*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いよいよです。
明日ですよーっ!(≧▽≦)♪

PUZZLE コン in 東京D

何て言うても、ワタクシ、明日が初参戦なもんで。
ココにきて。
いきなり、ワタクシのテンション、ダダ上がり(笑)

それまで、正直なトコ。
あまりテンションが上がってへんかったんですよ。
チケット来ても、冷静やったし。
ホンマ、ワタクシらしくない感じやなーって。
今のワタクシは思うんやけどね。
でも。まぁ、原因は、1個前の記事の通りですからね。
こればっかりは、しゃーないんですけども。


しかし!
スッキリんこの昨日から、ダダ上がり状態(笑)
昨日は、美容院に行った帰りにお買いものしたんやけど。
もちろん、明日用のお洋服!

…だけやなく。
今回は、インナー(まぁ、ようは下着ですけども)も買うてしもうた♪(^ ^)

考えたら、ここんとこ、長い間、買うてなかったなぁーって。

20代の頃は、ある意味、洋服よりもインナーに凝ってたんですよ。ワタクシ。
身体のライン、綺麗に見せるんはやっかし、インナーやもん!ってね。
洋服よりも高いインナー買うたりしてね。
それがねー、何か嬉しかったんよね。
すっごく大人になった気分で(←こう思うこと自体、大人やない証拠/苦笑)

それが、いつしかあまりお金かけへんようになってましたね。
まぁ、他にいろいろと必要なもんや楽しみも増えたしね。

そやけど、今回は、何故かすっごく買いたくなってしもうて。
思わず、2組も買うてしまいましたん♪
…とはいえ。この先も、いろいろとお金が要りようなんで。
昔とは違うて、お手頃価格のもんですけども(笑)
でもねー、今って、インナーの機能、かなりUPしとるよねー。
以前は、そういう機能を求めたかったら、高いのを買うしかなかったやねんけど。
今は、お手頃価格でも、そこそこの機能備えとるもん。
そんだけの機能があれば、充分!ってくらい。

インナーshopも。
ひっさびさやん♪って。
最近(…て言うても、結構前やったりする/汗)は、専ら 『 通販 』 が多かったもん。

やっかしね、shopは楽しいね♪(^^)
カラフルやし。いろんな種類あるし。
ちょっと、悩んでしもうた。どれ買うんかで。
多分、洋服よりも悩んだよなーって思う(笑)
絶対に自分じゃ買わないタイプのヤツもじっくり見てしもた♪

久しぶりに、インナー熱、復活しそうな予感(笑)


でもでも。
いっちゃんの目的は。

明日、明後日のパズルコンやからねー。

リン友さんやブロ友さんも結構参戦されるみたいやねんけど。
ワタクシは、今回、最初っからチビ達と一緒に行くから。
お会いするんは難しいかな?
ちょっとだけでもお会いしたいんやけどね。
明日の様子見ながら…かな?

何はともあれ。
楽しみ♪です!!

(でも。その前に午前中の仕事が待ってたりする…苦笑)






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


何だか、やったらと長かく感じられた今週もやっとこ終り。
いつもの通りの週末。

スッキリしないお天気の今日やけど。
ワタクシの気分は、スッキリんこ しとります♪



その理由は、『 more 』の方に書いちゃいます。

…  ↑  と言うコトは。
ハイ。申し訳ないねんけど。
あまり、明るいことやない…言うことで(苦笑)
ココから先は、その点をご了承いただきたいと思います。
特に、携帯からご覧になってはる方は、ご注意ください m(_ _)m






▼続きを読む▼

きょうはげんたでエントリっぽい営業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


J-webでのヨコちょの予告に。
『何なんやろう?』
と思うてはおったやねんけど。

まさか!の
コンビのレコメン

に。
メッチャ驚いてしもうたのは、ワタクシですけども。

2人とも、メッチャ頑張ってますやん!って思いながら、聴いてたんやけど…

思いっきりツボにはいたんが。

ヨコちょがスタジオ入りした時の コンビの喜びの声!!

もう、あの声は、絶対に永久保存やわ(笑)
本日は、ヒナちゃんはおらんから。
ヨコちょ、コンビのコト、よろしくしたってね?(笑)






▼続きを読む▼

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


何だか、今週長いんですけどもーっ!と思いつつ。
気ぃついたら、あと1週間切ってるんですよっ!
東京ドーム!!

とりあえず、週末に美容院の予約してみた(笑)
いい加減、髪をどうにかせんとね…な状態やもんで(滝汗)
でも。まだ、どうするか決めかねてるんですけども。
担当の美容師さんと相談して決めようかなと。
今んトコは思うてますけどね。
果たして。どうなる事やら…(苦笑)

着てくモンも。いい加減、決めへんとね。
何だか、まだまだ先のような気ぃしとったから。
ソコんトコも全然決めてへんし。
ノンビリし過ぎやなぁ。ワタクシ(苦笑)




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


恒例のはりの日やった今日。
ただ今、とーっても、メムイです…


そんでもって。
本日は、J-Rock Tour 最終の地!大阪の初日ですよ!
残念ながら、参戦はかなわへんかったけど。
リン友さんやブロ友さんが参戦されてはります。
どうやら、盛り上がったみたいですねー。

行きたかったよーっ!>△<

と、往生際悪く、喚いとりますけども(笑)

残り、2日間!

悔いなきよう。

それだけを祈ってるからねー。
ココから。




あー。
ダメや。
ネームーイーっ!






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いやいや。
気ぃついたら、日付変わってた。
ホンマは、いろいろ書きたいコト等あったんに。
この時間では。ちと、明日以降が心配やしなー。
体調の方もね、ビミョーな感じが…
まぁ、こっちは明日…ってもう今日か。
恒例のはりの日やから。
何とかなるっしょ。

それよりも。
今週は。思っていた以上にHardカモ。仕事。
今日1日やって。気ぃついたら残業しとったし(苦笑)
もうね、時間、足りませーんっ!>_<
な訳ですよ。

あっという間に午前中が終わって。
あっという間に午後も終わって。
あっという間に残業になって。
帰ってきて、ごはんやらお風呂やら…etc.
あっという間にこんな時間!

なんよね。
う~む。
明日はどうなんやろねー?
まっ!

『 明日は明日の風が吹く~♪ 』

と言うことで。(古っ!/苦笑)








かっ、カミナリっ(>_<)

また光ったっY(>_<、)Y

こっ怖過ぎーっ\(゜□゜)/

カミナリ、苦手やねんっ(>_<)

早くどっか、皆様の迷惑にならへんとこ、行っちゃってーっ!(ノ_・。)




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いきなりやけど!先日、届きましたん!

これ!↓

かごバッグ

お花モチーフのかごバッグ


何と!
先日、とある通販サイトのワンクリック懸賞で、当たったんですよーっ!
ホンマに、ビックリ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ワタクシ、自慢やないねんけど。
生まれてこの方。
懸賞やプレゼントって、
殆ど当たったこと、ないんですよ。
良くて、映画の試写会くらい?
それくらい、くじ運らしきものってないんやないの?って思うてたんです。
(その変わり、悪運は強いねんけどね/爆)

そやから、『 当選 』 してから届くまで。

『 ホンマに当たったん? 』

って、疑心暗鬼になることなること(苦笑)

でも、プレゼントが届く前に通販サイトから、ちゃんとプレゼント発送しましたメールが届いて。
それで、ちょっとだけ安心して。
そんで、無事に届いて、やっと実感湧いたワタクシです。

思うてたより大きめやから、結構、使い勝手が良さそうで。
この夏は、かなり重宝しそうです♪






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード