*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんばんワンツー☆です♪ はるかるな です♪ レコメン開始時には間に合わへんかったけど。 それでも、10時半前には飲み会から帰ってこれたんで。 静岡2部をUPしようっ!と思ってたねんけど。 だーめーだーっ! 頭ん中、文章まとまらへんっ! 明日、頑張って書きます。 ごめんなさいっm(_ _)m


こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪

がぁーーーんっ!
せっかく、頑張って書いてたんが。
消えてもうたーーーっ
びぇーーーんっ
悲しすぎるーっ!
う"~う"~。
同じには、もう、書けへんから。一からかぁ…
が、頑張ります…(泣)


えーいっ!
気を取り直して!!

前回にも書いとりますけど。
未だに、1部2部の内容が、思いっきし、ゴッチャ になってます。
完全分離は、間違いなく。ワタクシのヒューヒューな脳みそでは、無理っ!なんで。
分離不完全なまま、書いちゃいますわ。
…なんで、間違いが、多々出てくることが容易に予想できます。
7/29静岡1部に参戦された方。『ここ、ちゃうよ?』と、お教えいただけると。
とーっても、嬉しいです!!
あ!でも。できれば、『優~しく』ご指摘いただけると。ハイ。もっと嬉しいです(笑)
間違いは、判明次第、訂正させてただきます。

あ!ネタバレ要素ありやから。まだ、参戦されてない方はご注意ください。
まぁ、セットリスト等は、もう、雑誌に掲載されてたと思うんで心配はないんやけどね。






▼続きを読む▼

こんばんワンツー☆です♪ はるかるな です♪ え~っと。 静岡参戦の感想、ただ今、作成中やけど。 ちょっとその前に。 記憶分離の参考になれば…blog巡りで気ぃなったことあったんで。 あくまでも、ワタクシ『はるかるな』個人の考えを。 ちょっとだけ、『more』へ書きます。 気分害される可能性があるんで。ご注意ください。

▼続きを読む▼

こんにちワンツー☆です♪ はるかるな です♪ ただ今、浜松駅の〇トールさんで、新幹線の時間調整中です。 ホテルチェックアウトして、駅ビルをブラブラしとりました。 そうそう。この駅ビルに、ちっさなCD屋さんがあるんやけど。 レジ横の柱に 『ワッハッハー』のおっきなポスターが張ってありましたん。 コレって、もしかしてコンサートがあったから?(笑) ホンマは、もっと早よに帰っても良かったんやけど。 昨日の夢から。現実に戻りたなくて、悪あがきしとります(笑) が。 とか言いつつ。 早く昨日の感想をUPしたい(≧▽≦)と思っとる自分もおったりして。 早くUPするために、携帯用のPC欲しくなってもうたくらい(笑) でも、ディスクトップ買うたばかりやしね。 ってか、自分、絶対、そんなん持って出かけんやろっ!(爆) そもそも。 何でそんなに早よにUPしたいんか言うと。 今回、1部2部連続参戦したからか。 記憶がね、もう、かーなーりっ、ゴッチャになっとるんですよ(苦笑) あまりにもゴッチャになってもうて。 今まで、感想書くのにメモしたことないワタクシが。 ホテルで、とりあえず思い出したコト、初めてメモしてもうたもん(苦笑) そやけど、まだまだゴッチャのままだったりして(泣) 最近、記憶力の低下が著しいなぁとは思っとったけど。ここまで酷いとは…。 マジで、ショック受けてます(泣) 家に帰ったら、久々に、脳トレでもしてみる?ワタクシ(苦笑)

こんばんワンツー☆です♪ はるかるなです♪ ただ今、浜松のホテルでくつろいでます。 足、イタヒ(>_<) 今、TV見てたら。 関東は、何やら落雷で、えっらいコトになって。 ビックリ?( ̄口 ̄)です。 まだ、停電になっとるトコもあるようで。 早く復旧しますように…

2部終わりました。 セットリスト、変更有でしたよー! 『fuka~』 → 『あの言葉に』 バンド形式やけど。すばちゃんのみのボーカルやったです。 深読みはせえへんけど…思いつつ。 そうなんかなぁ…思うワタクシです。 詳しい感想は、明日帰ってからUPしますねん。

はるかるなの「☆ 譲ってくださいっ! ☆」のまねしてかいてみるね

**************************-お願い-お願い-KANJANILIVETOUR2008だよ。
ワタクシも確かに行けなくてます♪
ええ。
こうやっ!1部、よろしくお願い-KANJANILIVE|長野に行きたいんです♪昨日、よろしくお願いいたしますっ!ツアー|全員集合夏だ!ゼヒゼヒ、『ツイテル♪はるかるな贅沢は一切、『ツイテル♪』と言うてしもうて♪
ええ。
ワタクシ、『ツイテル♪』と言うてるん。
何を言うてるん!オススメ・スポンサーサイト:LIVETOUR2008だ!ツアー|チケット|全員集合夏だ!1部2部、重々承知してしもうて。

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。


再びワンツー☆です♪ はるかるな です♪ 今日は。せっかくのお休みで。 いつもの出勤時間よりも遅い出発やから。 ゆっくり起きるつもりやったんに。 悲しいかな。 平日モード抜けへん(>_<) と言う訳で、いつもと同じ時間に起きてもうたから。 新幹線で寝よう(-.-)zzZと思ってたんに。 前の座席の子どもが、ずーっとHiテンションで。 寝られへんっ(><;) …でもね、子どもが賑やかなんは、許せるんよ。ワタクシ。 お互い様や思うからね。 何が嫌て、親に腹立つんよね(-_-#) のべつまくなし(怒)も困るけど。 公共の乗り物で騒ぐ自分の子どもを、しかも、そこそこ大きい子どもを。 1回も注意しないって言うんはどうなん?(-"-;) 親としての責任、放棄してませんかっ! って言いたなる。 こんなん考えてまうワタクシは。 ココロ狭いんかな? !あかんっ! これから、ライブやで?ワタクシ。 前の座席の子ども見習って、Hiテンションでいかんとね! 余りにも寝られへんから。 ちょっとだけ、愚痴でした(苦笑)

ワンツー☆です♪ はるかるな です♪ とりあえず。 新幹線に無事に乗りましたっ! あと10分くらいで発車ですよん(^-^) それにしても。 ∞クンのライブに行くんに。 ついさっきまで、耳から聴こえてたんは。 …SMAPさんやったです(笑) あっ!今は∞クンやけどね(笑) ではでは。 行ってきま~すo(^▽^)o

ワンツー☆です♪ はるかるな です♪ え~っと。まずは、報告やね。 前々回で、『届かない~っ!>_< 不安やっ!』言うてた。『会報』 昨日、無事にとどきましたんっ! 会社から帰ってきて。郵便ポストで確認するまで。 ドキドキ☆もんでしたよ。ホンマに。 やって。会報が届かへんのも嫌やけど。 それよりも。今週末の大阪のチケがちゃんと届くんかの方が不安やったから。 もし、そうやったら。ポストの前で郵便局の人、待つ?なんて考えまで頭よぎったり… でも。おかげ様で、無事に届きましたんで。 何とか、ポスト前の『待ち伏せ』せんでもようなりました(爆) (→ 私信です。あつみさん、ありがと♪でした☆) そして。そして。 いよいよっ、本日ですよっ!>▽< 静岡への参戦!! もう、先週末から、ワクワク☆ドキドキ♪で。 絶対に。ワタクシの持ちうるすべての力を注いで。 メッチャハッチャけて。盛り上げるーっ! って。決めとったから。 今回の静岡参戦は。 ワタクシにとって。 『初』づくし やったりしましす。 初 1部、2部連続参戦! 初 伊豆以外の静岡にお泊り!しかも、一人でっ! そして… 初 『 団扇作成 』 っ! そうなんですよっ! 人生、ン十ン年目にして。 初めて、『団扇』なるもの。作ってみましたん!(ちょっと興奮気味やなぁ) て言うても。 一緒に参戦される優しい方たちのおかげで。 メッチャ簡単なモノやけど… でも。でもねっ。 子どもの頃から、図画工作関係が、大の『苦手』なワタクシやったから。 緊張しました(汗) いかんせん、団扇作成の知識もないし。 ネットで検索しても。これっ!って言うHPも、上手く見つけられへんかったし。 もう、マジでテンパリそうになりました(苦笑)  でも。とりあえず、何とか『形』にはなったんやないかと…。 ハイ。思っとります。(果たして。『アレ』を、『形』と呼ぶかどうかは…/笑) それにしても。 やかし、『○ンズ』さんはすごいわっ! まさか、そのためだけの『団扇』売ってるなんて、思わんかったもん! びっくりっ!ですよ。ワタクシ。 で、昨日は相方の妹んチで、ご飯食べたんやけど。 (団扇作るための道具、絶対、ワタクシんトコよりも。チビがいる妹んトコの方があるから/笑) 団扇と紙のみ持参し。妹に見せてたら。 チビその2(甥7歳)が。 『いいなぁっ!俺も(チビのクセにこう言うんよねー。しかも、『お』にアクセント付。あんたは『北○武』さんかいっ!/笑)作って、コンサートで振りたい!!』 と、のたもうてました。 あ。モチロン。即座に。マネっ子チビその3(甥4歳)も。『俺もっ>▽<』言うてました。 でもね。残念やけど、キミ達の今TOURの参戦は、東京Dで終わってるから。 次回のTOURには、頑張って一緒に団扇作ろうね? さっ!結構、いい時間になってきたっ! そろそろ、お出かけの準備にとりかかりますっ! あ!そうだ。 恒例の『感想』は、本日、お泊りで携帯できるPC持ってないワタクシなんで。 (さすがに、一体型は持ってあるけんからね/笑) 明日以降になります。 ではでは~。

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード