*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただ今、はりからの帰宅途中です。


…やっかし、言われてしもたσ(^-^;)

『悪過ぎだよ』





ハイ。

自覚しとりましたよー(^-^;)


右手、肩が悪いんは。

昨日から、力入らへんかったもん。

でも。まぁ。
おかげ様で。今は力入るようになっとります。
肩、キネシテープだらけ(3本も貼られとります)やけどね(苦笑)






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


もう、こんな時間だと言うんに。
全くもって眠くない…つぅのは、どうなんよ?
と、自分でも思いつつ(苦笑)
こうやって、Upしとりますけども。

ってかね。
ホンマは、

『 今日は、blog巡りだけで止めとこ! 』 

って思うてたんですよ。
でもね、2年連続で熊本でお会いしさせていただいたブロ友さん
(一人で勝手にそう思っとるけど。いいでしょうか?←私信っぽいなぁ…ってか。
完全に私信やん。これ/苦笑)が。
大分に参戦されてはって、その記事を読ませていただいたら。
何だか、ちょっと、テンション上がってきてしもて。
( ↑ 何でこの時間からあがるんやろねー?ワタクシ/汗)
こうやって、UPしとる訳ですけども。

…ってか。
自分の身体のコト、考えたら。
時間的に 『 早よ寝ぇっ!』 って言うんもあるし。
( ↑ どっかの誰かさんに突っ込まれそうな気ぃする/笑)
他の理由で、ここら辺にしとき?っていうのもあるんよねー。
↑ これ(他の理由)は、絶対、明日、言われるやろなー。

…はりのセンセに。


あ。
段々、眠くなってきた…ような気ぃする(笑)

これ、逃したら、寝くじる。絶対。

ってことで。

おやすみなさいっ!




BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」


ん~?
考えてみたんやけど。
雨の日の思い出って。
あまりないなぁ…(^_^;)






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


思いっきり、あっつー!>_<と言うてた、昨日とはうって変わって。
どんよりした曇り → 雨 のお天気に、引きずられ気味な気分の1日で。
頭はね、途中の韓国旅行記やハワイ旅行記、UPしたい!って考えてるのに。
気持ちがそれについていかへん感じで。
ウダウダ、グダグダ状態やったから。

 『 このままやと、あかんっ! >_< 』

て思うて。
そう言えば、旅行から帰ってきて、ほとんど手つかずやったなぁ…って思うて。
HDの整理をしてみた。

…んでまた。これがまぁ。
もうね、ホンマにえっらいコトになる寸前で(汗)

まぁ、ずーっと、(旅行に行く前から) 撮るだけ撮って、放っておいたんで。
当たり前っちゃぁ、当たり前やろ!…な 感じやったんでね。
眼が痛くなるくらい、編集&DVDへダビング してましたけどね(苦笑)

ホンマに進まないんよねー。これって(苦笑)
やってね。
つい、全てのモンを観ながら…やからね。
大爆笑しながらやったり、
涙ぐみながらやったり。
ラジ…は、言わないけど(笑)
まぁ、感情の起伏が激しかったんとちゃうんかなぁ?
結局、全部終わってないねんけど。
でも、だいぶHDの容量もスッキリしたし。

何よりもね。
ワタクシの気分も、スッキリしたんですよ。
それまでは。
どんよりしたお天気に。
気分が引きずられかけられとったからねー。

ワタクシってヤツは。

『 第一次欲求 』 よりも 『 第二次欲求 』

がヘタると、身体にまで影響でてしまうから。


やっかし、 『 ジャニ 』 関係って。
ワタクシにとって、

『 ココロの栄養ドリンク 』

みたいなモンやなーって。

ウン。
とーっても大事で大切で。
欠かすことできないモンです!(^^)





ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


梅雨も少々中休み?
お天気、良すぎーっ!>_<  …な、あまりの暑さに。
一人、ウダウダしとります。

何だかんだで。
いろんな疲れ、取れたようなとれてへんような…

そのせいなんかな?
先ほど、生まれて初めて?の体験してしもた!

せっかくのお天気やから…と、お布団干して。
ソファーで、ゴロゴロしとったら。
いつの間にか、寝とったらしく。
何とも不思議な夢、見たんですよ。

何故か、SMAPの木村クンが隣で寝てるんですよ。
でも、彼にはワタクシの姿が見えてへんの。
ワタクシの上に、誰かが乗ってるから。
で、木村クンが、その誰かに寝がえりをうちながら、覆いかぶさってくるん。
その力がホンマにね、強くて、苦しくて。
『 やめてーっ!』
って、ワタクシ、叫ぼうとるんやけど、声、出ぇへんで…
って、ソコで、ワタクシ眼が覚めたんやけどね。

その、ワタクシの身体を押さえとる力。
まだ、感じてるんですよ。
動かれへんの。ワタクシ。

『 へ? 』

って、ホンマにビックリしましたよ。
やって、ちゃんと目も開いてるし。
自分が、どんなカッコでソファーに寝てるんかも、見えてるんですよ。
ちゃんと。
そやのに、身体、動かされへん。

『 な、何で―っ!? 』

もう、ワタクシ、頭、パニック。

『 ど、どうしよう!? 』

って、思ったその時。
いきなり、携帯からメール着信を知らせる

『 アカイシンキロウ 』

が、かかって。
それまで、ホンマに指一つ動かせへんかったのに。
ふっ…と、身体が動かせたん。


これって、所謂、

『 金縛り 』 状態

やったんかなぁ?

霊的なモンやないけれど。
でも。身体と意識のズレからも、金縛り状態になる…って話、
前に聞いたこと、あるし。

まぁ、何にしても。
生まれて初めてですよ。
これ。

あ~、びっくりしたっ!





はるかるなの「にゃははは(^_^;)」のまねしてかいてみるね

ワンツー☆ですけどもーっ!せっかく、長時間のレコメンよこ&すばなんに。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


旅行から帰ってきて。
全くもって、疲れとること。
実感させられとります(^_^;)

旅行自体は、ホンマに、メッチャ楽しかったし。
無理なスケジュールでもなかったんやけどね。

やっかし、長時間の飛行機が、こたえとるらしい。

もう、やったらとダルいし。
何よりも眠いんですけどもーっ!

せっかく、珍しいコンビのレコメン
よこ&すば
なんに。
もうちょっとで終わるんやけど。

マジで、そろそろ、Give up しそう…






あの海の番組って。
ヒナちゃん、丸ちゃん、章ちゃんの3人だけなん?

今日発売のTV誌(関東版)には、3人しか名前出てないんやけど…?




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~、前の記事UPした後。
無事に最寄り駅の電車へ乗り換え。
家に着いて。

1言


『 あっつーっ! 』

慌てて、全部屋の窓、全開!
扇風機を引っ張り出し(まだ、今年は使ってなかった)
簡単にやけど、洗って、フル稼働させとりますけども。

南の国のカメハメハ♪  ・・・やなくて。

何で、南国のハワイより。
日本の方が暑いんですかーっ!

って。
帰りの機内で、日本の気温見た時、思うたもんなー。


んでもって。
ワタクシ。
旅行のお片づけに励みましたよ。
旅行の余韻に浸る間もなくね(笑)

ホンマ、一気に、

『 現実 』

に引き戻されとるよねー(苦笑)

今、まだ、全部は終わってないねんけど。
まぁ。やっとこ、ひと段落…かな?

『 休憩! 』

と称して。
こうやって、PCいじってますけども。
リン友さんやブロ友さんのblog見にいったり。
メール見たり(恐ろしい数のメールになっとったんですけども…/汗)
ラジ… は、もう、古いかっ?(笑)
まぁ、そんな感じですよ。ハイ。



そんでもって。
旅行の方は…と言うと。

まぁ、何て言うても

『 ○ーシャンズ企画 』

主催の旅行やからねー(笑)
普通の旅行(って言うんもへんやねんけどね/苦笑)になる筈もなく。
毎度おなじみ。
アクシデント、発生しまくり!の
中身の濃ゆ~いっ!
旅行なわけですよ。

よう考えたら。
前回の韓国旅行記も終わらせてへんのよねー。ワタクシ(滝汗)…やけど。
まぁ、せっかくやし。それと併せて
今回のハワイ旅行記も、後々 UPしたいなぁ…と。
エエ、思うてる訳です。ハイ。

…と、言いつつ。
現実逃避したいワタクシ。
どこまで頑張れるかは、不明やけどねー(笑)

でも。
頑張る!




たっだいま~(^O^)/
はるかるな です♪



無事に帰ってきましたーっo(^▽^)o


…て言うても。
まだ成田exの中やけど(笑)


あ!
もうすぐ乗り換え駅。


あっという間に現実に引き戻されてるやん…






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
