*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


ただ今、タイトルどーりの状況です♪


えっと。
本日より、今年最後の旅行に行ってきます!

ホンマは、仕事、考えると、どーなんよ?って感が否定できひんし、
帰ってきてからが怖い~ >_< とこやけど(苦笑)

昨日のどこぞからの不幸のメールのおかげで(苦笑)
ココロの感じるコト。
麻痺しかけとるんで。
(まぁ、それだけやないんやけどねー/苦笑)

傷心旅行

って感じかも(爆)

何にしても。
今回の目的地は、初めてのトコなんで。

ワクワク♪ドキドキ☆

が強いんですよ。

あまりにも期待感大!過ぎて。
新しいデジカメ買うてしもうたしね(笑)

あ。
デジカメの取説も、バッグにいれとこ。


と言う訳で。
1週間弱ほどblogの方もお休みします。
因みに。
携帯メールの方は大丈夫ですんで。
念のため、お知らせです。


さてっと。
残りの準備に取り掛かりますか。





丸山 隆平 サマ



  ☆  お誕生日おめでとうございます ☆



      これから始まる26歳の1年間が あなたとあなたの周りにとって
      ステキなコトでいっぱいの 幸多きとしでありますように…
 






▼続きを読む▼




…って書いたら、わかっちゃうよねー(苦笑)


ハイ。

抽選の結果は、言わずもがな でございました。


…何かもう、この手のモンは、
いつものコト になりつつあるなぁ。
ホンマに。
全くもって、うれしくないんやけどねー(苦笑)




はるかるなの「いろんなコト…と 大反省会(苦笑)」のまねしてかいてみるね

ワンツー☆』感じ。
箱根ってグダグダしながら言うてしまうと、まぁ、母親を癒して変わっても大好きんやないって感じやったりする…なんで!
そうないって!!
昨年、いろいろと。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


3連休最終日の本日。
昨日とはうって変わっての、すーっきり!お天気で。
こーんな、お天気がイイのに。
お布団干さないでどーすんのっ!って
グダグダしながらも、張り切ってのお布団干し中です♪
お陽サマ大好き♪で。
お洗濯大好き♪(んでも。たたむのが、ちと苦痛やったりする…/苦笑)で。
その上、お布団干しも大好き♪
なワタクシなんで。
すーっかり、気分は、どっかの皆様のお歌のタイトル↑状態です(笑)

ついでながら言うてしまうと。
昨日は、母親を始めとする一族(んな、大層なモンやないですけどねー/笑)の総勢7名で
日帰りで温泉に行ってきましたん♪

ことの発端は、先月末ぐらいかなー?
ひょんなことから、
『 温泉行きたいねー 』
って話になり。
急きょ、皆で行くことに。
行き先は、いろいろと妹達が検索してくれて。
やっかし、ここは、近場の箱根やねーってことで。
箱根湯本の『ホテルおかだ』の日帰り入浴へ行ってきましたん♪

日帰りで温泉行くなんて。
しかも、家族となんて。
何年振りかなー?

ワタクシは、皆様もご存じのお気楽モノ故(爆)、
結構、好き勝手に遊びまくってて。
温泉も結構行ってますけども。
んでも。
家族とは、行く機会って、そうそうないんですよ。
何て言うても、ワタクシんトコには。
そう簡単にはいかへん、おっきなモンがねー・・・(以下自主規制/苦笑)
ま、まぁ、そんなわけで。
多分、10年ぶり!くらいなんですよ。

因みに。
箱根って。ワタクシんトコからやと、
電車で2時間もかからへんし。
車やって、同じくらいかなぁ?
それくらい、お手軽、お手頃に行けるんやけどね。
これが、なっかなか、行かないんですよねー。
働き始めてすぐのくらいは、職場旅行なるもんがあったんで。
結構、箱根や伊豆あたりは行くこと多かったんですけどね。
最近は、職場旅行自体がなくなってるから。
ホンマ、自分の旅行で行くしかないって感じ。
そやから、箱根に行ったのんて。
ここ数年やと。昨年、仕事で日帰り出張したくらいかな?
『 近くて遠い 』
感じやったですね。

んでもって。
その温泉なんですけども。
どうしても感じてしまう、塩素の臭い(消毒)には、
ちと残念なもんがありますけども。
今、『 源泉かけ流し 』 の温泉は。
ホンマ、少ないから、しゃーないことやし。
温泉であるコトには変わりないモン。
やっかし、温泉はいいよねー ♪(^▽^)♪

『 あ~♪ 日本人で良かったー♪ 』

って。
ホンマ、しみじみ思うたもん。
温泉って。
全ての疲れを癒してくれるなーって。
再度、実感いたしました!


皆、今回楽しかったみたいで、
また次も行こう!となり。
第2回 日帰り温泉 は(なんて、大げさな…/爆)
来年の春先に決行!予定 です♪





んでもって。
話は繋がるよーな、繋がらへんよーな…なんですけども。
本日のタイトルの一つ
『大反省会』
は。
ここから別のトコに飛ばします。
内容が内容ですので、お付き合いいただける方は
リンクリストの 『 ☆ 』  をクリックしてください。








ってことで。
ひっさびさに、こちらだけの更新になります。


本館からこちらにいらしていただいた方、
ありがとうございます!









こっからは、ワタクシの大反省会です(苦笑)


んーっと?
いつからやったかなー?

何だか、ココロが重いなぁ…って感じたのは。

たぶん、9月くらいやったかな?
うん。
そんなくらいやったと思います。

まぁ、割と凹みやすい性格故。
落ち込むことはしょっちゅうやし(苦笑)
んでも、持久力ないんで、すぐ、浮上しちゃう(苦笑)
そんなんは、日常茶飯事なんですけどね。

今回は、ひっさびさに、根が深いって言うか。
凹んで浮上しても、浮上し切れてなくって。
自分でも気ぃつかないうちに。
階段を下りるように、どんどんココロが重くなっていってました。
底が見えない、階段
どこまで下りてくんだろ…っていう不安。
そんな不安を抱えていたワタクシ。

そんなワタクシやったけど。
今は、大丈夫 です!

だって。
ホンマ、すっごい、ビンゴ!なタイミングでメールしていただいたり、
お気遣いいただいたお友達がいたから。

ホンマ、幸せモンですよね。
一人やないんですよね。
ワタクシ。


そう思うたら。
ココロの重さ。
どっかいっちゃいました。


今、思うと。

言いようのない 孤独感
漠然とした 疎外感
自分が、今、ここに存在しているコトが実感できない 非現実的な感覚

に襲われてたんやなーって。
思います。


でも。
そんな、訳わからんもののために。
落ち込むのは、ホンマ、悔しいし。
損しちゃう!
って思えたから。

もう、大丈夫です♪

ご心配いただいたお友達の皆様、

ありがとうございました!

多謝です♪ m(_ _)m






ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


3連休初日の本日。
思いっきし、ヒッキーしとりました(笑)

んでもって。
お天気が良かったから
いつものお洗濯&ご飯炊き&パン焼き をして。
後は、ゴーロゴロ。


ホンマにボケーっとしてたんで。
Mフェア
リアルタイムで見るのを、すーっかり忘れとりました(苦笑)

HDに撮ってあったんで。
先ほど、観たんやけどねー。

まぁ、何と新鮮なコト!

初出演故に。
∞クン達、皆、『 場所見知り 』 っぽいなぁって思うたんですけども。

確かに、村上さんとか、丸ちゃんは結構話してたし。
亮ちゃんも頑張ってたけど。
いつもの皆じゃないよねーって。
リラックスだよーって。
思わず、TVに言いたくなるくらい。
観てるワタクシの肩に力が入ってしまいましたよ。

…だからと言って。
観てるだけのワタクシに、何かができる訳やないし…ってか。
既に撮り終わってるから、今更、どーしよーもないけどね(苦笑)


でも。
こうやって。
一つずつ、また新たな階段登ってくんだよね。
きっと。






こんばんワンツー☆です♪
はるかるな です♪


今日も今日とて。
こわごわとPCを立ち上げましたけども。

 ↑ これ、いつまで続くんやろねー?

こんなに怯えつつ使うのって。
精神的にキッツイもんがあるんですけどね(泣)


さてさて。
ここで話は変わりますけども。

やっとこ、昨日、年末のホテル押えました。
何て言うても。
ホテル押えよう!と思ったその日に。
PCが壊れる!という、ワタクシにとっては最大級のトラブル発生で。
出遅れてしもうてるからねー。
もう、めぼしいホテルは、どこも満室!
めっちゃ、探しまくりましたよー。
いつもやったら、おなじみのビジネスプランにするんやけど。
今回は、ちょっと全部押えてしまうのが怖すぎて。
ホテルだけにしたから、余計大変だったんカモ。

でも、まっ!
とにかく押えられたから。
それだけでも、感謝!だよねー。

3日連続発売のCDの方も。
昨日、無事に予約済みやし。

↑ これも、焦っちゃったもんなー。

『 限定 』

って言うコトバ、見ちゃったからね。
変なトコで心配症のワタクシ。

『早く予約しとかないとっ!』

で。
仕事帰りに足を延ばして、1つ先の駅にあるいつものCD屋さんへ
アセアセしながら予約しに行ってきました。
無事に予約できて、一安心!



…それにしても。
ホンマ、今週は焦りまくり、ショック受けまくり!
の、忙しい一週間やったなぁ…






▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


前回の記事で。


『 PCがおかしーっ! 』

と書いたんやけど。



ただ今、フツーに、使えてます。


なーんーでーっ!?


ぶっ壊れた翌日も。
ぶっ壊れた当日とおんなじ症状やったんですよ?

なのに。

昨日あたりから、思いっきし、フツーに使えるんですけどもー?
(昨日は、怖いんで、フツーの方法でバックアップとってただけですけどね)

壊れた原因は。
サポートセンターの方曰く。

『 windowsのUPデートのデータが正しく取り込まれなかったと思われる 』

そうやけど。
んでも。
今は、ちゃぁんと使えてるんだよねー。

壊れた原因も。
直った理由も。

まーったく、わっからへんっ!!

強いて言えば。
PCのコンセント。
抜いてたぐらい?
違うのは。

んでも、そんな簡単なコトで、直ってしまうもんなん?

わっかんなーよーっ!!

何にもわからないから。
いつ、また壊れるか?とか。
windowsのUPデートするのが怖い とか。
思っちゃって。
安心して使えないんですけど…?


そうやなくても。
このPC。
買って2ヶ月でぶっ壊れてますからねー。

来年、また、買い替え考えた方がイイんかもー。
お安いもんやないのにねー。
なんか、腹たつ(>n<)







はるかるなの「またもや(>_」のまねしてかいてみるね

ー(((゜д゜д゜;)))PCがおかしくなってしもた♪
ショック

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。


はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード