*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はるかるなの「ひょぇ~っ!><」のまねしてかいてみるね

ワンツー☆です♪はるかるなです。
ついこないだ、『新曲』のやけど?
それすらもうて?
いくら休みやってへんから。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


本日(日付は変わっとるけど)再度登場です。
いくら休みやって、ホンマはもう寝なあかん時間やのに。

びっくらこーーーんっ!エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
な、newsが飛び込んできてもうて。

寝られへんってばっ (>_<)


何なん?何なん?『新曲』って?

『咲いて生きよ』

1/3から、日テレ『うるぐす』の新テーマ曲らしいんやけど。

ついこないだ、『無責任ヒーロー』だしたばっかりやのに。
∞クンにしては、めっずらしい(ごめんっ!)やないのっ!この素早さ!
どういうことーっ?
ってか。これって、CDになるん?
Jwebも。Jnetでも、なぁんにも書いてへんから。
それすらもわからへんのやけど。
早よ、詳細知りたいんですけどもーっ!><

…それにしても。皆様。どっこで、情報仕入れてはるんやろ?ホンマ、凄いなぁ…






こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪

2年ぶりのスマコンが。
完全に終わってから、もう3週間以上ってか、4週間!が過ぎ。
発売日にGetしとったクセに、観られへんかたライブDVDを、
無事に(マジで無事にやなぁ…/汗)
観終えてから、早1週間ですけども…。

『 キャーッ!!(≧▽≦) 』

と、未だにスマコンのあの興奮が蘇ってしもうてます。
(でも。『 長ッ!>< 』と思うたコトは内緒です/笑)

札幌は、さすが、オーラスの地!ってな感じで。
プチサプライズがあったりして。
今までとはちゃうなぁ…って思いましたん。
できたら、オーラスに行きたかったなぁ…と言う気持ちがね、
やっかしあるんですけども。
贅沢言うたら怒られてまうからね。
うん。
オーラスイブに参加できただけでも、幸せ♪ですよ。
ハイ。

で、まぁ。
ワタクシの口癖『せっかく』やから(笑)
今更なんやけどね、感想いっとこ?って思うて。
でも。
記憶も脆い今。
名古屋同様 『 恒例の感想 』 やなくて。
『 簡易感想 』 にさせていただきますねん。

もう、ネタバレの心配ないんやけど。
まぁ、いつもの通り、『 more 』 に書いときます。







▼続きを読む▼

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


年末年始のお休みに入って2日目。
そう、まだ2日目なんよねー。
何だか仕事してたんが、すっごぉーくっ、とぉーい昔のような気ぃするやねんけど…
blogの方も。前回のUpから、たった1日しか日にち空けてへん!なんやけど。
ワタクシ的には。メッチャ、お休みしとった気ぃしてしゃーないです。
日にち感覚、時間感覚、全てボロボロやん。ワタクシ。
今年はお休みがいつもより長いから余計そう思うんかなぁ?

さて。
年末年始の特別番組に向けて。ただ今、HDを整理中ですけども。
いやいや。これ(HDの整理)って、ホンマ、時間かかりますねー。
編集しながらやから、更に時間かかってるいうんもありますけども。
いい加減、飽きるし疲れる。
しかも、昨日はともかく。今日は年賀状作成しながらやったり、
大掃除!まではいかないんやけど。
でも。普段の時はあまりやらないコト掃除しながらやったりするんで。
ますます…ですね。
仕事納めの時にも、マジで思ったんやけど。
自分の身体がもう1つ欲しいですよ!
サボるためやなくて。
あまりにも仕事やら何やらが多くって。
『やらなあかんコト』の他に、『やっといた方がイイこと』も結構あるんに。
どうやっても、優先順位的には、『やらなあかんコト』の方がね、
当たり前やけど、先になってしまうから。
『やっといた方がイイこと』はどうやっても、後回しで。
そうすると。結局、後々にも影響及ぼしてまうんよね。
そやから、ワタクシとしては。やっといた方がイイことも、
一緒に片付けてしまいたいんよねー。

そうそう。それに、このBlogの方でも、まだ途中のままの『ラスベガス旅行記』や
『スマコン in 札幌D 12/2 簡易感想』も、下書きが途中やし。
『京都日帰り旅行(別名弾丸ツアー)記』もまだまだやったりするし。

やりたいこと、いーっぱいあるんですけども―っ!(><)

ホンマ、どっかに、ドラえもんもしくはパーマンのコピーロボット、落ちてへんかな…と、
マジで考えそうになってます(苦笑)



こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ふぅ~。
何とか、今年年内のお仕事がしゅーりょーしましたん♪
無事に!…とは、残念ながら言えへんけど(苦笑)
何せ、最後の最後まで仕事に追われてましたからね。
午前中は、この冬一番の寒さの中。
お外で土地の境界確認で1時間以上、外の風(しかも、ビル風/泣)にさらされ。
あまりの風の強さに飛ばされそうになること、多々あり。
そのうえ、戻ってから、定時終了後もパソコンで文書作成してもうてたし。
それでも、仕事、終わらんくて。
年越しで家に持って帰ってきてるんですよ( ̄_ ̄;)
仕事納めの御苦労さんにも、さすがに出る気になれず。
最初の乾杯だけでさよならさせてもらいましたけども。
でも。終わったんやから、ええやん♪  ← デタ―ッ>_< 隠れOガタン 発揮!(爆)
とにかく。
お仕事で関わった方々に、ただ、ただ、感謝!です。


で。話はかわるんやけども。
Christmasは昨日で終わりで。お気楽な一人もんワタクシ。
全くもって予定なし、プレゼントなし!やったけど。

本日。
1日遅れで、ワタクシにもサンタさんが来てくれましたんーっ!(>▽<)
もう、もう。メーッチャ、嬉しいっ!

この1年、あまりの仕事のひどさに。
働き始めてからン十年のワタクシが、さすがに出社拒否になりかけながらも。
「アッチの世界」にいっちゃったら、どんなに楽になれるんやろ?って思いながらも。
(↑マジで、行きかけましたからね。【ココロ】の世界に…)
仕事、頑張った甲斐、ありましたよっ!
やっかし、神様はいらっしゃいます!
(って。特定の宗派はもってないんやけどね。ワタクシ/苦笑)
1年間、ワタクシなりに頑張った、ご褒美をいただきました!
ホンマにありがとうございます♪






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、通勤途中です。
いよいよ…言うたら大袈裟やけど。
本日は今年最後のお仕事です。

今年一年、仕事ではいろいろとあり過ぎて。

ホンマにきっつい一年やったです。
しかも。最後の最後まで、仕事納めって言えへん状況やったりして(苦笑)
今年のワタクシの仕事を、見頃にもの語るっとるよねぇ…(・_・;)

でも、まぁ。
出社拒否になりかけながらも。
何とか一年、無事(かどうかは神のみぞ知るやけ/笑)に、
出社拒否せず仕事した自分を褒めてやりつつ(笑)
係長を始めとする、仕事でワタクシに関わっていただいた皆様に感謝ですm(_ _)m


あ!そろそろ、会社の最寄り駅に到着やん。
では、今年最後のお仕事、頑張ってきまっす(>_<)








今日やなくてもいいやん(>_<)
な記事みっけしてもうた。
ショックやないって言うたら嘘になってまうけど。
でも。まぁ、当たり前の年齢やから。
そう言う意味では冷静なんよね。ワタクシ。
ふ~ん。そうなんやぁって感じの方が強いカモね。




▼続きを読む▼

☆ きすりょ うらない ☆     ビックリ運そこそこ

    きちんとビックリをしましょう

                                       きすりょ占い監修:きすりょ う"~む? ビックリはきちんとしてるつもりなんやけど…(はるかるな)








  地球上の全ての生きとし生けるモノ達が

     幸せでありますように。

        幸せを感じることができますように…










きすりょは、総合したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード