ってる ワタクシ はるかるな です。


え~っと。
先に宣言させていただきます。
本日は、いつも以上に、思いっきりワタクシ個人の意見です。


この数日。
何人かのブロ友さんが、気のせいか、同じ様なことを書いてらして。
もしかしたら、その原因は同じ?
そして。たぶん、ワタクシが以前の記事で書いたのと
同じなんではないんかな?と思ったわけで。

今まで、ワタクシ、しつこいと怒られてしまうんやないかと思うくらい言うてますけど。
考え方・感じ方はひとそれぞれです。
そやから、自分の意見と合う人もおるし、逆に合わへん人もおるわけで。
そのことについて、ワタクシはどうこう言えないなと思ってます。
やって、その人にとっては、自分の意見が「正しい」わけやもの。

自分の意見を言うことは、ホンマに大事なことであって、全然、悪いことやない。
そう思います。

ただね、その自分の意見を言うことについて、
ちゃんとTPOを考えてるんかな?
webで公開することの怖さを考えてるんかな?
て思うんですね。

「○○ある××」とかって言うてしまうと、メッチャ聞こえいいけど。
それって、ようは「タダの批判」やんか!って思うものがあって。

今や、『1億総評論家時代』みたいになって。
情報伝達も発達して。
誰でも簡単に、自分の意見を匿名で言えるようになって。

すっごい便利な世の中になって。
それはそれで良いことやねんけど。

でも。それによって。

『何か、勘違いしてませんか?』って。
人間、できてないワタクシすら思うものがでてきてるん。

ワタクシ、歳重ねてますけど。ホンマに全然人間できてないんで。
『これって、ケンカ、売ってる?』って思うのを見かけると、
『よっぽど、ご自身はすっごい方なんやね』って思うん。
やって、上目線でいられる ってことは、ご自身は、仕事も何もかもが「完璧」っていうことやん?
そやから、そうやって言えるんよね?って。

でも。その割には
『売られたけんかは買いません』みたいなこと書いてあるんよね。
そういう方に限って。
『ご自身はけんか売ってますよね?』って言いたなる。


基本、お気楽なワタクシやし。ホンマに拙いblogやけど。
そういう方を見て。
人のフリ見て我がフリ直せ
やなって。
100%なんて、ワタクシには無理やけど。
でも、できる限り気をつけようって思うてます。






であって欲しい ワタクシ はるかるなです。


え~っと。
いきなり、真夏日?に なったせい?


ただ今、食欲 ×

なんやねんけど…


夏バテには、いかんせん早過ぎやし。

かと言うて。

他は、全然、具合悪くないし。

理由がわからへん(T_T)


よりによって、今日は、いつものメンバーで、食べ放題に行くんやけどーっ(>_<)


う゛~(+_+)


ひな大は、参戦された!

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。


と思ってる ワタクシ はるかるな です。


つい、先日、SMAPさんの年貢(FC会費)、納めたばかりやというのに。

今度は、You&J(ワタクシ名義)の年貢の振り込め用紙がきましたっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

…あのですね。
ワタクシのFC有効期間、
8月末なんやねんけど?

いやね、まぁ、べつにイイんですよ?
もうそろそろ、2ヶ月前になることやし。
遅いよりは、全然、いいんやけど。

でも。
いくらなんでも。
SMAPさんの時と違いすぎませんか?
SMAPさんは、メッチャ遅かったやーんっ(≧ヘ≦) ムゥ

この違いは、一体、なんやねんっ!<<o(>-<)o>> ムカー!






勘弁してぇや と思ってる ワタクシ はるかるな です。


いきなり、PCのキーボード おかしくなってもうた。
しかも、Spaceキーのみ作動しないと言う、変な現象。

変換は変換キーで何とか対応できるんやけど。
Spaceだけは、他にキーないから手書きパッドを画面に呼び出して使ってます。
でも、めっちゃ、使いづらいっ!

全部のキーが使えへんのやったら、理解するんやねんけど。
何で、Spaceキーだけ?

どうやった直るん?
何かいじってもうたんやろか?
NECさん、教えてぇやっ!

確かに、近いうちにPC新しいのにしようとは思っとったケド。
でも、今使うてるPCは、相方の妹んちへお下がりやけど行く予定やし。
ワタクシとしても。あと2ヶ月くらいは最低でもひっぱりたいんにーーーっ!

もし、この現象について、なにか解決策をお持ちの方がいらしたら。

ゼヒとも教えてくださいっ!






やねぇ…と思ってる ワタクシ はるかるな です。 春コン(通称ドリフコン)、Last 2days in 福岡 も。 そろそろ1部終了の頃? となると。 残り、あと1ステージ 何事もなく、笑顔で終われること。 ココロから願ってるからね。 昨日みたいなコトは、ゴメンやで? eighter皆、心配したんやからね? たっちょん。

大倉 忠義 さま お誕生日おめでとうございます これからの1年が、あなたとあなたの周りにとって ステキなコトでいっぱいとなりますように… TVでは穏やかなたっちょん。 ライブでは激しいたっちょん。 静と動 相反するけれど、どちらもたっちょんだよね。 23歳の抱負がとてもあなたらしいと思いました。 まだまだこれからです。 ワタクシ達eighterを魅了し続けるたっちょんでいてくださいね撚 HAPPY BIRTHDAY たっちょん璉

で、嬉しくなってる ワタクシ はるかるな です。

昨日、ファミクラさんでいただいたモノ。
昨日は、あまりに嬉しくて。浮かれてたんで。
今日、ちゃんとじっくり観ましたん。

『HERO』のパンフです。
でも、映画館で売ってたんとは違うから。
宣伝用なんやろか?

画像


画像


きゃー!!
他にも映ってるんはあるんやけど。
これが、いっちゃん好きやねん♪ワタクシ。

画像


そして。実は、ワタクシ、HEROで、一番好きやったんは。
田中要次さんやったりします。
やってね、もう、ホンマにいい味だしてるんやもの。
あの、通版好きなトコも好き(爆)
これには、後姿だけやけどね。



結構、しっかりしてます。このパンフ。
SMAPさんのFC会員のみいただけたみたい。
思い立って行ったワタクシは、Luckyやったなぁと思います。







はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード