*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はるかるなの「夢の世界からは、なかなか現実へ戻れない!?」のまねしてかいてみるね

…っていうより。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


…っていうより。
これって。
ただ単に、ワタクシが、
現実に戻るのを拒否してるだけなんやけどねー(笑)


この土日は、思いっきし、

『夢の世界』

に行っとりましたからねー。

横山さんのソロコン。

両日とも1部って言う。
ライブへの期待は大きいけれど。
2部を控えてるもんねー…

って。
可愛くない大人の諦めを抱いての参戦やったから(苦笑)

まさかの全員集合っ!(≧▽≦)

には、

ホンマ、ドびっくりっ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

あまりにも予想外の出来事やったもんなー。

で。

ホンマは、感想が無理でも。

【ツボ】 ぐらいは残しときたくって。
書き始めたんやけど。
平日のUPは、無理やっつーことに気づきましたよ。
今のワタクシには。

やっかし、ライブのことは。

何事においても。
余裕がある時やないと無理やわ。
気力、体力ともに、結構、使うもんねー。
今のワタクシには、正直、↑ ございませんので(苦笑)
『 公 』 の方だけで、手一杯やもんなー。

んでも。
こんな端っこにあるblogですら。
前回の記事へのアクセスが、いつもの3倍くらいあったんだよねー。
たった、ひとこと。
あの興奮をUPしただけやったから。
お立ち寄りいただいた皆様、思いっきし、期待はずれやったよねー。
ご期待に添えなくって、ごめんなさいっ!

今更感満載になりそうやけど。
次のお休みあたりにでも、今回の横山さんのソロコンの『ツボ』
UP出来ると良いなー…






全員集合っヾ(≧∇≦*)ゝ



ハイ。
そーいうことです♪ (^▽^)

…って、なんやねんっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って感じですけども(笑)


横山さんの、ソロコン。
参戦してきますっ!

明日、明後日の両日とも1部


明日は、このblogでは、もう、お馴染みの(笑)

Kちゃん(ただ今、副社長秘書として奮闘中だったりする…)

と。

今回、∞クン関係ライブ初参戦となる。

スマ友の T(会社の同期。入社以来ン十年のお付き合い/笑)

の3人で参戦して。

明後日は、

相方とチビその3(ピッカピカの小学生になりましたんっ♪)

の3人です。



実は、ワタクシ。
今回の参戦にあたって。
実は、今まで、一切、ネタバレ見てなかったりする。
いつもは、リン友さんのblogを見るんやけどねー。

今回は、東京公演のみの参戦なんですよ。
ワタクシ。

ソロコン申し込むときに、
別に、特別に何か考えた訳でも。
閃いた訳でもないのに。

まるで、今の状況(異動によるバタバタ等)を
見越したかのような、参戦計画になってしもうたんで。
我ながら、ビックリ!Σ( ̄□ ̄)したけどねー(笑)


せやから。
何か、全く まっさら な状態で観たかったんですよね。
今回の横山さんのソロコン。






今、ホンマに自分自身が バッタバタ etc. で。
お疲れモード
が抜けきらないんやけど。

思いっきし、楽しんできます♪

あ。
↑ な状況やから。
今回の横山さんのソロコンは、
感想すら、無理やろなーっと。
既に今から感じてるんで。

12月のカウコン同様、

ワタクシのツボ

くらい、書けたらいいなぁ。






はるかるなの「はぁ?…!…うぞっ!?となってしもうた。」のまねしてかいてみるね

実は。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。



実は。
密かに、んでも。またもや!?って感じで。
blogを自主休業(って言うんやないけどさ/苦笑)してたワタクシですけども。

週始めの歓送迎会を無事に終え。
家に帰ってきて。
PC見て。

『 はっ!? Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 』

となってしもうて。
こうして、記事UPしてるんですけども。

あいやー。
今度は渋谷さんかー。

最近。

多いよね。この手のニュース。

大事に至らなかったから。
こうして安心していられるんやけどさ。

一回、お祓いしてもらう?

そう思うてしまいましたけども。
マジで。

普通、こんなには続かへんって思うしね。

最近はペーパーになりつつある、ワタクシやけど。
気をつけよう!って思うもん。

やっかし、こういうのって。
他人事やないよね。ウン。




はるかるなの「そー言えば…」のまねしてかいてみるね

…で。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


…う~ん。
blog読み返してみると。
最近、全~然っ、

ジャニゴト
 
書いてないやんっ!ワタクシったら… ^_^;

まぁ、正直なトコ、先月下旬あたりから
体調不良やら、異動やら、何やら…で。
あんまり余裕なかったもんなー。
そう言う時にDVDとか観ると元気になるっていうんもあるけど。
意外とDVDって観るのに体力使うんだよねー(汗)
最近、ホンマに気力体力の低下がねー…(以下濁してみる/苦笑)


…ん?

!!

今、気ぃついた。
ワタクシったら、こないだのDVD

全部、ちゃんと観てないやーんっ!Σ( ̄□ ̄)!!

DVDをGetした日は、残業で。
家に帰ってからやと時間が足りひんっ!ってなったから。
どーしても観たかったトコ、
DISC2の 『cinematic』
だけ観て。
後は、ゆっくり観よう!…って思ってたんだわ。そー言えば(^_^;)

あの後、バタバタし過ぎて、

すーっかり、忘れてたーっ!

何て残念なワタクシ… orz

…最近、ジャニゴトに関して、残念すぎるコト、
多くないかい?ワタクシったら?

いくら、仕事の方がバッタバタとは言え。
そこまで余裕ないのもなー。
我ながら、どうなんよっ!ヽ(*`Д´)ノムッキー

…反省…  il||li _| ̄|○ il||li


…っとっ!反省したことやし。
これから、DVD観よーっと! ヽ(゚∀゚ )ノ (←全く反省の色ない?/苦笑)






…って訳で。
今回は、いきなり 『more』に書かせていただきます。

携帯からご覧の皆様は、ご注意くださいませ m(_ _)m











▼続きを読む▼

はるかるなの「楽しかったコト…と。…orz…」のまねしてかいてみるね

…『もしかしたら。
時期が?
録画し過ぎて忘れるなんて…何とも不思議なんで。
ちょっと、この時期が。
ワタクシ。

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。


はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード