*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はるかるなと、撮影を規制しなかったよ。
でも、社長秘書へ覚悟したかった。
でも、きのうはるかるなと、苦笑するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。






まもなく、本日が終わろうとしていますけども。

ワタクシ事ではありますが。

本日は、ワタクシ、はるかるな ○○歳のお誕生日でした。

…多分、この一文↑去年も書いてたハズ(笑)


今年のお誕生日は、よりによって月曜日という。
一週間の中で、あまり嬉しくない曜日で。
んでもって、ただ今、ワタクシの人生の中で
そうそうないやろ?って思うくらいの状況。

いつもなら、

「生まれてきた日、おめでとうでしょっ!」

って。
笑って言うてた。

でも。
今年は、それがなかなか言えなくて。
気持ちは変わらないんだけどね。

そんな中で、今朝、目覚めてすぐに

ハピバメール をヲ友達からいただいて。

一気に、気分は まさしく、

急☆上☆Show!!

でしたよ♪(^^)

気分だけで、こんなにも楽になれるんだよね。ホンマに。
(とは言え。仕事は相変わらず…だったのは内緒/苦笑)

あまり、ワタクシの誕生日のコトはリアルでは言ってないんやけど。

会社でも
うちのチビ達からも
そして、ヲ友達からも

「おめでとう」

って言葉をいただいて。

もう、ホンマに嬉しくて…

感謝の気持ちでいっぱいです。


だから。
ワタクシの誕生日の本日は

『 ありがとう 』

なんです。


ありがとうございます。




はるかるなの「あまりにも○○過ぎて忘れてたけど。」のまねしてかいてみるね

え。

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。






えぇ。
ホンマに、すっかり忘れとりましたよ。
ワタクシったら。
あまりにもビックリし過ぎて。



SMAPさんのバックステの当選発表!


…やなくて。



あ。
こちらは、昨夜無事に!?落選確認済み(笑)です。
もう、わかりきってたから。
かすりもしなくっても。
ぜーんぜんっ!平気なんですけども(笑)



ビックリしたのは。
もちろん、それやなくて。


久々に、ドラマの撮影を見たこと!

しかも。

ジャニドラマ((そんなジャンルアリ?


TOKIOの長瀬くんのドラマ「うぬぼれ刑事」でしたっ!


【つぶやき】サンの方では、つぶやいとりましたけども。

一昨日の火曜日。

例によって、例の如く。

○-シャンズ企画主催

『 優雅なホテルのバイキングを目いっぱい食べますよー 』(ワタクシ、勝手に命名/笑)

のお食事会(女子会とも言う…)やったんですけども。
会社からホテルへ行く道すがら。
○原○知事さんのいらっしゃる建物のそばの道を、

お姉さま(№2…旅行記でおなじみのお姉さまです♪)、
このblogではすっかりおなじみのKちゃん、
元社長秘書で、メーッチャべっぴんさんっのOさん(blog初登場!)
と、ワタクシ

の4人で、ホテルを目指して歩いてたら。


前方で、ロケ隊発見!
ちょうど、そのロケ隊のいる横を通らなければ、
目的地のホテルに行けなかたんで。
高ぶる、ミーハー根性を押し隠し(笑)
普通の顔してロケ隊近づきかけた時。

!!

ワタクシ、目、多分、真ん丸になってた…(と思う)

長瀬くん、発見!


(!!ひゃぁ~!!背、たっかーいっ!痩せてるー!お顔、綺麗ーっ!)

ココロの中で、叫びまくり(笑)

んでもね。ホンマ、そうやったんだもーんっ!


その証拠に。
一緒にいた、

お姉さま、Kちゃん、Oさん達も。

「 綺麗な顔してたね 」

て言うてたもんっ!

あ!
でも、お姉さまはそれ以上に

「 (西田敏行さん)小さかった、デ…(以下自主規制/笑) 」

の方が、印象強かったみたいやけどね(笑)

中でも、特にkちゃんが、珍しく興奮気味やったなー。

普段、ジャニ関係については、冷静なんやけどね。

その後、ずーと

「 (長瀬くん)ホント、綺麗だったーっ! 」

って言うてたもん。
ここまで、Kちゃんが言うのは、そうそうあるコトやないんで。
よっぽどやったみたいです。

まぁ、そういうてるワタクシも。
確かに、興奮しちゃいましたからね。ハイ(笑)


白のスーツ着た長瀬くんは、王子様みたいやったかも(笑)

…今更、【王子様】見て、トキメクお歳やないですけどね(笑)

でも。
いくつになっても。
綺麗なものは、綺麗だもん!って、素直に言えるワタクシでいたいな…って。
思ったワタクシなのでしたん♪






この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






本日、スマコン、バクステの当選者発表やったんですよねー。


んでも。

ビビりーで 小心者で 蚤の心臓で …


…?


…えーっと、あとは何?


もっと、同義語並べるつもりやったのに。
たった3個で、尽きてしもたっ!
やっかし、ワタクシってば、語彙、貧困過ぎる…(泣)


ま、まぁ。
とにかく!
器がちっさい、小者(コモノ)なワタクシには(苦笑)


ドキドキ☆し過ぎちゃって、リアルで見られず。


しーっかり、HDにはとってあるけど。

たぶん、今日は見られませんっ!


いや、ジャンボ宝くじ並み?の当選確率。
くじ運ないコト。
自覚しまくり!なワタクシが。
手にするコトって。

ほぼ、皆無。

ってことは。
わかってるんやけどね。


んでもね。
やーっかし。

無理って言うか、いや、無理しかないか。

今日、当選発表を見るのは、無理ーっ!

これに尽きますね!ホンマ。

明日以降、ビクビクしながら(笑)
覚悟を決められたら見ます。


…ん?

たしか、当選者って一度CDを送るんだよね?

イコール。

期限アリ?ってこと?



…明日、頑張って確認します(笑)






この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


きのうはたっちょんは担当しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。





台風の影響で、朝っぱらからもんのすっごい風やったのに。
今は、恐ろしいくらいの無風状態になってる本日ですけども。


無理矢理、夏休みを分捕ったワタクシは。
例によって例の如く(笑)
お家で一日ヒッキーでした(苦笑)

しかも、本日は、マジでなぁんにもしてません。

いつもなら、お洗濯とか家のコトするんですけどね。
さすがに、本日は…って感じやったりするもんで。

グダグダしてました。








なんかね、もう、お仕事の方は
ワタクシがメイン担当の来月のイベント関係でお尻に火がついてるんですよね。

…っていうか。
もう、大火事状態かも(苦笑)


いや、それは、ひとえにイベント関係に不慣れなワタクシの仕事が
遅々として進まない…って言うのが一番の原因なんですけどね。

ワタクシ、基本、短期集中型人間 = 持続力ナシ人間なもんで、

時間的余裕があるとやる気がなかなか起きない…って言う。

まぁ、俗に言う

『 夏休みの宿題、終わらないよーっ! >_< 』

タイプ?
ですから。ワタクシ ((威張って言うトコ!?








と言いつつ。
実は、それ以外にも原因があったりします。



最近、部署の人間関係に振り回され気味なんですよ。


…ワタクシって、何だかわからないけど。
自分の人間関係…っていうよりも。
周りの方の人間関係において、巻き込まれることが多い気がする。

今回の件も。

ワタクシが、どーこーできるコトやないんですけどね。

んでも、すっかり、中間管理職気分を味あわされてます。
全然、そんなこと望んでないんですけどね。


んでも。
年齢、経験ともに、社会人になって早○○年。
考えたら、これ(中間管理職)って、当たり前なんだよねーの
年齢になってる。

最近、

『 昇進試験、受けない? 』

って、上司から言われるもんなー。

でも。
そう言われても、ワタクシにはそのような能力はないこと。
思いっきし自覚しとりますからね((また、威張ってる…
能力がない人間が上司になると、部下が苦労するのは
ワタクシ自身が一番よくわかってるから(苦笑)

あと、やっぱり、『 現場にいたい 』 って思うのもあるしね。

何て言っても。
今は昇進試験よりも、部署の人間関係をどうにかする方が大事。
…って、ワタクシがどんだけできるんだか…って言う不安は
山ほどあるけどね。

まぁ、ワタクシのできる範囲で頑張ってみます!

来月のイベントとともにね((こっちも何気に辛いけど/泣







そして。
大変遅くなりましたが、『 more 』 の方へコメレスさせていただいてます。
ばたみさん、ありがとうございました!






▼続きを読む▼

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
