*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


先ほど、家に帰ってきたんやけど。
…未だ、興奮 冷めやらず…やったりします(^_^;)


と言うのも。
実は、本日。
ワタクシ、ひょんなことから、チケットが手に入り。
FiVeのライブに行ってきたんですよっ。
密かに(笑)
しかも。また一人参戦(すっかり、一人参戦が慣れっこなワタクシ/爆)

FFFのライブで。
やっかし、FiVeに興味をもってもうた。ワタクシ (^_^;)
これ以上、手を広げるつもりは、正直ないんやけど。
たまたま…言うんか。
今日のライブ会場。
ワタクシの会社から、近いんですよ。
そうやなくても。いろんなライブハウスが会社の周りにはあるんやけどね。
今回のFiVeライブは。マジ、メッチャ近いんよねー。
いや、『近い』とか言う表現どこやないよねー。ホンマ。
もともと、他の方のライブでも、何回も行っとったんで。馴染みもあるし。
他のライブハウスやったら、行く気にはならへんかったかも?
って感じで。


で。
思い切って、FiVeライブ初参戦!

もう、メッチャ楽しかったですよ?
ガッキーと亮太クンは、ホンマに綺麗やし。
マッキーも、メッチャかわいかったん。
リッキーは…何故か、今回は『古田新太さん』に見えてしゃーなかった(爆)
そして。またもや、リッキー。やらかしてもうた!
またね、勢いよすぎて、機械(名前わからへんっ!)壊したん(^_^;)
FFFのライブの時と、同じトラブル。
機材トラブルリッキートラブル(爆)

曲はね、やっかし、どうしても知らない曲が多いんやけど。
でも、知らない曲ばっかでも、全然、大丈夫!
思いっきし、楽しめるんですよ。
それに、FFFのライブでやった曲もあったし。
そうそう。あの、『手』
ここでもやったんやけどね。
ワタクシの肩、今、死んでます。肩コリ、悪化ですよ。ハイ(苦笑)


でね。
FFFのライブでは、MCらしいMCは、亮太クンだけやったんに。
今回はね、リッキーもマッキーも。
メーッチャ、喋っとるんですよっ!
特に、マッキー!ホンマ、よう喋ってましたよ?
『あら、MCできるんね(笑)』って感じ(爆)
FFFのライブの時は。ホンマ話さへんかったんにねー(笑)
そして。これについては。
ワタクシと全く同じこと思われた方が、若干1名おりましたけども。
(後ほどでてきます)

そして。あっという間にライブが終わり。
アンコールになったんですよ。
まぁ、これはね、当たり前やもんね。
で、FiVeが出てきて。

『実は…』

!!こ、この展開は、ま、まさかっ?そう思った時。

『FFFのボーカル、渋谷すばるーっ!』

と告げられ。

会場 『きゃーっ』

騒然ですよ!

でも。



『頭?』(リッキーやったような…)

シーン

あら?出て来ぃへんやん。
ホンマに来てるん?と、ちょっと疑ってもうた(ご、ごめんねっ!)

『トイレ行ってますやって』(亮太&リッキー)
やって。

ぎゃはははー。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
すばちゃぁん。
ホンマ、やってくれるんやねーっ

『ごめん、ごめん』(すばる)

言いながら、出てきましたよっ!
ホンマに、来てたんですよっ!
もう、ワタクシのテンション、最大級
ってか。テンションのレベル、MAX、振り切ったもん。絶対!

やって、肩がマジで辛くって、もう、手あげられへんかったんに。
あげてましたからね。自然と(笑)

確かに、ワタクシが参戦したFFFライブin東京では

『行けたら、行く』

みたいなこと。言うてましたんやけどね。
でも。
本日はラジオに出られる予定やったよね?
そやから、ワタクシ、来ぃへんねんな…って思っとったんですよ。
やって、ジャニカレンダーには(コメント出演)って書いてへんかったんやもん。
そやから、絶対に生でラジオに出てる…思っとったんよねー。


そして。出てきてすぐ。
すばちゃん

『ちょっ、ショックなんやけど』

みたいなこと。言うたんよね。

『え?』(FiVe)

『マッキー、エライ喋ってるやん!FFFでは喋らへんかったやんっ (>△<)』

…ハイ。ワタクシと、同じこと、思ってたんは、すばちゃんやったんですねー(笑)

『いや、あれ(FFFライブのMC)で反省したんですよ(^_^;)』(マッキー)

の発言に。

『FiVeのライブでは、いつもあんな感じです(。-∀-) ニヒ♪ 』(亮太)

と。密告ってましたけども(爆)


何にしても。
もう、ホンマに思いもがけないトコで。
また、FFFの『Flower』が聴けたんですよっ!

嬉しすぎ!のサプライズ!
メーッチャLucky!としか言えへん。マジで。

いやね。もう、これは興奮せん方が不思議やって!

1曲だけやったんやけどね。
もう、終わってから何時間経ってる?の時間やのに。
未だ、興奮、冷めやらず!やからね。


こんなんで、ワタクシ。今日、ちゃんと眠れるんやろか?(爆)




▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪

お昼休みのため。
ただ今、『無責任~道標』を聴きつつ。携帯からUPしとります(^O^)/


いやね。ホンマは家に帰ってから…って思っとったんやけど。

あまりにもねっ、可愛すぎてんっ(//▽//)
章ちゃんのハロウィンっ(≧▽≦)
(↑ガイドさん参照)

思わず、『7人のおかん』を思い出してもうたもんっo(^▽^)o

ホンマにかっわゆ過ぎーっ 三 (/ ^▽^)/


よっしゃっ(^-^)ノ これで、午後の嫌な仕事、頑張れるっ!ワタクシ(>_<)




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ハイ。タイトルどーり。
本日(笑)明日発売の新曲

『無責任ヒーロー』

無事にフラゲ!しましたよー♪ゞ(≧▽≦)ゝ♪

早速、PCにおとし。
ipodにも入れ。
聴きまくっとりますよーっ!(>▽<)

やっかしね。
『PV祭り♪』 やっただけあって?
無責任ヒーロー 』 は、もう、1番やったら、ほぼ、確実に歌えるんですよ。
2番も、そこそこ歌えます。
ワタクシ、PV解禁になってから。今日までの間。
一体、どんだけPV観とったねんっ!(爆)


でね、ちょっとびっくりしたことがあって。

ライブ中、ホンマに歌詞を覚えられへんかった、
『 ∞o'clock 』 と 『 ケムリ 』 がね。

一緒に歌えちゃうんですよ。ホンマ、不思議なんやけど。

マジで、驚いてもうたもん。
『え?何で?』ってね。

ホンマ、夏のライブは、今までは考えられへん位、
参戦させてもろて。何回も聴いとって。
でも、最後まで、覚えられへんかったんよね。
メッチャ悔しかったもん。覚えられへん自分が恨めしかったしね。

それやのに。
もう、終わってから2か月たった今。
歌える自分がおって。
ホンマに、びっくり!としか言えへんけど。
でも。同時に嬉しかったん。
ワタクシの中で。しっかり、記憶されとったことに。


で。特典DVDの方は。
相方である妹の分も一緒に購入しとったんで(計6枚のお買い上げ♪/笑)
お届け方々、相方んちでご飯をいただきながら、
妹一家(除く、オトウトクン←PCでネットしとった/苦笑)と一緒に観ましたよんっ!

映像観ると。
やっかし、夏のライブ思い出してまうね。ホンマ。
ワタクシは、熊本が最後の参戦やったから。
どうしても、DVDを見ながら、走りまわっとった∞クン達を思い出してもうて。
何だか、とっても、∞クン達に会いたくなってもうた。

やっかし、ワタクシは。
∞クン達が、

だぁーーーい好きっ♪ (*≧▽≦)(≧▽≦*)ゞ

やねんっ!って。

再確認ですよ。ハイ。






きょうはるかるなと、料理した。

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いやいや。
昨日の『 堂本さん 』は、予想を裏切らず。
メーッチャ、笑かしてもらいましたよ。ホンマに(笑)
30分間、ずーっと笑いっぱなしで。顎、痛かったくらいやもん!
ってか。爆笑☆で。笑い過ぎて。泣かされてもうたっ!!(^_^;

でね、不思議やったり、驚いたことがいくつかあって。
まずは。
章ちゃんのジンクス
『黒猫見たら~』なんやけどね。
細かいトコは若干違いあるとは思うんやけど。
関東在住の、章ちゃんよりも、歳重ねてるワタクシやけど。
そのジンクス、知っとったよ?…って言うか。
同じジンクス、やってました!!(≧▽≦)マジで。
そやから、全然、ワタクシは章ちゃんが言うた時は、驚かへんかったんに。
皆様の反応には驚いてもうたもん!
あれって、全国的なもんではなかったんやねー。
それにしても。
こんなにも章ちゃんとは共通点(住んでる場所、年齢等)ないんに。
同じジンクスがあったなんて…それにもビックリ!かも。

次は、ヒナちゃんのジンクス!
『サラの靴~』
まぁ、ジンクス自体は、そう言うジンクスがある言うこと、ワタクシも知っとりました。
それよりもね、驚いたんが。
『サラ』って、関西弁なん?それに驚いてもうたで?ワタクシ。
やって、ワタクシの周りでも、言うてるんやもん。
『サラ』って。時には、『まっさら』とも言うんやけど。
全然、知らんかったですよ。ホンマ。
あったり前のように言うてますからね。ワタクシのトコは。
生まれて初めて知りましたわ。これ(笑)

そして、最後は、亮ちゃん!
好みのタイプへのアプローチでの亮ちゃんの回答聞いて。
ワタクシには、すぐわかったし。ぜーんぜん、違和感なかったんやけど。
皆様の反応に、びっくらコン!やったですねー。
『何で?何がおかしいん?』ってちょっと考えて。
『あ!そっか!』って、気ぃついた。
『いっぱいご飯食べて~』→『ご飯をいっぱい食べて~』
って、皆は思ったんやってね。
ホンマは、『いっぱい(一緒に)ご飯を食べ(に行っ)て』やったのにね。
『なるほどねー』…って思いましたよ。ハイ。

それにしても。『堂本さん』。
できることなら、『SP』で、トーク部分、全部やって欲しかったなぁ。
絶対、もったいないで?30分だけやなんて。
やって、トーク部分で2時間ぐらいかかってたって話やったよね?
もったいなーーーいっ (>△<)


そして。話は変わって…

いよいよ…やね~。
新曲『無責任ヒーロー』の発売!!
ホンマの発売日は明後日やけど。
ワタクシ、明日、フラゲしてきます!
やって。水曜まで、待てへんもん!ワタクシ…と相方(笑)
仕事帰りに、隣の駅のCD屋さんまで足を延ばして、購入してきますよん!
…でも。歌の方は、1ばんが殆ど覚えてたりして(^_^;
PV祭り♪で、リピリまくりやったんで(爆)
そやから。お楽しみは、やっかし、特典DVDやねー!
楽しみ~♪
少しでも早よにgetしたいから。
明日は、仕事頑張って、残業にならへんようにしとこっ!(>△<)
そやないと。ワタクシ、そう言う時に限って…ってパターンが多いんやもん!!
頑張らんとねー!






☆ ほんじつのひとこと ☆     せかなが あやしすぎる …ハッ、ハイっ! そ、その通り!ただ今、背中、バリバリなんよっ。ワタクシ(>△<) なんで、ひな大に、それがわかるん? メッチャ不思議やわぁ(はるかるな)

☆ ほんじつのいっく  ☆     そのまつり かみしめられた はしりかも …何だか、今日の一句は深いなぁ。 ちょっと、ワタクシにはコメできへんわ (はるかるな)

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


えっと。
本日は、ワタクシごとやけど。
ウチのちびその3(甥5歳)の

『 七五三&お誕生日 』

でしたん♪
こやつは、どうやら、 『 雨男 』  らしい…
先日の遠足も、運動会も。そして、今日の七五三も。
全て

『 雨 』

やったですからね(苦笑)
まぁ、でも、無事に終わったんやし。
それで、良し!としとこ?(笑)


さてさて。話題は変わりますけども。
昨日からの
『 PV祭り 』
が、まだ続いとるワタクシです(笑)
本日、1本確保しましたんっ!
(1本は、確保失敗/泣)

計 4本

同じものなんに、何本撮るん?と言われそうやけど。
どうしても、撮らずにはいられへんのよねー。ホンマ(苦笑)
まぁ、消去はいつでもできるやん!ってトコかな?


そんでもって。
本日は、
『堂本兄弟』
ですよっ!

収録で、トーク新記録を作ったとか作らないとか?

…え~っと。ワタクシ
『堂本さん』チは、確か、お歌の番組やったと記憶しとるんですけども?(爆)
最近、全然、観てへんかったんで、よぉわからへんけど。
もしかして、変わってる?…そんなわけ、ないかっ(爆)
∞クンたちやから、そうなったに決まっとるやんねー。

まぁ、何にしても。
メーッチャ、楽しみ♪  なんは変わらへんことやし。
早めに、TVの前にスタンバってまおうと♪



こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


PVが解禁になってから。
あっちこっちで、(CMを含めて)見かけるようになってきましたねん。

ワタクシも、無事に 『確保』済み♪済み~…ですけれども。
実は、いっちゃん最初に撮る時に。
ついうっかり、ボタンを間違える…と言う、『アホ』なことしてもうて。
ほんの一瞬だけ、画面が消えてもうたっ(。>_<。)
慌てて、次の確保に走り。無事に確保したんやけど。
本日、明日のヤツも。確保に走ってもうた!

ハイ。と言うわけで。
既に、3本(ウチ、1本は一瞬画面落ちてまうんやけど…/苦笑)確保済♪

それにしても。
もし、あんな素敵な会社があったら。
間違いなく、迷うことなく。
速攻、今の会社辞めて、転職してまうなぁ…と。
PV見ながら、妄想しとります(爆)

みーんな、スーツ姿、カッコいいんやけど。
(でも、たっちょんのワイシャツが出てるのは、是非とも直したい!!/笑)
やっかしね。
ヒナちゃんがイチバンッ!(≧▽≦)
やなぁ…って、思うんよねー。
PVのふわふわな髪型も。
次元さんばりのおヒゲも。
そして、何よりも、スーツ姿!!
全て ワタクシの 『 ツボ 』 なんよねー。ホンマに♪

あのPVのオフショット写真、
ワッハッハーみたいにJ-webで販売にならへんかなぁ?
メッチャ欲しいんやけどっ >▽<

ゼヒ、売ってくださーいっ!!




こないだ。ともだちの『エアロ』くんトコへあそびに行ってきたでっ! 081019_1122~0003-0001.jpg 081019_1122~0001-0001.jpg ちょっと見にくいんやけど、見えとるかなぁ? 『オオクマ』 『しごとした』 となっております(はるかるな)

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード