*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

きょうきすりょは感謝しなかったー。
それで表示された。
だけど、きのうはるかるなの、旅行記を希望するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


オリコンチャート
1位 GIFT~白~
2位 GIFT~赤~
3位 GIFT~緑~
(1/4付け)

オリコンチャート 1、2、3、独占おめでとうございますっ!CD史上初
と、書かれてました!(詳細はスポーツ新聞等をご覧ください)

朝からおめでたい話題で、めっちゃ嬉しいですねー。

順位が全てやないけど。
でも、きっちり結果出しとかないとイケナイ世界やから。
ホンマ、良かったねー(^-^)って思う。








ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


いろんな意味で(特に私の方)怒涛の1週間が終わり。
平常通りの週末を過ごしてますけども。
もう、年末やと言うのに。
こんなのんびりムードでいいんでしょーかねー?(他人事)



そう言えば。
もう、すぐやんねー。
京セラは。

何かね、今回はいろんなことがあったせいか。
まだ、実感がないんですよ。

京セラに参戦させていただける…つーことが。

何だか、まだまだ、すっごく先のよーな気がして。
んでも。
冷静に考えたら、もう、3日後には大阪なんやけどなー。

頭では理解してるんやけど。
ココロが、まだ、実感してない…って感じかな?

そのせいなんか。

24日に無事にいただいてきた。
∞クン達からのPresent の 『 GIFT 』

なっかなか、覚えられないんですけどもーっ! >_<

確かに、年々、記憶力の著しい低下で。
脳みそ、ヒューヒュー やし。
新しいコト、覚えるのが…ってなってきてるけど。
んでも。
こんなにも、覚えられへんのって、
たぶん、初めて。

今、メッチャ、危機感抱いてます。
自分の脳みそに。

とりあえず、スパルタ!っつー訳やないですけども。

7曲 を ヘビリピ

で。
昨日から、ずーっと流してます。

そのおかげなんか。

やぁーっと、メロディーと曲名が一致し始めて。
んじゃ、今日は歌詞ね!ってことで。

昨日同様、ヘビリピ中です。

果たして、これでどんだけ歌詞が覚えられるんかなー?

ホンマ、自信、全くないんですけども ^_^;

でも。
まっ!
自分ができるコトはしとかんとね。
後悔はしたくないから。







地球上の

生きとし生けるもの

全てが

笑顔でありますように…







きのうきすりょが、苦笑したいなぁ。
それできすりょが女神と改札へ期待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


天皇誕生日の本日。
いつものお休みのよーに、家のコトをすることなく。
ぐーたらしとります(苦笑)
とは言え。
気分的に、本日はぐーたらしたい!っつーだけで。
身体の方は、全くもって大丈夫!
元気ですよー ^^

何て言っても、来週は大阪!やもんねー ^^
メッチャ楽しみー♪な訳です。

実はワタクシ。
年末年始を、『 家 』 以外のトコで迎えるって言うのが。

生まれて初めて!

だったりします。

年末年始に旅行なんて行ったことないし。
(何て言うても、ワタクシんちの場合はねー…以下、自主規制/苦笑)

この歳にして、初めての経験! って、
まだあるんだねーって。
ビックリしてますけども。
んでも、ホントは、そんなこと、まだまだあるんだろーなー。
これから先。
どれだけ、初めての経験! できるんかな?
それも楽しみ♪だったりする。
(仕事においての初めては、固くお断りしたいけど/苦笑)



さてさて。
本日からの3日間!
∞クン達からのChristmas present!

『 Gift 』 シリーズ

が発売ですねー。
ワタクシは、いつものCD屋さんに予約して。
いつものとーり、フラゲ!



の予定やったんやけど。
実は、まだ、Get!してません。
CD屋さん、ワタクシんチの最寄り駅の1つ先の駅にあって。

早く全部の曲聴きたい気持ちは、めっちゃあるんやけど。
いろんなコトがあって。
何だか、一つのコトに集中できないよーな気がするし。
さすがに、3日間も通うのは…って思って。

明日、全部のGiftをお迎えに行くことにしました。

何て言っても。
明日はChristmas eve だもんね。

ホンマのChristmas Present! っつーことで♪ ^^




ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


週末のお休みの本日。
お天気もいいし、絶好のお洗濯日和!で
ガンガンお洗濯してますけども。

イマイチ、身体の疲れが取れてません(汗)

昨日のバッタバタが効いちゃってるよなーって…って感じ。
ホンマは、もっと寝てたら良かったんやろーけどね。
何だか、寝られへんって言うか…





んでも。
まぁ、大丈夫♪ ^^

無理せず気負わずテキトーに♪

で、頑張りまーす♪





▼続きを読む▼

きょうはるかるなと、自分も到着ー!

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。


ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


あっという間に12月も半分過ぎてますけども。
ホンマに

『 師走 』

と言う通り!に、毎日があっという間。

んでもって。
今週は忘年会が3つ入ってるし(汗)
そんなに忘年会があるヒトやないんですよ。
ワタクシと言うヤツは。
なのに、何でここに集中するんでしょーねー?(苦笑)


…だからって言う訳やないんですけど。

もしかしたら、暫くの間、
blogの更新が滞ってしまうかもしれなくって。
せっかく、NY旅行記も始めたばかりやったんですけどね。


とは言いつつ。

それは、まだ、確定した訳でもなく。

どうなるかなぁ…

ってトコですけど。

でも。
まぁ、少なくとも、師走の目まぐるしさには変わりはないし(笑)

とりあえず、ボチボチ…って感じですかね(苦笑)




▼続きを読む▼

ワンツー☆です♪
はるかるな です♪


はー。
やっと、当落結果のご報告できるようになりました。

…ワタクシの当落の結果は、全て × でした。


でも。

優しいお友達のおかげで。

おかげ様で無事に参戦出来るコトに!!


ありがとうございます!

ホンマに、前回にひきつづき今回も。
自分のくじ運のなさを、
またもや嫌っつーほど、実感!しましたけど(苦笑)

だからこそ、
お友達の優しさが、
ホンマにメーッチャ嬉しい!!


どれだけの

『ありがとうございます』

を言ったら、この感謝の気持ち、伝わるかな?

全然わからないけど。

いつか、ワタクシも皆さんのお役に立てるように
日々、頑張りたいと思います!




ワタクシはお友達の皆さんが

大好きっ(>▽<)ですっ♪



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード