*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

harukaluna23

節電対策で、空調停止中の我が社。あまりの暑さに、勝手に休憩。節電は当たり前だけど。具合が悪くなったらどーすんだろ?
06-23 14:57



harukaluna23

昨夜からメールした相手の返事待ち。私としては、急ぎなんだけど。でも、再度メールするのも…って感じだし。どーも難しいなぁ。
06-11 20:01



harukaluna23

おはようございます。ただ今、出勤中ですが。朝から、どー考えても非常識でしょっ!って言う人を見てびっくりしてます。
06-09 08:13






気が付けばあっという間に6月になっている今日この頃ですけども。


大変ご無沙汰しておりますm(__)m
某呟きさんでは、少しずつ、気まぐれに呟いて動き始めて ((気まぐれすぎ!
でも。こちらは殆ど手をつけずにいたわけですけども。

『公』部分が、信じられないくらい忙しかった とか。
体調が良くなかった とか。
ノートPCが、イマイチ使いこなせない とか ((勝手にカーソルが動くんです
『節電』を心がけてた(これは、もちろん今でもですけどね)
そこそこ、理由があったりしますが。

ワタクシがblogを更新しなかった、一番大きな理由は

気力がなかった

でしょうね。きっと。


ホント、精神的に疲れすぎてて。
PCを立ち上げて、サイトにログインして…
ってとこまで行かなくて。

家に帰っても最低限のことだけして。
休みの日も、殆ど 寝て過ごして。

そこまでしないと、ホント、体力が回復しなかったんですよね。

とは言え。一応はチョコチョコと遊びんでましたけど。
その遊びがなかったら、たぶん、今でもダメだったでしょうね。


でも。
まぁ、ここにきて、やっといろんなことも落ち着き。
体力、気力のバランスが取れてきたらしく。
こうして、久々に更新なんぞしてみました。

これから、ぼちぼちと動き始めとこって感じですかね。



それにしても。
最近、ホント、∞ゴトに置いてかれっぱなしです。
中でも、安田さんの舞台、
FC先行を全滅し、
昨日のPG発売もすっかり、頭から抜け落ちてた…っていう、
残念な結果に自分でも呆れてます。
安田さん担当の姪っ子を連れてきたかったんですけどねー。
安田さんソロ系は、ことごとく外れまくってて。
やっぱり、気力ないとだめなのかしら?

まぁ、こちらも、えっちらおっちらと、遅ればせながら付いていけるよう
少し、頑張らないとってとこかなぁ。




harukaluna23

うぎゃーっ!フォローいただいた皆さんからのツィートに、今、気がつきましたっΣ( ̄□ ̄|||)ノノ皆様、ごめんなさいっm(_ _)m…ホント、使いこなせ過ぎにも程があるっ!と海よりも深く反省中(滝汗)
05-31 15:00

ただ今、出張中。と言っても、同じ区内での移動ですが(笑)外に出て、思っていたよりも爽やかなのにびっくり。どーりで、予想に反して会社内も過ごしやすかった訳です。
05-31 11:12

@8atsuminakahara ホント、喋らない訳にはいかないですよね。仕事は(苦笑)私も咳が酷かった時の仕事は、辛かったですもん。
05-31 11:08

@8atsuminakahara ご無沙汰してます。大丈夫ですか?お休みしてください…と私が言っても、お休みはできないですよね(苦笑)なので、できるだけ無理はなさらないでくださいね。
05-31 10:37

おはようございます♪ただ今、出勤中。昨日のお天気のせいで、電車は蒸し暑い(^_^;)地下鉄は流石に空調入ってるけど。問題は会社なんですよね?(-"-;)
05-31 08:02



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード