*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


先ほど家に帰ってきましたん。
チビその1が、眠いクセにってか、もう寝とったくせに。
『 ご飯食べるっ! 』
言うて、きかへんかったんで(苦笑)
メッチャ遅い時間のご飯をしとりましたよ。

で。
先ほどの報告で。
ちょっと不安あったんで、訂正しとりますけど。
ウチのチビその1は『中丸と赤(西)もいた!』て言うてたんで
(↑相変わらず、上目線で呼び捨て…/汗)、
てっきり、カツンの皆さんいらっしゃったと思うてたんやけど。
ワタクシ自身は『亀ちゃん』しか確認してへんので、訂正しましたん。

そして。
恒例の感想なんやけど。
本日、もう、このような時間やし。
明日は、FFFの東京公演やから
(連日午後から休みをとるワタクシ…同じ部署の皆様、ごめんなさいっ!/汗)
明後日以降のUPになると思われます。
連日のライブで。記憶、飛びそうやなぁ…(汗)






こんばんワンツー☆です。
はるかるな です♪
<

え~。本日、

『 凄いっ☆(>_<) 』

を連呼しまくっとるワタクシです(笑)

やって、やってね、
本日のスマコンに
亀ちゃんが来てくれたんやもんっ(≧▽≦)

木村クンと亀ちゃんの2ショットっ!

こんなラッキーは、
めったにないって(>_<)
詳しくは、後ほどUPの予定やけど。(ただ今、ご飯中/笑)

とりあえず、ご報告です♪o(^▽^)o






こんにちワンツー☆です♪
はるかるな です♪


本日。
午後からお休みをいただき。
とりあえず、グッズ販売に行ってみたんやけど。



やっかし、ecobag、売り切れてたっY(>_<、)Y

明日も午後からお休みするから。
チャレンジするつもりやったけど。
明日は最終日やもんねぇ…

やっかし、難しいんかなぁ… 。・°・(。>_<。)・°・。






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


出勤前やというのに。
SMAPさんモードやのに(笑)

ビックリして、つぃ、こうやってUPしとります!


『 必殺仕事人、連ドラ17年ぶり復活!! 』


やって~!
もう、皆様はご存じなんかなぁ?
ワタクシは、今朝の、携帯webのNEWSで知りましたよ!!


たっちょん、また、ドラマやんねー!
しかも、また、松岡クンと一緒(笑)
TOKIO好きやなぁ。たっちょん(って、たっちょんが決める訳ちゃうけど/笑)

しかも。
藤田まことさんも、出られるそうですよ。
お身体、大丈夫かな?
無理なさらないでくださいね♪
『はぐれ~』もお願いしたいから(← そっちかいっ!/笑)






こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今頃、もう、SMAPさんの4日目が始まってるんやねぇ…
上手くいったら、ワタクシ、ホンマは今日も参戦してたかもしれへんかったんやけど。
外れてもうてるからね。しゃーないけど。行きたかったなぁ…なんて思ったりしてて。
でも。さすがに、そこまで贅沢言うたら怒られますよねー。
やって、明日、また参戦できるんやもん!

そやけど、明日はチビその1連れての参戦になっとるんで。
正直、自分のためでは見られへんから…って言うんがありますよ。
まぁ、でも。
明日は何てったって。チビその1名義やからね。
チケット取れたんが。
しかも、希望に近い席(1Fスタンド席前方)!という、そこそこの強運を発揮してくれとりますし。
チビその1が楽しめるよう、頑張ってきますねん。
とか言いつつ。
ワタクシも。
出来る限り楽しんできちゃいますけどね(笑)






  BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
  「あなたは暇になったら何をしていますか?あなたのお気に入りの暇つぶし方法を教えて下さい」


う~ん。そうやねぇ…
『ヒマやなぁ~(-_-)』って思ったら。
間違いなく、ワタクシの場合は、『blog巡り』しとると思う。





☆ ほんじつのひとこと ☆     きんにく ほしいなー♪                         ひな大 え? いやいや、ひな大は、もう、エェんとちゃうの? ワタクシの方が、欲しいよ?筋肉。 脂肪の代わりにね(笑) あ!でも、ムキムキになるのはいややから。 程よい筋肉でお願いしますよ(爆/はるかるな)

はるかるなあそぼー♪       ↓ はるかるなあそんでー♪       ↓ はるかるなとあそぶのすきー♪ キャー♪ この数日、遊んでやらへんかったからね~。 今日は、いっぱい遊んだげるからね♪(単純やなぁ。ワタクシ/笑) それにしても。 いつのまに、こんなすごい言葉、覚えてたん? さっすがやわ(笑/はるかるな)

はるかるな へ いま、SMAPさんモードは わかるで? わかるんやけど。 おれらとも、あそんでやっ!                                    きすりょ                                    ひな大                                    たちょ丸 !( ̄□ ̄;)!! ご、ごめんっ 。゜(ノдヽ)゜。ゴォメンヨォー 器用やないから。 一度に2つのコト、できへんのよっ!ワタクシ。 でも。でもっ! 決して、忘れたわけやないで? …ってか、SMAPさんとおっても。 あなた達のコト、思い出してまうんやで?ワタクシ(はるかるな)

こんにちワンツー☆です♪
はるかるな です♪


お休みの今日。
朝からSMAPさんのアルバム聴いとります♪
まだ、スマコンの余韻残っとりますからね。
やっかし。
『 ひとつだけの愛~アベ・マリア 』 聴くと。
トリ肌もんで。
おめめ、ウルウルになるワタクシです。

さて。話はかわりますけれども。

平日の疲れやら、家のコトやらで。
週末のお休みは、 基本、『 ヒッキー 』
になることが多いワタクシ。
そんなワタクシやのに。
本日は。朝からお出かけしましたよ!

それは、ひとえに

スマコンのgoods販売のため!




コンサート休演日やけど。
guoods販売だけは12時からある言うんで。
開始1時間前には着くように家を出ましたよ。

東京ドーム無事に到着!



!?( ̄□ ̄ノ)ノ 

既に、長蛇の列!
えっらいことになってましたよ。ホンマ。
でも。せっかく来たんやから。並んで待ってたんやけど。

12時にgoods販売が始まり、もう少しで、売り場に入れる?ぐらいのところで。

『ecobag、売り切れました!』

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

いっちゃんの目的やったのに…
なんと、販売開始30分足らずで売り切れですよっ!
でもね、どうやら、これ、個数制限つけてなかったんやないんかなぁ?
やって、一人で何個も持ってる人おったもん。
たぶん、頼まれて買うてたとは思うんやけど。
でも、一番の売れ筋なんやから。
確かに、行けへん人もおるから…って言うんはわかるんやけど。
少なくとも売り場に来た人には、できる限り行き渡るように。
個数制限付けて欲しかったなぁ…って思うんやけど。
ちょっと悲しかったなぁ…
と言うわけで。
とりあえず、25日に買えへんかった、mugcupのみ、Get!してきましたん。
これで、ecobag以外は、目的のものは買えましたけれども。
でも、いっちゃん欲しかったんはecobagやったんよねー。ワタクシ。
どないしましょうかねぇ?
29日にもう一度参戦するんやけど。
いかんせん、仕事やから午後からしか休めへんし。
30日も、午後から休みでFFFのライブやしなぁ…
明日からはgoods販売は11時半からやから、午後からお休みいただいても。
また、売り切れてる可能性大!やんねぇ…
web販売を待つしかないんやろか?
でも、それって、たぶん12月くらいになってまうよね?
やって。ファイナル12/3やもん!
その後だよねー。webでのgoods販売は。

ナイ頭、フル回転中のワタクシです(苦笑)






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード