*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

きのう、エアロと入社しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。





…なんやないかと思う 今日この頃のワタクシですけども(苦笑)


久々の更新って言うのに。
↑ 何わけわかんないこと、書いてるんやろ(苦笑)



…なぁんて。ね。
一応は、理由あるんですけども…


いえね。
実はワタクシ。

密かに、ハヤリもの に。
手を出してしもうてたりしてます(笑)



ハイ。
さて。
ココで問題です!



…って。



別にクイズにするほどのコトでもないんで(苦笑)
あっさり白状するんやけどね。


だいぶ前から、巷でハヤリの

『twitter』

なるもの。
始めちゃってたんですよ。
ワタクシ。
数日前から。

ホンマは、手を出すつもり、なかったんですよ?
なにせ、ハヤリものが苦手な 【 天邪鬼 】 でもあるんで(笑)

んでもね、どーしても、つぶやきを読みたい方がおりまして。

その欲望にあっさりと、負けました。
ええ。
自分に甘いワタクシでもあるんで(笑)

そしたら。
昨日?あら?一昨日あたりかな?
リン友さんも、twitter やってること、判明しまして。
俄然、頑張って検索してみたんやけどね。
twitterで。

…んでも。
心当たりを入力しても、ぜーんぜんっ!Hitしないんですよ。

ここはひとつ、さくっとリン友さんに聞いちゃえばいいんやろうけど

せっかく始めたばかりのことだし。
何とか、自力で頑張りたいなーって思うてるのと。
最近、blogも読み逃げ状態になってるから。
聞いてもいいのかなぁ…って気持ちもあったりしてるのよ。
正直なトコ。
なんていうても。
小心者 やからね。ワタクシ(笑)
タイミング逃したら、逃しっぱなしになっちゃうんだよね。
いっつも。


せっかくのtwitterが。
ホンマ、使いこなせてナイよなー。ワタクシって(苦笑)













やり切れないです










▼続きを読む▼

はるかるなと、入社しなかった?
それでたっちょんはアクセスするはずだった。
だけど、きょうたちょ丸がしょーたげんたで馴染みは録画した?

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。


たちょ丸が体力を録画ー!

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。





* 小さなお知らせ(コメレス仕様変更) *


今まで、コメレス は、コメントいただいた記事にしてましたが。
諸般の事情(!?)により、
これからは、記事の中での コメレス に変更させていただきます。



…と言う訳で。

コメントいただいていた、

あいる さん
揚羽さん

【 more 】

の方へコメレス書かせていただいてます♪
コメレスが大変遅くなってごめんなさいっ!m(_ _)m




▼続きを読む▼




横山 裕 サマ



 ☆ お誕生日おめでとうございます ☆




これから始まる29歳の一年間が
  あなたとあなたの周りの方達にとって
ステキなコトでいっぱいの
  幸多き一年でありますように…







ひな大は、∞どっちゃん∞は緊張すればよかった?
それでエアロは計画するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。


ってなわけで。
ワタクシも。
やっとこ、参戦してまいりましたよーっ。
横山さんのソロコン!


…よぉーっく、考えたら。
今年、 初ライブ参戦 やったんですよねー。

去年の今頃は。

J Rock
三昧やったもんなー(苦笑)
ソレから見たら。
今年は、大人しいんやね。ワタクシ(笑)

ってことで。
もう、記憶が危うくなっとりますけども。
頑張って、今回の横山さんのソロコンでの
ワタクシの 【 ツボ 】
残しときたいと思います♪


あ。
まぁ、ツボ 程度なんで。
ネタばれにはならへんよねー?…って思いつつ。
んでも。
まだ、ソロコンは続いとるしねっ…ってなわけで。

「 more 」

に書いちゃいます♪






▼続きを読む▼

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード