*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



☆ ほんじつのいっく ☆     そのごはん いたしましたん おとこかな     このじこで さんせんすれば おかげかも …う~ん。どの殿方とご飯いたしますのん?是非とも教えてや?ひな大(笑/はるかるな)


こんにちワンツー☆です♪
はるかるな です♪


先ほど、熊本2部の感想、UPいたしましたん!
驚くほど、記憶がぶっ飛んどって。
かーなり、簡単な感想になってしもうてます。
ホンマ、ごめんなさい!


で。ですね。
え~っと。
お願い!…になるんよね?

実は、カウンターが『8800』番台に突入してます。
間もなく、

『8888』

になりそうなんですよ。
で、やっかし、この数字は『特別』やから。

Get!した方、 『コメ』残していただきたいんです!!

どうか、よろしくお願いします!!






こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いろんなこと、しとったら。こんな時間になってもうた(汗)
とりあえず、書けるとこまで書いて、明日の午前中に仕上げます!
午後は、お出かけしてまうんで。

で、最初に宣言しちゃいます!
あのですね、今、必死こいて記憶呼び起こしてますけど。
1部の感想にも書いてますけど。
1部以上に、2部の記憶がぶっ飛んどることが判明!
果たして、どこまで書けるかわからへんけど。
できるとこまで書いてみますねん。

ではでは。
『more』 をポチっとな♪





▼続きを読む▼

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今頃、長野2部始まってるんかな?
あともうちょっとやから。最後まで突っ走って欲しいなと思ってます。

ワタクシも。体力、回復しましたんで。突っ走ります(え)

さてさて。真夏の夜の夢(って、1部は昼やけど?/苦笑)やった、熊本。
あれから3日経ってます。もう?の気もするんやけど。それよりも、まだ3日?って言う方が強い感じやなぁ。すっごく、前のような気してるんよね。完全に出し切ってもうたからかなぁ(笑)
まぁ、そんなわけで。やっと、恒例の感想に行きます!
でも。ホンマ、マジで記憶、ヤバいです。1部2部、完全ゴッチャ状態!
なんで。今回は簡単な感想になる可能性大!そして。間違えてるかも?
間違えてたら。ごめんなさーいっ!

ではでは。
『more』を ポチッとな♪





▼続きを読む▼

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


自分の仕事、押し付けたツケ?
本日、2日ぶりに出勤したら。
仕事が、雪崩のように押し寄せて来てるんやけど(+_+)

おかげで、少し残業。
ただ今、帰宅途中やったりします。

ホンマは、もっと仕事やらなあかんかったんやけど。

体力的にも。気持ち的にも限界近かったんで。
最低限の仕事だけこなして、残業、切り上げてもうた(汗)

何やら、体調がアヤシイ?

今朝、起きたら。
いきなり、
腹痛 → 吐き気 → 貧血
やったですからね。
一瞬、仕事、行けへん?( ̄○ ̄;)と思いましたね。
でも、午後の出張もあったし。何よりも、まぁ、その後は大丈夫やったから、出勤しましたけども。

それやのに。仕事もね。↑の状態やったからねぇ~(-_-)

もう、(笑)しかないやん(苦笑)て感じやったです。


でも。まぁ、どうにか今日1日終わったやんね。それで良しとしとこ。うん。






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、出勤途中です。

もうね、電車、えっらいことになってますよ。

昨日からの大雨のせいで。

まぁ、ワタクシたちはいいんですよ。
何とかできますからね。

問題は、長野!

中央本線、ボロボロやし。
中央高速も、お約束の通行止めやし。

参戦される∞erさん。
そして、何よりも∞クン達は。


大丈夫なんやろか?
昨日、熊本から戻ってすぐ長野に行っとったらいいんやけど。
少なくとも、レコメンコンビは、東京におりましたからね。

メッチャ心配です(>_<)


思わず、2年前の、SMAPライブin福岡を思い出してもうた。

でも、考えたら、あの時も。
ちゃんとライブやったもんね。

うん。きっと大丈夫やね。

無事にライブができること。

願ってるから。






はるかるな へ そうや。あせったら あかんで? なにごとも ときがきたら そうなるんやから。 むりせんと ときがくるのを きながにまとうや? おれら いっしょにおるから だいじょうぶやで                          きすりょ                          ひな大                          たちょ丸 …ありがとう。気長に待てるか、正直、自信はないけど(苦笑) あなた達が一緒におってくれたら、大丈夫な気ぃするから(はるかるな)

ありがとうございました!!

この期に及んで、今更ながらの事実も判明したりしてますが(苦笑)
『お願い』は今日8/28をもって、終了させていただきますm(_ _)m
ホンマにありがとうございました。

非公開等も、ない頭ひねって(笑)いろいろ考えたんやけど。
ワタクシにとって、大事なコメントいただいてるんで。
普通の記事と同じようさせていただきたいと思います。

はるかるな

************************************

- お願い -

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


8月30日又は31日のチケット2枚

お譲りくださいっ!


1部2部、お席等、そのような贅沢は一切、申しません!
ゼヒゼヒ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

***************************




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


昨日、 『 ツイテル♪ 』 と言うておきながら。
何を言うてるんやっ!という感じで スミマセン m(_ _)m

今回のお願いは。
ワタクシ も確かに行きたい事は行きたいんやけど。
それよりも。
相方の妹です。

実は相方の妹が、長野に行けなくて。
メッチャ落ち込んでるんですよ。
ワタクシ、姉として、もう、見かねてしもうて。
ええ。こうやって募集することにしましたん。

難しいことは、重々承知してます。
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!





こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~っと。
やっかし…と言うんか。

恒例の感想(in 熊本)
ちょっと、今日はできそうにないです。

明日以降、頑張ってUPさせていただきます。

正直。
全て出し切ってしまって
それだけの、余力ない感じなんですよ(苦笑)

1個前くらいの記事に書きましたけど。
ホンマ、熊本が最後やと思ったので。
ワタクシの出せる力、全て出し切っちゃいました。

ナサケナイ 限りやけど。

明日、何がなんでも、出勤せなあかん!言うんもありますからね。
ちょっと、ここで無理はできひんかな?と。エエ。思うわけですよ。

って、言い訳やんね。これ(苦笑)

身体、もう1個欲しいなぁ。
パーマンのコピーロボットでもええんやけど(笑)






こんばんワンツー☆です♪ はるかるな です♪ 先ほど、無事に帰って来ましたん。 残念ながら、昨夜も帰りの飛行機も。ミラクルはなかったんやけど。 メッチャ、楽しかったです♪ 後ほど、危なくなってきとる記憶を呼び起こし、恒例の感想をUPする予定やけど。 これで、ワタクシの夏は終わりました。 まだ、この時間やっと、TOPに出てますけど。 『 長野 』 参戦、ないなって思ってます。 ホンマは、非公開等にしようか?と思ったんやけど。 皆さんから素敵なコメいただいてるんで。 とりあえず、ちょっと、手を加えて。このままにさせていただきます。 きっと、ワタクシにはまだファイナルは、『早い』ってことやったんやねって。 今、思ったりするんですよ。 やってね。その『時』がきたら。 自分の意思に関わらずって感じで、否がおうなしに。 行くことになるハズやから(って、行く気はバリバリあるんやけどね/苦笑) 今回の熊本も。 ホンマに、マジで、申し込む直前まで、全然、行くことを考えてへんかったんですよ。ワタクシ。 ワタクシんとこからやと、遠いですからね。 でも。 『行くこと』を選んだんは。 きっと、その『時』やったんやって思う。 ホンマにね、誰かに背中を押された気ぃしてしょうがないんです。 普段やったら、絶対に忘れるハズない、仕事のことも忘れとったからねー(爆) そして。 何とかワタクシの仕事を 押し付け お願いして。 熊本行って、また、プチオフ会に参加させていただいて。 可愛らしい∞さん達にお会いして、たくさんお話して。 彼女たちと一緒に、あの熱い∞クン達のライブに参加できたこと。 行かなかったら。、『それ』がなかったんやもんね。 ホンマに、行って良かったってココロから思えるし。 何かね、ホンマ、『シアワセやな~』って思った。 ライブがあるから頑張れる自分って。メッチャ幸せですよ。ホンマ。 そう思った時。 『オーラス』は、ワタクシにはまだなんやなぁって。 感じたわけです。 で、ですね。それと同時に。 ここにきて。実際、オーラス、行けへん事実が判明!してもうた(え) おいおいって感じやんね。ワタクシ(汗) まぁ、オーラスは。 その『時』が来るのを待ちつつ。でも。自分次第で叶うのやったら。それは頑張るし。 で、いいかな?って。 まぁ、何だか分からん感じになってしまいましたけど(笑) ワタクシの夏は終わりました!言うことで(意味、わからんよ?/苦笑) でも。 ライブ三昧なんは終わりませんよ~(笑) やって、すばちゃんのソロコンあるし。 何よりも。SMAPさんのコンサートもあるんやもんね。 何だか、年内、ライブ三昧のような気ぃしてきた(爆)

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
関ジャニ∞ (359)
SMAP (53)
ジャニーズ (56)
TEAM NACS (2)
芸能関係 (1)
ライブ&舞台の感想 (26)
今日のつぶやき (355)
旅行 (48)
旅行記 (24)
Blog Pet (134)
今日のテーマ (26)
twitter (431)
旧別館の記事 (6)
バトン (7)
コメレス (1)
ご挨拶&お知らせ (17)
その他 (6)
はるかるなへ (9)
ひとこと (16)
ひみつ日記 (7)
三兄弟へ (5)
占い (47)
日記 (15)
本日の一句 (26)
未分類 (2)
はぴば♪ (0)
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード
