*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

きょうは、演劇集団とかローリングした?
だけど、たっちょんは人間は心配したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


  BlogPet 今日のテーマ 地元を愛しております!
  「一度は住んでみたい…。憧れの町はありますか?」


それは、やっかし、大阪でしょ?(笑)








ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


何だか、今日がどうしても土曜日な気ぃしてしゃーないんですけども(汗)
ホンマは水曜日なんよねー。
となると明日は木曜日(当たり前)


ハイ。
待ちに待っとった、

J-Rock in 渋谷AX

ですよーっ!

渋谷AXさんは、思いっきし、ワタクシの会社から近いんで(徒歩5分かからへん!)
比較的、ギリギリまで、仕事してから行く予定。
…とか言いつつ。
その前にお友達に会うから。
開場時間よりは、早めに仕事切り上げちゃうんやけどね。
今回は、何が何でも、仕事、途中やってキリ上げたるもんね(笑)

あ~、明日参戦したら。きっと、ワタクシ、

明後日も。
そして、オーラスの大阪も。
絶対に、行きたいーっ!><

って、喚き続けるんやろなー(苦笑)
今、すでにそうやもん(笑)

チケット、どっかに落ちてへんかな?

↑ ありえへんけどね(苦笑)



そんでもって。いよいよ、本日の一大事!

熊本以降の当落発表!

ですよ!

Y&Jさんのメールでは。
本日の12時から…と言うコトになっとりましたけども。
blog巡りしとったら。
どうやら、昨夜からできてたらしい…
どおりで、意外と(って、思ってたよりは…って程度やけど)、電話がつながったハズ!
さすがに、12時過ぎから2時近くまでは無理やったけど。
割と早い時間から話し中になっとったもんね。

そんでもって。
ワタクシ、はるかるな の当落は…

熊本、6/7(日) 1部

大阪 7/30(木)

GET!となりました!
残念ながら、それ以外の

福井両日、熊本6/7(日)2部、

は、外れてしもた 。・°・。(>_<)。・°・。ビエーン

そやけどね、実は熊本、思いもがけずダブってしもうたんですよ。
なので、交換かお譲りを後ほど出す予定。

なので。
今回のTOURは、今のところ、4回参戦させていただける予定です。

前回が、かなり参戦させていただいたんで。
正直、ちょっと淋しかったりするねんけど。
よく考えたら、申込自体が、意外と少なかったんですよ。

そやから、これから先も。
諦めず、Jチケとか、探しますよーっ!






▼続きを読む▼

☆きすりょ占い☆    追加運上昇中

      追加がほっこりしますでしょう

                                           きすりょ占い監修:きすりょ ! ゼヒとも、追加でもなんでもええから、ほっこりしたいっ!>▽< (はるかるな)



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


昨日で、いっちゃん、気ぃ重かった仕事も終わったし。
せっかくの、10日ぶりのお休み♪ やから。
ゆーっくり、寝たろっ!(^^)

…て、思うてたんに。

何故なんか、わからへんけど。
5時前に目が覚めた(え)
確かに昨夜寝たんは、めっずらしく、12時前(たぶん)やったねんけどね?
そやからて言うて。
何も、平日よりも早い時間に目覚めることないやんっ!ワタクシ。
まるで遠足前の子ども 状態(苦笑)
あまりにも、悔しいから。
2度寝したったけど(笑)
…でも、それでも、細切れに目覚めてしもうて。
諦めて。お休みやのに、早々とベッドから出てしもたけどね(完敗です/泣)

んな訳で。
目覚めた時に、毎朝恒例の携帯でweb&blog check!してたら。

… 笑うてしもた。

って言うんもね、とあるblogで。

明日(←昨日の記事なんで、要は、今日やねんけど)、熊本以降の当落発表!

と、書いてあったんですよ。





あはははー!
あまりにも、いっつもの通り!なんやもん!!

↑ 何故、いつも通り?思うた方、いらっしゃいますよねー?
ハイ。
前回の記事、ご覧になっていただると、お分かりいただけると思いますよん。

『 熊本以降の当落発表はいつなんよーっ!>< 』

と。
ものの見事に、最後のトコに書いとったんですよ。ワタクシ。

またもや、いつもの 『 直前ヒラメキ 』 っつーヤツ(笑)
( 『 虫の知らせ 』 とも言う? )

まぁ、そろそろやねー?って言う意識は、ここ数日あったんやけどね。
でも、仕事の忙しさで、ワタクシの表層意識から、奥底の潜在意識あたりへ
いっとったんよねー…ってか。考える余裕、さすがに、なかった(苦笑)
それが、昨日ですよ。
また、『 ポンっ! 』 と、潜在意識から、表層意識へ
一気に 『 ヒラメキ 』 と言う形で浮上!してきた感じ(笑)
それにしてもねー、どうせ、ヒラメク んやったら。
もっと、早い時期に ヒラメイタ らいいんやけどねー。
いっつも、ホンマに直前やもんなー。
こんなん、役に立てへんよねー。
ワタクシの カン の感度は、ヘンなトコで CATCH! するらしい(苦笑)

まぁ、何にしても。
7会場で追加公演のでた、『 PUZZLE コン 』
∞er皆が、∞クンに会える可能性が増えたわけやけど。
それって裏返せば。
それだけ、申込が多かった言うコトやもんね。
当落確認するの、正直怖いねんけど。
頑張りまっさー♪

…でも、いっちゃん心配なんは。

まずは。

電話がつながるかどうか!


やね(^_^;)






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪






ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪





…ハイ。
浮っかれとりまーすっ!>▽<
って言うても。おちゃけ、いただいたわけやないですよ?
んじゃ、何で浮かれてん?思うた方。いらっしゃいますよねー?
そんでもって。
もう、その理由も、お分かりの方、いらっしゃいますよねー?

…ハイ。たぶん、皆様、正解です(笑)

ワタクシ、はるかるな。
本日、無事に、連続勤務9日間、しゅーりょー いたしまたん♪
= 仕事、終わった! 訳です。
相も変わらず、『 わかりやすっ!^_^; 』 な ワタクシですけども。
今回の仕事は。
ホンマ、先が全くもって見えへん。
精神的プレッシャーだらけ。
雑用、出張が多すぎ。
日中は自席についていられる時間がほっとんどなし etc.
よぉーっく…やないなぁ。ちょっと考えたら。
マイナスなことばかりやったけど。
不思議と。落ち込みはほとんどなかったですねー。
まぁ、ちーっとは、凹みかけたねんけど。

でも。大丈夫 って思うたから。
仕事においては。笑ってられたやんなぁ…って思う。
(他では、落ち込みかけてたねんけどね/苦笑)

とは言え。
この仕事を仕上げるために。
後回しにしとった仕事。山ほどあったりするねん(汗)
明後日からは。気分も新たにがんばりまーすっ!



そしてそして。
これで、心おきなく、ライブ&コンに専念できるんやけど。
その、ライブ!
仙台以外のとこでも。
案の定、追加、でましたねー。

グランメッセ熊本 6/6(土) 14:00
きたえーる(北海道) 6/20(土)14:00
大分ビーコンプラザ 6/27(土)14:00
サンドーム福井 7/4(土)14:00
長野ビッグハット 7/11(土)14:00
石川産業展示館 7/18(土)14:00


ハイ。
広島、東京D、京セラD 除く、全ての会場で追加ですよ!(笑)
しかも。土曜の14:00
もう、あまりにも予想通り。

…ってか。そこ(土曜14:00)しか、追加はありえへんもんね。
当ったり前です(笑)


何にしても。
これで、∞erが。∞クン達に会えるチャンスが増えるわけやん。
何だか、ココロが ほっこり しましたよ。

…でも。
それよりも。

熊本以降の当落発表は いつなんよーっ!><






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~、連続出勤8日目の本日も。
思いっきし、残業!…と言う、何とも、この齢の人間には
ハードな1週間が始まりましたけども(苦笑)

残業始ってから、今日がいっちゃん遅かったですよ。
帰ってくるの。

何でか?って言うたら。
答えは1つ。

『 地雷 』 踏んでしもたから(苦笑)

基本、『 ザル 』 なワタクシ(汗)
仕事しとって、いろんなコト見落とすこと、多々あるねんけど(滝汗)
何故か、必ず直前で気ぃついてしまう傾向にあり(^_^;)
今回も、多分にもれず。
またもや、直前で気ぃついてしもた!
しかも。『 それ 』は

『 地雷 』 級

の気づきで。
それに気ぃついた時は、身体の力抜けそうになってしもて。
でも。
変なトコで、切り替えが早いワタクシ。

『 今、気ぃついて、良かったやんっ!>▽< 』

と、気持ち切り替えて。

『 よっこらしょっ! 』

と、『 地雷 』 を踏んでしもた、後片付けにとりかかって。
遅くなってしもた訳です。

おかげで、身体は あは…は…は… (^^;)
な状況やねんけど。

先の見えへんかった仕事が。
ようやっと、峠越えて。
ホンマに、メッチャ ギリギリやねんけど。
何とかなりそうになって。


これで、何とか 4/30のJ-Rock に 無事に参戦できそうです!


あ~、良かった!



それにしても。

もうね、このまま、眠りたいっ!><

そやけど。このまんま寝てしもうたら。
間違いなく、疲れ、引きずりまくり!やからね。
頑張って、これから、お風呂に入ろうと思うてます。
お風呂で、身体の疲れ、とってきまーす(^^)





☆きすりょ占い☆     エントリ運良し

      エントリを期待するはずでしょう

                                       きすりょ占い監修:きすりょ ハイ! エントリ、期待しとります(はるかるな)



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今までの暖かさ(…を通り越しとった日が多かったねんけど/苦笑)は、
何処へいってしもた?
何で急にこんなに寒くなるねんっ!><

そうやなくても、この季節。
毎年、
『去年は何着てたんやっけ?(?_?) 』
と悩んでしもてるんに。

今日も、一体、何着たらイイんか、マジでめっちゃ困ったんですけども?
何て言うても、本日は
『 週末グータラ女王 』
を返上して、お出かけせんとあかんかったからね。

しゃーないんで、まだしまってなかった冬物をひっぱりだして、
この肌寒い、雨降る中、ワタクシが出かけた先は…





『 会社 』


です。


…ハイ。
簡単に言うたら。

『休日出勤』

ってヤツ。
しかも、自主的な『休日出勤』やから、
もちろん、タダ働きですけども(苦笑)

悲しいかな?何て言うても、ワタクシ、結構歳重ねとりますんで。
以前やったら、どんなに残業が続こうと。
休日出勤しようと、全然大丈夫やったねんけどね。
さすがに、最近は

『 仕事の疲れ 』

がとれにくくなっとりまして。
できる限り、残業も、自主的休日出勤もせえへんようにしとりました。
その分、家に仕事持って帰ってやったりしてね。
そやけど。
今回は、データの関係等でそれがどうしてもできへん仕事やったんで。
残業続きやった今週の疲れを引きづりつつ。
会社に行って、PCと約4時間ぶっ通しでにらめっこしてきましたよ。
ホンマは、もっとやって終わらせたかったねんけど。
その後に、今週、残業続きやったから、行きたくても行けへんかった
恒例の 『 はり 』 の予約が入っとったんで。
諦めて、4時間で切り上げて、はりに行ったんやけどね。
身体も、相変わらずで(まぁ、こんだけ、残業が連続しとったらね、当たり前/苦笑)
あははは…と、もう、笑うしかないやんねー(^_^;)

そんな訳で。
結局、本日だけでは、終わらせられへんかったんで。
明日も、自主的休日出勤する予定。
そんでも、たぶん、終わらせられへんのやけど。

平日は、何故なんかわからへんけど。
千客万来?
お客様がよう、いらっしゃるねん。
今まで、そんなに来たことないんやけどなー。
やっかし、新年度になったからなんかな?
まぁ、いずれにしても。
そんな状況やから、この週末で少しでも仕事進めとかんとね。
マジで、ヤバいっ!

やって。

来週は何て言うても。
ワタクシ。


J-Rock in 渋谷AX


参戦やから。


ワタクシと言うヤツは。

誰が何と言おうと。

仕事が残ろうと。

ライブだけは、

絶対に、

何が何でも行く!って決めとるから。

会社でも。
『ライブに行かせてくれへんかったら、仕事、せぇへんから!><(キッパリ) 』
と。
ワタクシ、宣言しとりますんで(苦笑)

そやから。そのためにはね、頑張らんとあかんのよねー。


ハイ。
明日も頑張りまっさー♪ (^0^)










( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪












▼続きを読む▼

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード