*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪




背中。

めーっさっ、痛いんですけども!?

ホンマは、今日は はりの日 やったのに。
今回の台風、ちょうど、はりの帰りの時間が一番ひどそうで。
電車、止まったら、ホンマに勘弁!
そう思うて、泣く泣くキャンセル。

そしたらね。
キャンセルのTelして。
家に帰ってくる途中から、急に背中、痛くなってくれてるんですよ。



う~。
づーらーいーっ! >_<

お風呂でゆっくりあっためて、何とかしとこ。

はぁ~。
困ったもんです。ホンマ(苦笑)






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


台風が近づいてる影響!?。
今日は、昨日とは打って変わって、1日ひんやりしたお天気。
今は、扇風機すらもいらないやん!なくらい、涼しいです。


さて。
昨日から始まった24時間TV。
だんだんと終わりが近づいてますけども。

この24時間TV

実は、ワタクシ、いつも、ほとんど見てません。
前回の記事でも言うてますけども、ところどころだけ、見てます。

いろいろ理由はあるんやけどね。
まぁ、一番の理由は

『 見てるだけで泣いてしまう 』

から。

人並み外れて、涙腺、緩いんですよ。ワタクシ。
自分のことでは、いくらでも我慢できるんやけどね。
ヒトのことでは、全く泣くこと、我慢できへんのよ。
24時間がこの調子やったら、もう、どうなることやら!?
なわけやから(苦笑)
【ところどころのみだけ見る。】
そう決めて、TVのチャンネル合わせてますけども。

でもねー、不思議とそういうみかたしとっても。
自分の何かに引っかかるとこ。
必ずチャンネル合わせるとね、あたるんですよ。
不思議と。
何でやろねー?
ホンマ、なぁ~んにも考えへんのにねー(苦笑)

やっかし、

『 呼ばれる 』

んよね。
こういうのって。否が応でも。
やって、それって、

ホンマに、自分に必要なコト。

やから。

ワタクシ、『 単純女王 』 で、難しいコト、理解できへん。
ホンマ、情けないくらい(苦笑)

そやけどね、

全ては、偶然やない、必然なんだって。

それだけは、何となぁ~くやけど、感覚的にやけど。

理解できる。

そう思うてます。







▼続きを読む▼

きすりょは恋人がほしいな。
はるかるなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


気ぃついたら、もう、こんな時間になってしもうてた(汗)
もう、今日一日、グタグダ しとりました(^_^:)
ホンマは、もう使わないモン等のお片づけするつもりやったんやけどなー。
あまりの暑さに、気力がないって言うんか。
ん~?
でも、気力がないんは、ココントコ、ずーっとそうやん。ワタクシ。
木曜のレコメンやって、いくらおちゃけいただいたとはいえ。
まさかの寝落ち。
しかも、お友達へメールしてる途中で。
ふっと眼が覚めたら、もう、全国ゾーンの時間やったし。
そのまま聴こうか少し悩んで。
諦めて、完全に寝てしもうたしね。

ま、ま。
そんな日もありますよ。ワタクシも。
(そんな日だらけ…っていう話も/苦笑)

でもま。
今、無理して、後に障りが出てしもうても、困るんで。
来週、またもやお出かけ予定あるしなー。
それまでは何とか、今の状態を維持しとかんとあかんからね。ウン。

以上、本日のひとり言でしたん(笑)

さ。
そろそろ、選挙の期日前投票に行こうかな…
選挙権をお持ちの皆さん、明日の投票日。
ちゃんと行こうねー。
誰に投票するか?って難しいトコやけど。
ちゃんと、選挙に行かないと、文句は言えへんからね。

…にしても。
外の 『最後のお願いです』 攻撃には、少々辟易しとるワタクシです(苦笑)

あ!そうそう。
もう、24時間TV始まってる?
ワタクシ、基本的には全部見られない人なんで。
ちょこちょことみるだけになるなぁ。







☆ きすりょ占い ☆



   保育運まずまず




      きょうは、保育をするとよさそうです




                                       きすりょ占い監修:きすりょ



保育?

もう、さすがにうちのチビも 『 保育 』 やないしねー…

学生の頃の実習を思い出すくらいにしとく!?(笑/はるかるな)







連ドラ出演 おめでとう!

ヒナちゃんの保育士さん役『おかん~』に続いて…かな?
相葉ちゃんとの絡み、楽しみ~o(^▽^)o











▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


記念日が、自分のお誕生日に近いっつーだけで、
何だか嬉しいワタクシですけども(さすが、『 単純女王 』 /笑)

基本的には、お誕生日以外の『 アニバーサリー 』 を
ほとんど気にしない人なんやけどねー.

そやけど、今日という日は、関ジャニ∞にとっての、
何個目かのお誕生日やもん。

『 お誕生日は生まれてきた日おめでとうの日 』

が、モットー(←んなモットー、あんの?/笑)なワタクシ故。

【 大事な日 】

であることに変わりないっしょ。ね?


さてさて。
話、変わりますけども。

先日、リン友さんのblogで書いてあった

ハッピードリンク診断


こーゆー感じで遊べるサイト、大好き人間なワタクシ(笑)
早速やってみました!
自分のタイプと相性占いができるんですけども。
結果は、以下の通り!

まずは、ワタクシのタイプから

あなたは

『 ラムタイプ 』
   ソフトな香りとは裏腹に、ドライな切れ味が魅力の『ラム』のように、
   おだやかで控えめな中に芯の強さを秘めているあなた。
   協調性があり人当たりも良いので、誰からも好かれるでしょう。
   保守的すぎるところがあり、気を使いすぎてストレスを溜めてしまうことも。
   人脈の広さを活かして穏やかな人間関係を築きましょう。


…う、う~ん!?


当たってるっちゃぁ、当たってる!かなぁ?
【保守的すぎる】とか、【ストレスをためてしまう】とかね。
何て言うても、『 冒険 』 なんて、できへん人やし(笑)
あとは、どうなんやろねー?
何か、良く言ってもらいすぎな気ぃして、しゃーないんですけども(苦笑)

お次は、相性占い!

ヒナちゃん とワタクシの場合
『 二人の相性は 70% 』
ヒナちゃん … ウォッカ タイプ
ワタクシ … ラム タイプ

あ、相性運は、『友情』と『愛情』 が占われます

…友情運…

   お互いになかなか腹を明かさないもの同士。
   価値観のズレから衝突することは避けられませんが、
   考え方の違いからいろいろなことに気づかされることも。
   それぞれがあまり細かいことは気にせず、
   おおらかな気持ちで接するよう心掛ければ、
   友情を育むことができるでしょう。


…愛情運…
   一緒にいることで、自分の欠点に気づくことのできる関係。
   価値観やペースが違うので、あまり盛り上がることはありませんが、
   いつの間にか、お互いに大切な存在になっていることも。
   お互いの趣味や仕事を尊敬し合えば、
   恋人関係を長続きさせることができるでしょう。


…こっちはね、何か、すっごいわかる気ぃするんやけど。
もし、そうなった時が想像しやすいって言うんかなぁ?
『 あぁ、なるほど。確かにね 』
って、思うんですよ。
んでね、この関係。
実は、ワタクシにとって、理想的やったりします。
お互いが自分をもって、尊敬し合える
これ、なかなか難しいからねー。ホンマ。

んでもって。
当然の如く(笑)
メンバー全員とも占ってみてます。

これも、意外なようで。
納得!でしたねー。

もし、どんなんかな?って思っていただいた方は
『 more 』
に書いときますんで。
よろしかったら、のぞいてやってください(笑)








▼続きを読む▼

関ジャニ∞の皆さま へ


おめでとうございます。

5年前の今日の日は

あなた達の日です。

5年前から毎年続いて

そして、間違いなく

これからも続いていく、

今日という日。

ずーっとあなた達の日です。



☆おめでとうございます☆






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


昨日のワタクシの誕生日へ、
ハピバコメント、ハピバメールをたくさんいただき、
ホンマにありがとうございます!
まさか、このように皆さんからお祝いしていただけるとは、
想像してなかったんで。
もう、メーッチャっ、嬉しいですっ!(≧▽≦)
ありがとうございます!

はるかるな は、ホンマに幸せモンです!!





そして。
昨日は、母と近場でデートしてきましたん ^^

お昼前~夕方までの、短い時間やったけど。
久しぶりに、2人でご飯食べて、デパート散策して、お茶して…と。
楽しい時間を過ごしてきました ^^

もう、自他共に認める

『 いいお年(苦笑) 』 なワタクシやけど。

やっかし、母にとってはいくつになっても

『 子ども 』

なんやなぁ…と。
わかっていることやけど。
再認識した、母とのデートでした。

お母さん、ありがとう!


▼続きを読む▼

☆ きすりょ占い ☆



   エントリ運あり




      きょうの運勢は、エントリ級




                                   きすりょ占い監修:きすりょ




う"~む"

今日の運勢~はともかく。

エントリ運あり … は、大事やんね?…ということで(笑/はるかるな)






はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
