*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




気がつけば、今年もあと少しで終わりますけども。


無事に大阪参戦を終えて、ホテルに戻ってきて何年振りかで紅白を見てます(笑)


お友達の皆様、そしてお立ち寄りいただいた皆様

今年一年ありがとうございました。
諸般の事情から、殆ど動くことのない一年でしたけども。
年末最後に、来年に繋げられそうな状態に浮上しました。
変なとこでポジティブで、変なとこでネガティブ。
来年は、ワタクシらしく頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m


harukaluna23

大阪のホテルにて寛ぎ中。いよいよ明日、参戦です。1部だけですが。カウコンはチケット入手できず(泣)で、ホテルのTVで見る予定。何はともあれ、お友達の皆様にお会いできるのも楽しみです♪
12-30 22:49

ただ今、大阪に向かっております。相変わらず体調不良ですが(汗)、熱がないのをこれ幸い(笑)に大阪参戦します!因みに新幹線は激混みです(>_<)
12-30 11:15

@agehayuuki すみませんっ!先ほど気づきました。名古屋は残念でしたが、これから大阪に行きますので、お会いできると嬉しいですo(^-^)o
12-30 10:41



harukaluna23

おはようございます♪ただ今、仕事おさぼり…もとい!時間調整中です(笑)気をつけてたのに、どーやら喉がOUT×な模様。大阪まであと僅かなのに~(泣)気合いで何とかするしかない(>_<)
12-27 09:45



harukaluna23

気がつけば、3連休も、クリスマスも終わりですね。この週末は、私にしては動きまくりの3連休でした。名古屋でお会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m今年も残すとこ、お仕事が、あと3日間。頑張ります。
12-25 21:07



harukaluna23

ただ今、名古屋からドームに向けて移動中。急きょ、参戦させていただくコトになって、自分でもびっくり(゜∀゜;ノ)ノ知り合いやお友達もたくさん参戦されてるけど。お会いするのは難しいかな?
12-24 13:50



harukaluna23

おはようございます♪本日は少し遅れての出勤で(笑)間もなく会社到着します。駅売りで売切れだった朝日新聞を求めてギリギリとなってしまいました(汗)さすが国民的アイドルです♪(≧∇≦)
12-21 09:28



harukaluna23

東京ラスト終了!最後はやっぱり『ひとつのうた』でした♪
12-18 21:30

さっきまでガラガラだった電車内。一気に女性率UP↑さすがです(笑)
12-18 17:01

ただ今、東京ドームへ向かってる最中です。出るのが遅れたので、ギリ気味?アポなしだけどお会いしたい方々がいたのに時間的にOUTっぽい。残念~(T_T)
12-18 16:51






まだ先だよね~と思っていたのに。
気がつけば、もう東京ラストになってます。


ワタクシも本日は参戦します♪


開演まで、あと1時間切りました。


1年ぶりのライブ。
楽しんできます(≧∇≦)

harukaluna23

ただ今無事終了!ヘタレぶり発揮は大笑いしました(笑)
12-16 21:21



harukaluna23

おはようございます。本日はちょっと遅めの出勤です。ホントはお休みしたかったけど。明日があるので何とか頑張ってきます(^_^)┛
12-15 08:46



はるかるな

Author:はるかるな
『のんびり・まったり・ゆっくり』に憧れる今日この頃です(笑)

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード