*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

…てことで。
本日2度目のUPです。


えっと。
今回は、ちこっとお知らせ。


ワタクシが参加させてもらってるサイト

『 pieces of PUZZLE 』

で、行っていた企画。


アンケート企画第1弾
 『PUZZLE TOUR 2009』DVD発売記念。イチオシチャプターはどれ??



こちらの方が、ただ今、結果発表されてます♪
よろしかったら、ご覧になってくださいませっ!!



因みに。
ワタクシは 『 ローリング・コースター 』に 1票!
やったんですけどね。

なんだかね、皆が最後にすっごく楽しそうなんが
ホンマに嬉しくて。
今、DVD観てても、泣きそうになります。


ウン。
ホンマ、ライブ終わってからは、この曲を良く聴いとりましたねー。

今、PCでの再生回数見たら…何と!340回!
何と、再生回数では第2位!!
因みに、第1位は 『アカイシンキロウ』 345回。

アルバム発売は確か。今年の4/15で。
PCに落としてからまだ半年なんですけども…
そんで、既に340回!
単純計算で約1日2回(朝晩各1回)は聴いてる計算に!!

ライブまでは、他の曲の方が多かったんですけども。
(↑ 第1位の曲とかね)
でも。
今は、この曲がワタクシの一番聴きたい曲になっとります。
…と言いつつ。
今日はまだ聴いてへんけどねー(苦笑)


…あ。
そーいえば。
今んトコ。
こちらのサイトで、ワタクシがちゃんと参加させていただいたのって。
これだけなんですけども…(^_^;)
他の企画は、記憶の掘り起こし。
全力でしないと難しそー…(滝汗)


と、とにかく!

皆様。
ゼヒゼヒ、サイトの方へ遊びにいらしてくださいねー。






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


2週間ぶりのお天気の週末。
いつもの如く。
なぁんにも予定、ないんで。
グダグダしとります。
あ、一応、念願のお布団は干しましたけどねー(笑)


さてさて。
話は変わって。
今回のお題ですけども。

昨夜。
記事UPしたら、どうやらサイトが混んどったらしく。
タイムオーバーで、書いた記事、消えてしもうたっ!(ノ_<。)

もう、再度書いて記事をUP気力もなく、
そのままおやすみなさいしてました(苦笑)

ワタクシの文章力では。
どうやっても、同じ文章は2度と書けへんもん。

いつも行き当たりばったり!で書いてるからねー。
メモ等もないし。

まぁ、どうせ、大したこと書いてないから。
いいんやけどね(苦笑)

横山さんとのコトバのシンクロに驚いただけやし。

実は、ワタクシ。
前回の記事、webを見ないで書いたんですよ。

んでも。
ワタクシの記事の方が後やったから。
まるっきり、横山さんのweb見て書いたみたいなんが、
ちょっと、恥ずかしかったなー(苦笑)

って。
そのコトをちょっと書いてたんですよ。
消えちゃった記事には。




… ↑ 結局、今回に前回の記事に対する言い訳。
しっかり、書いてる(苦笑)






▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


何年ぶり!?の腰痛に悩まされ。
1週間に2度も はり に行く…という、
羽目になってしまいましたけども。
おかげさまで、腰痛の方は、若干の不安が残るものの。
でも、殆ど、治ってきてます。
ご心配いただいたお友達の皆様。
ありがとうございました! m(_ _)m


そんなこんな…と言う訳やないねんけど。
TVにおっつけてないワタクシです ^_^;
ROMESも。
マイガールも。
先週から見れてません!>_<
なのに。
もちろん、今週も撮ってるから。
溜まってく一方…(汗)

あ!
関パニも。
0号室も。

見てませーんッ!


…今週末は、見られるかな?






▼続きを読む▼

こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ワタクシ。
つい先ほどまで。

ニマニマ?(・∀・)
ニヤニヤ?ニヤ(・∀・)ニヤ
にへらにへら?(*゚ー゚)
ぎゃははー?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しとりましたーっ!

…ホンマは、今日、会社、休んでしもうてるんで。
(腰痛のせいで/汗)
早く寝ないといけないんかもしれないけど(滝汗)

そんなん、ぜーったいっ、

無理ーっ!! (叫)

やって。
今日のスマスマ。

Kinki やったんだもーんっ! (叫 ←2回目

最近、TVを殆どリアルタイムでは観ないワタクシやけど。
これは、ちゃぁんと、最初っからリアルで観ましたよーっ!
もうねー、ひっさびさに。

スマスマで大爆笑ーっ!

って感じやったなぁ。

何かね、スマさん達とkinkiの絡み。
やっかし、おもろいんですよ。

スマさん達的には、一番近しい後輩なんやろーなーって。

もちろん、中居ちゃんも言うてたけど。
TOKIOもV6もいたけど。
kinkiが、ずーっとバックについてたんやもんね。

昔のライブのエピソードとか。
合宿所の話とか。
もう、むっちゃ楽しかったー♪

スマさん達も、まだまだこれから…って言う時で。
お互いが若かったっていうんもあるんやろーなー。
そういう時を一緒に過ごしてたんよね。

最近、スマさん、あまり後輩クン達とは絡むことないからなー。
何だか、とっても、新鮮なスマスマやったなー。


んで。
ワタクシとしては。
∞クン達とも絡んでいただきたいんですけども。
どんな感じになるんかなー?

ん~?
画(え)的には、かなり大人数(スマさん5人+∞クン7人で計12人!!)になっちゃうから。
見切れちゃうヒトばっか?(苦笑)
内容的にも。良く考えたら、少々難しいんかなー?
やっかし、kinki みたいに、これから!って時代を共有してへんし。
もう、∞クン達の頃には、今のスマさんの位置やもんね。
大先輩 だよね。∞クン達にとってのスマさんは。
う~む。
ヒナちゃん以外の∞クン達は、スマさん達に絡めない気ぃしてきた(苦笑)

そやけど。
ゼヒ観てみたいなー。
特に。
スマさんに絡むヒナちゃん。
中居ちゃんとすばちゃん、並んで座ってるトコ!

無理かしらん?








BlogPet 今日のテーマ モノから思い出まで様々ですね
「あなたが今一番捨てたいものは何ですか?」

そりゃっ、要らないモノ、全て!!

↑ その要らないモノってなんやねんッ!って。
どっかの誰かさんに突っ込まれそう(爆)



ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


え~、おかげさまで。
ひっさびさの痛み。
腰痛は。
昨日の宣言(!?)どーりに。
一日、大人しく、寝て過ごしたのと。
腰痛ベルトずーっと着用が良かったらしく。
昨日よりは大分良くなってきとります!
このまま、明日も大人しくしてれば。
油断大敵やけど。仕事もあるけど。
でも。
多分、明後日のはりまで、何とかなりそうです♪
ご心配いただいたお友達の皆様。
ありがとうございました!m(_ _)m
お気遣いいただいて、もう、メーッチャ嬉しかったです♪


んでもって。
話題は変わって。

本日、10/25(日)は。
2つの舞台が千秋楽(片方は東京公演)を迎えました。


一つは、先日観に行った

TEAM NACS SOLO PROJECT   戸次重幸さんの

『 ライトフライト ~帰りたい奴ら~ 』 (東京公演)

そして、もう一つは

亀ちゃん、すばちゃん、手越しクンの

『 DREAM BOYS 』



今回、ワタクシは。
この2つの舞台を、見させていただくことができて。
何とも、Lucky!やったなーって。
しみじみ思うてます。

どちらの方が良かった…て言うのは、もちろん、全然ないことで。

どちらの舞台も、

観ることができて、ホントに良かった。
ありがとうございます!

って言う気持ちしかなくて。

ウン。
ホンマにココロからそう思います。


皆さん、お疲れ様でした!

シゲちゃんは、まだ、他の公演もあるんよね?
身体に気をつけて、最後まで無事に駆け抜けてくださいね。

かめちゃん、すばちゃん、手越しクン
これで、ドリボは終わりですね。
気分だけになってしまうかもですが。
ゆっくりしてくださいね。




きょうきすりょが管理した。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


…と。
いつもの様に、ノー天気な書き出しとは裏腹!?


う"~ >_<

ひっさびさに、やってしもうたっ!

…腰

い"ーだーい"ーっ"っ"っ"!


歩くのが少し辛い(← これ、実は控えめに言うてます/苦笑)
腰が引けてしもうてます(←自分の感覚的にはかーなーりっ!って感じですよ/泣)
走れません(←いや、走らなくても別にいいんやけどさ…)
寝たら簡単には起きられへん!(←横向いてから起きないと、かなりの負担)

以上の症状から。

ぎっくり腰やなくて。

以前によくやってしもうてた、

センチョウ関節(←漢字、わからへん!/汗)

っぽい。

…ん~。
次のはりは 火曜日なんやけどなー。
明日は日曜やしねー。
ってか。
この身体では、はり のセンセのトコ、
行くのも辛いしなー。
(会社から近いトコなんで、家からは、ソコソコ離れとるんですよ)

…どうやら。
それまで、腰痛用ベルトをしてないとあかんみたいです(苦笑)


前回、『修復済みです!』 って言うたのになー。
たった数日で、これですかいっ!


…でもまっ。

身体はね、はりで、何とかなる確率高いから。

よし!としとこー ^_^;


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


あともう少しで日付変わりますけども。
…ってか。間違いなく、この記事のUPは日付またぐやんね(笑)



えっと。
まずは。

前回の記事のことでは、ご心配おかけしてすみません m(_ _)m
お友達からお気遣いをいただいてしまって…
ホンマ、何であんなんなったんか。
未だに、全くもって、原因不明です。
これ!っていう、心当たり、ホンマないんですよ。
多分に。
細々とした、それ単体では、ホンマに大したことないモンが。
自分でも気ぃつかへんうちに積もり積もってしまったんやないかな…て。
思うてます。

んでもって。
もう、大丈夫です♪
心身ともに、修復済み(笑)
『 お気楽女王 』 のワタクシ、復活!しとりますんで。
いつものよーに、いつもどーりに行こうと思います☆

ありがとうございました! (よしっ!これでOK♪お終いです)



さてさて。
お話は本題へ。

今回のタイトルですけども。
これでわかっていただいた方は…

かなりの CUE フリークさんですね?(笑)


ハイ。
ワタクシ、本日、シゲちゃんに会ってきましたーっ!

あ!↑ のんでわかっていただけるとは思うてますけども。
念のため。

『 シゲちゃん 』 は  NEWSのシゲちゃん

では、ございません!(笑)

TEAM NACS の シゲちゃんこと

戸次 重幸(とつぎ しげゆき) さん

です♪

前にもこれ、書いたかなー?

『 33分探偵 』 の 茂木刑事(やったらと走ってたヒト)

『 うたおに 』 の 氷室王子(あの、濃ゆ~いキャラ)

『 クイズショウ 』 の山野辺さん

やってた方です。
最近は、井上和香さんとお付き合いされとることで
少し賑わしとりますけどね(笑)

ってことで。
本日のお題はジャニゴトではないんですよ。

本日、ワタクシ、はるかるな は。

TEAM NACS のソロプロジェクト

『 ライトフライト~帰りたい奴ら~ 』

を観に、池袋のサンシャイン劇場まで行って来ましたん♪

これ、シゲちゃんの脚本なんですよ。
ワタクシ、FCは入ってないねんけど。モバイルの方だけは入ってて。
プレオーダー(?)で、珍しく、チケットがとれたんですよ。

もうね、ホンマ、笑いまくりましたー。
∞クンたちを見て笑うてるのとは。また違う感じの笑いで。
ホンマ、おもしろかったです☆

内容はネタバレになってしまうんで、書けへんけれど。

終わり方がね、

『 えっ!?こう言う終わりかたなん?Σ(-_-ノ)ノ 』

って言う感じで。少し驚かされましたけども。

『 …(ある意味)シゲちゃんらしーなー(笑) 』

って言う感じでもありましたん!

まぁ…ね。
何て言うても、TEAM NACS の

『 ミスター 残念 』 さんやからねー(笑)

シゲちゃんは。
結構、かっこいいのにねー。
少々、ギャップが…って感じなんやけど。
それが、シゲちゃん やもんねー(笑)
ウン。


…やっかし。
CUEもファンクラブはいろーかなー?




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


相変わらずー >_< … なもんを抱えつつの週末が。
あっという間に終わろうとしてますけども。
↑ これ、明日、待ち望んだ はり なんで。
もう、明日の今頃には楽になってるはずやから。
まぁ、あと少し我慢しトコか…って感じです(苦笑)






さてさて。
本日のお題は、 『 more 』 に書かせていただきます。

…って言うコトは。
例によって例の如く…って感じなんで。
ご注意ください m(_ _)m










▼続きを読む▼

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード