*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

きょうはるかるなは、意義へ勤続したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


きょうきすりょがものへ復活したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。


(注  すぐ下の記事参照↓)



ワタクシも、ゼヒともそうして欲しかったよ… 


たちょ丸はお知らせするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。


きょうたちょ丸はげんたで参加しなかったー。
だけど、たちょ丸はしょーたたっちょんは記事みたいな応援したかったみたい。
でも、きのうは指摘するつもりだった。
だけど、∞どっちゃん∞でちょんっぽい変更された!
だけど、女神のっぱなしみたいな集合するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。



ド平日の本日。
何故かお家にいるワタクシですけども。

マンションの設備点検なもんで、立会のため、
午前中だけお休みいただいて。
まだ、点検業者さんがいらっしゃらないんで。
暇を持て余し。こうしてPCに向かってたりしとります(笑)





さてさて。
話は突然変わりますけども…


錦戸さん主演の 『 ちょんまげプリン 』 の試写会って、
昨日だったんだよねー?
あれ?違ったっけ?
今朝の芸能ニュースにのってた(webサイト)から、
間違いないとは思うんやけど…。


イマイチ、自信がないんです。




…って言うのも。

どーにもこーにも。

最近、ジャニゴトに対して、アンテナの張り方が合わないのか。
情報に疎くなりつつある気がして、しゃーないんですよ。

やっかし、ライブがないとダメなのかひらん?
まぁ、今んトコ、SMAPサンのライブに参戦予定(あくまでも。だって、これから振り込めやし/笑)だけあるんやけど。
それ以外は、なぁんにもないっ!

昨年、一昨年は、優しいヲ友達の皆様のおかげで。
ホンマに、たっくさんのライブに行かせていただけてたもんね。
ありがとうございます。

それに比べて。
今年は、ライブ参戦したのって…

横山さんのソロコン2回だけ。



…そっか。なるほど。
どーりで、ワタクシん中で、
何かくすぶってる気がするハズやわ。

発散し切れてないんだもん。


あーっ、早く、

発散したいっ!
ヲ友達の皆さんにお会いしたい!

まだですかー?



…なぁんて。
思いっきり、お子ちゃまモードになるワタクシでした(笑)





そんな波に、イマイチ乗り切れへんワタクシですけども(苦笑)

これ、ワールドカップに限らず。
グラチャン(バレーボール)や
オリンピックもしかり。

そう。
いつものコトやったりします。

たいてい、その波に乗れません…
ってか。
乗らないんですけども。敢えてね。

って言うのも。
ワタクシが 『 天の邪鬼 』 やから やなくて(苦笑)

苦手(ぐらいにしときますけども。ホンマはねー…以下、自主規制/苦笑)なんですよ。

試合の勝敗への世間様の反応がね。

基本的に、所謂、こーゆー 『 スポーツの祭典 』 系については

『 参加することに意義がある 』

タイプなんで。ワタクシ。

選手の方が、頑張ってるだけでいいんです。
何が何でも…って言う、過度なプレッシャーやなくて。
適度なプレッシャーになる程度の期待なんですね。
ワタクシは。

まぁ、確かに
『 勝利 』
が伴ったら、最高ですけどね。

でも。
最高じゃなきゃいけない訳やないんで。

応援はもちろん大事だけど。

『 応援 』 と 『 批判 』 は 違うもんやからね。






はるかるなの「レコメン、遅れて始まったけれど…」のまねしてかいてみるね

ワタクシの方が、梅雨入り間近やというのに?
今更、こんなに(*+_+)ノネムィ!
特に『寝不足』って言うてますが、最後までもちそうにないって言う訳やないんでせう?

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。


ワタクシの方が、最後までもちそうにないんですけどもー?

【 つぶやきさん 】(笑)の方でも言うてますが。

最近、ホンマに眠くってしゃーないんですよ。
特に

『 寝不足 』

って言う訳やないんですけどねー?

『 春眠 』
 
…なぁんて。
もう、梅雨入り間近やというのに。
今更、それもないってっ!(苦笑)


一体、何故故に、こんなに メムイ(*+_+)ノネムィ。o○ んで せう?





…って。
ついつい、タイトルにしてしまいましたけども。


実は、危ないんです。
ワタクシのPC 怒(-?-)怒

過去の記事をご覧になっていただいた方は、
お分かりいただける思うてますが。

ワタクシのPC(ディスクトップタイプ)

これ、ハズレやったらしく。
新品で購入して、約2年

この、わずか2年間で。

『 ギャーッ!! 壊れたーっ!! Σ(-_-ノ)ノ 』

ってなったこと。
いち、にー、さん…

かっ、数えきれへん… orz

メーカーへ修理に出したのやって、

2回

あるし。

いずれも、部品不良による交換のため、無料やたんですけどね。
無料だったからイイ…って訳じゃないんですけども?
データの消失を覚悟して修理に出すわけやからね。
幸い、過去2回とも、データ消失はしなかったんやけどさ。

『 データ無くなるかも…(||゚Д゚)ヒィィィ! 』

って、修理診断結果が連絡くるまで。
その間、不安だらけなわけですからね。
もう、ホンマ、精神衛生上、ヤバイ、ヤバ過ぎ!

まぁ、こうもこんなことが続き過ぎとりますんで。
さすがのワタクシも、学習しましたよ(苦笑)
最近では、

『 …アブナソウ…? 』

と思った時に バックアップ とるようにしてますけども。

今回も、

『 …アブナソウ…? 』

と感じるコトが、昨日の朝にあったんで。
昨夜、慌ててバックアップ とりなおしました。
とりあえず、これで一安心ではあるんやけどね。

んでも。
一番は、やっぱり、壊れないこと!

これが当たり前で大事なことやもんね。

どうか壊れませんように…








はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード