*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



BlogPet 今日のテーマ この季節は気持ちいですよね♪
「夏のドライブ、目的地はどこ?」

う~ん?
どこなんやろなぁ?

どこでもいいから、ココではないどこかへ連れてってや!!

…って感じ?(笑)


☆きすりょ占い☆    再会運絶好調

       ずーっとお再会に入っているでしょう

                                                     きすりょ占い監修:きすりょ !! ?( ̄□ ̄ノ)ノ  なっ、なっ、何で、それ、知ってんねんっ! どこで、見てたんっ!? … 隠し事、できへん…(;^_^A アセアセ・・・ (はるかるな)





帰ってきました…言うても、まだ電車の中やけど(笑)

今から、いつもの日々が始まります。






寝ろやッ!(-"-;)

…と突っ込まれそうな時間、先ほどホテル?に戻って来たからか。

眠れません(T_T)

まぁ、明日 もとい!
今日はチェックアウトギリまで寝るつもりやから、いぃんやけどね(笑)

さて。
オーラスも終わり。DVDの発売告知付きでしたけども。

でも発売日がまだらしいので。
早よ知りたいッ(>_<)

いつもの簡易感想は、帰ってからかな?






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、ホテルでゴロゴロしとります('-^*)/

さてさて。
午前中いっぱい仕事し、果たして無事に新幹線に間に合うん?と綱渡り状態やった、大阪初日に。

無事に参戦\(≧▽≦)/

いろんなトラブルもありながら(さすが、ドーム/苦笑)
そのトラブルさえも、ナイスフォローで乗りきる(>_<)
ステキなライブやったですよ~o(^▽^)o

新曲(『ひとつのうた』←カップリング曲)ありぃの。
まさかの会場レコーディングありぃの。
最長3時間超え(>_<)

感想は家に帰ってからになんねんけど。
ワタクシ、今、喉、かなり、かすれてますよ(笑)

まっ。
たぶん、明日(今日が正しい/笑)には治っとるんやけどね(笑)

んでもって。
さあ!
明日は、オーラスですっ!!
思いっきりハッチャけてきますっ!




もう日付も変わっとる言うんに。

眠れませんーっ(>_<)

もう、まるっきり、遠足前の子ども状態(笑)

仕事してから大阪やのに。

『 早よ寝ろやっ!( ̄^ ̄) 』

と誰かにどつかれそうやけど(笑)

こんなんで、約12時間後に、無事に新幹線に乗れるんやろか?
ってか。
絶対に乗ったるもんっ('-^*)V

こうなったら、無理やり寝たるっ(>_<)








ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


う~ん。
今日も今日とて。お休みや!言うんに。
早起きになってなってしもうてます(^_^;)
(↑ あ!ワタクシ的に…ですけども)
やってねー、まぁ、あっついんやもーんっ!>_<

昨夜やって、

『美肌のためには、睡眠はたーっぷり!』
(↑ TVの影響受けやすい、『単純女王』/笑)

って早く寝たのに。



『 あっつーっ!>_< 』

って。
何回も目、覚めた。

んで。
変な夢見る…っていう、おまけつき。
しかも、そのうち2回は続きモン?
リン友さんとその相方さんまで登場して。
ちょっとした特撮もん+ミステリーもん?みたいで。
目が覚めた時、思いっきし、疲れてた(T_T)
いったい、あの夢はなんやったんやろう…?

…とまぁ、それは置いといて。
『石川キョーコー軍』 の続き。
早速やけど、いっちゃいます。
お付き合いいただけると嬉しいです♪


******************************


☆石川参戦当日
夜行バスはPM11:4発やから。
それまでの丸1日は、例によって例の如く(笑)家の片づけ等をしとりました。
忘れちゃならないのが、多分にこれがないと…のipodの充電。これもしっかりと充電し。
ワタクシにしては珍しく、焦ることなく(笑)、早目に家を出てハス乗り場へ。
PM11:00過ぎにバス乗り場到着。

『 ( ̄□ ̄;)!! 』

…さすが夏休み初日!

【 人!、ヒト!!、ひと!!! 】

もう、【 人 】 がいっぱいやったんですよ。
待合室にグループの人数の関係で入れない方もいらしたりして。
ワタクシは1人だから運良く待合室の端っこにいられましたけども。
本日のバスの空き状況も。


殆どが 『 × 満席 』 やったですからね。
夜行バスの人気を更に認識させられてしもうた(^_^;)
↑ そのせいなんか。定刻より遅れて到着→出発のバスが多かったです。



ハイ。ワタクシの乗るバスも、遅れとりました。

もう、何回も言うてますけども。こう見えても 『 小心者 』 なワタクシ(笑)
【 初夜行バス 】 と言うコトで、結構、緊張しとったんですよ。
それなのに、バスが遅れてる…と言うコトで、思った以上に長いコト緊張しとった上に。
あまりの人の多さに、どうやら 【 人あたり 】 ししもうたらしく。

『 気持ち悪い…( ̄_ ̄|||) 』

となってしもうた。
んやけど。
ソコは、『 単純女王 』 なワタクシ(笑)

『 バスに乗って、寝ちゃえば大丈夫!! おぅ!(>▽<)ノ 』

と、お得意の(笑)自己暗示を掛け続けましたよ(苦笑)
そんなワタクシが乗るバスが入庫してきたんは、出発予定時刻を5分くらい過ぎた頃?
乗車手続き開始のアナウンスが流れ、バス乗り場へ。
金沢行きのバスは、人気あるんかなぁ?他の行先では殆どなかったと思われる
【 1号車・2号車 】 が、あって。これも満席やったですからね。
web乗車票を見せ、バスに乗ると、ワタクシの席は一番後ろの窓側。
まぁ、窓側を希望しとったんで、当たり前ですけども(笑)
ちゃんとバスの座席配置を確認してへんかったんで
(↑  相変わらず、肝心なコト、No Checkなワタクシ/苦笑)
ちょっとビックリ。
席に着いたワタクシは、荷物を置き、早速背もたれを倒し、寝る態勢へ。
バスが出発したんは、もう、日にちが変わってたような…。
出発して10分後には車内灯も消灯となり。
じゃぁ、皆様、おやすみなさーい!
…とは、相成らず(笑)
案の定と言うんか。予想通りと言うんか。
『 全くもって、眠れませんっ!> < 』
な訳で(^_^;)
お隣の方にご迷惑にならへんよう気ぃつけながら、カーテンをそぉっと開け、
暫く窓の外を眺め取りました。
が。先ほどの『気持ち悪い』んは治まりません。
そら、自己暗示掛けた以上、寝ないと気持ち悪いんは治るハズはなく(苦笑)
でも、眠れない。
もう、こうなったら、無理して寝ようとは思わず。
目をつぶってるだけでいいかってコトにしてみたんですよ。
そしたら、それが良かったんか。
ふっと目覚めたんは、とりあえず1時過ぎ。
約1時間程度は眠れてたらしく。気持ち悪いのは治まっとりました。
↑  とりあえず、この点は安心したんやけど。
そっから先!少し寝ては目覚め、また少し寝ては目覚め…の繰り返し。
だいたい、1時間毎に目覚めてました。全くもって、寝た気せぇへんっ(泣)
一体、トータルでの睡眠時間って、どれくらいやったんやろう…?(苦笑)
↑ こんな感じやから。AM5:40過ぎに目覚めた時には、時間的にはあと1時間は眠れるんやけど、どうせ寝られへんからって諦めて、もう、そのまま起きとるコトに。
ボーっと窓の外を見たり、携帯のニュース見たりしとりました。


そして、目的地、金沢に着いたんは、出発が遅れたにも関わらず。
予定よりも少し早目のAM7:00くらい。
バスがついた金沢駅東口を見て、

『 わきゃっ??( ̄□ ̄ノ)ノ 』

駅がね、えっらく 【 近代的 】 なんやもんっ!
…て言うたら、怒られる?
そやけど、ワタクシにとって 『 金沢 』 は 『 小京都 』 やから、
もう少し、そんな感じ何かと思うてたんですよ。
少なくとも、ワタクシが遙か昔に『金沢』を訪れた時は。
実は、金沢には母方の親戚がおるんで、何回か来たことあるんですよ。
でも、最後来たんは、ワタクシが就職する時の友達との卒業旅行やったから。
もう、遙か昔やし(笑)
そん時と変わっとるんは、当たり前やねんけどね。
そやけど、その変わりようがね、ワタクシの想像を超えとりました(苦笑)
んで。驚き終わった後(笑)、先ずは腹ごしらえ!
…って言うほどはお腹空いてなかったんやけど。
でも、時間に余裕のあるこの時に食べてないと、後で倒れたりしたら悔しいし(笑)
と言うコトで、駅にあるカフェのモーニングをいただきました。
↑日曜の朝やと言うのに。結構、混んでましたねー。
お仲間らしき方(∞erさん)は1組ぐらいおったんかなぁ?
まぁ、とりあえず腹ごしらえを終えたワタクシは、お着替えできる場所探しへ。
やっかし、前夜から着たままっていうんは、季節的にも気分的にも嫌やったんで。
駅の周りをグルッと一周することを覚悟しとったんやけど、そこまでする前に、
駅の隣にあるホテルが、大浴場を一般にも開放してること、発見!
しかも、その料金も 【 1日 】 の料金だけやなく、【 3時間1,000円 】 という、
時間的にも、料金的にもお手頃なんがあって。
お風呂に入れば、夜行バスの疲れやって取れるし、お着替えもできる!
もう、これは利用せんてはないっ!>▽<
って言う訳で、早速お風呂に入るコトに。
受付で入浴料を払い、タオルを受け取り、ロッカーへ。
…まぁ、このロッカーが狭いコト!たぶん、普通の4連のロッカーを8等分した感じ?


『入らないお荷物は(受付で)お預かりします』 と受付の方は仰っていただきましたけども。
それも何気にメンドイし(苦笑)頑張って、何とか荷物をロッカーに入れましたよ。ハイ。
そして、お風呂へ。
やっかし、ワタクシは日本人 ^ ^
手足を思いっきり伸ばせるお風呂は、ホンマに気持ちイイっ(≧▽≦)
夜行バスの疲れはどこへいったん?って、すーっかり、身体の疲れ、とれました ^ ^
あまりの気持ちよさに、このまま、ずーっとお風呂に入っていたいっ!って思うたけど。
今回、金沢へ来た目的は、何て言うても 『 ライブ参戦 』  やからね。
まだまだお風呂に入ってたかった気持ちを振っ切ってお風呂から出ました(^_^;)
混んでいた洗面台争奪戦に参加し(笑)全ての身支度を整えて、ホテルを出たのはAM9:00過ぎ。
ちょうど、臨時バスの運行も始まっとったんで、そのまま、バスに乗り会場へ。
少々、時間的には早いかもしれへんけど、たぶん、リン友さんのBさんがもうそろそろ会場へ着くころやないかと思うて。(←バスに乗ってすぐぐらいにBさんから『着きました』メールをいただきました。)
たぶん、この頃かな?お空がね、何やら怪しげな雲ゆきで。
雨が降ったかと思えば、すぐ止んで…繰り返しになっとりました。
会場には、10分~15分くらいで到着!
さすが、産業会館!って言うんかなぁ?駐車場の入口に大きな表示もなく。
『 あれ?もしかして、ココなん? 』
って言う感じでしたね。
バスを降りて、無事にBさん達と再会!
もうねー。これだけで、頑張って石川来て良かった―っ!って思うんですよ。
普段、なかなかお会いすることのできないリン友さんにお会いできるのが。
ライブと同じくらいに嬉しいから ^ ^
会場時間近くまで、Bさん達のお車にお邪魔させていただいて。
いろんなお話してました ^ ^
そして、前日から参戦されてらしたリン友さんTさん、Cさん達と再会!
会場に入るまでの時間、雨が降ったり止んだりのお天気の中、いろいろとお話してました。
ライブ前にこうやってヲ友達の方に会えるのは、ホンマに楽しいです♪

(ライブについては、7/20付『関ジャニ∞ 2∞9 PUZZLE in 石川 7/19 1部&2部 簡易過ぎる感想(苦笑)』 を参照ください)

ヨコちょ祭り(笑)やった1部が終了し、会場を出て次に備えるべく、またもや、Bさん達のお車にお邪魔させていただいてる間に。
ビックリ!するメールが2件届いてたことが判明。
1つは、ヲ友達のRさんからで、実は彼女も石川に参戦してることが判明!
難しいかなぁ?と思いつつ。でも、少しでも会えるコトを期待して、メールしました。
そして、もう1つは、相方からのメールだったんやけど。
『 うっそぉ~っ! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 』
と、思わず叫んじゃいました(笑)
ウチの相方、意外にノンキ者?(ごめん、相方)
ドリボの当落、まだ確認してなかったらしく。今さっき、確認したと。
全然、報告ないから、ワタクシはてーっきり、外れたと思うてたんやけど。
何と!第一希望で取れた!との報告が!!
何とか、ドリボ、確保!にびっくらコーンっ!
ライブの興奮まだ冷めやらぬのに。更に興奮してしもうた(笑)

そんな興奮状態が続いたまま、腹ごしらえを終え2部に参戦!
(↑ 『 7/20付~ 』 以下同文)

感動の2部が終わり、会場を出たところで、Rさんから電話が!
やっぱり難しいかな?と思っていたのに、お会いできて、ホンマに嬉しかったです。

そして、夢のようなライブ参戦を無事に全部終え。
お疲れなのに、Bさん、Sさんに金沢駅まで送っていただきました。
ホンマに、ありがとうございました!

駅について、帰りのバスはPM10:20発やから、まだまだ時間あるし…と、
朝と同様、ホテルのお風呂へ ^ ^
もう、汗、メッチャかいてしもうたからね。
Bさん、Sさんの優しさのおかげで、臨時バスで帰ってきた人たちよりも早く駅に着くことができて。
ゆーっくりと、お風呂に入るコトができました!
しかも、朝の時には気ぃつかへんかったけど、実は、露天風呂があるコトが判明し!
しーっかり、露天風呂にも入ってきました ^ ^
身支度を整え(朝とは違い、ノーメイク!!←怖いもん知らず!?/笑)
ホテルを出たんは、PM9:00過ぎ。
お土産を…と思うたんやけど。
殆どのお店がもう、閉まっとりました。(PM8:00閉店)
唯一、お土産も売ってるコンビニで、翌日参加する、お誕生日パーティの主役の方への
プレゼント兼お土産と、お姉さまへのお土産だけ何とかGet!
↑これもねー、凄かったですよ?お土産、そんなに少ない感じやないのに。
殆どがないって言う状況!
いったい、今回の∞クン達のライブで、どんだけ、金沢への経済効果があったんやろ?って感じ(笑)
最低限のお土産を get したワタクシ。
時間も時間やし、どうする?と思いつつ。空腹で気持ち悪くなったら、かなわん!ってことで、
数少ない、その時間(PM9:00過ぎ)で空いてた、駅のお蕎麦屋さんで、腹ごしらえ。
これで、そこそこ、いい時間になったんで、もう1回、さっきのコンビニに戻り、飲み物を調達。
…と合わせて、おちゃけも購入。
行きの夜行バスが眠れへんかったんで、帰りは、おちゃけの力、借りよう!と思い、1本購入し、
飲んでから、夜行バス乗り場へ。
今回は、ちゃんと定刻通り夜行バスが来てくれて、すぐさまバスに乗り込み、速攻、寝るモードへ
…が。
やーっかし、寝られず。
どうやら、ワタクシの場合、缶チューハイ1本では寝酒にならないらしい(苦笑)
行きと同様、ほぼ、寝られへん状況で。
少し寝ては目覚め…の繰り返しやったですよ(泣)
もう、AM5:00過ぎからは、諦めて、ずーっと起きとりましたっ!
んで、行き同様、帰りも予定よりも早く目的地に到着。

お家へと急いで帰るワタクシでした…



******************************



ふぅ~。
何とか、終わりましたーっ!
そこそこの珍道中でしたけど。
でも、ホンマに楽しかったです。
まぁ、帰ってきた翌日は、仕事になかなかならへんかったですけどね(苦笑)

今後、夜行バス、利用するかどうかは、う~ん、ビミョーなトコですけども。
まぁ、絶対に利用しない!って言うコトはないかな?
その時には、ちゃんと眠れるよう、おちゃけ、2本飲んどきます(笑)


最後になりましたが。
お誘いいただき、その上お疲れのところを駅まで送っていただいた、
Bさん、Sさん。
会場でお会いさせていただいた
Tさん、Cさんを始めとするヲ友達の皆様
そして、何とか最後にお会いできた Rさん
お会いできて、ホンマに嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!

また、お会いできるのを楽しみ♪にしてます☆ ^ ^






きすりょがたっちょんで予報したかった。
だけど、突入するはずだったみたい。
でも、石川みたいな完結するはずだったみたい。
それできのうきすりょが、両手は高揚されたみたい…
それで∞どっちゃん∞で会話するはずだったの。
だけど、洗濯とかお誘いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


昨夜、あの後、すぐ寝てしもうたらしく。
お休みやと言う、本日。
またもや、早ように目覚めてしもた(苦笑)
んでもって、お外を見たら日が差してる!?
天気予報メールも、本日は

晴れ→曇り

になっとるし。

このお陽さまを逃す手はない!
こりゃっ!お洗濯するっきゃないっしょ!

ってな訳で。
すぐさまベッドを離れ、お洗濯に励んどります♪
ただ今、ちょっと、雲出てきとりますが。
まぁ、これ位やったら、大丈夫!

さて。
話は変わりますけども。

先週の今頃は、夜からの石川行きに向けて、
(気持ちのみ)バタバタしとったんよねー。
何だか、もう、だいぶ前のような気ぃしてきた(笑)

人生初体験!だらけやった、『 石川キョーコー(強行)軍 』(勝手に命名/笑)
自分の記録として、
『 旅行記 』
まではいかへんけど、ちょっと残しとこっかな?思うんで。
書いてみたいと思います。
大したことは書けへんけれど。
お付き合いいただけると、嬉しいです♪



**************************************



周りの皆に話すと、誰もが一概に
『 えっ!?( ̄口 ̄∥)   』
と、必ず驚いて、一瞬絶句してしまう、今回の 『 石川キョーコー軍 』
ワタクシ自身は、全然そんなんないねんけどねー?
そんな、『 石川キョーコー軍 』 は、こんな感じやったんです…


☆ 石川参戦決定まで
前にも書いとりますけども。
今回のPUZZLEコンは、東京D、熊本G と連続参戦後、
オーラスの大阪Dのみやったワタクシに。
優しいリン友さんから石川参戦のお誘いのメールが入ったんは。
海の向こうにいた時。
そう、ハワイ にいた時やったんですけども。
同室のKちゃんと、その日のこととか、翌日のこととか他愛もない話をしとる時、
ワタクシの携帯からメールの受信をしらせる着メロが。
(旅行中、プライベート用の携帯メールを、海外でも使える仕事用携帯に
転送かけといたんですね。今回は、そこそこ日程が長かったんで。)
そのメールを見て、思わず
『 きゃぁ~っ!(≧▽≦) 』
と、声を出してしもうたワタクシ。
そんなワタクシを見て、Kちゃんは、お目目をまん丸にして、
びっくらコン!  Σ(・ω・ノ)ノ
↑ そりゃ、ビックリするに決まっとるよねー?
それまで、普通に話しとったワタクシが、急に叫んだんやもん(笑)
とりあえず、ビックリしとるKちゃんにメールのことを話し。
ワタクシは、妹のトコへ速攻メールを。
最近、とみに記憶力の低下が著しいワタクシ(汗)
もしかしたら、お誘いいただいた日に何か予定を入れとったカモ?って思うて。
妹から  『 せっかくだから、行っといで♪ 』 とメールの返信がきて。
それを受けて、すぐさま、リン友さんのBさんへ
『 行きますっ!!(>▽<) 』
と、速攻のお返事メール♪
日本じゃないから、石川への足も確保できへん状況やのに。
そんなん、考える間もなく、即決するワタクシ。
もう、何が何でも、絶対に石川へ行く!って決めてた。
もし、足が確保できへんかったら。
自分で運転して行く!って思うたもん。
そんなワタクシを見て。Kちゃんは、
『 さすが、Hさん!!d(≧▽≦*d)  』
と言いながら、大爆笑☆しとりました(笑)


☆ 石川参戦前日まで
日本に帰ってきて。すぐ、ネットで石川までの足の確保を画策するワタクシ。
いつものように(!?) 『 お泊り 』 も考えて探してみたんやけどね。
さすがに、その後にオーラスの大阪も控えとる状況で。
更に 『 お泊り 』 するんは、ウン。厳しーよねー?…となり。
『 夜行バス 』 で行くコトに決めた訳ですけども。
↑ これ、決めるんは、ワタクシ的には、
かーなーりっ!【思い切り】が必要やったんですよね。
と言うんも。ワタクシ。
それまで、ちゃんとした 『 夜行バス 』 なるものに、
乗ったことなかったんですよ。
(正確には、1回だけスキーの夜行バスらしきものに乗っとりますが。
これは、普通の観光バスやったんで、『 夜行バス 』 とは言えへんのよね/笑)

それは何故か?

…答えは簡単!

『 寝れへんから 』
ハイ。この一言につきます。
ワタクシ、基本、乗り物ではなかなか眠れへんタイプ。
車やろうと、飛行機やろうと、バスやろうと。それは変わらず。
少しは眠れるんやけど。長い時間は眠れへんから。
結果。
寝不足になることが容易に想像できるんで。今まで避けてたんやけど。
今回の石川については、『 お泊りしない 』 って決めた以上。
7/19(日)朝の時点で石川におるためには、もう、『 夜行バス 』 しかない!
から…って言うコトでの決定やったんですねー(苦笑)
んで、ネットで 『 夜行バス 』 のサイトを探した訳ですけども。
もう、1ヵ月切っとったからか。
とあるサイトでは、目ぼしいバスが全て満席で。
ちょっと、そのバスやとなぁ…な感じやったんで、
別のサイトで何とか往復のバスを無事に確保いたしましたん。

…いやぁ、噂には聞いとりましたけども。
今、ホンマに 『 夜行バス 』 って、ホンマにすっごい人気なんやねぇ。
確かに1ヶ月は切っとった言うても、たった2~3日くらいしか経ってへんかったんですよ?
それでも、満席ってすごいやんねー?


しかも、ランク的に上のモノから満席になっとった。
でも、まぁ、その人気もわかるっちゃぁ、わかるんよねー。
やって、 『 夜行バス 』 の往復と。『 列車片道 』 が。
ほぼ、同じ値段やったんやもん!
それって、やっかし、おっきいよねぇ。
その分、他に回せるんやしね。


また一つ、おべんきょうになりましたん!
幾つになっても。日々是勉強也(笑)
代金も無事に振り込みし。
Bさんからも 『 念のため 』 とお気遣いで、チケットも届き。
いよいよ、明日出発!となった前夜。
海外旅行やって、こんなに早よには準備せんやろ!
って自分でも突っ込んでしまうくらい(笑)、
早い時間から準備に取り掛かりましたよ。
…そしたら、まぁ、これがねー。かーなーりーっ!大荷物に!!
たぶん、普通の2泊3日程度の旅行やって、ここまでにはならへん!
って自分でも思うてまうくらい(爆)
因みに、持ち物は…
   ○ 団扇 2枚
   ○ ペンライト
   ○ メイク道具一式(←と言えるほどは持ってってない/笑)
   ○ タオル 3枚
   ○ 飲み物  4本(←コレがいっちゃん重かったっ!)
   ○ 着替え 3組
   その他、チケット、お財布etc.
↑  こんだけ持ってくんやから、重なるに決まってる!(爆)
基本、ワタクシってヤツは、旅行時、
『 お財布(お金)あったら、何とかなる! 』
なヒトやから。荷物はできる限り最低限のモノ…と心掛けとります。
が、今回ばかりは、そうもいかへん状況で。
やって、いくら現地、石川でのお泊まりはない!と言うても。
往復時にそれぞれ 『 車中泊 』 するわけやもん。
実質 『 2泊3日 』 の旅行と同じやもん。
そりゃ、荷物も多なるハズやわ(笑)
荷造り(←大袈裟な気ぃするけど。でも、今回ばかりは、ホンマにこの通り!/笑) を済ませた後は。金沢駅周辺のリサーチへ。
金沢着はAM7:10で。会場までの臨時バスの運行開始はAM9:00からやから。
それまでの間、どうやって時間調整するか?を考えなきゃあかんからねー。
ついでに、シャワーぐらいは浴びたいなぁって思うて。
コインシャワーやら、マンガ喫茶やら、ネットカフェやら検索してみたんやけど。
…これがまぁ。上手いコト、Hitせんのよねー。
マンガ喫茶やネットカフェなら、そこそこHitするんやけど。
肝心の 『 シャワー 』 がなさそうなトコばかりで。
『 シャワー 』 があっても、駅から離れてる感じやし。
あまり駅から離れたくないから、それはダメやし…と言う感じで。
結構、しつこく探してみたんやけどね、『 コレ! 』 って言うんがなくて。
『 しゃーない。行ってから考えよう! 』
と。変なトコでの 【 楽天ブリ 】 を発動(笑)
最後に 『 夜行バス 』  のweb乗車票(往復分)をプリントして。
前日の準備は終了となった訳です。


『 石川への道!?後編 』 に続く


**************************************


思った以上に長くなったんで。
一旦ここで、中断させていただきますねん。
相変わらず、文章力ないから、コンパクトにまとめられへんなぁ。
ワタクシ(笑)

そう言えば。
韓国旅行記もあと少し残ってるし。
ハワイ旅行記も、まだUPしてへんやんねー?

…が、がんばりまーす (^_^;)







ワンツー☆です
はるかるな です♪


え~、ワタクシ、はるかるな。
ただ今、ほろ酔い気分やったりします ^^
待ちに待った週末!と言うコトで。
おちゃけ。
いただきましたん!
トータルで缶酎ハイ3本弱?
いただいただけなんやけどなぁ?

まぁ、空腹時に飲んだ!言うんもあるんやけどね。

どうも、最近。

『 どんなに飲んでも、酔わへん! 』

豪語しとったワタクシは何処へ?
とみに、弱くなりましたよ(苦笑)
飲んだら、割とすぐに、かるーく、酔う(笑)
本格的に酔うっていうんは、さすがに、まだまだないねんけどね。
(そこらへんは、飲んだくれ女顕在!/爆)

以前やったら、ホンマ、↑ って言うてたくらい。
思いっきし、冷静に飲んでるヤツやったんやけどねー。
最近、メッチャ、酔うのが早なっとります。

これって、一昨年、昨年と続いた 『夏バテ』 以来なんよねー。

それでも、去年まではご飯食べられへんでも。
飲むのは全然平気やったんやけどなぁ。
今年に入ってから。
いきなり、ガクン!と。
弱なった気します。

やっかし、それなりのお歳になったんかなぁ?(苦笑)

まっ!
一応は自覚、あるんで。
気をつけながらの、おちゃけとのお付き合い♪になるって感じですねん。



メムイ…


あかん。
これから、リン友さんのトコ、お邪魔するつもりやったんに。
眠過ぎて、ダメみたい…

リン友さんのトコや、blog巡りは明日にしますわ。

ではでは。
おっやすみなさーいっ!






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
