*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

☆きすりょ占い☆    MステSP運好調

      きょうの運勢は、MステSP級

                                きすりょ占い監修:きすりょ !?( ̄□ ̄) ほ、欲しいっ!>< もらえるもんやたら。 もう、ゼヒとも、欲しいーっ!その運勢! MステSP!(はるかるな)



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ハイ!無事に予約、完了しましたよーっ!

4/15(水)発売  アルバム『PUZZLE』

もちろん、初回限定盤、通常盤 両方とも!
もう、ジャニ戦略にハマりまくりですけども(…って自らハマりにいってるんやけどね/苦笑)
でも、どうやったって、どっちかだけ…なんて選べへんもんっ!
そやったら、両方(←関係ないねんけど。今、『りょうほう』を変換したら『療法』って出てきた!ある意味当たってる/苦笑)買うしかないやんね。ハイ。

何にしても。今から、メーッチャ楽しみ♪

そんでもって。

このままの勢いで。

お次の発表も、

ゼヒ!お願いしますねん!\(^▽^)/



はるかるなは、発売したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。

きたーっ!キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

関ジャニ∞ 4/15(水)アルバム「パズル」発売!


特典
パズル(マジで!?)
ガチユニット(MステSPの待ち時間にグーチョキパーで決めたらしい…)の裏映像
ユニット
  村上、丸山(一番最初に決まったらしい。しかも、本人達はまた…って思うたらしい/笑)
  横山、安田(Aガタンチーム)
  渋谷、錦戸、大倉(Oガタンチーム)

初回限定盤特典
  ユニットでPV(関ジャニ初らしい。今までは、アルバムではメンバー全員しかやったことないと。)

通常盤特典
  ソロ曲

ヒナマルコンビは、おフザケなし!シュッとしたもの。
ヨコヤスコンビは、作詞ヨコ作曲ヤス  三兄弟以来やけど、成長してるんやけど。やり方は変わってへんって!!アレンジまで章ちゃんがやって。ヨコちゃん『ヤス、初めて凄い思うた!(≧▽≦)』

去年の11月から動いてたそうです♪

メッチャ楽しみーっ♪

早よ、予約したい!!>▽<









…わかっとりましたけども。

全国ゾーンの桜井翔クン登場までには…らしい。

そこまで、ひっぱりますか?






ひゃぁ~。
何とかレコメンの時間に間に合うたやねんけど。
いっちゃん最初のトコ、聴き逃した(泣)
なんてこったい!

でも。
やっかし、何かありそうやねぇ。
しかも。
ドラマも映画もないらしい(笑)
ヨコちゃん、分かりやす過ぎやわ(爆)

さっ!

いつ、発表となる事やら。

おちゃけ飲んでんねやけど。
頑張って、最後まで聞かなあかんもんね。
頑張りまーす!




ただ今、帰宅途中です。

本日は、前の部署の時の係長の送別会やったんですけども。
先ほど、乗換1コ手前の駅に停車中、
乗換駅で非常停止ボタン押された言うアナウンスがあって。

めっちゃ焦ったしもうた(><;)

でも。
すぐに運転再開してくれはったんで。
何とか、今夜、重大発表のありそうなレコメンに間に合えそう。
良かったぁ~v(^-^)v






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、J Rockの簡易感想(最近、こればっかりやなぁ…)を作成中やねんけど。
いかんせん。先週の連続参戦の記憶が、混在しとって。
それを整理しながら書いとるんで、頭、少々疲れ気味?(笑)
と言う訳で、気分転換に、これを書いてるわけですけども。


でね。
ちょっと、全くもって大したことないねんけど。
でも。
今、ちょっと思うた事。
書きたいなってなったんで。

『 more 』

の方へ、書いてしもうた!^^

まぁ、ホンマに大したこと書いてませんけども。
お付き合い いただけたら。
嬉しいです♪






▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


一週間が始まってしもうた!>< …と、つぃ思ってしまう今日この頃のワタクシ。
ホンマねー、仕事のコト考えるとね…
相変わらず、胃とお腹が痛くなって気持ち悪くなったりする日々やねん。
でも。そんなん、考えたって。もとい。考えてるだけでは。始まらへんもん。
自分がやらないで、誰がやるねん!やんないで、終わるわけないやん!
…と、自分へ言い聞かせとります(笑)


さてさて。
2週続いてのライブ参戦も無事に終わり。
そろそろ、ここら辺で、J Rock の感想にいってみトコかと…
でも、幸せなコトに。連日参戦させていただいて。
記憶、思いっきし混在しとるんで。
恒例の感想をかける自信、全くもって。ないんで(笑)
今回も『簡易感想』 にさせていただきますねん。

まずは、2/13(金)の分からいきます!

お付き合いいただけると、嬉しいです♪


************************************


2/13(金)

ハイ。優しいヲ友達のRさんにお誘いいただいて。
行ってきましたよー。

『日本武道館』

ホンマ、最後に行ったんて、どれくらい前やねん?って言うくらいひっさびさ!

ワタクシは仕事を早退して駆けつけたんで。
先に武道館にいらっしゃってたRさんと、
何とか無事に合流し。中に入って。

『 えっ!? 武道館て、こんなにちっさかったん?(?_?) 』

って思ってしもうた。

やってね、昔は、2F席とかやと。

『 遠いやんっ!>< 』

って思うてたのに。
今、2F席に座っても。

『 近いやん♪ 』

って思うもんね。
すっかり、ドームクラスのライブに慣れっこになっとったから。
もう、ドームの天井席に比べたらね。
武道館の2F席は、全然 OKでしょ♪(^^)って感じやね。
う~ん。人間、慣れと言うモンは凄いやんねー(笑)

今回の席は西ブロック2F。
ステージに向かって左側。殆どステージ横に近いくらい?
(因みに。これって、ドームで言うところの3塁側サイドやんね。
やっかし、ワタクシと3塁側はかなり深いとこで結ばれてる?/苦笑)
スクリーンが近いし。ステージも、何とか肉眼でお顔が見られる感じでしたね。

6時、ほぼ、定刻通りに電気が消え。
スクリーンには マッチの顔が!




あ、あのぉ?近藤さん?
そ、その頭…
どっかで誰かもやってたような…?
流行なんやろか?(爆)
頭に○ーメン乗っけるんは(苦笑)

ホンマ、マジで笑いそうになってしもうたんやけど。
でも、すぐ、リハが画面に映ったんで。
そんなん、どっかいってしもうて。
ワタクシのテンション、上昇!(爆)
もう、スクリーンにゲストの翼クンはじめとする皆が映し出されるたびに
ワタクシ、
『 キャーっ!!(≧▽≦) 』
と叫んどりましたよ。
でも。やっかし、いっちゃんテンション上がったんは。

『 !! すばるーっ!!ゝ(≧▽≦)ゞ 』

ハイ。
モチロン、すばちゃんが映った時やったです(笑)

そして。マッチが

『 Question?で行きます! 』

と告げた途端。
会場、

『 キャーっ! (>▽<) 』

そして、Question? 登場!

実は、ワタクシ、Question? のライブは、
昨年末の年忘れコンが初めてで。
今回が2度目やったんですけども。
お初の年忘れコンの時は、全く曲がわからへん状態やったんですよ。
ごめんなさい!
でも、『イイ曲やなぁ~♪』って思う曲があったんは覚えてて。
今回の曲、全部、その時に歌ってくれた曲やった気ぃする。
『感じてみろ』とか『side mirror』とかね。
彼ららしい曲なんやろなぁ…って思いましたん。
クエスの最後の曲は。

『 !! 』

音流れてすぐ。

『やっかしねーっ!>▽<』

思うたのは、会場にいた皆、同じやんねー…の

『目覚めろ野生』

で。
ここで、マッチ登場!
暫くマッチが歌った後。ゲストの翼クンも登場!
振付した翼クンが歌ってるのって。
ワタクシ、何か不思議な感じやったんですよ。
でも。それよりも。
歌い終わっての翼クンの一言が、ワタクシのツボやったんですけども。

『 プロモでも踊ってくれなかったマッチさんが踊ってくれて嬉しかったヾ(≧∇≦*)/ 』

↑ ホンマ、マジでワタクシのツボ入りまくり(爆)

で、ちょっとMCになって、クエスは一旦退場!
気ぃついたら、いつの間にか、

『 FiVe 』

が、楽器持ってスタンバっとって。
もう、ワイドショーでおなじみの。

マッチ  『翼になりたい!ヾ(≧∇≦*)/』

から、『 夢物語 』へ

夢物語は、ワタクシも結構好きな曲やから、テンション、更にUP!
しかも。演奏は

『 FiVe 』

やもん!
更に更に、テンションUP!Max状態になってもうた(笑)

…でもね。
残念なコトに。
サビのトコのフリはついて行けへんかったですよ。
全くもって知らへんかったんで(苦笑)
でも、歌はわかっとりますからね。
楽しかったですよ。
曲の合間の掛け声が
『タッキー』→『マッチー』になっとったりしてね。

そして!
いよいよ

『FiVe』

ですよ!

ここで、ちゃんと皆のお顔が見えたワタクシ。

『!?( ̄□ ̄ノ)ノ』

びっくらこん!

…いやね。
ワタクシの中で
ガッキーと亮太クンは、綺麗なお顔で。
マッキーは可愛らしい感じで…てなっとって。
そんでもって、マッキーは…
(あくまでも!ワタクシの中では!ですよ?)
とある俳優さんのイメージで。
少々『ジャニっぽくないよね!?』って感じやったんですよ
(リッキー、ごめんっ!/汗)
そやけどね、今回、何回かライブ参戦して、初めて

『あ!かっこいい?』

って思うたんですよ(リッキー、ごめんっ!)
髪切っとってね、カッコもちょっと渋めで。
そうそう!帽子被ってへんかった!
(因みに、メンバー全員、武道館ライブ…言うコトで、前日に髪切るほど、気合い入っとったそうです。エライ!/笑)

ワタクシ、それまでのFiVe、FFFライブで

ガッキー→亮太クン→マッキーと、ワタクシん中でそのライブ毎に
中心に見る人が変わってったんやけど。
今回は、見事に
リッキー
になりましたよ!(あ!これで、全員になった!/笑)

曲もね、何回かライブに参戦させていただいたおかげで。
脳みそ『ヒューヒュー状態』なワタクシでも。
覚えましたよー(爆)
さすがにかなり歌えるようになりましたん♪
I&Iとか心のままにとかね。
最初のFFFの時は全く知らへんかったもんねー。ワタクシ。
でも、相変わらず『手』では、肩が、えっらいコトになってしもうたですけども。
(重度の肩コリもちなワタクシ/泣)

で。一旦 FiVe 退場


そんでもって。そんでもって。

バンドとしては、トリ!

FFF 登場!

この時が、この日のいっちゃんの盛り上がりだった気ぃするんは、
ワタクシの贔屓目?
いや。
そこら辺は、瞬時に『冷静モード発動』したワタクシやから、
間違いないと思う(笑)

さわーから始まって。
Window、Flower、Starlight、(マッチの曲挟んで)フラフラ、Pray
やったかな?(順不同、曲も抜けとるのあるかも/汗)
さわーの時は、すばちゃん、Vo.のみで。
2曲目からはギター持ってましたけど。
んで。恒例の途中で舞台にお客さん4人ほど上げてましたけども。
そのうちの2人が、明らかに、普通のお客さんとはちゃう人で。
ワタクシ、『?(@_@)?』となっとったら。お誘いいただいたRさんから
『○フ屋さんですよ。あれ!』って教えていただいて。
思わず、ワタクシ、ココロの中で大爆笑ー☆
いやぁ。そんなんあるんやねー。
頑張って、彼らもやってましたよ。
これで、この先、少し彼らが変わってくれるといいんやけどね。
まぁ、無理やろうけど(苦笑)

フラフラのテーマでは。例によって例の如く。
年齢別コールが。
…エエ。いいんやねんけどね。別に。
年齢、隠したりしてへんし。
(実際にお会いした方にはね。blogは別やけど/笑)
でもさー、あまり、これ、嬉しくないかもーっ!><(爆)
あ!そやけど。年齢別コールのおかげで、嬉しかったこともあった!
あのね、会場に70代の方、いらしてたんですよー!
何かね、それが嬉しかったし。
何よりも。会場の皆の歓迎コール(みたいなん)がいっちゃん嬉しかったかも。
ワタクシも、その年代になっても。元気やったら。
絶対に参戦してやるー!って思ったもん(笑)

最後の曲

『Pray』

は。
もう、参戦された方のblogでも語られとるから。
時間が経ってる今、ワタクシが改めて言う必要もないとは思うやねんけど。
音楽的な知識もないし。語彙も文章力もないし。
どう言うたらイイんか。わからへんけどね。

『(何もかもが今までと)違う』

って思った。
もう、その一言かな。ウン。


そして。いよいよ、ライブはラストスパートへ!
マッチがドラムセットとともに登場し。
クエスも舞台へ!
全員で、マッチの曲(ドラムス3人でのセッションを挟んで)
『ふられてBANZAI』
これ、Vo.がすばちゃんやったんですけども。
この曲として考えると、若干の違和感あり。
やって、ワタクシ、一応、この曲の原曲知っとりますから(爆)
(あ!それまでの、クエス、FiVe、FFFがやったマッチの曲は、ワタクシ、全然知らへん曲やたから、違和感zero/爆)
でも、全く別個の曲って考えたら。
すっごい良かったですよ。
改めて、すばちゃんの声って
『武器』
やなって思った(笑)

近藤さん、1曲ドラム叩いてお疲れのため(苦笑)退場。
ヨッちゃんと3バンドでのセッション

いやぁ、やっかし、ヨッちゃんてすごいんやねー。
たぶん、ワタクシ、初めてやと思います。
ヨっちゃんの生playは。
マッチが
『ヨッちゃんに出てもらったのは、若いコたちにヨッちゃんのplayを見せたかった!』
って言うたんがわかる気ぃします。

で、マッチ登場!
ヨッちゃんと2人でMCの後。

ここで、ヨッちゃんのギター(アコースティック)で、マッチが
『アンダルシアに憧れて』を。

これって、スペインだよねー。スペインと言うたらフラメンコやん!
ん?そやったら、翼クン、フラメンコしたらええのになぁ…

なぁんて。歌をボケらーっと聞いとったワタクシ。

『きゃーっ!』

いきなりの会場の歓声にビックリ!?(--ノ)ノ

そう、何と、翼クンがステージに登場し。
フラメンコ踊り始めたんですよ!!

『うっぞーっ!(゚Д゚ノ)ノエェ』

…またかい!な自分の直前閃きに驚いてしもうた!
ってか、逆に、こんなん、冷静に考えたらステージ構成としてはあり!やのにね。
全然、そこまで考えてへんかった自分に驚きやわ(汗)

何にしても。
メッチャ贅沢な
『アンダルシアに憧れて』
やったですね。ハイ。

ワタクシ、この曲聴きながら。

『あの2曲はやってくれへんのかなぁ?残念 >< 』

って、思うてたんよね。
そんな時に、次の曲、ラストの曲の出だし聞いて

『うっぞーっ!(゚Д゚ノ)ノエェ』

…ハイ。
何と!

『ミッドナイトシャッフル』

やったんですよ!
これこれ!
ワタクシの聴きたかった曲その1やったんですよ!これ!

たぶん、この曲が、マッチのシングルの中でいっちゃん好き!
やって、これ、『銀狼ファイル』の主題歌やもん!
そう、堂本光一クン主演のドラマのね。
もう、テンションMAXどこやなかった(爆)

そして。
曲が終わって。皆が
『ありがとう』
いいながらハケていって。
もちろん、会場は
『J Rock』コール!
この時、ワタクシ、すでに喉が限界超えとりまして(←ミッドナイトシャッフルで興奮し過ぎた/苦笑)
一緒に手を叩くのみのコールでした(ごめんなさい)

アンコでまたもや、全員登場!
そうそう。ワタクシの席が、ほぼステージ横の2Fやったんで。
皆さんが出てくるためにスタンバってるんがよう見えましたん♪

そして!

『まさかなぁ…!?』

と思っとったワタクシ。
でも、2度あることは3度ある?

ハイ。
そうです。

アンコの曲は

『ギンギラギンにさりげなく』(←このタイトル、ホンマ凄いよねー?やって、相反するもんやもん!)

ワタクシが
『やってくれへんのかなぁ?』
とおもっとった、残りの1曲です。

『 ココにもってきたかっ! 』

これは絶対にやると思うてたんだけど。
全然、その気配なかったから。
半分くらいは
『ヨミハズした><』
って思うてたんやけど。
やってくれましたね。やっかし。

この曲、発売した当初。
いっつも、辛口の評価する人がね、
すっごい絶賛した曲やったんよねー。
それ、すっごく良く覚えてて。
何か、懐かしくなりましたよ(笑)
やっかしね、盛り上がりがちゃうなぁ…って
思いましたです。ハイ。

それにしても。
全員でのとこから、ずーっとすばちゃんがセンターでVoやったんが
メーッチャ嬉しかったよーっ!(≧▽≦)


以上、約3時間の J Rock でしたん!



************************************


ほぇ~。
やっとこ2/13(金)分が終わりましたよ。
次は、2/14(土)分やなぁ。
何とか頑張ろうとは思うてますけれども。
記憶がねー…(遠い目)
果たしてどうなる事やら?(滝汗)







ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


40分くらい前に、無事に家に辿り着きましたん♪
思いっきし、メームーイッ!

が。
すぐに寝かせてくれへんのが。 J  Rock!

新幹線の時間の都合で、最後の最後まで待つことができひんかったワタクシやけど。
どうやら、 J Rock Tour の追加が決定が発表されたらしいとの情報が!

実は、これ、ワタクシが今回ご一緒させていただいた、Aちゃん(メッチャ可愛い女の子です♪)から、
『仙台と大阪の追加があるらしい…』と、ライブが始まる前に聞いてたんで。

正直、驚きはせぇへんかったけど。





でもねー。

『 勘弁してぇやっ!>< 』

って言いたなってしまうんは、ワタクシだけ?

今回のJ Rock で。もう、すーっかり。
FiVeにハマったコトを自覚したワタクシ(ハイ。もう、悪あがきは止めましたよー/汗)
でも、∞コンやスマコン以外では、遠征はせぇへん!って思ってたんやけど。
(って。既に今回で遠征してますけども?…/滝汗)

やっかし、行きたくなってしまうやんか―っ!

しかも。

最終日は大阪の5/28!

行けへんよー。これ!

やって。
翌日から、ワタクシ。
旅行の予定が…(←またかい!って言われそうやなぁ…/苦笑)

ってか。行って行けへんコトはないねんけど。
どうせ、旅行の出発自体は午後からやからね。時間的には、間に合う!

そやけど。身体がねー。もたへんような気ぃするんよね。
何せ。歳重ねとりますから。ワタクシ(苦笑)

それに。何よりも。

この日程で J Rock があると言うコトは。

∞コン

夏までないってコトやんねー(大泣)
まぁ、これも、ヨミどおりっちゃぁ、ヨミ通りなんやけどさ。
でも。正式発表やなく。
こうやって、『外堀』から埋められてしまうんは。
正直、悲しいなぁ…






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード