*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



☆きすりょ占い☆       開演運絶好調

         めんどうくさくても、開演をしましょう

                                きすりょ占い監修:きすりょ …ハイ。 ゼヒとも、めんどくさがりのワタクシに変わって開演しちゃってや?(笑/はるかるな)



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


3月も最終日の本日。
何と!

『 カゴツルベ 』

行かせていただきましたーっ!
しかも、東京千秋楽ですよっ!

まさか、観られるなんて思うてへんかったのに。
観られただけでも、すっごく幸せや~(^^) って思うのに。

まさか、まさかの東京千秋楽を観させていただけるなんて…

これも、ひとえに優しいリン友さんのおかげです!
ホンマに、ありがとうございます!

お芝居の内容自体は。
まだ、大阪も控えとりますからね。
内容は今回、控えさせていただきますけども。

『 役者 安田 章大 』

は、凄いですね。

最後のカーテンコールで

『皆さんの声が大きければ再演もゝ(>▽<)ゝ』

と、座長さんは仰ってましたけども。
(でも、その後で、『自分で言っておいて驚いてる…』みたいなこと言うてましたけども/笑)

ゼヒとも、再演していただいて。
今回、ご覧になれへんかった皆様に、観ていただきたいです!

ワタクシも。観たいなっ…って思いつつ。

同じ出演者で。ちょっと、明るい感じのお話の方が観たいかな?って
言う気持ちもあったりします。

(やっかし、わかってはいたねんけど。『カゴツルベ』 は お話は明るくないからね。)


そんでもって。
明日から4月!

明日1日頑張れば。

J-Rock!!

2,3日と。いつもなら、お休みできへんハズの、新年度でめっちゃ忙しいにもかかわらず。

ワタクシ、お休み(午後半休)を
  (強引に) 無事に (分捕って) いただきましたんで(笑)

メッチャハッチャけてきます!


あ!でも、その前に。
まずは、東京Dの∞コンのチケット申し込みせんと!
思いっきし、お給料日前!やから、メッチャ厳しいねんけどね(苦笑)



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


楽しかった週末が終わり。
全くもって、気ぃのらへん月曜日。

やっとこ、来てくれはりましたよ。

『 振り込め用紙 』 入りの 『 青紙 』 が!

これで、ちょ安心やねんけど。

こっからが、頭悩ますトコやねん!

うちの相方は、基本、遠征はせぇへんからね。
とか言いつつ。
今回は、数少ない近県の1回は申しむらしい。

となると。
ワタクシ名義で申し込むのは、そこんとこはハズせて。
よりによって、初日前日に

『 ○ーシャン企画主催  胃袋強化合宿 in 越後湯沢1泊2日 』 

が入ってしもうてて(≧△≦)
どうやても、時間的に開演に間に合わへん、広島 は無理やし。

って考えると。
少しだけ、ホンマに少しだけ、選びやすくなんねんけど。

でも、やっかし、悩むやんねー。


どうやら、これから、カレンダーと仕事のスケジュールと
睨めっこせんとあかんみたい(^_^;)

ハテサテ。
そのにらめっこはいつまで続くんかな?(苦笑)




☆きすりょ占い☆       竹下通り運絶好調

      竹下通りでいられるんでしょう

                                   きすりょ占い監修:きすりょ

… いや、あの、そのね? 絶好調は、嬉しいよ? 嬉しいねんけどね。 竹下通りでいられるって、ワタクシ、どうしとったらえぇんかな? う~ん…   (はるかるな)


はるかるなの「あぐれっしぶ!?」のまねしてかいてみるね

ワンツー☆です。
殆どなかった、そしてホンマに恐れて、楽しかったワタクシができるの時間までお茶

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


平日の仕事の反動なんかはわからへんねんけど。
週末はグータラ女(プチヒッキー女とも言う/汗)と化すワタクシ。
ココんトコ、土曜、日曜の両日とも出かけるコト。
殆どなかったワタクシやけど。

この週末は、連日お出かけいたしましたーっ!
(いや、イバって言うことやないねんけど…^_^;)
aggressive(攻撃的積極的)はるかるな に変身!(爆)


リン友さんが、章ちゃんの舞台を観にいらっしゃると言うコトで。
他のリン友さんと5人で久し振りにお会いしましたん。

渋谷で待ち合わせして。
ファミクラ行って。∞クンのV観て。
表参道ヒルズでランチしながら、ジャニ話炸裂。
そのまま、原宿の竹下通りをブラブラして。
電車の時間までお茶して。

もう、メーッチャ、楽しかったーっ!ゝ(≧▽≦)ゞ

日頃、身近には相方しかジャニ話出来る人、おらんので。
あんなに、ジャニ話ができるのんって。
ホンマに楽しーねんっ♪


何よりもね。
リン友の皆さんにお会いするのって、そんなに頻繁やないねんけど
『久し振り~!』って感覚。
不思議と全然ないねん。
いつもblogやメールでお話してるからなんかな?

ホンマに。全くもって、そういう、違和感、ゼロ!

いつものとおり…って言う感じ。
一緒にいる空間の空気が、すっごく肌になじむっていうのかなぁ?
文章力も語彙も持ち合わせてないワタクシには、
ちょっと、上手く表現できへんけどね。

『 自然 』

なんですよ。

こう見えても、小心者のワタクシ。
実は、日頃、気を使っているらしい(はりの先生曰く)
そんなワタクシが。

『 気ぃきかな過ぎ! 』

って怒られそうなくらい、自然体でいられるんですよ。



…ホンマ、

『 ワタクシはシアワセやなー(^^) 』って思います。

1年前のワタクシには、こんな 『 幸せ 』 を感じられるなんて。
思うてもみぃへんかったんですけども。

まだまだ、努力が足りひんワタクシやけど。
でも。今まで頑張ってきた、ご褒美やなーって。
そんな気ぃしてます。


そんな 『 幸せ 』 に感謝しつつ。
その 『 幸せ 』 を、これからも感じるためにも。
まだまだ、頑張らないとあかんから。
ウン。
頑張ろう!って思います。


お会いしたリン友の皆サマ
ありがとうございましたーっ!







▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪



朝から、ワタクシ。

びっくらコーンッ!!??( ̄□ ̄ノ)ノ

しとります!











▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、3月で会社を定年退職される方の送別会からの帰り道です。
と言うても。
会社のクラブの先輩なんで、そちらの関係の送別会やったんですけども。

正直ね、ワタクシ、既に『名誉部員』やから、
もう、ほとんどの方を存じ上げてへん状況でσ(^-^;)

そやから、1次会で失礼させていただきましたん。

『おとなのおつきあい』要素の強い1次会とは違う、2次会やからね。
ゼヒとも、皆さんで楽しんでいただきたいし。
ワタクシなんぞに、周りの皆さんが気を使っていただくのが、
ホンマに大変心苦しいんで(苦笑)

いやいや。
『おとなのおつきあい』
も、皆、大変ですよ。ハイ(・_・;)






困った、困った、困ってしもうた。

もう、こんな時間や言うんに。
眠れへんねん。

諸般の事情…って言うより。

気分的にね、あまり…って感じになってしもうて

眠れへんっ!


…その理由はわかってんねんけどね。
言うても、なぁんにもならへんから。
ホンマは、言えたら楽なんやろなー思うねんけど。
思うた事、全部言うてイイわけやないから。

コトバはね、いつも言うてますけども。

『 言霊 』

やからね。
気ぃつけんと、あかん!って思うてるから。

そして。何よりも。
これって、本人達が自分で気ぃつくべきや思うんで。


さっ!そろそろ、眠たなくても寝とかんとね。
明日は、送別会やもん。
悪酔いしたら、怖すぎる(苦笑)

まぁ、、そんなん、会社の飲み会では、絶対にないねんけどね(笑)









……


………






おばちゃんには、ついて行けへん 。><。






▼続きを読む▼

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
