*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

ただ今宿泊先にてロイヤルウエディングを見てます♪
04-29 20:09



harukaluna23

おはよーございます。これから仕事です。身体は相変わらず出勤拒否状態ですが(苦笑)、今日を乗り切れは明日からはGWなので。とりあえず何とか頑張ってきます。
04-28 07:57



harukaluna23

あと少しで勤務終了。今日は体調絶不調でどーなる?と思ったけど。何とか仕事できて良かったです。ハイ。
04-26 17:00



harukaluna23

定時は過ぎたけれど。まだまだ仕事は終わらない…はぁ。
04-20 17:30



harukaluna23

お昼当番だったのでただ今お昼休み中。仕事拒否反応は相変わらず(苦笑)でもとりあえず出社して仕事してます。が、喉痛い気がする…
04-19 13:15



harukaluna23

今日、何だかやたらとトイレに行ってばかりなんですけど。今まで、こんなにトイレが近かったコトなかったのに…もしかしてこれって仕事拒否反応?
04-18 14:14



harukaluna23

なぁんにもしないな。あっという間にもうこんな時間。結局グダグダな週末(^_^;)やる気はあるのに、明日からの仕事考えると…。軽?く出社拒否状態!?
04-17 18:09



harukaluna23

今イチ、継続力に欠けてる…と思いつつの呟き(笑)本日は一人DVD鑑賞会♪やっぱり、BDは綺麗!…過ぎて。変なところに眼がいくんですけども?(苦笑)
04-16 19:48



harukaluna23

家に帰ってきて、夜ご飯を食べてなかったから軽?く食べたら、途端に胃が活動し始めて、きゅ?きゅ?鳴って!?煩い。やっぱり食べるの我慢した方が良かった?
04-10 23:50

お仕事終了。思ってたより早かったし、何よりも無事に終わって良かった。とは言え。2週間後も同じ仕事が。しかも、次回の方が時間がよめない深夜勤務。体力もつかなぁ…
04-10 22:21

ご無沙汰です(^_^;)土日お休みのハズが。本日これから出勤です。通常業務と違う仕事、何時に帰れるか不明、サブリーダーのお役目…にビクビクな私です。
04-10 19:30



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード