*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


と、軽やかな(?)書き出しとは裏腹に。

えーっとですね。
結局、本日、仕事、お休みしてもうたワタクシです。
昨日の状態やったら、仕事に行けへんこともなかったし。
今朝も、何とか出勤するつもりで、お弁当まで作ったんやけど…
ダメでした。
今日は丸々一日、寝たきり状態で、
やっと小1時間前に起きてきたところやったりします。

とは言うても。さすがに、1日中ずーっと眠ってはいられへんから。
お友達のblogへ、携帯から遊びに行ったりしてたんやけどね。

今は、小康状態。
これから、お風呂に入って寝ます。

でも、さんざんぱら、寝てもうたから、今更眠れるんやろか?
ちと不安…






きょうははるかるなとガイドしようかな。
はるかるなは主演してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。


こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪

こんな時間になってからの本日2度目の更新です☆

ホンマは、体調、アヤシイんやから、いい加減、寝なきゃあかんのやけど。
つい、先ほどお風呂から上がったと言う、お馬鹿者のワタクシ。
寝られません >_<
ホンマは、寝る2時間前には、お風呂入っとかなあかんのよね…
はい。それは、もちろんわかってはいるんやけどね。

いかんせん、「体力低下中 ↓ 」やから。
「気力」を満タンにせんと、何もできへんの。ワタクシと言うヤツは。

全てにおいて、「根性」で生きてます(笑)

そやから、「気力」も低下 ↓ すると、OUT なんやろなぁ。

幸い、「体力」、「気力」とも 低下 ↓  と言う事態は、今まで生きてきた中で1回もなかったから。
こうやって、元気でいられるんやろなぁって思う(体調はアヤシイんやけどね/苦笑)

って言うか。
ホンマのホンマは、今、メッチャ不安です。
この体調のアヤシさ。
いつもの体調が悪い!!と言うてるのとは、ちゃうのがわかるから。


でもでも。
この不安は、きっと、来週の東京Dでの∞クン達が、吹っ飛ばしてくれるはず!
そう信じてるから。

明日からも頑張ろっと!

さっ、そろそろ寝ないと。さすがにヤバイやんね。
ではでは。おやすみなさい♪






こんにちワンツー☆です♪
はるかるな です♪


雨降りの今日。
気分は ↓ といつものごとく、お天気に左右されとるワタクシ。
でも。実は、お天気のせいだけやなかったんです。
体調もね、実際、おかしいんですよ。
まぁ、そうは言いつつ。
今日は、ホンマ、大分「楽」やから、「おかしかった」が正しいカモ?

何にしても、来週は東京Dですよ!夏コン初日ですよ!
こんなトコで、体調悪くしてられへんっ!(>_<)
気力で、頑張りますっ(">ω<)っ))


さてさて。
先ほど、J-webさんから、またまた、お届き物がありましたんっ!

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008」オフショットセット

…あは。あははは…はは…(^^ゞ
ハイ。そうです。
また、買うてしまいましたっ(^^ゞ
「J-webオリジナル」のコトバに負けましたっ(^^ゞ

今さっき、ふと気ついたんやけど。
この数週間で、J-webさんからのお届き物。
夏コンチケ除いても、3回目ですよ!
一体、どんだけ買うてんねんっ!ワタクシ。
冷静考えるとね、確かに、そう思うんやけど。
でもね、やっかし、それは、無理っ!(≧_≦)
∞クン達に関しては。絶対に、冷静なんかじゃいられへんもんっ!
って思うんよねぇ。
↑ とか言うて。意外に落ち着いてるトコもあるか(笑)

まぁ、いずれにいたしましても。
∞クンたちについては。
きっと、ワタクシ、このまま突っ走るんやないかと。ハイ。そんな気します(笑)






こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


基本、ドラマを殆ど観ないくせに。でも。何故か、最終回は必ずCheck!する、「ドラマ、最終回フリーク」なワタクシ(笑)

ハイ。
モチロン、観ましたよぉ。本日、最終回やった

「ごくせん」

とうとう、終わってもうたねぇ。と言う感じですね。
今回は、時期が時期だけに。前2作とは、違う感じなんやねぇ。
まぁ、何にしても。
B.A.D.の2人を始めとする、「ごくせん」出演者の皆様
お疲れサマでしたっ!


そして。
やっと、観ましたん。
次の土9

「ヤスコとケンジ」


の予告!

たっちょん、ボコボコにされて、とーっても痛そう!(なメイクやんっ!/笑)なトコ。
しっかり、HDへ予約しておかんとね。

あと、「魔王」もね。

ワタクシ、(勝手な)身内びいきが、めーーーっちゃ強いんで。
知り合いが「出る」となったら、絶対、要Check!するタイプ(笑)

次シーズンのドラマは、この2つかな?






こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


えっと、昨日から、届き物づいてますねん。ワタクシ。

まずは。

昨日、ホンマに、やーっと、とどきましたーーー。

未定 』 & 『 818  グッズ。

いつものコトやけど。
あまりにも遅いんで。脳みそ「ヒューヒュー」のワタクシ。
少々、忘れかけてたトコですよ。ホンマ。
でも、まぁ、一応は予告どおりの「6月配送」やったから。
前回の 「 時を越えてきたステッカー(爆) 」 よりは、ヨシっ!なんよね。きっと。

未定 は、例の大人気のため、入手できひんかった、 『 ハゲちゃびんヅラのキーカバー 』
818
『 パンフレット 』  と  『 ショッピングバッグ 』
を購入いたしましたん。
因みに。未定壱のキーカバーは、相方の妹の分も一緒に購入して、渡したら。
ソレを見たオトウトクン。
「何で、声掛けてくれへなかったん?」と言うてました(笑)
何気に、オトウトクンも、∞クン達が好きやったりするんよねぇ。
相方の妹んチは。一家全員で∞クン達が大好きです♪


で、お次は。
言わずと知れた。
そう、夏コン in 東京ドーム の チケット ですっ(≧▽≦)イエーイ

もちろん、アリーナなんて贅沢なことはなかったけど。
一応、今回は3階席は避けられましたん。
でも。今イチ、座席がわっからへんっ!
ネットで見ても。
公式HPは。野球仕様の座席表やし。
当日までのお楽しみなんかなぁ?
どなたか、わかる方、いらっしゃいますか?



とまぁ、 「届き物♪×2」 はこんな感じですよん。



そして、そして。
「やってみた☆」は。
お友達のblogで。面白いサイトがあるのを知って。
ワタクシもさっそくやってみましたん!

   スター型相関図


いやいや。

なかなか、おもろい結果になってますよぉ?


まずは、HNのはるかるなの場合

はるかるな‐‐‐「 コンビ 」‐‐‐すばちゃん

はるかるな‐‐‐「元恋人」‐‐‐ヒナちゃん

はるかるな‐‐‐「元恋人」‐‐‐丸ちゃん

はるかるな‐‐‐「友達以上恋人未満」‐‐‐章ちゃん

はるかるな‐‐‐「両思い」‐‐‐たっちょん

はるかるな‐‐‐「セフレ」‐‐‐ヨコちょ

はるかるな‐‐‐「肉体関係」‐‐‐亮ちゃん


ワタクシ、すばちゃん とは コンビ 組んじゃって。
ヒナちゃん丸ちゃん は、元彼
そして、 章ちゃん友達以上恋人未満 でありながら、
たっちょん両思い
なのに。ヨコちょ とは セフレ であって。 亮ちゃん とは 肉体関係

って…!!
ひょぇー!!!
ちょっと、これ、どうなん?って感じなんやけど?
いやいや。ワタクシって、どんなヤツなんよ?これ。
∞クン達、皆とお付き合いしちゃうわけ?
あ、すばちゃんは、コンビだから、お付き合いとはちょっとちゃうけど。
何にしても。バチ、当たるよ?これって(爆)



お次は本名

○○○‐‐‐「気になる」‐‐‐丸ちゃん

○○○‐‐‐「気になる」‐‐‐亮ちゃん

○○○‐‐‐「恋人」‐‐‐ヒナちゃん

○○○‐‐‐「元恋人」‐‐‐ 章ちゃん

○○○‐‐‐「セフレ」‐‐‐ヨコちょ

○○○‐‐‐「肉体関係」‐‐‐すばちゃん

○○○‐‐‐「肉体関係」‐‐‐たっちょん


きゃーーっ!
ヒナちゃん と、恋人 っ!メッチャうれしーっ (≧▽≦)
丸ちゃん亮ちゃん章ちゃん までは、
うん。まぁ、それくらいやったら、バチは当たらんよね?って思うんやねんけど。

すばちゃんたっちょん。そして、ヨコちょ は…
明らかに、天罰下るわ。これ(爆)

それにしても。
ヨコちょ だけ、HNも。本名も同じって、どういうこと?
ありえへんでしょっ!(爆)


  BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
  「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」



うわっ!こういうこともテーマになってるんやね。
ちょっとびっくり☆

えっと。ワタクシのHNの由来は。

誕生花と自分の名前からつけましたん。

でも。ただ、素直につけたんでは、芸がないな(←って、果たして、芸はひつようなんやろか?/爆)と思うて、
ちょっとだけ、ひねってつけてみたん。
ホンマに、ちょっとだけやけどね(笑)





こんばんワンツー☆です♪
はるかるなです♪


いやいや。

もうね。

何て言っても。


ビックリっ! ! (」゜ロ゜)」 ナント


この一言ですわ。ホンマ。


今度のドラマで、
嵐の大野クンと斗真クンがW主演のドラマ、ありますよね?
韓流ドラマのリメークの

『 魔王 』 (←で合ってるんやろか?ちゃんと、題名覚えてへん!/汗)


なんとっ!
このドラマに、知り合いの方のお子さんが出るんやって!!

ワタクシ、ちゃんと、毎週TVガイドさんを買うてるのに。
全然、気ぃついてへんかったっ(><)
一体、ドコ見てんねんっ!ワタクシ (^_^;

ちなみに、相方の妹はしっかり気ぃついとって。
ワタクシが、『 知っとる? 』 と言ったら。
『 とっくに知ってるかと思ってた(呆) 』 と言われてもうた(泣)

慌ててTVガイドさん読み直したら。
確かに、はっきりお名前ありましたん。
しかも、結構、主役のお2人さんに絡む役みたいで。
今日、会社の最寄り駅の看板に、
そのドラマの大きな宣伝用ポスターがあったんやけど。
何と、主役の2人の次に名前、出てた!!

またまた、どびっくりっ! (」゜ロ゜)」 ナント


そりゃまぁ、最近、連ドラで準主役やったり、昼ドラで主役の子どもの頃(殆どでてたらしい)をやったり…
と、頑張ってるのを観とって。
小学生の頃、何回かお会いしたんもあって。
勝手な身内びいきで、応援してたんやけど。

まさか、まさか、ジャニーズクン達と共演するやなんて!!
自分の身近にそんな人がいたやなんて…

マジ、オドロキ ですわ。ホンマ(汗)






はるかるなの「☆ 譲ってくださいっ! ☆」のまねしてかいてみるね

**************************ワンツー☆ですよ!!
こうやっ!オススメ・スポンサーサイト:LIVETOUR|TOUR|TOUR2008だ!1部、見かねて。
それよりも。
どうぞ、長野|チケット|チケット2部、お席等、そのような贅沢は行きたいんやけど。
それよりも確かにして。
ええ。
それよりも!
メッチャ落ち込んでるんやけど!!
ええ♪
実は相方のお願いは。

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。


こんにちワンツー☆です♪

はるかるな です♪



昨日は、朝からテンションMAXで、仕事に行き。

仕事は、まぁ、それなりに(え)で。

仕事の後は、飲み会という、

もう、ほぼ、1日中テンション高いままやった気が…



その反動か。 本日は、テンション低い気が…

せっかくの週末、こんなんじゃあかんっ!と言うことで。

ひっさびさに、『バトン』やっちゃう?

てなわけで。 先日、面白いバトン、みっけしたんで。

今日、やっちゃいますっ!



あ!でも、このバトン、メッチャ長いから。

ちょっと、ここやと無理かも。

moreの方でやってみます。

よしかったら、どうぞっ!







▼続きを読む▼

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
