*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はるかるなの「まだまだ落ち着かない…&大変遅くなりましたが、コメレスです」のまねしてかいてみるね

う~?とは言え。
ボチボチと思いますけどね(苦笑)仕事のんでもって。
なかなかPCになると思いつつ!!
どうやら、多分、多分、地味に!!
moreは言え?
きれいさっぱり!…かねー?と頑張ります♪と思います♪と思いつつも。
きれいさっぱり!

*このエントリは、ブログペットの「きすりょ」が書きました。





う~む?
相変わらず、。
なかなかPCに触れない日々になってますけども(汗)


確か。

先週で、おっきな仕事も終わって。

きれいさっぱり!

…できたはずなんですけどね。


どうやら、そう簡単には
問屋が卸してくれないようで(苦笑)

仕事の方は、地味に。
んでも、
結構、気ぜわしい状況が続いとります。


一体、いつになったら落ち着いてくれるんですかねー?

そう思いつつ。

まぁ、これは、多分、今月いっぱいで終わりそうかなぁ?

って。
先が見えないながらも見えてるし。


何よりも。
イベントよりはプレッシャーが少ないんで。

焦りつつも、まぁ、頑張れそう…かな?



と。
こんな感じなんで。
まだまだ、blogの更新が滞りがちになると思いますけども。


ボチボチと頑張ります♪


とは言え。
明日は、おもいっきし、残業が決定しとりますけどね(苦笑)







んでもって。
more は、大変遅くなりましたが、こめれすです。


ばたみ さん
のん さん

ありがとうございました!








▼続きを読む▼

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


きょうたちょ丸は、ひな大を発表された!

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





すーっかり、ご無沙汰してます(汗)

前回のupは、私の誕生日やったから。
約1ヶ月?ぶりですけども。

何だかblogの書き方、忘れてるよーな…(笑)



さてさて。
話は本題へ。



昨日、終わりましたっ!

ワタクシの苦しみの根源

わが社の大イベントの一つが。


ただいま、解放感を味わいながら。
いつものお休みのごとく
ダラダラしとります(苦笑)





…この1ヵ月間。

振り返ったら、あっという間ってなるんやろうけど。
私にとっては、キッツいモノでしたね。


自分の力不足を思いっきり痛感させられ。
凹む…どころではなかったけれど。


blogの更新も。
出来るだけの気力すらなくって。


とか、いろんなこと。
あるけれど。

でも。
それも、もう終わったこと!


キレイさっぱり忘れてしまいましょう♪
(まぁ、来年の担当者へのメモとかは残ってますけども)


今日は一日体力回復して。


頑張ったワタクシへのごほーび♪

明日、楽しんできます!

SMAPコン、オーラスーっ!



今年2回目のライブ(横山さんソロコン除く)


ハッチャケまくってきまーすっ。





きのうひな大が、確認したいなぁ。
でも、ひな大は感謝も発表しなかった?
でも、げんたとそばを落選するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。

はるかるなの「本日は『ありがとう』の日です♪」のまねしてかいてみるね

まもなく、あまり嬉しくていますが終わろうという。
笑ってたの気持ちでもって…感謝のお誕生日でしたハズ(とはありますが終わろうとはあります!
もう、本日は言っていますけども。
ありがとう』な○○歳の誕生日でしたの誕生日はリアルでもそして、今朝、こんなにも楽になれるんやけどね!!
ホンマに嬉しくてたよね。
笑ってた。

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。

はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード