*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はい。
今、来ました。

ヒナちゃんの舞台の抽選結果。





ホンマ、ワタクシ、よっぽど。
グローブ座さんとは、『 ご縁 』 ないんやなぁと。
ここまで来ると。ある意味、笑えるよなぁ…





とりあえずのご報告でした。







   BlogPet 今日のテーマ   好きな曲

   「あなたが好きなアーティスト。そのアーティストの作品の中で一番好きな曲を教えて下さい。」




う"っ!Σ(T□T)
え、選べへん (-_-;)
『 欲張り女王 』 のワタクシにとって。
何て酷なテーマなんやろ(゚_゚i)タラー・・・

と、とりあえず。
今のワタクシにとって…で選ばせてもらいますねん。
となると。
SMAP さんの
『 あなたのためにできること 』
かなぁ。やっぱり。
この曲の歌詞に、やられてもうた。
しかも、つい最近。
アルバム出てから既に2か月も経ってるんやけどね(苦笑)






こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今、カウンター見たら。
いつもの5割増しの方がお出でいただいてるみたいで。
ちょっと、ビックリ!?( ̄□ ̄ノ)ノ しとります。

…と言いつつ。
まぁ、薄々は気ぃついとりましたけど(笑)

ライブの感想をUPすると、こんな感じになるんですよ。
ワタクシとしては、ホンマにめっちゃ嬉しい限りやけど。
でも、お出でいただい方は、ガッカリしてへんですかね?
ホンマ、大したこと書けてへんから。
それだけが、心配やったりします。

こんな時、やっかし、文章力が欲しいっ><って。
ココロから思いますねー。
せっかくお出でいただいた方、全員は無理でも。
一人でも多くの方に。少しでも、ライブの楽しさを伝えられるように。
そうは言いつつ。文章力がないワタクシには。
これが、なかなか難しいんやけどね(苦笑)

日々是精進也

を心掛けなきゃあかんなぁ…と思うワタクシですf(^_^;)






田口 淳之介 サマ


  お誕生日おめでとうございます♪



  これからの1年が、あなたとあなたの周りの人にとって
  ステキなコトでいっぱいとなりますように…







▼続きを読む▼

こんにちワンツー☆です♪
はるかるな です♪


すっきり、晴れてる今日。
家のコト、少しだけして後はダラダラしとります(汗)
まぁ、しといた方がイイことは確かにあるんやけど。
でも。無理してしとかんとあかんことやないし。
それよりも。
来週のスマコン in 札幌D 参戦のための体力温存しときたいし。
その後にも、お楽しみ♪が控えとるんで。このまま、いってまおう!と思っとります。

あ!そうそう。スマコンと言えば。水曜に参戦した スマコン in 名古屋D やけど。
やっかしね、いつもの感想、無理やったです。いつも、記憶ぶっ飛び!と言うてますけど。
今回は、いつもの比やなかったです。マジで、ほとんど記憶ない!!状態。
そやから、簡単な感想だけいっとこかなって。せっかくのスマコン参戦やもんね。

ってな訳で。
簡易感想いっちゃうよん!
『 more 』 へね。

ホンマに、簡易感想やし。
あと札幌Dの2日間だけやから。
イイかなぁ?って思うんやけど。
ネタバレ含む可能性大やから。
やっかし、『more』に書いときますねん。





▼続きを読む▼



   BlogPet 今日のテーマ    近所に欲しいこんな店

   「近所にこんな店ができれば良いのに!と思うお店はありますか?どんなお店ですか?」





え~っと。

『 ジャニショ 』?(爆)




こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


…って。明るく言うてる場合やないっ!


ごめんなさい!

前回の記事で、『自分のコト』 と思われたリン友さんがいらっしゃって。
(その方達には、この記事とほぼ同じことを個人的にメッセさせてもらってますけども)

ちゃうんですよーっ!

あれは、リン友さんのことやないんですっ!


ワタクシのリン友さんは。
皆さん、ホンマにココロ優しい方ばかりですから。
決して、リン友さんのことやないです!!

ワタクシの文章力のなさのせいで、
嫌な思いされてしまった、リン友さん。
ホンマにごめんなさい!!


ワタクシは、

リン友さん、
ライブ会場でお会いした方々
そして、こんな拙いblogへお越しいただいている皆様が

メッチャ大事で。
そして。
ホンマに大好きです。


こんなワタクシやけど。
これからも、よろしくしていただけると嬉しいです m(_ _)m




こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


無事にスマコン参戦→飲み会も終了し。
レコメン聴きながら。
家に帰ってきて、リン友さん等のblog見にいっとりました。

でもね。
その中で。
悲しくなる記事があったんやけど…

そのことについて、ちょっと『more』の方へ書いてみたいと思うてます。






▼続きを読む▼

ほんのさっきまで、ウキウキしとったんに。

先ほど、○ーシャンズのお姉さまから、今日の飲み会の事と併せて。
○ーシャンズメンバーのご主人が、例のバンコクの反政府の人達による空港占拠のせいで、日本に帰って来られへんと言う事をメールいただいてもうた?( ̄口 ̄)
ご主人も同じ会社やし、しかもワタクシ、同じ部署で仕事したし。前の部署の担当の仕事でも、お手伝いいただいたし…と、よく存じ上げとるんで、マジでびっくり?( ̄口 ̄)

特にお怪我とかはされてへんようやけど。

ご無事で一日も早くお帰りになられることを願ってます。




名古屋出ました。

一路東京へ向かっとります。

名古屋にお住まいのリン友さんが連絡くださって、
急遽、ワタクシの新幹線の時間まで、
お会いしてお茶しながらおしゃべりしてましたo(^▽^)o
慌ただしくなってしまって、ホンマに大変申し訳なかったんですが。
でも、少しの時間でも、お会いできてホンマに、メーッチャ!嬉かったです
(Oサン、ホンマにありがとうございましたっ!m(_ _)m)

そして。
帰ったらそのまま、飲み会へ直行やったりするワタクシです(笑)






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード