*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



きのう、希望された。
それで確保したかも。
でも、はるかるなと、新幹線っぽい当選したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。





…寒い。

それしか言えない位、寒い週末となってますけども。
お天気も良くないしね。
まぁ、それは、台風のせいで。
台風が近づいてるのは知ってとりますが。

何でこんなに寒いのーっ!>_<

まぁ、もう、10月も終わろうとしてるし?
普通に考えたら当たり前なんでしょうけどね。
んでも。
前半とか。
結構暖かかったし(ってか、暑かったっ!
なのに、ここにきて…のいきなりの寒さで、
身体がついてけてないんですけども。

体調崩すパターンなんやけどなー。
これ。

…って。

実は、既に軽~く、体調崩してたんですけどね(苦笑)
でも、軽~くなんで。
今は、まぁ、大丈夫!…かな?



さてさて。
いい加減、話題、変えよう(遅い!


今回のタイトルですけども。

先日の【 初上陸 】に続き。
またまた、『 お初 』 を経験しちゃいましたっ!

丸山さんの舞台の抽選結果メール、きましたね。

メールきた時、仕事中やったんで。
あまりちゃんと見られないよなーって思いつつ。
んでも、やっかし、気になるわけで。
こっそり(ホンマ?
見たんですけども。



ワタクシ、自分の目、疑いましたよ。


『 希望の公演で当選です! 』





えーっ!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


って。
仕事中やなかったら、絶対に叫んでた。
けど。仕事中なんで心の中で叫びました(笑)

だって。
ワタクシ、はるかるな。
この手のメールで、今まで1度も当たったこと。
なかったんですよ。
ライブの方は、まぁ、50%くらいは当たるんやけどね。
何故か、グローブ座さんとはあまりご縁をいただけないらしく。
そこそこのくじ運をもつ、相方んちをもってしても、
今まで、自力で当たったコト、なかったんですよ。
舞台の方は、ホンマ、有り難いことに、
優しいヲ友達の皆様のおかげで無事に観られてます(ありがとうございます!)

今回、ワタクシと相方とチビその3の3名義申し込んで。
くじ運のなさを自覚してるワタクシだけが当たった…っていう。
これまた、信じられへん状況で。

体調の悪さ、一瞬(だけ)、ぶっとびました(笑)

ここにきて、『 お初 』が続いてる?

2度あることはなんとやら?
次の『お初』は何やろ?


あ。
月曜日、忘れずに代金振り込まないと。
昨日は仕事で行けなかったからなー。






この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力




…って。
何だか、大げさなタイトルになっとりますけども(笑)



まぁ。
ワタクシのことやから。
例によって、例の如く。
全く以て、大したことやないのは、明白なんやけどねー(苦笑)





そーなのよっ。
全然、大したことやないよなー…(遠い目


う~む。

今、激しく後悔中のワタクシ…

大げさなタイトルにしちゃったから。
理由が書きづらくなってきた orz…
サラっと流しとけばよかったなー。タイトル。(今更悩んでどーすんだっ!



い、いいもーん(汗)
このまま、勢いで書いたるもんっ!(開き直りかいっ!




えっとですね(いきなり、小心者モード/笑)

来月末。
ワタクシ、広島に参ります!

優しいヲ友達からお声かけいただきまして。
広島に参戦させていただきますっ!


広島は、数えたくない程のはるか昔(笑)
まだまだ、コンサートに行ったこともなかったJKのワタクシ
(なんせ、門限7時でしたから。何気に箱入り娘…なわけないけど/笑)が、
親戚が隣県にいるにも関わらず。
修学旅行で1度だけ行ったことがあるから、
正しくは、『 初上陸 』ではなく、
『 初参戦地への上陸 』 になるわけやけど。
そんな、はるか昔過ぎて。
ワタクシの気持ちとしては。
ほぼ、初上陸!なわけですよ。

まぁ、いつものとーり、1泊2日の短期滞在なんやけどね(笑)
翌日もお泊りして、観光っていうのも、ホンマ、魅力的なトコですが。
諸般の事情(もしくは、大人の事情)により、
会社をお休みするのが難しそう…かな?ってトコなんで。
そこはおとなしくしとこかな…と。
欲をかいちゃうのはね、良くないからね。


でもでも。
広島が今回のツアー最初の参戦になるし。
何よりも、ヲ友達に会えるのが、
むーっちゃっ!嬉しいから。
(なんせ、会社での人間関係がねー…以下、自主規制/汗)

しっかり、お泊りの確保はできたし。
新幹線はまだだけど(発売開始前だからね)
今から、わくわく☆ドキドキ☆彡って。
楽しみなわけですよ。


今年は、いろいろとあったからね。
これからは、おもいっきし、遊んだるもーんっ!って。
鼻息荒くなっているワタクシです(笑)






たちょ丸は診断がほしいな。
はるかるなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「たちょ丸」が書きました。





ってなわけで。
久々に、blogカテゴリ 関ジャニ∞ ですけども。

…まぁ、当たり前っちゃぁ、当たり前!

本日からツアー当落確認第2弾始まりましたからねー。
ワタクシは、今回、後半ばかり申し込んでるんで。
今回も…なトコが大部分なんですけどね。
後半は今月末日からって話ですけども。
↑こう書かれると、何だかすっごい先のような気がするんやけど。
よーく考えると。
それって、要は来週やんかっ!って。
自分に心の中で突っ込んでみたのは、ワタクシです(笑)


そんでもって。
もう一つの

関ジャニ∞祭り (勝手に命名?/笑)

たる理由。



本日、10/20(水)は

アルバム8UPPERS


発売日ですからね。


1年半ぶりやもんっ!
そりゃ、盛り上がるよねー。
ツアー開始も近いしね♪


ワタクシは、例によって、例の如く。
昨日、フラゲ してきて。
さっさと ipod に落として聴いとります♪

とか言いつつ。
まだ、全部をちゃんと聴き切れてなくて(汗)

それやのに。
感想を言うのは、おこがましくすぎるんやけど。


何だかねー、全体的に

『 バンド 』


が感じられるよーな気がしてます。

ん~?
これって、ただ、単に

『 LIFE ~ 』 の印象が強すぎるからなんかしら?


でも。

『 音 』

がね、そんな気がするんですよ。


…なぁんて。
まぁ、音楽に関して、自他共に認める

『 ド素人 』

のワタクシやから。

単なる気のせいかもしれないんですけどね。


これから、ガンガン聴きまくったら、もっとちゃんとわかるかな?








きょう、心配する?
でも、ダイエットもクリアされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ひな大」が書きました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力





勢いにまかせてblogをUPしてる気がする本日ですけども(笑)


何だかやったらと蒸し暑かったけど。
ただ今の季節は

『 秋 』

ですねー。

秋といえば。

スポーツ?読書?芸術?etc.

いろいろやけど。


私にとってのこの秋は。


『 食欲の秋 』

になりつつあるよーな気がして、しゃーないんですけど…(汗)


毎年、この時期に行われる

『 健康診断 』

例年は、ささやかながらも、ウォーキング&軽い食事制限
で、何とか乗り切ってきてたんやけどね。

今年は。
なんていうても、ワタクシ。
ウォーキングする余裕が、全くなくって。
んでも、確実に体重は昨年より増えてるしぃ(泣)

ってことで。
運動は諦め、食事制限だけでダイエットを頑張ることに。
とは言え、例年と同じ期間では、
どうやっても。
どう考えても
無理なのは明白の事実。

故に、今年は密かに、かなり早い時期から食事制限かけてました。

そのおかげで、開始初日に受けた健康診断では、
昨年よりも数値は良好!
後は、来月の血液検査の結果だけなんやけど。

…まぁ、こっちは×やろなーって。
容易に予想がついてますけどね(苦笑)

やって。
運動してないんやもんっ!
数値、良いわけないっ!

やっかし、血液の中は。

ちゃぁんと、運動しないとダメやからねー。

↑ これは、来年の健康診断の課題だわ。
今年は、体重、体脂肪、腹囲 が課題やったから。
無事、課題クリアしたので、ヨシとしよう!(笑)


で。
そんなわけで、ワタクシにとっての気になってたもん。
全て終わった状態の今。

全部、解禁になってしもうて。

食欲へまっしぐら~…な、気分なんですよ(滝汗)

欲望に負けたら、最後っ!
恐ろしい結果が待ってる…


そんなん、絶対、いやーーーーーっ!(叫)




そんなわけで。
やっと、全てのことが終わった野にも関わらず。
せっかく、何とか頑張った結果を維持すべく。

【食欲】との闘いに全力討究中!?なワタクシです(笑)









はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
