*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





すっかりご無沙汰しております。

【つぶやき】さんや、某SNSサイトさんでは、
安否確認を報告させていただいてましたけども。
一応、こちらでも簡単にご報告。

ワタクシ、はるかるな、無事に生活しております。

地震の余波や、仕事も年度末の忙しさでバタバタしてますけど((毎年のことですけど/苦笑

もう少し落ち着きましたら、活動再開しようと思ってます。



harukaluna23

やっと会社で待機状態だったのが解除されたのが、もう約2時間前。まだ家にたどりつ着ません。会社から徒歩で帰るのは流石に…と、愚痴りながら、家に向かっます(>_<)
03-11 20:06

まずは、無事です…船酔い状態ですが(>_<)
03-11 16:31



harukaluna23

村上さんの舞台、無事に終わりましたー♪さぁ、春からの∞クン達が楽しみ(*^o^*)
03-02 21:33

おはようございます。体調すぐれずで会社はお休みしちゃった…とは言え。本日は村上さんの舞台、最終日!せっかくお誘いいただいたので、何とか観に行けるよう、とりあえずおとなしく寝てよう(笑)
03-02 08:51



harukaluna23

さーむーいー(>_<)空調が入ってるハズなのに。何故底冷えする我が社。さすが建ててから46年になるだけのことあるわ(苦笑)いい加減、建て替えよーよ。地球にも優しくないんですからっ(怒)
02-28 11:25



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
