*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


月、火の2日間。
思いっきし、感じてましたよ。

『 運動不足 』




前回の記事で書いとりますけども。
日曜の10年以上ぶりにやったボウリング!
そのおかげ!?で。
月曜早々から、筋肉痛! >_<

最初はね、変な話、
お尻の左側の筋肉痛やったんですけども。
あっという間に、下半身全体が筋肉痛に!!
いやぁ。
歩くのが、ホンマにダルかった…

ってか。
お尻が筋肉痛になることなんて。
ワタクシ。
すーっかり忘れとりましたよ(苦笑)
どちらかと言うと、
筋肉よりも脂肪の方が多いんで(爆)

まぁ、これに懲りて。
少し、運動しますかねー?
何しようかなぁ?
もう、昔みたいに激しい運動は無理やからねー(苦笑)
簡単なトコで、
やっかし、『ウォーキング』かなぁ?
ココは一つ!
今年の秋は、スポーツの秋を目指しますか?(笑)


さてさて。
お話は変わりますけども。

先日、リン友さんが、素敵なサイトを立ち上げられました!


pieces of PUZZLE 』


サイトの管理人のお一人の方のblogから発展してできた
∞er blogのリンク集 のサイトです。
blogだけやなく。
いろんな企画も始まっとりますんで。
よろしかったら、のぞいていただけると嬉しいです ♪

ワタクシのこのblogも。
拙いとか。大したこと書けてないとか。
そんなんは、どっかの大棚にあげて(笑)
参加させていただいとります!


こういうサイトに参加することって、一度もなかったワタクシ。
初めての経験ですよ!

正直、目立つことがどちらかと言うと苦手で。
ひっそり、こっそり、密やかに…って言う感じやったんで。

そやから、このblogも、参加させていただいていいんやろか?
って思うたりしましたよ。

んでもね。
そんな気持ちよりも。

『 参加したい! 』

って気持ちが、だんぜんっ!おっきくて。

↑ の通り。
ぜぇ~んぶ、大棚に上げて(笑)、参加させていただきましたん♪

何にもできへんワタクシやけど。

今回の参加で。

また、何か 新しいコト

経験できた気ぃします!


やっかしね、人生、ナニゴトも経験ですから♪


これからも。

そうやって、一つずつ。

新しいコト

経験していきたいなって思うてます。







ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ほんの2日ほどこちらを留守にしとっただけやのに。
何だか、すっごくひっさびさな気ぃするんですけども?
…そんだけ、このblogがワタクシの一部になっとるんやなぁ…と。
思った次第やったりします(笑)


あ!そうそう!
忘れてはいけませんっ!!

おかげさまで、このblogも。
一昨日、

『 30000 hit 』

となりましたっ!

ありがとうございます!
どなたが、踏んでいただいたんかはわからへんけど。
もう、メーッチャ、嬉しいです♪
んでもって。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますっ!


さてさて。
話は変わりますけども。

本日は、『 ひっさびさーっ!』 を感じて来ましたん♪

…って。
例によって、例の如く(笑)
まぁ、ぜーんぜんっ!大したことないんやけどねー(苦笑)

ワタクシ。
本日、何年ぶり(ひとケタやきかない気ぃする…/汗)!?で。

 ボウリング。

やってきました!

しかも。
4ゲームも。
ただ今、右手がとーっても。ダルイです(笑)

っていうのも。
実は、以前に。ワタクシの会社の福利厚生で。
東京Dさんのお得なチケットを、以前、購入しとったんやけど。
ソレの使用期限が 『 21.9.30 』 やったんで。
せっかくのお得なチケットを、無駄にしたらもったいないっ!>_<
…つーことで。
東京Dのボウリングへ行ったんですよ。
妹一家と一緒に。

今回、ワタクシが一緒に行く前に。
妹一家だけで、東京Dさんへ行って。
せっかくやから…ってボウリングをやったらしいんですよ。
そしたらね、まぁ、チビ達がボウリングを気に入ってしもうたらしくて。
今回も…ってなったんですけども。

まぁ、今のボウリングって。
ホンマに優しいんやねー?
お子様がガーターにならへんよう、
ガードされてるんやもん。
おかげで、ワタクシ。
4ゲーム中2ゲームは、チビその1に負けましたよ(笑)
でも。
トータルでは、もちろん、チビたちに勝ちましたけども(笑)
何とか1ゲームあたりのスコア100越えで。
辛うじて。おばちゃんの面目躍如です(笑)
↑ 意外にね、チビ達、いいトコつくんですよ。
こっちは、たぶん、10年以上ぶりのボウリングで。
ボールの重さにも慣れへんから、四苦八苦しとる間。
まぁ、2ゲームあたりからは、昔とった何とか…で。
ホンマ、何とか…ってかんじやったですけども(笑)
…右手のダルさは、今も引きずっとりますけどねー(苦笑)


んでもって。
その後、少し東京Dで遊んで。
本日はもう一つの目的があって。。

地元に戻ってきてから。
夜ごはんだーっ!と。
相方一家と 『 お好み焼屋さん 』 へ行って来ましたん♪

このお好み焼屋さん。
先月の半ばごろ。
ワタクシの家の近所で、OPENしたんですけども。

これがね。
そのお好み焼屋さんって。
お店の名前。

『 好っきやねん 』

っていうんですよー。



そう。
何と!ワタクシのこのblogとおんなじ名前(爆)
もうねー、何だか、他人ゴトって感じがしなくなってしもうて。
OPEN前から。
ずーっと気ぃしとったんやけどね。
OPENして。
またもや、気ぃなる言葉。
見つけてしもうたんですよ。

『 生(ビール)、何杯飲んでも90円 』



はへ?
こ、この値段って。
発泡酒やとしても。
信じられへん値段やんっ!
しかも。
OPEN記念で、 『 9/30 まで 』
って、なっとって。
妹たちに話したら。

『そりゃ、ゼヒ行こう!』

って。話になって。
ギッリギリの本日。
行ってきた!!わけなんですけども。

お好み焼も。
焼きそばも。
もんじゃ焼きも( 『 大阪の味 』 って書いてあるのに、なんでかなぁ?/笑)

メーッチャ美味しくってねー♪

チビ達、とくにチビその3が。
いっつもは、すっごく五月蠅いヤツやのに。
今日は、ホンマに、メーッチャ、静かに、一心不乱に食べとりましたっ!
↑ これ、もうね、メッチャ、珍しいんですよ。
『 遊び食べ 』 になってしまうチビその3が。
遊ぶこと忘れとるんやもんん!
妹夫婦も。ワタクシも。
これには、びっくらこんっ!
おかげで、皆、自分が食べることに集中できましたよ(笑)

んでね。
もーっと、ワタクシ達、大人が驚いたんは。
この後ですよっ。

一応、お休みやからか、2H制で。
お会計をもってきたんやけどね。

ソレ見て




『 うっそぉーんッ!Σ(- -ノ)ノ 』


大人3人。
びーっくらこーーーんっ!!

やって。
お腹一杯食べて、んでもって、飲んで。
この値段っ!!

『 やっすーっ!>▽< 』

普通にファミレスで食べるンと、そう、変わらへんお値段やったんですよっ!
ファミレスよりも。
満足度、高いんですよ?
いっぱい、生(ビール)、飲んで。
もんじゃも、お好み焼も、焼きそばも、鉄板焼きも食べて。
皆が、

『 お腹一杯っ! 』

って思うくらいに飲み食べしたのにっ!!

もうね、これって、ココ最近で。
いっちゃん、得した気分かも!(笑)


こないだの 【 鳥貴族 】 同様。
これから、はるかるなンチの 『 ごひいきさん 』 になりそうです♪(笑)




きすりょは閲覧するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いつもやったら、あっという間の休み…って感じやのに。
今回の大型連休 『 シルバーウィーク 』 は
何だか、しーっかりっ!お休みした感があるからか。
昨日、今日の2日間
身体、言うことききませーんっ!
思いっきり、ダルダルで、ネムネム で。
本日の仕事が無事に(!?)終わってくれて。
ホッとしとります…

って。
ホンマは、ホッとできへんのよねー(苦笑)
何だかわっからへんけど。
ココに来て。
ワタクシの部署。
ビッグウェーブ襲来!
って感じですよ。
ホンマやったら、今日あたりは例年の一つのおっきな仕事が終わって。
皆で、気分的に開放されるハズやったのに。
来月早々にある、大きな人事異動のせいで。
てんてこ舞い!
↑ これ、元々はお一人の仕事に深くかかわる人事異動で。
そっから、忙しさやバタバタが 『 玉突き状態 』 で。
うちの部署、みーんなが、忙しさに追われ、バッタバタ(苦笑)

あ~、来週からの仕事が怖い…


っと。
愚痴はここら辺にしときましょね。

さてさて。
今回のタイトルですけども。
もう、そのまんまです。

ハイ。
まもなく、

☆ 30000hit ☆

なんですよ。
いやいや。
ホンマにビックリ!ですね。
そんなに来ていただいてる方がいらっしゃったってコトに。
webの端っこも端っこ。
辛うじて、しがみついとるblogなんで。

ホンマに、ありがとうございます!



…ホンマねー、ワンパターンやなって思うけど。
最近、おんなじことばかり言うてますけど。

もうね、

『 ありがとう 』

ってしか言えなくて。

この嬉しさ。
どうやったら、伝えられるんやろ?って
いっつも、思うんやけどね。
でも

『 ありがとう 』

このコトバ以上に、ワタクシの気持ちを
伝える言葉ってないんですよ。
きっと、これからも。
このコトバ以上のコトバって、ないって思うし。

だから。

ありがとうございます♪








…って、タイトルに書いてますけども。
大したことないです(笑)
ワタクシと相方一家以外には。


昨日、DVDをフラゲしたワタクシは、タイプAを全部観た!
…んハズなんやけど。
実は、家事をしながらDVD観とったんで。
きっちりとは見てへんかったんですよ。

そしたら、夜。
あまりの眠さに、うたた寝をしてしもうたワタクシが目覚めて。
慌てて、ちゃんと寝る準備をしてる時に。
携帯にメールが届いてるコトに気ぃついて。
(一度寝てしまうと、なかなか気ぃつきません/苦笑)
差出人は、相方やったんで。
『 レコメンの日やないのに。こんな時間に? 』
と思いながら、メールを読んで。




『 !?うっそぉーんっ!ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!! 』


ワタクシ、

『 超×∞ ドびっくり?( ̄□ ̄ノ)ノ 』

してしもうたんですよ。

やってね、相方からのメールって

『 チビその2が、DVDに映ってる! 』

『 えーーーっ!? 』

って。
それまで、メッチャ眠かったんやけど。
眠気なんて、どっかへいっとるし(笑)

ワタクシ、観とるはずやのに。
全然、気ぃつかんかったんよねー。

さすがに、昨夜は遅かったんで、今日、確認しましたけども。

ほんの数秒やけど。
確かに、『 ハッキリ 』 と
うちのチビその2、映ってましたっ!
しかも、ちゃんと歌ってるし(笑)
男の子やったから、撮ってもろったんかな?

なんにしても。
相方一家、んでもって、ワタクシ。
大盛り上がり(笑)

やって、おばちゃんであるワタクシの 『 CDデビュー 』 に引き続き(笑)
甥っ子のチビその2が まさかの『 DVDデビュー 』 なんやもんっ!>_<

いやいや。
世の中。
こんなコトって、ホンマにあるんやねー。






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪



…ってな訳で。
行って来ましたよーっ!

『 Dream Boys 』

へ。



…そう。
すばちゃんのお誕生日である本日。
もう、信じられへんくらいの幸運で。
観に行って来ましたっ!

何となくね、1回は観に行ける気ぃしとりましたけども。
まさか、この日のチケがとれるなんて。
ホンマに思うてなかったんですよ。

∞クンでは初めて。
ううん。
SMAPサンを含めたって。
結構長いライブ参戦歴の中でも。
過去1回しかないもん。
メンバーのお誕生日に
ライブや舞台に行かせてもらえる日が当たったんは。

会場にいた、ワタクシ達だけやなく、出演者、皆で
『 Happy Birthday♪ 』 歌って。
『 お誕生日おめでとう! 』 って言えて。
ホンマに 幸せ♪ でしたん

もう、うちの相方に感謝!ですっ!


んでもって。
いつものライブみたいな感想は、
まだ、これから東京の後に大阪も控えてるし。
何よりも、ワタクシ自身、
『 これは、ちょっと難しい ^_^; 』
って思うんで。
今回は、パスさせていただきます。
ごめんなさい。






▼続きを読む▼

関ジャニ∞の皆様 へ


おめでとうございます!

『 あの日 』 から、今日で 丸5年 ですね

あなたたちにとって、この5年は

長かったかな?

あっという間だったかな?

それとも、 『 単なる通過点 』

っていうかな?

…ウン。

確かに 『 通過点 』 だけど。

大事な 『 通過点 』 だから。

そして、これからも続いていく

大事な 『 通過点 』 だから。

また、来年も

『 おめでとう♪ 』

って。

あなた達、皆へ言わせてね ^^


全国デビュー5周年 おめでとう♪






渋谷  すばる サマ



☆ お誕生日おめでとうございます ☆



これから始まる28歳の1年間が あなたとあなたの周りにとって
ステキなコトでいっぱいの 幸多き年でありますように…







▼続きを読む▼



してきましたっ♪(≧▽≦)

まだ帰宅なんで、詳しくは後ほどUPしま~す♪(^-^)







アホみたいな連続UPのおまけ(笑)


タイプA、Bのdisk1~2の計4枚で、
ゴリラシアター
全部のパターン(7パターン)+オマケ(1パターン)が
観られるのんが。
細かいコトやけど、めーっちゃ嬉しいっ!!(≧▽≦)





はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード